オトコの本音|生活2chまとめブログ

ニュー速VIP

【速報】TBSで女児が男児の目玉を刺す放送事故・・・ヤバ過ぎ・・・(動画あり)


【速報】TBSで放送事故。いろいろぐちゃぐちゃ


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/21(土) 18:39:42.515 ID:/+4B2Fvra

【動画流出】女さん、高速合流でヤッてしまうwwwwwwwww


【動画】女さん、高速合流でヤッてしまう


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/21(土) 20:52:05.735 ID:mn4wPPVV0

【訃報】ダンカン死去。芸能界に悲しみの声広がる。


【訃報】ダンカン死去。芸能界に悲しみの声広がる


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/03(火) 13:25:22.356 ID:YYFiERfo0
女優のカーメン・ダンカン死去
https://www.news.com.au/entertainment/celebrity-life/actor-carmen-duncan-dead-at-76/news-story/d32b6fd3e4e4ee1f16e08d49566c7051 

Australian actor Carmen Duncan has lost her battle with cancer. The much loved star of the small and big screen is understood to have died at the weekend.

【訃報】水谷豊さん死去


【訃報】水谷豊さん死去


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/12(月) 23:59:53.387 ID:cyyy2moJ0
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO34563290U8A820C1CC1000/ 

水谷 豊氏(みずたに・ゆたか=元新和海運〈現NSユナイテッド海運〉副社長)8月22日、がん性腹膜炎のため死去、90歳。...

【自殺】小学生死亡事故を起こした大型トラックの運転手さん、焼身自殺


【自殺】小学生死亡事故を起こした大型トラックの運転手さん、焼身自殺


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/30(水) 10:14:36.299 ID:/Dmzcs0Q0
東名高速道路で、走行中の観光バスから12歳の女児が誤って転落し、後続車にはねられるなどして死亡した事故について、静岡県警は9日、3人を送検した。

同県警は転落後の女児をはねたクルマは3台だったと最終的な確認を行い、2人を道交法違反(安全運転義務違反)容疑で、事故後に自殺した男性1人を被疑者死亡のまま、業務上過失致死と道路交通法違反(救護義務違反)容疑で書類送検した。

静岡県警・高速隊によると、問題の事故が起きたのは3月26日の午前1時50分ごろ。

焼津市坂本付近の東名高速下り線を走行していた大型トラックの運転手から「焼津インターチェンジの手前あたりで、前方を走っていた観光バスから人が路上に落ちた」との110番通報が寄せられた。

警察が現場に急行したところ、路上には複数台のクルマにはねられたとみられる女児が片側3車線中の中央車線(第2車線)に倒れており、すでに死亡していた。

後の調べで、女児が転落直後に現場付近に差しかかり、女児をはねたクルマが3台あったことが目撃証言によって判明。先頭を走行して最初に女児をひいたのは埼玉県狭山市内に在住する41歳の男性が運転するトラックということもわかった。

このトラックを運転していた男性に対しては3月29日に任意での聴取を実施。男性はその際に「何かを踏んだような認識は持っていたが、えっショック人とは思わなかった」と供述。聴取は翌日にも予定されていたが、男性は山梨県富士河口湖町内で焼身自殺している。

残る2人については人をひいたり、何かを踏んだという認識すらないことが聴取の結果、明らかになっている。

女児の死亡原因はバスから転落した際に全身を強打した多発性損傷とされている。

転落直後に死亡したという医師の所見もあったが、警察ではトラックにはねられたときには女児は生存していた可能性もあったとして、自殺した男性を被疑者死亡のまま業務上過失致死と道交法違反(救護義務違反)で書類送検。残る2人についても道交法違反(安全運転義務違反)で書類送検した。

なお、今回の事故発生責任の追及では「転落直後に女児は生存していた」という仮定がなされているが、司法解剖の段階で「転落直後に蘇生活動を行ったとしても生存する可能性は低い損傷だった」と医師が判断している。
https://response.jp/article/2005/05/13/70634.html

【訃報】めるる死去…17歳の頃から整形手術


【訃報】めるる死去 17歳の頃から整形手術


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/24(月) 13:03:12.807 ID:es64EV5i0
アイドル・望月めるさんが2020年の冬に亡くなっていたことが23日までに分かった。望月さんが所属していた男女混合のグループ・モノクローンが公式ツイッターで明かした。「モノクローン メンバー・スタッフ一同」名義で掲載されたコメントで「モノクローン元メンバー『望月める』のご家族名義のアカウントより、2020年冬に『望月める』様がご逝去された旨の報道がございました。」と伝えた。

 メンバーらも家族のツイッターなどで事実関係を知ったといい「現在非常に驚きと動揺を隠せません。」とコメント。望月さんは2020年4月のグループ結成から在籍していたが、同年6月末に脱退していた。

 公式ツイッターでは「短い期間ではございましたが共に同じ道を歩む時期があっただけに、本件は非常に辛い事実として受け止めております。」とメンバー、スタッフともにえっショックを受けていることも伝えた。最後は「ご逝去された望月める様を悼み、心からお悔やみを申し上げます。」とした。

 「望月める(家族)」名義のツイッターでは、今月21日に「望月めるの家族です。 2020年冬に望月めるが永眠しました。 親しくしていただいた方、支えていただいた皆様、ありがとうございました。」と公表していた。亡くなってから数カ月が過ぎての公表となったが、22日には同アカウントで「心の整理に時間がかかり公表まで時間がかかりました。そのことで、彼女に連絡をいただいていたご友人の方々、応援していただいた方にご心配をおかけいたしました。申し訳ございません。」とファンや友人らに伝えた。

 望月さんはテレビ番組などで17歳の頃から整形手術を受け、総額600万円を超えていることなどを赤裸々に語り、話題となっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/77e6241e704a62b04a04ba540e0e19d2f852cb4d

【文春砲】淳さん逮捕へ、また芸能界から逮捕者。


【文春砲】淳さん逮捕へ。また芸能界から逮捕者


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/21(金) 14:46:25.936 ID:cWajfJ0A0
アイドル志望の12歳の女子中学生を裸にして体を触った卑劣な犯行だった――文春オンライン

強制わいせつ容疑で2月2日に警視庁に逮捕されたのは、芸能プロダクション「ユニバーサルコレクション」の代表取締役の平田 淳(名前・ひらた じゅん)容疑者(46)。中学生の少女の夢を食い物にした、その卑劣な手口とは。

裸になったAさんの身体にメジャーを当て、サイズを測った。

事件が起きたのは2020年5月2日の昼下がり。アイドルを目指していたAさん(当時12歳)は、平田淳容疑者に東京都品川区内のレンタル写真スタジオに連れてこられた。2人きりの室内で平田容疑者は宣材写真を撮った後、こう指示した。

「デビューする時の衣装の採寸をする。細かく測りたいから服を脱いでくれ」

 Aさんは言われるがまま裸になると、平田容疑者が手にもったメジャーを体に当てられ、サイズを測られたのだ。帰宅後にAさんから相談を受けた被害者の両親は平田容疑者に抗議。しかし、平田容疑者は非を認めず、双方が弁護士を立てて紛糾する事態に発展した。そこから2カ月たっても問題は解決せず、両親から被害届を受けた警視庁が捜査に乗り出した。

 そもそも、Aさんは平田容疑者の事務所のタレントではなかった。事件の経緯について捜査関係者が説明する。

契約の場で、好みだったAさんに目を付けた!?

「平田容疑者の事務所の元社員が手がけている別の芸能プロダクションがあるのだが、Aさんはそこと契約していた。両社は業務提携をしていて、Aさんが契約を結ぶ場にも平田容疑者は立ち会っていた。そこから平田容疑者はAさんの親と連絡を取り始めた。犯行当日には、衣装の採寸や写真撮影の名目で自宅に車で迎えに行き、2人きりで写真スタジオに向かった。契約の場で、好みだったAえっショックさんに目を付けたのかもしれない」

 平田容疑者は横浜市鶴見区のマンションに居住。住宅情報サイトによると、築19年で4千数百万円の物件だ。IT企業を経営する傍ら、2014年8月に「ユニバーサルコレクション」を設立し、タレント養成や音楽CD製作などの事業を手がけていた。

 同社に所属していたタレントは活動当時10代の少女も多く、ホームページには学校の制服を模した衣装に身を包んだアイドルたちのマスクなし写真も掲載されている。Aさんとのトラブルが原因となったのだろうか、平田容疑者が逮捕された時には既に芸能プロダクション業務は中止していたと特定された。

 送検時に警察署から歩いて出る際、報道陣のカメラの存在に気づいた後は顔はうつむいたまま捜査車両に乗り込んだ平田淳容疑者。取り調べに対して「何も答えません」と供述しており、警視庁は余罪がないかも含めて慎重に捜査を進めている。


【衝撃画像】陽キャが4年連続で飛び込んで死亡した海岸がこちら・・・


【画像】陽キャが、4年連続で飛び込んで死亡した海岸がこちら・・・


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/10(月) 11:23:55.926 ID:kgupqeWi0
千葉市美浜区のZOZOマリンスタジアム近くにある人工海浜「幕張の浜」で、水難死亡事故が4年続けて発生した。いずれも現場は立ち入り禁止区域の突堤付近。昨秋、実際に現場を調査した水難事故を研究する「水難学会」の斎藤秀俊会長(58)=長岡技術科学大学大学院教授=は「突堤は危険度が高い。立ち入り禁止を強く周知する必要がある」と警鐘を鳴らす。海で遊ぶ機会が増える夏を前に、対策の徹底が求められている。

 千葉西署などによると、今年の事故は大型連休中の2日に発生。浜から沖に伸びる長さ約250メートルの突堤から海に飛び込んで遊んでいたとみられる男性会社員(19)が行方不明となり、海中から遺体で発見された。当時の現場の天候は曇り。気温は17度。風速は西の風14メートルだった。

 この突堤付近では2018~20年にも、高校生が死亡する水難事故が3年続けて発生し、計4人が死亡。昨年の事故後、突堤には立ち入り防止のフェンスが設置されていた。昨年10月に現場調査した斎藤会長は「対策が実施された後に同様の事故が起きてしまい残念」と顔をしかめる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/444fd6a07aa37eea6cec028ebef8d2679af8be10

no title


no title

no title

no title


no title

no title

【事故死】JOY死亡


【事故死】JOY死亡


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 17:07:15.655 ID:y8+EGIc+0
『野生のエルザ』で知られるノンフィクション作家のJoy Adamsonさんが、ナイロビ郊外のシャバ国立保護区の一画において遺体となって発見された。死因は出血多量。ライオンに襲われたことによる事故死とみられているが、検死と司法解剖の結果、胸のあたりから深い刺し傷が発見されたことから、地元の警察はこの傷が致命傷であると結論付け、殺人事件に切り替えて捜査を続行
https://en.wikipedia.org/wiki/Joy_Adamson

記事検索
Twitter プロフィール
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング