オトコの本音|生活2chまとめブログ

恋愛

【衝撃】彼女の見た目はゆるかわ系だが、仕事はテキパキこなすギャップに惹かれて付き合い始めたwwwしかし、彼女が仕事で揉め事を抱えていることが発覚!とんでもない本性が…

685: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)00:54:36 ID:qwx
俺の身勝手な理不尽冷め

前の彼女がすごく気が強くて
行動的でなんでも強気で勝手に決める女で
「あなたは黙ってついてこればいいの!」っていうのに冷めて別れた
そして真逆のタイプが今の彼女

なんていうか、ゆるかわ系?
しゃべりかたもおっとりしてて、背も小さくて
服とか髪型もぽわんとしてて(デブではない)
ゆったりした雰囲気で俺から告白して付き合い始めた

彼女は派遣社員で、今年の夏に転職したのは聞いてて
今の職場で仲良くなった同僚さんと一緒に食事をしたこともあるけど
見た目はほんわかしてるけど、仕事はテキパキこなすって聞いて
そのギャップもよかった
実際きちんとしてるというか、だらしないところがなくて
見た目ほんわかなのに、しっかりした子だった

【苦悩】彼女にどん兵衛を作ってもらったら、天ぷらがグダグダにwwwそれを引き金に、日頃のストレスが爆発してとんでもない修羅場にwww

630: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)00:36:21 ID:S5v
理不尽冷め

さっき彼女がドン兵衛天ぷらそばを作ってくれたんだけど
「あとのせサクサク」の天ぷらが後乗せじゃなくてグダグダのブヨブヨになってた
冷めた

【呆然】元カノは品があって頭も良かったので、いいとこのお嬢さんと信じていたwwwところが初めて二人きりの食事に誘った時、元カノが選んだ店は…

185: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)23:34:11 ID:ezQAwo9s2
リ○ンガーハットの皿うどんが好物だと知った時。

当時は自分も元カノも大学生。サークルが一緒だった。
かなり美人で、派手じゃなくて、勉強熱心で、頭も良かった。
いつも品のある服装をしてたし、バイトをしている様子もなかったから
いいとこのお嬢さんなのかと思っていた。

初めて二人きりの食事に誘った時
「今日は外食するつもりだったから一緒に行こうか」
って言うから、二万おろして行った。
なのに、元カノが選んだのはリ○ガーハット。
皿うどんと餃子をがっつり食べてた。
正直びっくりしたし、冷めた。

こういう店に入るんだねって皮肉込みで言ったんだけど
ニコニコしながら「バイト代入ったから月イチの贅沢だよ」だって。
ちゃんぽんより皿うどんの方が好きとか知らないよ。
それにバイトしてるなんて聞いてなかった。冷め2コ目。
それっきり、FO。サークルでは会ったけど話はしないようにした。
あっちも察したのか、話しかけて来なくなったな。

後からあれこれ探った結果、俺の知らない話がわんさか出てきた。
詳細は省くけど、上昇志向の強いがつがつした女だったってわかった。
傷が浅いうちに別れられて良かったとつくづく思う。

【恋愛】結婚が決まったのだが、彼女が何かと「話し合って決めないと」と口うるさくなったwww今考えても仕方ない事ばかりで、愛情が冷めてきたんだけど…②

850: 名無しさん@おーぷん 2016/10/21(金)11:48:00 ID:YYI
ここまで批判一色になると思わんかった。意識を改める
なんていうかさ、結婚って決まったら彼女がもっとはしゃいでくれると思ったんだよ。
結婚式のプランとか指輪がどうとかそういう
明るいうきうきした方向に行くと思ったら
そういうのそっちのけで病気がどうとか保険とか、暗い話題ばかり出されて嫌になった。
保険が嫌いなこともあって意固地になったかもしれない。

【恋愛】客の女性を好きになってしまった!彼女はバツイチ子持ちで、元夫から相当な目に遭ったらしく次の恋には消極的…今後距離を縮めていくには、どうしたらいいだろう…

354: 名無しさん@おーぷん 2016/10/15(土)20:53:16 ID:MUQ
相談に乗って欲しい。
5ヶ月前に初めて俺が働く店に客としてやってきたバツイチ子持ちの女性を好きになってしまった。
指名なしの予約でたまたま俺が担当になったのがきっかけ。
彼女は離婚して半年ちょいで彼氏はいないらしい。
子供もまだ小さいし前の旦那から相当な目に遭ったらしく次の恋愛にはまだ消極的なのが会話から伝わってくる。
カラーの関係で今のところは月一ペースで来てくれてはいるが、今後もっと距離を近づけるにはどうしたらいいだろうか。
十年以上スタイリストやってるけど今まで客やカットモデルに対していいなと思ったことはあるがそれ以上はなかった。
反対に客の方から誘われたこともあるが俺がその気になれずそのたびに断ってきた。
客にここまで恋愛感情を持ったのは初めてだ。
こうして見るとまだ5回しか会ったことがないんだが俺がアプローチすることで彼女が店に来なくなって会えなくなったらと怖い。
「ここでカットとカラーをするようになって髪の調子がいいんです」と言ってくれるけど理由はシャンプーの時にこっそりトリートメントをしてるから。
他の客の手前まわりにバレちまうサービスはできないから来月も予約を入れてもらうために今俺ができる精一杯のことはこれくらいしか思い浮かばない。
俺もバツイチで子供はいないことなんかも会話に織り交ぜたりしてるがどう思ってるのか。
焦らない方がいいのはわかってるが焦ってしまう。
客との恋愛は禁止されてるわけではないが初来店の時に彼女の連絡先を記入はしてもらったが勝手に利用するわけにはいかない。
店に忘れ物とか嘘でも理由をつけて俺のスマホから連絡したい気持ちに駆られたこともあるが、彼女に気味悪がられたらそれこそ終わりだと思いとどまった。
三十も後半になった男が情けない限りなんだが、真剣に悩んでるんでアドバイスが欲しい。

【愕然】まだ高2の俺に、フリーターの彼女が結婚を迫ってきたwww現実的な事を言っても、脳内お花畑で話はエスカレート…全く諦めず、驚愕の発言が!

441: 名無しさん@おーぷん 2015/07/14(火)19:31:06 ID:h3a
高校2年生の時、当時付き合っていたフリーターの彼女に同棲と結婚を迫られた

まだ高2の俺と、実家暮らしで給料全部お小遣い毎日食後に食器を台所に持って行ってるから家事も出来るよ!なんてレベルのお前とでどうやって生活するんだよ、と現実的な事を言ってもお花畑なドリームを聞かされるだけで全く諦めない

それどころかどんどんエスカレートしていき「結婚する前に俺くんが学校を辞める手続きしなきゃね!俺くんが言いにくかったら私がご両親と先生達に言ってあげるよ!」とか言い出した
必死に断り、「俺くんは私が好きじゃないの!?」と泣き喚かれヒステリーを起こされたので「今までは好きだったけど、最近の言動を見て好きじゃなくなった。お前と結婚するのは絶対に無理、別れて欲しい」と言ったら更に泣き喚かれ指輪付けたままの手で数発引っ叩かれた

粘着されるかとビクビクしていたけれど、数日で次のターゲットを見つけこちらに嫌味や非難をぶつけてくる事はあっても復縁要請等は無かったので、バイト先を辞めるだけで済んだから良かった

【唖然】明るくて気が利く、ムードメーカーだった元カノwwwしかしある時を境に、会っても完全無視されるようになった…その発端に呆然www

950: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)14:59:29 ID:ZyO
元カノがうざすぎる

同じ職場で知り合った元カノは明るくて面白いし、ちょっと天然だけど気が利くムードメーカー的存在だったんだけど。
ある日を境目に全く相手にされなくなった。

その前の日に元カノ含めた6人で飲み会やって、終始みんなして元カノをいじって遊んでたからかもしれないけど。
その時の元カノは別に怒った表情もなくへらへらしてたから気にも留めてなかったんだよね。
翌日にメール送ったら返信が帰ってこず、電話入れても繋がらない。
職場であっても無視される。目すら合わせようとしない。

確かにこっちにも非はあったかもしれんが、いくら何でも大人げな過ぎて。
怒ってるなら怒ってるって言えばいいのに。話し合いもせずにそこまでするってどない。
26にもなる女がする事じゃないと思い、こっちから振りました。

ちなみに元カノはその2か月後に居づらくなったのか、職場からいなくなってた。
まーあんな性格じゃ、どこいったって敵しか作れないと思うが。シラネ

【フライデー】狩野英孝さん、17歳女子高生とスキャンダルの内容が完全にアウトwwwww(画像あり)


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




【修羅場】俺は手芸や料理が得意なのだが、彼女は「男のくせに料理なんて!」と大批判…嫌気がさして別れると、元カノは男らしさを求めてとんでもない奴に手を出したwww

227: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)21:46:05 ID:exv
改行とかおかしかったらすまぬ。お互い価値観合わなかった&元カノが屑に成り下がった件\(^o^)/

俺は手先が器用らしく、料理はもちろんのこと、マフラーを始めとした小物類作成の手芸も特技。保育園の時にマフラー作りをしてから、作ることが楽しくて。
手芸については今はボタン付けや服がほつれたら修繕するぐらい。たま~に姪っ子がキャラグッズを欲しがるらしく、義兄嫁にデザインや作り方を教える程度。教えるというかラフをスキャン→それをメールね。
いつか結婚したら妻と一緒にできたら良いなーって密かに夢見てるw

料理作りに面白を感じ、コックになるべくその道を進んだ。だが事故等があって辞める事に。
その後は第二の社会人生活をスタートさせ、その転職先で元カノと出会い交際スタート。

でね、男のくせに料理だなんて!手芸のデザイン等に使ってたノートを見て、手芸だなんて!とぶつくさ小言が多かった。日毎に増えた。
男なら稼がなきゃ!と焚き付けられるも同年代と比べたら稼いでる方。同じ会社なんだから、収入良い方だとわかるだろうよ。

別に迷惑かけてもないしちゃんと会ったりもしてる。ただ特技が気に入らんのか、それが女々しいと思うのか。
こちとら週に1度ジム通ってそこそこ鍛えてはいたものの、女顔のせいかパッと見で男らしさがあまり感じないらしかった。
じゃあもういいわ、もう別れようとバイバイ。
俺も料理してる度に隣で小言こぼされるのも正直いらっとしてたし。もうすぐ三十路の男に特技含めて女の子みたーいといつまでも茶化すのもガキっぽい。すっかり冷めてた。

スポンサードリンク
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねるまとめサイト「オトコの本音」の公式アカウントです。男性の衝撃体験・悩み・愚痴など日常生活での体験談を記事にしています。
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング