オトコの本音|生活2chまとめブログ

独身男性

【相談】来週好きな子と、渋谷でデートをすることになったwww映画を見るのは決まったのだが、その後は…

623: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/13(火) 16:35:17 ID:PxqNU7hZ
来週好きな子と渋谷でデートすることになりました 
俺は22歳で相手は20歳です 
今回2回目です 
1時半くらいから映画を観るんですが 
ほかに何すれば良いんだ? 

昼飯食って映画観てそのあとスタバとか? 

前回もそのパターンだったからワンパターンかなとか思うんだけど… 
どうしたら良いんでしょう? 


【悲報】女友達「遊びに行ってイイ?」俺「良いけど卒論やるから、あんま遊べないよ」友達「差し入れ持って行くね」一人暮らしの男の部屋に、女が一人で来る…うおおお!しかし→

354: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/26(月) 14:47:23 ID:chnYnOY6
愚痴だ。解決も求めてない 
『もてねえブサ男wwwwwww』とでも思ってくれ 

仲のいい女友達からメールがきた 
『暇だし遊びに行ってイイ?』 
なんとも嬉しい内容のメールだがあいにく俺は卒論で忙しい 
『家に来ても良いけど卒論やってるからあんま遊べないよ』 
と返信したところ 
『それでもいい。差し入れ持って行くね』との事 
一人暮らしの男の部屋に女が一人で来る… 
う!うおおおお! 
それは盛り上がった!期待は加速度をつけ膨らんでいく! 
“万が一”のためゴムまで用意する始末だ。 
すると女の子はすぐに来た 

男友達を連れて… 

げんなりである。メールでのやりとりからすると女の子一人でくるかのようだったのに! 
『エヘへ!サプライズ!』あー!たしかにサプライズだ! 
こうして俺、女友達、招かれざる男友達。都合3人が我が部屋に… 
ちなみにこの男友達と俺はそんなに親しくない 
そして卒論に励む俺を尻目にマリオカートに興じる二人。 
ふと気がつくとその二人は俺のベットで寝てやがる!二人で! 
もちろん行為をしてるわけではないのだが… 
二人の頭にブロックを叩き落す絶好のチャンスだったが、 
そんな度胸もブロックも手元にはない… 

こうして苛立ちとともに朝が来た 
ちなみに卒論はまだ完成してない 

【衝撃】大学時代に、非モテ男理系六人組でつるんでいたwwwだが!一人が婚活を始めたのを皮切りに、グループ内は婚活ブームに…すると、メンバーの知られざる本性がwww

570: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)12:03:35 ID:7wH
大学時代からずっと非モテ男理系六人組でつるんでいた。
順調に30歳過ぎまでモテ街道を歩んだが、ある年そのうち一人が婚活()を始めた。
「婚活とか無駄なことを…やめとけ」と揶揄する俺たちを物ともせず
奴は何と一年半後、見事に婚約した。
嫁さんは確か三歳くらい下だったと思う。売れ残りの変な女じゃなく普通の、結構カワイイ人だ。
それから誰言うともなく婚活ブームが始まった。
かく言う俺も始めた。
婚活市場へ行ってわかったことは、俺らなんか卑下するほど酷い物件でもないという事。
十二人と会って、二歳下の女性と交際を決め着々と結婚した。
最初から結婚を前提としての交際だから話が早く、半見合いみたいなもんだから俺には向いてた。
周囲も順に結婚して行き、気づくと六人組の中で残るは二人になっていた。
一人は六人の中では一番条件が良い、長身、顔が中の上、年収700のA。
もう一人は年収800だが、低身長で顔面が限りなくゴリラに近いB。
Aは高望みしていて相手が捕まらず、Bは「俺なんかどうせ無理…」のウジウジ系だった。
しかしBの方が先に交際相手が決まった。
しかも相手の女性はかつてAと会った事がある女性だった。
歳は二歳下、美人で学歴もまあまあ。何と向こうの方からBを気に入って押してきたらしい。
Bは「だまされてるんじゃないか」と及び腰だったが
紹介所から太鼓判を押され付き合うことになり、あっという間に婚約が決まった。

すぐに六人組でBの婚約祝いをしたのだが
AがBに絡む絡む。
「俺がフった女でよければどうぞ」「俺のお古」
「俺がOK出してたら今頃俺の女だった」「美人だけどババアだから断った」
「今3×歳だろ?子供産めねーじゃん。負債を抱えただけ」
と言いたい放題。Bの婚約者は呼ばず男だけの飲み会だったのが幸いした。
あまりに絡むんでB除く全員でAを糾弾して追い出し、店を変えて飲みなおした。
BはAと高校からの付き合いなのでかなり落ち込んでいた。
その後AはBにいろいろメールで追撃したらしい。
Bが婚約者の身に危険を感じ、やむなくA親に相談。
Aの攻撃は止んだが大事をとって結婚式は挙げない事になった。
俺の結婚あたりまではAも余裕ぶっこいてたんだがなー。
しかし「お古」って、一回会っただけの女をお古扱いしていいなら世の女に新品はいなくなるのではないだろうか。

【孤独】30歳独身男なのだが、友達を数えると10人もいないwwwその中でも定期的に会っているのは…

33: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/21(土) 18:12:08 ID:KcIdrHtn
30歳独身男なのですが 
友達を増やしたいと思ってます 
今数えると10人も居ないし 
定期的に会ってるのは 
5人も居ないのですが 
どうしたら増やすことが出来るでしょうか??

【理不尽】昔から姉には甘く、俺には厳しかった親www実家から職場に通っているからお金を入れるのは普通だけど、不公平な金額を要求された…

245: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/26(土) 16:51:38 ID:/uYRzDY2
去年の春から働いている新入社員。 
実家から通っていて、家に月5万入れてる。給料は手取りで20万とちょっと。 
昨日、これからは月8万入れろと言われた・・ 
同じく実家通いの姉は1円も入れてないのに・・ 
昔から姉には甘く、俺には厳しかった。というより、理不尽な差別が多かった。 
家から通うのだからお金を入れるのは普通だけど、何でこう姉ばっかり贔屓するんだろう。 
もう一人暮らししようかな・・ 

【悩み】大学受験が終わったら、ヒマ過ぎて死にそうwwwド田舎だからバイトも無いし、金が無いから旅行も無理…みんな大学入試まで何してるの?

644: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/28(木) 18:16:21 ID:ufTITR0b
大学受験が終わりました。合格しました。 
今、相当ヒマで死にそうです。 
バイトもド田舎なので、短期なんてないし、遊べる友達もいません(みんな地元を離れてる)。 
旅行もお金がないので無理。 
何かをやろうとしても無気力状態で、続きません。 
読者もテレビを見るのも面白くないし、気づけば携帯をいじりまくってます。 
こんな状態がもう一ヶ月続いてます。 
あと大学入学まで何をしとけばいいんでしょうか? 
ちなみに筋トレはしています。

【困惑】同僚「男ってのは、みんな本能的に子供を欲しがるもんだ」未婚の男達「うんうん。早く結婚して、子供欲しいよな」俺「俺は子供を欲しいとは思ってないな」同僚→

528: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)01:48:03 ID:YMN
あんまり大したことじゃないけど酒の席で最近結婚した同僚が「男ってのはみんな本能的に子供を欲しがるもんだ」と言って
それを聞いた未婚の男たちみんながうんうん。早く結婚して子供欲しいよな、と頷いてたこと

俺は、大抵の男は奥さんに求められたり、社会的な義務感や将来の心配とかの外圧によって子供を作り、
子供を育てていくうちに父性に目覚めるので子供がいないうちから子供大好き、子供が欲しいって男は少数派って認識だった

で、俺が「俺は特に子供を欲しいとは思ってないな」といったところ「いや、お前も無意識に子供を求めてる。お前猫好きだろ。それは子供を求めてるからだ」
と言われてしまった
無意識とか言われたら反論しようがないし、実家で飼ってる猫を溺愛してるのは事実だけど
介護とか老後のことさえ心配なければ家庭も子供も別にいらんなぁって思ってるのも事実
ちなみに俺が両親に虐待されたとか問題のある家庭の出だとか、そういうことはない
両親兄弟ともに仲は良好

実際どんなもんなんだろうか

【修羅場】小学生の娘持ちのバツイチ女性と、結婚を前提に付き合っていたwwwだが!娘も懐いてくれて、そろそろ籍を入れようという時…娘から有り得ない言葉が!

678: 名無しさん@おーぷん 2017/10/18(水)23:48:22 ID:WBR
小学生の娘持ちのバツイチの女性と結婚を前提に付き合ってた
娘もなついてくれてるしそろそろ籍入れるか?って時、三人でまったりしてるときに娘が「(俺)くんにこの前無理やり裸にさせられて体を触られた」と言い出した
もちろん事実無根だし、ポカーンとしてたら彼女にものすごい目で睨まれた
そしたらその瞬間「うっそーwwww」と娘がケラケラ笑って俺の写メを撮った
学校で同じく義理の父親ができた子がいて、同じことを言ったときの大人の反応が面白いって聞いたからやったんだって
冷たいようだけどこの一件だけでこの娘に対する愛情が一気に覚めた
まだ彼女は好きだけど破局だろうな
ハロウィンにディズニー行く予定だったけどキャンセルした

【苦悩】顔で女を選んだら失敗したので、今度は頭の良さも重視することにwww自分はイケメンだから、頭のいい美人も選り取り見取りだと思っていた…しかし、嫁探しを始めた結果→

781: 名無しさん@おーぷん 2017/11/24(金)19:37:43 ID:ZZh
35歳。バツイチ。
顔だけで女を選んだけど、さすがに一緒にいるのがつまらない&微妙に話がかみ合わない苛々が積もり積もって去年離婚。
さすがに反省して今度は顔じゃなくて頭の良さも重視して女を選ぼうと思って嫁探しを始めた。

正直自分は結構顔整ってる方だから、年齢さえ30代以上で探せば選り取りみどりだと思ってた。年増でも頭いい美人がすぐ見つかると思ってた。
でも頭いい女から見ると俺は頭の悪い男らしい。そういう女を狙おうとしても、俺は映画とか本とか見ない方だから話がすぐチグハクになる。

あと頭いい女って、男の顔より頭重視なのかね。俺がアプローチかけてても、顔はビミョーでも知識ある男に取られる。
顔だけ可愛いバカ女って、イケメン(ごめん自分で言う)が仕事の話したら、それだけで「なんかスゴソー」って思ってくれんだけど、頭いい女には通用しない。つか仕事の話で多少突っ込まれたら俺が答えられなくなる。

たまに顔がいいからかマッチングしかける相手もいるけど、そうなると俺はこいつ頭悪いけど顔だけ可愛いからって前妻をせいぜいペットくらいに扱ってたから、相手も俺に対してそういう感情を持ってんじゃないか不安になる。

俺は割り切った方がいい?それとも今からでも頭いい女と付き合えるために努力した方がいいのか。努力って何すりゃいいんだ。
自分は頭の程度で言うと並の下くらいだってこの年になって気づいた。そんな俺は馬鹿の女にとって賢い夫として生きてくのと、賢い女にペット扱いされるのとどっちが幸せに生きてけるんだろう…。
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねるまとめサイト「オトコの本音」の公式アカウントです。男性の衝撃体験・悩み・愚痴など日常生活での体験談を記事にしています。
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング