オトコの本音|生活2chまとめブログ

衝撃的体験

【復讐】電話でクソ母『生活に困ってるの!私と一緒に暮らして!』俺「フザケンナ!よくも事故死した嫁に酷い事をしたな!絶対に許さん!!」クソ母『フジコォオ!』

948: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)22:25:12 ID:zqZ
あと一人で終わるんで報告がてら
単身赴任中に嫁さんが事故死
警察からの連絡に駆け付けてみたら男と二人でドライブ中の事故
運転は男、嫁さんは一年近くレスだったのに妊娠中、男の遺体からは違法薬物とてんこ盛り過ぎて警察署で吐く
自宅に帰れば親父と離婚後俺達子供の間を転々としてるクソ母が嫁のアクセサリ類を処分させろとか言ってきたので生まれて始めて渾身のグーパンを顔面に決めたのまでは記憶にある
ちなみに嫁の持ち物は形見分けもクソもなく警察が押収
嫁実家からお前のせいだの大合唱、確か搾取子扱いで疎遠にしてなかったっけお前等

【衝撃】帰省してきた弟家族と夕食後、私「ショックだわ..」弟「え?何が?」私「甥っ子って..」弟「ウッ!!」→結果

234: 名無しの心子知らず 2011/11/08(火) 21:50:59.07 ID:GJiLy6A6
弟夫婦とその子供たちが帰省してきたとき、出した夕食に文句がついた。
子供は小1♀・年少♂なのだが前者はニンジン、後者はキノコと魚が苦手。
(姪のニンジン嫌いは知っていたが、甥の好き嫌いははじめて知った)
鮭と数種の野菜でチャンチャン焼きにしたのだが、子供たちは
「食べられないよ~。」と文句を垂れながら白ご飯だけ食べている。
そのときの義妹の発言で甥の好き嫌いと衝撃の事実が明らかになった。
「この子は基本、キノコと魚食べないからなあ。ただ市販の鮭フレークだけは
別格で、あれさえあれば何杯でもご飯食べるよ。」
チャンチャン焼きを調理したのは私だが、面目丸つぶれだ・・・
私の小さい頃なら、鮭が主菜の時に鮭フレークでご飯ばかり食べたら
即刻親の雷が落ちただけに信じられない。

【唖然】有名なスパゲティ屋で食事した私夫婦→店から出た後、旦那「オレのお腹がパンパンに膨らんでるわ..私子の分も食べたから..」私「さっき食事中に私は..」旦那「ファッ!?」

169: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/04/26(日) 21:17:30.20 ID:ws7fqzqp0
ぶったぎる。私は食べ物も飲み物も熱いものが大好き。
ランチタイムの定食なんかは多少冷めてても仕方ないかと思うけど残念な気持ちになってしまう。
先日東京に行くことがあり、有名なスパゲティ屋さんに行く機会ができた。
そこは小さな洋食屋さん風の店で、いつも行列ができている。
その日も少し並んでわくわくしながらオーダーした。
単品で1300~1400円程度。口コミを見ると、さすがに東京の人でも高いと思うが価値はあるらしい。
カウンターなので作る工程が良く見えて、なんとなくあれは私たちのお料理では?と旦那と話してた。
和えるタイプのメニューなんだけど、さすが職人さんの技で手早く混ぜている。
だけど中々お料理は来ない。そしてまた混ぜている。
しばらくして手元に届いたけど、想像通り冷めていた。
結構こってりタイプのソースなので、冷めるとひつこい味になり麺がどっしりとかたまりになっている。
大盛りにしようかと迷った私が完食出来なかった。夫が残りは食べてくれた。
味は嫌いではなかったので、途中で何度も「熱いのに交換してくれませんか」と喉まで言葉が出かかった。
こういう時、言っても良いものなのかな…。

【叫び】私が浮気してると疑ってる彼氏「これから君をテストする。チャンスをあげる」私「約束ドタキャンする人はもう無理よ!あなたの事をずっと待ってたのに..」→結果

691: 恋人は名無しさん 2018/02/22(木) 17:35:59.87 ID:I7wG/MtC0
今日誕生日。
昨日から遠距離の彼氏が泊りがけで来てくれることになってた。
繁忙期、やっとの思いでとった二連休、すごく楽しみだった。
でも約束の時間になっても来なかった。5時間待った。でも来なかった。そのあいだ何回も電話したし、LINEもしたけど既読にならなかった。
事故か?体調崩したのか?泣きながら家に帰って、どうしよう、警察を呼ぶべきかと落ち込んだ。

今日も連絡を入れてたんだけど、ようやく彼氏からLINE。でも全部英語(彼氏は日本人)。内容としては、「僕は誠実だけどお前は不誠実。別れたい」と。

なんで?何があったの?と話したら、

「バレンタインにメッセージをくれなかった。部下や知り合いからはバレンタインおめでとうときたのに」

「毎日おはようとおやすみを言うべきなのにLINEしてくれなかった」

「導き出される結論は1つ。つまり君は浮気をしていて、他に好きな人がいる。だから僕も不誠実で返す」
と返ってきた。

意味わからなかった。
クリスマスはプレゼントも用意した。バレンタインに一緒に過ごせなかったから渡そうと思って高級なお菓子も買って、ずーっと、5時間、待ってた。バレンタイン代わりのお菓子を持っていくね!って話してた。

なのに付き合って初めての誕生日にこれ…2ヶ月前に母も亡くなり、凄く辛かったからなおのこと楽しみにしてたのに。

彼氏からは「本当は連絡するつもりもなかったし、バレンタインに連絡無い人なんか死んでしまえばいいと思ってた。

母親も亡くなって、追い討ちかかって辛かったろ?

君をテストする。チャンスをあげる」と言われたけど、約束ドタキャンする人はもう、無理。

【叫び】毎日トメにいびられてた私「トメさんはなんでも器用に出来るんですね!すごいすごい!私にも教えて下さい!」トメ「え、あぁ..じゃあ教えるわ」→数ヶ月後・・・

408: 名無しさん@HOME 2013/02/05(火) 21:43:57.31 0
下げてこっそり
ワタクシ兼業農家に嫁いだ者です。

父子家庭だった我が家。突然見合いの話を持ち出されて、断れないから頼む!と父に土下座されんばかりに頼まれてお見合い。
相手38歳、私18歳。
一目見た瞬間えっ‥。ってなるような、小汚ない作業服で来やがったorz
土まみれだし、お座敷にそんな格好で人に会いにくるなんて常識がない!とその場で一喝。
お断りする気満々で帰ってやったんです。
ところがどっこい(古いww)、何が気に入ったのか相手から猛アタック
気に入らない所はなおす!なんでも言って!怒った顔も可愛い!と‥
「なんしても可愛いなんて君はまるで天使じゃ!」←実際に言われた
あまりにもしつこいので(約一年付きまとわれた)破局した場合二度と付きまとわない事を条件に交際。
身だしなみもきっちりして、優しくしてくれて、真面目で一途な姿勢にやられ結婚。

が、結婚した途端トメにいびられるいびられる。
我慢して交際させてやった、なのに子供がいないなんてフジコフジコ
結婚した次の日に子供なんかできるかwww
旦那は庇ってくれるもののトメ引かない。むしろヒートアップ
ここで私は作戦変更。
所詮相手はババ。ウトは寡黙なジジ。
なついたフリして懐柔大作戦決行。同居三日目の頃でした。

農作業や家事など、何もかも知らないフリをしてトメを褒める。
「お義母さんの手は魔法みたいね!すごいすごい!私にもできるかなっ」
何かするたび「お義母さん、お義父さん、みてみて!私にもできたの!」と、誉めてほめてオーラを出す。
ウトメが何かしてればとにかくついて回る。
一々当たり前の事でもニコニコ喜ぶ、感心する を半年続けた結果
いびり根性丸出しだったトメは近所に嫁自慢をするように、寡黙でよくわからなかったウトは私になんでも教えてやろうと必死に喋るようになりました。
最近では車で一時間かかるショッピングモールにつれていかれては、「嫁子は可愛いからあれも似合う、これもどうだ」と服を買って貰えるように成長。
最近妊娠発覚、トメ「女でも男でも嫁と息子ににりゃあ可愛い」ウト「なんもせんでい!おとなしく座って暖かくするねが勤めじゃ!」と。
やっと落ち着いてのんびり旦那と過ごせます。
ちょろいジジババでラッキーでした。

【驚愕】不倫した旦那と会話しない娘→私「たまにはお父さんと会話した方がいいんじゃない?」娘「話したくない!あの男の血が..」私「なんですって!?」

136: 可愛い奥様 2018/03/03(土) 14:38:03.87 ID:B2St/Yrw0
再構築中だけど、旦那の転勤が決まった。

転勤族だから仕方ないのだけど転勤先は
今、住んでいるところから電車乗り継いで二時間
以上かかるから、子供の大学と転勤先の間位に
引越しするしかないかなって思っていたら、
旦那が不倫してたこと知ってる子供が絶対嫌だと。


何で、あんなおやじの為にまた、自分の生活変えなきゃい
けないのか、今までは家族としての信頼感や義務も
あったし仕方なく受け入れてきたけれど、今回は
なにがなんでも嫌だと…。

子供の気持ちがわかるだけに、どうしたものか…。
かといって単身赴任は私が精神的に持つのか?!


子供だけ一人暮らしとか、大学の寮にとか考える
けど、女の子だし、馬鹿旦那の不倫の事で地元の友人に
支えて、励ましてもらって彼女自身がやっと
ここまで立ちなおってきた部分もあってね…。


旦那は彼女に一緒に引越ししてとは勿論言える
わけないし、私もかわいそうで…、かといって
二件も賃貸維持するお金もないし…

奥様方ならどうしますか?

【戦慄】嫁と結婚して二十数年後、嫁「あなた、明日の休みは買い物に行きましょうよ~♪」俺「あ、あぁ..(嫁にいつか復讐されそうで怖い..過去にオレが..」→結果

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 00:49:42.35 ID:cNUmxSk00
懺悔です。長文になると思います。俺は小学生の時、近所に住んでいた3歳年下の嫁をボコボコに暴行しました。もう40年も前のことです。
結婚して専業主婦として養ってるのも、その時の償いです。
当時小学生だった俺が家の外に出ると、たまたま嫁がいて、俺に「アホー、アホー」と言ってきた。嫁としては冗談だったと思う。
でも俺は激怒して、嫁を人気のない所へ連れて行き殴ったり蹴ったりした。不思議と嫁は泣かなかった。
嫁の家からは何も言ってこなかった。多分親には内緒にしてたんだろう。顔は一切狙わなかったので、ばれなかったんだと思う。
嫁の一家はあの事件の後引っ越してしまい、もう嫁と会うことは無かった。
俺は高校を卒業した後、親元を離れ都会の大学へ行った。長期休暇で実家に戻った時、嫁に再開してしまった。
俺が親元を離れた後、嫁の一家は近所に戻ってきたらしい。(続きます)

【修羅場】喧嘩中、物を投げまくってる旦那→私「子供の前でやめて!!」旦那「うるせぇ!私子が悪い!俺に謝れぇえええーーー!」私「キャアアアーーー!!」

984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/26(月) 15:32:05.03 ID:IZgIRF9z0
夫婦喧嘩のときに私が2回ほど夫に暴力をふるい、もう暴力は振るわないと約束をしたんですが、先日喧嘩になったときイライラして夫にむかって携帯を投げつけたんです。
すると、我慢の限界がきた旦那がいきなりキレてiPadや写真、バウンサーや私の大事にしてるものを投げ壊されました。
確かに私が悪いんですが、そこまでやらなくてもいいんじゃないかと、もしかしたら夫はこの先私に暴力を振るってくるんではないかと怖くなってきました。
暴力ふるったことの私が言うのもおかしいですが。
ネットで喧嘩のときに物を投げ壊すことについて検索したら、けっこう物を投げる旦那さんは多いようでびっくりしたんですが、よくあることなんでしょうか?

【叫び】トメ宅に響いてる何者かの声『ヒヒヒー!ヒヒヒー!』トメ「怖いぃ~!」私「居間にある空気清浄機から聞こえてくるわ..コンセントを抜きましょう」→結果

344: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/22(木) 19:14:07.66 ID:HRUsjrqv
携帯に、近在の姑さんから着信アリ。昼休みに折り返したら
「家が変だ」と、震え声で言うわけよ。どう変なのかと言うと
「どこからともなく、人の啜り泣きが聞こえてくる。ヒッヒッって、時々なんだけど怖い」
なにそれ、どういうオカ案件wとにかく電話じゃわからないから
私が帰るまで姑姉の家(これも近在)に居るように言った
んで夜。姑を迎えに行き、一緒に姑宅に行った。キッチンでお茶いただきながら耳をすませたが
怪しい音はしない。でも姑が怖がってる(舅は鬼籍で独居)ので
夫に電話して「コレコレこういうわけで、今夜はこっちに泊まるから来て」と話してる時に
「ヒヒヒヒヒー!ヒヒヒヒヒー!ヒヒヒヒヒー!ヒヒヒヒヒー!」
突然、狂ったような笑い声が家中に響き渡った!私、びっくりして立ち上がろうとしたはずみで
椅子を蹴転がし、足を取られて転倒、姑さんはと見ると、両耳を抑えて床に丸くなり、震えている
夫も電話越しに聞こえたのだろう「なに!?変な人いるの!?」と叫んでいる
「ヒヒヒヒヒー!ヒヒヒヒヒー!ヒヒヒヒヒー!」ゾッとする甲高い笑いが続く…
いや、どうもおかしい。人の声に聞こえるが、妙に規則正しいし、続きすぎるし、幽霊にしちゃ元気すぎる
逃げたい気持ちを抑えて、声の出所を探してみた。甲高い声で家中に反響していてわかり辛かったが
出所はどうやら居間のようだ。恐る恐る行ってみると、ひときわ耳障りな笑い声が大きく響いている
ここまでくると、人の声ではなく、何かが擦れる音?とわかる。ヒとキの中間みたいな音
ジッと見渡すと、壁付の空気清浄機が目に入った。コンセント引っこ抜いてみたら
「ヒヒヒヒ…ヒヒ…ヒ…ヒ… …」ってな具合に音は収まった
のちに聞くと、舅さんはタバコ吸う人だったので、何年も前に空気清浄機を取り付け
以来ずっとそのまま。姑さんは機械に疎い人なので手入れの必要性とか全く思い至らず
何年も稼働しっ放しだったらしい。回転部分に汚れが溜まって作動不良起こしたのだろう
しかしあんな、人間の声みたいな音立てるとはね。姑さん独りの時じゃなくて良かった
幽霊の存在をマジで信じたあの一瞬が修羅場でしたw
お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング