オトコの本音|生活2chまとめブログ

孤独な男性

【恋心】好きな人とクラスが違うので、あまり話せない…相手に好きなことを気付いてほしくて色々行動しているけれど、これってちゃんと伝わってるのかなwww

382: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/10(水) 23:03:02.36 ID:T3Zpew5s
好きな人がいるのですがクラスが違うのであまり話せていません 
すれ違った時に積極的に挨拶したり話しかけるようにしてます 
それと好きな雰囲気と目線を出してるのですがそういうのは伝わるのでしょうか? 
できれば伝わって欲しいのですが相手にはわかりますか? 

嫌いな雰囲気は何となく伝わると思うので好きな雰囲気はどうなのかなと思いました

【悲報】チャットで知り合った女性と意気投合し、LINEを交換!向こうは「毎日LINEしても嫌じゃない」と言ってくれて、顔写真も送ってくれたwwwところが…

216: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/13(水) 14:21:42.49 ID:OwigJ1Us
とあるチャットで知り合った女性と話しててお互いLINE交換したいということでLINEを始めて5日くらい楽しく話していたのですが、昨日から既読がつかず連絡が突然途絶えました。 
向こうは自分の顔写真も送ってくれて、毎日LINEしてくれても嫌じゃないとも言ってくれました。 
これからもずっとLINEできたらいいなと思っていた矢先でした。 
すごくいい人だったのに悲しいです 
LINEやチャットから知り合った人ってこんな簡単に平気でブロックしたり、一言もさよならも言わずに切ったり、そういうのが普通なんでしょうか?

【苦悩】脱水症状を起こして、点滴を打った!帰り際に医者から「30分くらいしたら、温めたスポーツ飲料を飲むとよいでしょう。お大事に」と指示されたのだが…

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/19(木) 10:08:39.77
脱水で点滴打ったあと、帰り際に医者に言われた言葉 
「30分くらいしたら、温めたスポーツ飲料を飲むとよいでしょう。お大事に」 
しかし、家にたどり着くまでには一時間かかり、 
街中には温めたスポーツ飲料などどこにも売ってなかった。 
スーパーに常温のものがあったが、箱でしか売ってくれなかった。 
当然、そんなものを抱える体力などあるはずもない。

【悲愴】妊娠中だった妻が他界…学生の頃からの友達が線香をあげに来てくれたが、そいつは妻子も連れて訪問!複雑な心境だったが、友嫁から信じられない言葉が…

464: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/21(火) 00:15:05 ID:um1Gg30o
どこの板、スレか悩んだんだけどここに投下させてください。 

少し前に、妻と子供を一緒に亡くした。 
子供はまだ、妻の腹の中にいた。 

この間、学生の頃からの友達が俺の家に線香あげに来てくれた。 
そのときに、そいつ、妻子を連れて来たんだよね。 
嫁さんとは親しくないけど、お互いの結婚前に、二三度会ったことはある。 
だから、自分も妻に手を合わせたいって、嫁さんから言ったらしい。 
葬式のときは妊娠中だったから、来られなくて心残りだったって。 

ありがたいけど、卑屈になってるんで、 
幸せな姿見せ付けられた気がして腹も立った。 
友達と二人で話したかったのにっていうのもあった。 

で、そいつの子供の相手してたんだよ。 

そしたら、嫁さんが「○○君も子供生まれてたら、今頃そうして遊べてたんだよね。残念だね。
かわいそう(子供がか俺がか知らない)。」なんて言いやがる。 

子供に向かって「お友達になれたかもしれないのにね」ってさ。 
生まれてたら、その子と同級生になる筈だったからね。 
けど、だから何なんだろうな。いちいち口に出す必要ないだろ。 

感情的になってるから、自分に酔った文書いてたらすみません。 
どこかに書きたかった。

【愕然】幼稚園の遠足の付き添いで動物園へ!どこかの高校も遠足に来ていたようで、近くで弁当を食べていた…ふとそちらを見ると、かなり手の込んだ手作り弁当!ところが…

682: 名無しさん@HOME 2011/07/21(木) 22:37:12.97 0
まだ子供が幼稚園の頃、付き添いで動物園に遠足行った 
どこかの高校も遠足に来てたんだよね 
お弁当の時間になって、高校生たちもそれぞれの友達とお弁当食べてた 
男女共学でわいわい楽しそうだったんだけど 
ふと近くをみると、まじめそうな男の子がポツンと一人でお弁当食べてたんだよね 
その子のお弁当が、めちゃめちゃ手の込んだ手作り愛情弁当って感じだったんだよ 
まさか、お母さんは息子が一人でお弁当食べてるとは思ってないだろうなああ 
と思うと、、ちょっと涙が出そうになった

【壮絶】漁師の祖父に、船を水屋に入れるよう頼まれた!しかし船を動かし始めるとエンジン停止wwwやっと岸に着くもそこは無人島…連絡手段の無い状況で救助を待つ事に!

565: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 11:47:52 ID:hjbxChdf
20代の時失業したので、田舎で一人暮らしをしている祖父の家に泊まりに行っていたら 
祖父が階段から落ち、入院した。 
漁師の祖父に船を、水屋(家の一階が半分海に繋がっている家。うちでは倉庫に使っていた)に 
入れるように頼まれた。 
何度も手伝っていたので(俺も船舶免許有り)了解して、船を動かした。 
舟止め場からいったん沖に出て、迂回して水屋を目指したが鈍い回転音がしたと思ったらエンジン停止
かろうじて手動で舵が効く状態になり、どんどん沖に流された。 
遠洋用の漁船ならともかく、祖父のモーターボートには無線も無い。 
慌てて発光信号を送ったが既に岸から8kmは離れている。 
4時間ほどたち、小さな島の傍まで流されたので必死にオールで漕いで岸に着けた。 
船を固定し、島中歩いてみたがどう見ても無人島。 
手持ちは、煙草とライター、腕時計、晩飯に買った弁当とカップ麺、2㍑のお茶。 
船の道具入れに、ヤカン、合羽、裁縫道具(網を修理する用)、薬各種、ナイフ、工具があった。 
あと、釣り道具は当然ある。 

それからサハイバルですよ。こつこつエンジン直して自力脱出するまで5日間。 
祖父は「見舞いに来ないなー。交通が不便な場所だし仕方ないか。退院するときは迎えに来るだろう」 
と呑気に構えていたらしい。 
地域の人は、みんな俺が船を水屋に入れたと思っていたし、姿が見えないのは 
祖父の看病に病院に行っていると思っていたらしい。 

船の学校出ていて本当に良かった。エンジンいじる知識を教えてくれた先生ありがとうございます。 
遭難したら、まずは水の確保。そして体力温存しつつ救助を待つ。 
出来れば船影を見つけたらSOS信号を送る事。 

当時ちょっとニュースになって、顔や名前が出たので少しフェイクいれてますが 
上記はほぼ実話。

【愕然】探偵に彼女を調べて欲しいのだが、探偵「その方とのご関係は?」俺「交際を考えている相手です」探偵「それはダメ」…付き合う前の情報収集はダメなのか?www

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/28(火) 22:02:57.60 .net
このスレで良いのかな・・・。 
ある探偵事務所に相談の電話をした時のこと。 

俺 「ある女性の身辺調査をして欲しいんですけど」 
事務所 「その女性とはどういったご関係ですか?ご主人か、お付き合いされてる方?」 
俺 「いや、これから真剣にお付き合いしようかって感じの・・・」 
事務所 「それじゃダメです」 
俺 「え?」 
事務所 「誰でも調べていいってワケではないので。他の探偵事務所でも皆同じですよ」 
俺 「はぁ」 
事務所 (ガチャン) 

言われてみれば、確かにその通りな気もする。 
ストーカーの手助けみたいなことをしたら、探偵事務所も社会的にヤバいだろうし。 

やっぱ、結婚相手とか交際相手とかじゃないと、探偵事務所は身辺調査をしてくれないのかな?

【悲報】嫁の浮気が原因で離婚話になったけど…別れたくない…どうしたら復縁できるかな?

568: 466 2010/04/11(日) 12:33:35
今日妻が出て行った。 
俺はどう考えても嫁と別れる決心がつかなかったから、冷却期間を置いてからまた話し合うということになり、 
とりあえず別居という形になった。 
嫁は9割がた離婚の決意を固めたみたいだけど、説得もあり離れている間考えてくれることになった。 
嫁の浮気は確かに許しがたいけど原因が俺に全くないわけではなかった。 
嫁は浮気するまでは100%よくできた嫁だったが、 
逆に俺がどうだったかと客観的にみると反省すべき点は多かった。 
浮気相手のことを嫁は完全に忘れたわけではないが連絡方法は全て遮断したので安心できると思う。 
つか浮気相手のことなんかもうどうでもいいから復縁したい。 

今日からしばらく一人か…ただ虚しいな…

【厄年】俺の人生が壮絶すぎるwww何故か5の倍数の年齢の時になると不幸が起きる俺の人生…もう頑張れる気がしないよ

278: 名無しさん@HOME 2014/08/16(土) 01:12:11.38 0.net
どういわけか、15歳の時から5の倍数の年に未来がひん曲がる。 
小~中学はとある個人スポーツ三昧。 
15歳中3になるころには、スポーツ推薦が取れるくらいの成績を残せた。 
が、交通事故で肩が上がらなくなり、スポーツ推薦も無くなった。 

受験勉強なんてしてなかったから、底辺高校しか行けなかったけど、 
ここで腐ってはダメだと勉強に打ち込み、 
親父が勉強面でも心の支えとしても大きな力になってくれて、そこそこ良い大学に行けた。 

大学では勉強が本当に面白くて、 
将来はその分野の職に就きたいとか思い始めた20歳の時、親父が急逝した。 
母は伏せがちになり、妹の学費を稼ぐため、俺は大学を辞めざるを得なかった。 

妹の高校卒業した23歳の時、職場で出会った女性と結婚。 
が、25歳の時、向こうの浮気発覚で離婚。心身共にボロボロになったが、 
これまで辛いことはいくらでもあっただろ! と活を入れて再起。 

で、28歳の時、こんなバツイチに告白してくれた女性と付き合い、 
今年30歳で結婚・・・のはずが、昨日婚約解消された。 

理由は1年前から祖母が寝たきりになり、俺が介護していたから。 
彼女と会える時間が減り、その間彼女は別の男に口説かれ、心変わりした。 

今日、別にがんばっても5年でリセットになるなら、今人生ゼロにしても良くないか? 
と、喫煙所のある会社の屋上の柵をフラリと越えていて、 
慌てて家に帰って、今まで酒盛りしてた。 

今までそんなこと思った時なかったから、これが人生最大の修羅場だわ。 
4度目の再起、できるかなあ・・・・ 
つーか、もう俺に頼る人間、全員死んで俺を楽にしてくれねえかなあ・・・母も妹も祖母も全部

記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねるまとめサイト「オトコの本音」の公式アカウントです。男性の衝撃体験・悩み・愚痴など日常生活での体験談を記事にしています。
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング