オトコの本音|生活2chまとめブログ

浮気・不倫

【怒号】私の実家に来た旦那&子供→両親「子供は母親が育てるべきだ」私「旦那の事が憎くて憎くて、その子の顔を見てたら○しちゃうかもしれない!」旦那「( ゚Д゚)」

63: おさかなくわえた名無しさん 2020/07/09(木) 18:12:48.08 ID:cZFVvcun
私が最低だと思う話です

妊娠中に旦那の浮気が発覚したが子供も出来るし、まだ旦那に愛情があったから許した
出産後はそんな事も忘れて子供も旦那も大好きで自分なりに頑張ってつくしていたと思う
ところが半年くらいでまた浮気した。しかも同じ人
憎くて悲しくて悔しくて一気にさめた。そのうえ男の子だったせいか旦那似だったせいか子供にも愛情が無くなっていった
ある日、子供も旦那も寝たので自分の荷物をまとめて実家に帰った
旦那が子供を連れて来たけど「離婚する!子供は貴方が育てて!」と言って頑なに拒否
旦那が「俺は仕事もあるし無理だ」とか、父と母も「子供は母親が育てるべきだ」とか言ってたけど
「旦那の事が憎くて憎くて、その子の顔を見てたら○しちゃうかもしれない!」と言ったら諦めた

慰謝料を元旦那と浮気相手からもらい、元旦那は仕事を辞めて子供と実家に戻って働いているらしい

【修羅場】既婚者の彼に振り回されてボロボロになっていった私「離婚できますか?」彼「親が許さないから離婚はできない」私「またブロックするわ!」→数分後・・・

54: 名無しさん@おーぷん 21/07/29(木)01:36:56 ID:DK.rm.L1
昔私は地雷女だった
すごく長いのでいくつかに分けて投下する

当時私は26歳、彼は30歳、彼の奥さんも30歳
既婚男性とそうと知らずに付き合って、身体を許した後になってカミングアウトされた
それまで「こんなに惹かれる女性は初めて」「〇〇さんのことを真剣に考えている」とか押しに押されてて、そこまで言うならと信じたら既婚で…
彼は「俺のこと遊びじゃないよね」「その気にさせて振り回されたくない」と私に言っていた
今なら言える、おまえが言うなと
一旦はLINEをブロックするなどして関係を終わらせようとしたけれど、会社で近づいてきて「本気だから、誰に何を言われてもいい」とか言われて、絆されてまた会ってしまった
しばらくして彼の態度が急に変わった
「この関係に悩んでる」って言われた
当然私はすごくショックで、私は不倫女に身を落としてまで付き合ったのに、今更…って思った
結局、何回かヤれたらそれでよかったんだなって感じた
「もう家に来ないでほしい」と突き放したら、「なんで?ずっと一緒にいてほしい」と言われた

【修羅場】年下の女と浮気した旦那「お前はお洒落もしなくなったし、もう女に見えない」私「義父母さん、旦那が浮気して~」義父母「本当にすまない。私達は..」私「( ゚Д゚)」

200: 名無しさん@おーぷん 21/01/21(木)12:27:54 ID:zZ.2k.L1
私がまだ独身なことをどう曲解したのか、10年前に別れた元夫が突然アポもなく訪ねてきて
やりなおせないかと言ってきた。
自然と出た第一声「なんで?」。
そしたら慌てたふうに「いやだって俺もひとりだし、おまえもひとりならそれもアリかなって」って。
あの頃は未熟だったとか、馬鹿なことをしたとか、後悔ばかりしてるとか、なんか次々言い出したけど
要するに自分自身が不安と寂しさで一杯なんだろうと思った。
浮気相手とは再婚したものの、今度は奥さんに浮気されて離婚したらしいし
元夫自身の親にも私との離婚の経緯から勘当されてるから多分。
「な、今ならもっとおまえにも優しく出来ると思うんだ。やりなおそう?」とか言われた。
「今なら優しく出来るって言うけど、私があの時どれだけ傷ついたか本当には分かってないよね。
分かってたらまずは謝罪じゃないの?ここまで一度もごめんって言葉ないけど?」って言ったら
慌てて頭下げたけど「言われて下げるような頭ならいらないでしょ」って言ったら又「ごめん」って。
で、二度とここに来ないでほしい、あなたとの結婚生活は思い出したくない人生の汚点だとハッキリ言った。
私がまだ独身なのは結婚はもうこりごりごりだと思ってるから。
義父母が事故に遭って、義母は車椅子に、義父は片腕を欠損した。
義父母は被害者の方で、何も悪くないのにこんな目にあって気の毒で気の毒で
仕事を辞めて同居してお世話していた。
そんな私に「お洒落もしなくなったし、もう女に見えない」と言い放ち
10歳も年下の女と浮気。
義父母との関係は悪くなかったし、あとのことが後ろ髪引かれる思いだったけど
泣きながら家を出た。
義父母、家も財産も全部整理して施設に入るって言ってたし、
相続排除の手続きもするって言ってたから(本当に出来たのかどうか知らないけど)
もしかしたら元夫、経済的にも困窮してるのかも知れない。
ざまぁみろ。身から出た錆だ。

今、実家住み(両親他界して一人暮らし)なんだが、
元夫がこんなふうにやってくるとなんか落ち着かない。
一応23区内(山手線の中)なんだが、売ればいい値がつくし
売っぱらって逃げた方がいいかなぁ。

【修羅場】職場の新人事務員と浮気した旦那→私「なんで浮気なんかしたのよ!?」旦那「もう家には俺の居場所がないんだよ!それにオレは..」→結果

955: 名無しさん@おーぷん 21/01/17(日)10:02:06 ID:08.rz.L1
20代半ばで職場結婚したんだけど、私が一人っ子ってことや
実家が元々祖父母が同居してたので二世帯住宅になってることから
同居できるだろうかって相談したら、
自分は三男坊だし、両親も何も言わないと思うから同居でもいいよって言ってくれた。
ただそれには条件があって、職場結婚で同じ部署ってことで回りが気を遣うだろうし
彼自身もやりにくいからと、同居する代わりに退職して欲しいと言われた。
それでお互いの条件を飲み合う形で結婚生活がスタートした。
最初は上手くいってたが、3年目に夫原因で子供が望めないことが分かり、
そこからどんどんおかしくなっていった。
うちの親は孫催促はしたことなくて、夫婦仲さえよければそれが一番って人たちだったけど
夫自身が卑屈になってしまって、同情されてる、気を遣われてる、惨めだって考えるようになって
そのうち居場所がない、同居なんてするんじゃなかった、と言うようになり
だんだん家に帰って来なくなった。
両親からも勧められて、別居したほうがいいんだろうかと思い始めた矢先
職場の新人事務員さんとの浮気が発覚した。
そこからはどうにもならなくなって離婚。
夫はその新人事務員さんと再婚した。(が、後に離婚)
離婚後、鬱になってしまって仕事探しもままならなかった頃に
母が知り合いから子犬をもらってきた。
私が結婚する少し前まで犬を飼ってたけど、母がペットロスになってしばらく飼ってなかった。
久しぶりの犬に心がほぐれていって、その時にトリマーになりたいと思った。
両親に相談したら、とにかくやりたいことをやれって言ってくれて
別れた夫と浮気相手から貰った慰謝料を元手に養成学校に入った。
卒業後はサロンで10数年働いていたが、自宅を建て直そうかってことになった時に
思い切って開業することにして、二世帯住宅を普通の住宅に縮小して離れのサロンを建築。
母と共にペット飼育管理士の資格も取得してホテルも同時に開業した。
大抵のペットホテルは夜はペットだけ残してスタッフは帰宅するが
自宅サロンに併設だったので夜も様子を見られるし、
希望すれば夜の様子の動画を飼い主に送ったりするサービスもやって
気が付けば大好きな犬に囲まれて、しかも年収にして1000万以上も稼げてる。
近所に空き土地が出たのを機に、家を建てて両親がそちらに引っ越し
私はかねてから付き合っていた人と再婚した。
現夫もペット業界に関わる人なので、いずれ一緒にサロンをやっていくことになる。
本当に苦しい時期もあったけど、あのまま元夫と暮らしていたら
今のような充実感は得られなかったと思う。
そう言う意味では、あの離婚は私の人生の良い分岐点だったと思う。
ちなみに上にも少し書いたけど、元夫は再婚相手とも離婚している。
浮気相手の事務員が夫の不妊を知らなかったらしい。
「奥さん(私)原因で子供が出来ない元夫君可哀想、私が子供を産んであげる」
みたいな思考だったようだ。
元々同じ職場で働いていたので、当時の様子は耳に入ってくる。
ちゃんと話してなかった元夫も悪いが、やっぱり不倫するような人は(自粛w)。

最初修羅場スレに投下しようと思ったけど、思い返してみれば結果オーライだったのでこちらへ。

【修羅場】浮気してた義弟嫁「離婚するのは仕方無いから、慰謝料はとりあえず300万ぐらいかしら?」義弟嫁両親達「は?!義弟嫁は..」→結果、ブチギレた義弟嫁は・・

617: 名無しさん@おーぷん 20/12/19(土)16:01:31 ID:nk.vm.L1
伝説の92みたいな事を言う人間が令和になって、しかも比較的身近に現れるとは思わなかった。

そいつは義弟嫁なんだけど、義弟には「通勤でコロナ菌を家庭に持ち込まないで欲しいから」と
多少は会社負担だけど会社近くにウィークリーマンションを借りさせて単身赴任にさせ
義弟嫁両親、義弟両親(私からしたら義両親)家には「パートとは言えフルタイムだし子供の面倒も中々見れない、
子供もコロナの影響で友達とも余り遊べずストレスが溜まっているから」と度々預けて、その実パートなどとっくに辞めており
元パート先で知り合ったという間男を連れ込んで浮気三昧していた。
ついでの様に義弟の独身時代の貯金含めて1000万近くを使い込み間男に貢いだり二人で豪遊したりしていた。

浮気が発覚し、知らなかったとは言え結果的に浮気の片棒を担いでいた義弟嫁両親は平謝り。
義両親も足腰が弱っているのに孫の為だからと信じて預かっていたのが裏目に出たのが分かってすっかり憔悴。
離婚の話し合い等含め、義両親の代わりの旦那が出席して両家で何度か話し合ったんだけど
その際に義弟嫁が「離婚するのは仕方無いから、使い込み分は財産分与で相殺するとして、慰謝料はとりあえず300万ぐらいかしら?
後は養育費も決めないと…」などと言い出したらしい。
当然全員「は?」って感じになって、義弟嫁に対し、独身時代の貯金は財産分与の対象にはならない事、
有責であるのは義弟嫁の側なので寧ろ慰謝料を払う側である事、甥と姪はそれぞれ小6、小5なので既に義弟嫁のしでかした事を
何となく理解しており義弟嫁について行く気は全く無い事など、こんこんと説教する様に説明したらしい。

そしたら義弟嫁「は?なんで私が慰謝料貰えないの?私は妻なんですよ!!!」って逆ギレ。
ブチ切れてる義弟嫁両親が義弟嫁を何度も殴りつけて黙らせるまで、ひたすら義弟と旦那達を罵っていたらしい……

慰謝料・養育費が貰えないと分かったのか義弟嫁は「じゃあ絶対離婚しない!とりあえず別居するからコンピを請求します!」って
居直って、再び義弟嫁両親に締められたとか。
義弟嫁は話にならないので家から追い出し、以下の事を話し合いで決めた。
・義弟嫁とは離婚、親権は義弟
・甥と姪は義弟嫁両親、義両親、義叔母、そして私達夫妻でそれぞれ分担して、ある程度家が回る様になるまで当面の間
私生活含めサポートする(これは旦那と相談して納得して決めた)
・義弟嫁の分の慰謝料は義弟嫁両親が肩代わりする(自分達の責任もあるので、肩代わりさせてくれと頑なに主張された)
・義弟嫁は絶縁し二度と義弟嫁家の敷居はまたがせない

家も追い出され、間男には逃げられて行き場の無いであろう義弟嫁が、何故かライン交換してた私に連絡してきた。
うんざりしながら義弟嫁の話を聞いてたんだけど、義弟嫁は
・義弟もあっちの一家(旦那含む)も私の両親もおかしい!女の私に慰謝料払えだなんて…!
・法律的にはともかく道義的には払う義務は無い!
・特に旦那が強行に私の責任を主張して義弟くんと両親も流されてしまっている。
ついては私旦那を説得して人の道を説いて欲しいの!同じ女性なら分かるでしょ?

などとほざいていたので、思わず「子供預けて自宅に男連れ込む様ななんかの肩持ちたくないですね~」
と言ってしまい、一瞬の静寂の後でブチ切れ出したので慌てて電話切って着拒ブロック。
あの人全然反省してないみたいだよ、とは旦那に伝えておいた。

義実家で2,3度顔を合わせただけの相手に庇ってもらえると本気で思ってたの?とか
よく義弟が苦労して建てた新築に間男連れ込む気になってよね?とか
色々言いたい事はあるんだけど、今のご時世で女性だからって無条件に慰謝料貰えると本気で信じてるっぽい人がいるとは思わなかった。
何を勘違いしたらあんな発想になるんだろうか。。。

【悲惨】やれといったことはせず、余計なことばかりする愚妻→勝手に高額保険を契約、責めると泣いて家出、もう付き合いきれない…

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/18(日) 16:29:41.21 ID:xH6aQkEKr
うちの馬鹿はやれと言ったことはやらずに余計なことばかり
ゴミ袋が勿体ないってうるさい癖に
俺がいない間に保険料年50万の契約言われるがままにやりやがった
楽しみ1割、苦労と苛立ち9割くらいだ
同じようなこと一度や二度じゃない
契約は必ず俺を通せって言っても守らない
そのこと言えば泣いて今度は部屋に籠もるか家出って小学生かよ

【修羅場】友人A子と浮気した旦那「本気じゃなかった。死ぬほど後悔してる!」私「許せない!」旦那「頼む!許してくれ!」

120: 名無しさん@おーぷん 20/12/13(日)22:31:15 ID:nC.se.L1
長文嫌いな人は読み飛ばして下さい。

10年ほど前のことだけど、妊娠中の体調が悪く入院したこともあり
夫が長い出張が多い仕事だったことから、退院後は実家に戻っていた。
その間に夫に浮気された。
それも、よりにもよって私の友人A子と、自宅で。
A子はずっと夫のことを好きだったらしくて、
最初で最後のチャンスだと思ったんだって。
私が妊娠中の体調が悪かったので、里帰りが少し長くなった。
その間に夫に食事を差し入れるところから始めて
徐々に入り込んだっぽい。
A子、開き直って「夫が手に入るなら何を失ってもいいと思った」って言われたが、
実際浮気が発覚した経緯も、我が家のシューズボックスの私の靴に
口紅を入れると言う手の込んだことを。
出産後はローヒールになることを見込んで、靴を選んでた。
そのやり口は、共通の友人たちもドン引きで
仲間の旦那さんを略奪したってことで総スカンとなり、みんな揃ってCOしたらしい。
夫の方は“溜ってて、つい、うっかり”などとタワケた言い訳して
「本気じゃなかった。死ぬほど後悔してる」と再構築を強く求められたけど
私はどうしても許せなかった。
結果、私は夫とA子の両方から慰謝料をぶんどって離婚した。
夫は全面的に自分に非があると認めていて、生まれたばかりの子供の為にと
慰謝料とは別に、夫婦の預貯金も全部放棄した。
もちろん養育費もちゃんと払うと約束してくれて、
あんなことさえなければと何度思ったことか。でも許せなかった。
離婚後、一年ぐらい経ってから元夫はA子と再婚した。

【修羅場】浮気相手の親に会った父「妻と離婚した後で娘さんと結婚します」親「フザケンナ!お前なんかに娘はやらん!」父「なんですって!?」→結果

798: 名無しさん@おーぷん 20/12/01(火)11:17:46 ID:Pa.e4.L1
私が中学生の時に父が浮気した。
相手は父の部下で、高校卒業したての未成年。
父は離婚してその人と一緒になりたかったようで毎日母とケンカしていて
「おまえらはお荷物だ」とか「おまえらから解放されて楽になりたいんだ」と怒鳴る父の声が丸聞こえでしんどかった。
結局浮気相手の親の大反対で、浮気相手が退職して遠くに行ったから騒動は終わった。
父と母はなんとなく再構築したけど、私は父への嫌悪感が消えなかった。
まわりに相談したら「大人になったらそういうのも薄れていくよ。いつか和解できるよ」と言われた。
でも28歳になった今でも薄れてくれない。
おととし結婚したけど父を招待したくなくて、夫に「お金がもったいないから入籍だけにしよう」と言った。
夫はそういうのこだわらない人だから「その分新居にお金かけよう」と言ったら「そうだね」と喜んでくれた。
そして私は今妊娠中。お腹の子はたぶん女の子。
女の子が生まれるんだとわかって、父のことがいっそう無理になった。
この子がいつか18~19歳になるんだ。あの時の父はそんな子供に手を出したんだ。
相手は当時の私と3~4歳しか変わらない人だった。全然子供じゃん!と改めて実感が湧いて気持ち悪くなった。
この子が生まれたら両親にとっては初孫。
会わせないわけにいかないけど父に抱っこしてほしくないと思ってしまう。
もっと正直言うと会わせるのも嫌。
コロナだからで押しきって、画像だけ送って済ませられないだろうかと今から悶々としてる

【叫び】様子がおかしい彼氏を見た私「もしかして浮気してるの?白状しなさい!相手は誰!?」彼氏「ごめん!実は数回くらい私子の..」私「なんですってぇええ!?」

962: 名無しさん@おーぷん 21/04/06(火)10:55:52 ID:JW.lp.L1
40代で独身の叔母がいるんだが、この間うちに遊びにきた折に、
「おばちゃん、老後あんたに迷惑掛けないようにちゃんとしとくつもりだけど、
最後の最後にもし身内が必要になったときはお願いね。
おばちゃんには私ちゃんしかいないから」
って言われたんだけど、
「無理。気色悪い」ってきっぱり断ったら泣かれた。
母に「あんなふうに断らなくても」って言われたわ。
母と叔母は年が離れてて、私とは15歳しか年が離れてないから
昔は姉妹みたいに仲良くしてた。
だからなんのためらいもなく初めてできた彼氏を紹介したんだよね。
まさか姪の、しかも未成年の男の子をドライブに誘ってホテルに連れ込むなんて
誰が想像するだろう。しかも何度も。
言葉は悪いし下品な言い方だけど、やりたい盛りの男の子だもの溺れるわよ。
様子がおかしいから浮気してるのかと思って問い詰めて
彼は彼で罪悪感はあったみたいで白状した。
他の女の子が相手なら「あっそ、ばいばい」で済んだけど
相手が叔母だって聞いてリアルで吐いちゃったよ。
あれからずっと叔母の顔も見たくなくて避け続けていた。
気持ち悪いだろうから母には話してなかったけど
「前から気になってたけど、昔はあんなに仲が良かったのに
一体何があったの?何故そんなに嫌うの?」って聞かれた。
「別にあんたに妹の老後のことを考えろって言うつもりはないし
あんたにはそんな義務はないんだけど、それだけ教えて」ってしつこく言われて
もういいや、話しちゃえ!って思った。泣いてる叔母の前で。
結果、母と叔母が大喧嘩して縁切り。
叔母は私が知ってたことに気付いてなかったみたい。
彼、話したことを叔母に言わなかったんだな。
だとしても、姪の彼氏を奪ったタイミングで私が離れていったら
普通に気付くだろうが。
ついさっき、叔母に対して「気色悪い」って言った事を怒られたのに
怒ってた母自身が叔母に対して気色悪い気色悪いって連発しててちょっと笑ったけど。
もうこれで叔母の顔を見なくて済むことと、10年近い年月を経て復讐できたと思った。
ただ、母がかなりショック受けてるみたいなので、これで良かったのかと少し後悔もある。
お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
Twitter プロフィール
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング