オトコの本音|生活2chまとめブログ

復讐・DQN返し

【愕然】なかなか目薬をさせてくれない子供→再受診した時、私「子供が目薬を~」先生「お父さん、お母さんで協力してやるしかないでしょう!」私「え!?」

67: 名無しの心子知らず 2019/11/12(火) 15:49:04.82 ID:Xp7NgHRk
ごめん、ちょっと泣かせて
子供3歳、軽く白目赤くなって眼科で目薬出たんだけど、点眼しようとしたら寝てても嫌がって暴れる、起きてても嫌がって暴れる、普段は絶対そんなことしないのに私のことガチ噛んで傷になるし
それでも押さえつけてやろうとしたら目を固く閉じたままずっと号泣してて、泣きすぎて鼻血まで出すしでどうにもならなくて、困って再受診した

なだめるのも諭すのも私で実演とかも、とにかく全部やった
飲み薬も点鼻も塗り薬も嫌がらなくなったのに点眼だけこの有様でどうにもならなかった
診察前に様子を聞きに来た看護師さんにも全部説明した

【衝撃】電車内でB子を見かけた私「B子なの?」B子「あ、久しぶり~」私「そこのいる女の子は誰?」→結果

750: 本当にあった怖い名無し 2012/08/29(水) 11:53:43.03 ID:Xzt+JeL30
復讐の中に、障害者に対する酷い行為が含まれていますので
嫌いな方はスルーしてください

中学に入ったばかりの頃仲良くなった同級生A子は、身体障害者だった。
障害といっても軽いもので、歩く時に少し足を引きずったり、喋る時にわずかに声が震える程度。
頭の良い、優しい子だった。
ところが、クラスの女王様気取りのB子とその腰ぎんちゃくC子が、A子をターゲットにして陰湿な虐めを始めた。
A子の歩き方や喋り方を真似してゲラゲラ笑ったり、A子が話してると馬鹿にしたり、虐めの内容はとても幼稚なものだったが、
とにかく1日中ネチネチ絡んでる。
見かねて、いい加減にしなよと止めたら、私のことも虐めてくるようになった。
私の容姿や、ちょっとした癖などを嘲笑ったり、聞こえるように悪口を言ってくる。
身体的な危害を加えられるわけじゃないし、スルーしておけばいいやと思ったけど、
多感な中学生にとっては、こんな幼稚な苛めでも毎日やられると結構精神的に堪える。
それを見ていた他の人たちも、A子をかばうと自分まで虐められると思ったらしく、A子から離れたり、便乗して虐めたりするんで
A子の周りには私をはじめごく数人の友人しか寄りつかなくなった。

【復讐】憎い姉の元婚約者夫婦の居場所を元婚約者の弟さんに知らせた私→数ヶ月後、実家の親「弟さんが元婚約者夫婦を連れ戻したわよ。その後に~」私『因果応報よね。弟さんは..』

320: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2016/12/15(木) 05:02:34.65
結婚式当日、妹の婚約者が元カノと駆け落ちした。多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりして、優秀だった弟さんは大学辞めて働きに出るはめになったと聞いた。
その後、姉は別の男性と結婚した。私も旦那と結婚して、遠方に転勤が決まった旦那についていった。その転勤先で、忘れもしない憎い姉の元婚約者夫婦が近所に住んでいるのを知った。かなり裕福な暮らしをしているようだ。
親や弟さんを不幸にして、自分だけ幸せになったんかい。私は匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせる手紙を書いた。
実家の親から、姉の元婚約者夫婦の居場所が弟さんにバレて連れ戻されて、立て替えた慰謝料を返済するために情け容赦なく搾取されていることを教えてもらった。夫婦に子供がいなかったのが幸いだった。
親を心労で亡くして医者の夢を絶たれた弟さんの恨みは凄まじい。噂では、今も元婚約者夫婦は身も心もボロボロになって搾取されているらしい。
姉は私が匿名で教えた事を知らない。我ながら黒いなと思ったから吐き出し。

【復讐】主婦をバカにした旦那→私「じゃあ交代してみます?私の毎日は、まず5時起床して~」旦那「楽勝wでも交代は無理。仕事あるし」私「来月の連休があるじゃない!」

954: 名無しさん@HOME 2011/10/20(木) 14:16:34.97 0
豚切ます。長いのでわけます。1/4

義実家にて同居中。基本的にみんないい人。

ある日、全員揃った夕飯の席で、
夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。
会社のバカ後輩に何か刷り込まれたらしく
「適当に家事して子の面倒見るだけなんて誰でもできる」と。
さらにウトも夫に激しく同意。
二人して、代わってほしいとか家族養うのは楽じゃないとかグチグチ。

うちはウトメと大学生コウト、高校生コトメ、夫と私と5歳双子と2歳の子の9人家族。
ウトは現役、トメは自宅でお茶の先生。
私は基本専業主婦で、トメのお茶教室が休みの日は子をトメにお願いし、
実家(車で10分)の自営業を手伝いに行っている。

トメコトメが怒り出すのを制止し
「じゃあ交代してみます?私の毎日は、まず5時起床、朝食作りとウト・夫・コトメ・双子のお弁当作り、
洗濯と掃除、双子を幼稚園へ、2歳子とトメとお昼、買物と双子のお迎え、夕飯作りです。できるんですね?」
と言ってみた。夫はちょっと焦ってたけど「楽勝wでも交代は無理。仕事あるし」と逃げやがるので、
「来月の連休があるじゃない」と言うと黙った。
夫の会社には電力休暇というのがあって、10日くらい休みになる。
さらにその年はたまたま祝日や土日、休日の出張振替などが重なって、半月くらいの連休になるはずだった。

【黒い過去】義父を見殺しにした義母→私「殺すつもりで放置したのなんてみんな知ってるよ。え?もしかして気づかなかったの?」義母「( ゚Д゚)」→数時間後・・

564: 名無しさん@おーぷん 20/03/29(日) 22:51:28 ID:bOq
昨年義母が他界したんだが、その10年ぐらい前に義父が亡くなっている。
義父はお酒の好きな人だったんだが、夜中に酔って帰ってきて
リビングのソファにひっくり返って高鼾をあげて眠ってるのを
義母が怒って放置してたら、朝冷たくなってたんだ。
前々から酔って帰ってはあちこちでひっくり返って寝てる事があったし
これはもう仕方ないよ・・・って雰囲気だった。
でも当時の私の本音は、義父じゃなくて義母だったら良かったのにって思ってた。
義父はお酒好きだったけど、明るいお酒で、人に絡んだり愚痴っぽくなったりはしなかった。
何度か一緒にお酒飲んだことあったけど、話題が豊富で本当に楽しいお酒。
だから一緒に飲みたいって人が多かった。
義母は全くお酒が飲めない人だから、仕方がないのかも知れないけど
自分が飲めないから家飲みを許さなかったんだ。
その割に外に飲みに行くことも嫌がって、夫婦仲も微妙なように見えた。
義父にはとても可愛がってもらったけど、義母には結婚から3年目に妊娠するまで
ずっと子供はまだかーまだかーってしつこく言われたり
産んだら産んだで、二人目まだかーまだかーって言われたり、
子育てにもいちいち口出してこられて、義実家に居た時に
いつのまにか子供のおむつを布おむつにすり替えられてたり
やめてって言ってるのに、自分が咀嚼したものを口移しで子供に食べさせたり
もうとにかく大嫌いだったから。
夫も同じように、母親より父親の方が好きだった。
子供の頃からとにかく過干渉だったそうだ。
なので義父が死んでからは義実家には、本当にどうしようもない用事でもない限り
殆ど行かなくなってた。

【修羅場】私の洋服を切り刻んだトメ「こんな服に金を掛ける暇があったら、孫作りなさいよ!」旦那「フザケンナ!」私「うわァアアアーー!(トメの部屋に押し入る」→結果

676: 名無しさん@HOME 2009/05/23(土) 17:27:58 0
*オタク話です。ご注意くださいな。

私、夫、ウトメ同居です。
ウトメは、別に普通の人でした。

私は、今はやりの「ファッション」が流行るちょっと前に、ファッションを着て遊んでいました。
その当時は、メーカーもあまり進出しておらず、殆どオーダー物。
私の一番の宝物は、5万~10万前後のオーダーメイド物の服です。(3着だけ残してあります)
まあ、今着る訳にも行かないので、本当に思い出の品として、箪笥の肥やしですがw

まあ、とはいえ、気色の悪い話だろうけど、夫が
「着てくれ!」
ってリクエストしてくれる日があります。
なので、自宅で着て、メイクをして、写真撮影するぐらいでした。

先日、
「そろそろ虫干ししようかしら?」
って箪笥をあけたら、その服がない!
3着とも全部!
狂ったように探したけど、何処にもない。
確かに、古臭いデザインだけど、今更家以外で着ないかもしれない。
でも、思い出の品には違いないので、本当にその日は半狂乱でした。

夫に宥められ、兎に角、警察へと玄関に向かいました。
玄関の外に、ゴミ袋がひとまとめにして置いてあるんですよ。
覚えがないので、「なんだろう?」って中身をあけたら・・・服。
なくなった服、3着ともぐっちゃぐちゃになって、しかも切り刻んで入ってるのですよ。
本気で泣きました。
半狂乱になって、
「どういうこと?これどういうこと!」
って叫んで、あろうことか夫につかみかかっちゃったんですよ。

【復讐】陸上部に入らなかった俺に嫌がらせしてる教師「お前は根性がない!」俺「根性根性って何かの宗教ですか?」教師「俺をバカにしてるのか!?」→結果

186: 本当にあった怖い名無し 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:N8ZacHTh0
高校の時のお話

高校ではそこそこの進学校にいた。
成績はそこそこいい位、スポーツはそこそこ、短距離(100mまで)では学年3番だった。
実際体育測定?を5月頃に行うまで何もやっていない(上2名は中学で陸上部)自分の足が速いとは思わなかった。
特にやりたい部活もなく放課後は適当に遊んで帰ってた。
とあるひ陸上部の顧問が声をかけてきた「陸上やらないか?」と声を掛けられた。

以前から陸上部所属の友人から練習がきつすぎる、
意味のわからない練習モドキばかりさせられるその他色々きいていたし、
陸上部の練習を見てもただのしごきにしか見えなかった。皆全員楽しそうじゃない・・・・
そもそもスポ根?ってのが一番きらいだった。
さらに走ることに興味があんまりなかったので断った。

【復讐】妹の同級生達「なんだよ!お前!?」俺「よくも俺の妹に暴行しやがったな!地獄に落としてやる!!」同級生達「なんだと!ゴラァアアーー!」→結果

861: 名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土)02:02:17 ID:HZKfuhdAc
俺がやった復讐。
長く書くと怒りで過呼吸起こすので、箇条書きで。

妹が妹の同級生×3に暴行される。
妹、引きこもり→自??。
母、頭オカシイになり、檻付き病院へ。
俺、怒りのままに暴行者達ーを闇討ち。全員のもの潰した。
主犯、半年前に自??。
犯人1、自??未遂。下半身不随に。
犯人2、一ヶ月前自??。
俺、妹と母の墓の前で結果報告。←今ココ。

俺がやったのは、闇討ちで暴行者共を去勢したことと、暴行者共の人生を潰しまくったこと。
俺の家族を奪った奴らが、罪に問われて塀の向こうへ行っても生きているということが許せなくてやった。後悔はしてない。

【復讐】救急車で病院に搬送されたコトメ「嫁子!よくも私にカニ炒飯を食べさせたわね!」私「あなたが勝手に食べたのが悪いんでしょ?」コトメ「許さん!警察に通報する!」

50: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/20(水) 20:35:52.80 ID:m4zaHB18
コトメが娘のプリンを残らず食べてしまい
娘がギャン泣きした
復習にチャーハンをラップして冷蔵庫に閉まっておいた
我ながら美味しそうにできたと思う自信作だ
誰も食うべからずって張り紙をして名前まで書いておいた
あんのじょう食い意地の張ってるコトメが残らず食べた
10分後救急車でコトメは運ばれた
コトメは軽度の甲殻アレルギーで死ぬことはないが
全身が真っ赤に腫れ上がって痒くて痒くて
掻きむしった
あまりの苦しみ用にトメが救急車を呼んだ 
チャーハンはわたし特製のカニ炒飯だったのだ
それも缶詰のカニを使った本物の蟹炒飯
さぞや美味しかろう

警察に取り調べを受けたが食うなって張り紙までしてあったし
アレルギー持ちなのに他人の物を勝手に食ったコトメにも責任がある
って事で私は起訴猶予処分になった

コトメはそれ以来他人の食物を横取りするようなことをしなくなったか
が寝言でチャーハン怖いとうなされているらしい

お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング