オトコの本音|生活2chまとめブログ

独身男性

【困惑】彼女が妊娠したのに、俺に覚えがないwww行為はあっても避妊を徹底してたから、それとなく彼女に「いつできたんだろうね」と言ってみたら…

427: 名無しさん@おーぷん 2018/06/05(火)13:10:48 ID:Q9w
彼女が妊娠したのに俺に覚えがないんだけどどうすればいいんだろうか…
行為はもちろんあったけど確実に避妊徹底してた自信がある
だからそれとなく彼女に「いつできたんだろうね」って言ってみたら、「ゴムって避妊率100%じゃないらしいしねー」って
それは用法を間違える場合もあるから100%とは言えないってだけの話だよね
俺は絶対に間違えなかったはずなんだけどなー…
でも「いつできたんだろう?なんでだろう?」ってあんまりしつこく食い下がるのも酷い話だし、当然「浮気疑ってるの?」って言われるだろうし
それで本当に俺の子だったらもう合わせる顔がないし
彼女の浮気を疑っているわけじゃないけど、どうにも腑に落ちない
どうすればいいんだろう

【困惑】同僚の仕事を手伝ったら、何でもいいから御礼をさせてくれと言ってきたwwwそこで俺「知り合いに独身の女性がいたら、紹介してほしい」と頼んだ結果www

628: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)20:49:32 ID:j6W
明日の夜、同僚に紹介された女性と会う予定。憂鬱、行きたくない。

何かと仕事手伝ったりしていたら、何でもいいから御礼をさせてくれというので
知り合いに独身の女性がいたら紹介してほしいというと、快諾。
好みを聞かれたので素直に答えたら、いい子がいるから任せろと。

で、紹介予定の女の子が7歳年下と今日判明。
年上がいいと言って、アイツも任せとけと言ってたのに。
行きたくないが、相手にも失礼だし奥さんの職場の同僚だそうで
明日どう上手く断るか悩んでる。向こうからお断りになるとは思うけど、
同僚夫婦が何を吹き込んだのか、先方はかなり乗り気だというし、う~ん。

【朗報】色々あって離婚したんだけど、生活が一変して快適すぎるんだが!

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 20:08:36.81 ID:JBp5L05tM
離婚したら自由過ぎて快適ワロタw 
風呂屋行ってもクレカで堂々と決済、 
夜中帰ろうが泊まってこようが好き放題しまくり! 
俺の金は俺のもの! 
掃除洗濯茶碗洗い、全て家電がやってくれるから何の問題もない。 
女の知り合い作るのも、結婚してないバツ1だって言うだけで、作り放題w 
結婚してるって今まで言ってたら、 
即時引かれてたけど、それがなくなったら一気にハードル下がってワロタw 
えーわえーわ 
もっと早くしとけばよかった

【涙腺崩壊】嫁が5歳の息子を残して、男と失踪…俺は慣れない家事をこなしながら、寂しがる息子を何とか世話していた!ところが、やっと楽しく生活できるようになった頃…②

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/17(土) 01:44:52
あんたに原因がないなら、元嫁はひどい女だな。 
で、子どもが欲しいから引き取る? 反吐が出るな。 
>>裁判をすれば親権は100%母親に行く 
そんなもんなのか? 

子どもは5~8歳をあんたとすごしたんだろ? 
忘れないよ。それは絶対に。 

【涙腺崩壊】嫁が5歳の息子を残して、男と失踪…俺は慣れない家事をこなしながら、寂しがる息子を何とか世話していた!ところが、やっと楽しく生活できるようになった頃…①

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/16(金) 22:26:48
ちょっと愚痴をら聞いて貰っていいですかな・・・

【恋愛】20歳頃に1年付き合った彼女を忘れられず、気付けば15年wwwたまに連絡は取っていたが、思い切って告白しようとアポを取った!その結果→

462: おさかなくわえた名無しさん 2015/11/23(月) 22:37:03.60 ID:gFjxsgX+
20歳ごろに1年ほどつきあっていた彼女 
なんだかんだで別れてしまったが 
忘れられずにいて、その後ずっと好きだった 

ちょいちょい連絡はとりあうが進展はなく 
気づけば15年ほどたち、おたがいに30歳もなかば 
過去むこうに1度だけ彼氏ができたのは知っていたが、その後別れたのも聞いていた。 

思いきって告白しようと思いアポをとるが都合があわず、気持ちがおさえられない俺はメールで思いを伝えた。 
続きます

【苦悩】彼女「独り暮らしで寂しいでしょ?」と、俺の家に入り浸るように…俺が疲れていても構わず来るので、俺「四六時中一緒にいられる訳じゃない。独りにさせてくれ」と訴えたら→

940: おさかなくわえた名無しさん 2016/01/19(火) 02:20:07.71 ID:u1XPTh/C
理不尽冷めかもしれないけど………。 
元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、家にしょっちゅう来るようになった。 
仕事で疲れきってたり、かなり集中して仕事の資料作成や会議のレポートしたり、一人でゲームを楽しみたいときも元カノは構ってちゃんを発動してきた。 
俺は、『今度から来るときは前もって連絡しろ。俺だって四六時中一緒にいられる訳じゃないし、ここは俺の家だ。独りにさせてくれ』っていったんだ。 
そしたら、『ひどい!私はあなたのためを思って………うんぬんかんぬん』とか抜かしやがってかなり冷めた。 
次の日に大家に頼んで、二階上の空き部屋に移してもらって元カノには『別れよう、もう終わりだ』とだけメールして携帯解約してきたよ。

【呆然】俺は世間が騒ぐあの日がとても苦手…どこに行っても混んでるし、どうして普通に過ごせないの?

557: おさかなくわえた名無しさん 04/12/24 21:15:55 ID:1XFp0ZKx
彼女と一緒だけど やれクリスマスイヴだ イヴだと 世間は騒ぎすぎ。 
だから なんなんだよ? 
それでどこいっても混雑してるし バカみたい。 
普通に過ごせればいいんだよ 普通に。どうしてこうなんだろう?
例えば平日が祝日になり普段みれない番組が見れると思うと 祝日特集番組をやってて見れなかったりさ。 
今日はなんの日で終わればいいだけなのに ほんとうざい。 
クリスマスなんてどうでもいい。むしろ騒ぐのはやめてくれ。うざすぎ。

【朗報】35まで彼女なしの俺が、後輩の結婚で婚活したくなったwwwそれを後輩に相談したら、10歳も下の子を紹介してもらえることにwwwその結果→

323: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/08(日) 12:23:52.21 ID:Sh2uD8mc
俺も婚活の話なんだが、35まで彼女いない歴=年齢だった。
結婚なんて諦めてたんだけど、会社の後輩が婚活して嫁を見つけたので 
それに刺激されて、婚活したくなった。
その後輩に相談したら、若くても結婚願望の強い女性がいるから大丈夫!と言われてその気になった。 
その後輩が嫁の友達を紹介してくれた。ちなみにそれは15年前で、その子は10歳下。
まずメール交換からすることになった。 
最初の数日はさし障りの無い世間話だったが、徐々にヘビーになってきた。
私は家族に愛されていないとか、友達がいないとか、 
職場でこんなこと言われたとか、毎日愚痴。
そんなこと無いよ、大丈夫だよ、と毎日励ましの返信をした。これって共依存なんだろうか? 
彼女に依存されるのが、すごく楽しかった。可愛い妹が出来たみたい。
俺の中で段々妄想が膨らんでいったけど、多分不細工だろうなーと思ってた。 
いざ会ったら、中くらいで自分の予想より良かったから衝撃だった。
その1年後に結婚したんだけど、諦めずに行動して良かったわ。
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねるまとめサイト「オトコの本音」の公式アカウントです。男性の衝撃体験・悩み・愚痴など日常生活での体験談を記事にしています。
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング