696: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)16:09:32 ID:w95
今年の某北区の話。

駅へ続く少しカーブの効いた道を、何故か毎朝ハイビームで通過する車(多分メビウス)がいた。
そのハイビームが多少眩しいぐらいならいいけど、どう考えても異常なほど青白い閃光。
もしも直視したのならマジで目が眩むレベルの強さ。
駅へ向かう学生や通勤途中のリーマンがワッと驚くほど眩しい光を放ち通過していた。

ある日。
みすぼらしい格好をしたグラサン爺さんが立っていた。
黙ってカーブを見つめ、何かをブツブツ言いながら立っており、
誰もがやばい人と感じるような雰囲気をもった爺さんだった

俺も思わず「うわぁ……」と思いながら避けると、いつもの眩しい光が。
その瞬間、爺さん「来たな!!!」と叫んだ。
そして手に持っていた何かをパパッと二回投げた。

その瞬間、何かが壊れる音がした。俺の横を走っていく爺さん。
俺より少し先へ進んでからハイビームの車が停車、
上下ジャージの頭の悪そうな兄ちゃんが降りてきてボンネットを見ていた。

見事に割れていました。
右ライト部分が割れて、握りこぶしほどの石がライトの所に入っていた。
他の傷は、左ライト近くのボンネットに大きく一つ、その直線上にあたるガラスに大きく一つ。

兄ちゃん「今、爺さんが石を投げてきやがった!!お前ら見てたよな!!!」
俺や他の歩行者を見ながら怒鳴る兄ちゃん。

だが、誰も何も言えないで居るなか、学生男子集団の一人が手を上げて大きく一言。

学生「いや!目が眩んでて見えませんでした!!」とニヤニヤしながら。
それを聞くと気が大きくなったリーマンが「そうだぞ!!お前の車のライト眩しくて見えなかったわ!!」と。
すると学生男子集団が大声で笑いだし、周りの人も「ざまぁ、ない」と言いそうな顔で知らん顔。

大きく舌打ちすると兄ちゃんは警察に電話していました。

その後は噂でしか聞いていませんが、石を投げた爺さんは捕まったらしいです。
ですが同時に、ハイビームの兄ちゃんも警察に捕まっただとか。

その理由が笑えます。
そんな事件が発生したので警察官が監視のためにカーブ道で立っていたら、
ハイビームの車が走ってきて、そこで御用になったそうですwwww

この一件であの兄ちゃんに凄まれるのが嫌なので通勤路を変えて居ましたが、
そんな面白い物が見れるなら変えたのは損でした

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】担任「お前は4.5班だ。一人でいろ」卒業までクラス全員と担任から壮絶ないじめを受けた→高2になり担任に復讐、いじめの理由を聞くとあまりにもくだらない理由で…

【愕然】旅先で、一人で写真を撮る女性がいた!俺「こんにちは。観光ですか?」すると女性「無理です」と返答www意味が分からず腹が立って、俺は女性に…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




702: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)17:43:07 ID:2km
>>696
おじいちゃんに、敬礼!

697: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)16:18:37 ID:gl2
すげー動体視力だな、爺さん

698: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)16:20:29 ID:w95
>>697
ごめん!衝撃的だったのはまさにそこです!!

でも、わざわざ丁寧に速度落として通過していたし、狙おうと思えば狙えたので。
あとライトじゃなくてもとりあえず車に当たればって感じで投げたのだと思います

699: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)16:24:25 ID:IsO
ハイビームの車はほんと迷惑だよね
そのお爺さんも危険人物っちゃ危険人物だけど、何かかっこいいわw

700: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)16:45:33 ID:HM1
    彡⌒ミ
   ( ´・ω・) 〈来たな!!!
   ノ ⊃  ≡ ○
 ⊂ ─ ∪

701: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)17:08:18 ID:b9g
>>700
どこにもハゲた爺さんとは書いてないのにwww

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃】居酒屋で煙草を吸っていた時…灰皿備え付けの席なのに、隣の客「煙草やめてもらえません?」と言ってきたwwwそこで相手の席に目を見ると、神経を疑う光景が…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果


【唖然】食事中、サラリーマン二人組と相席に…しかし席につくなり煙草に火をつけたwww俺「煙草勘弁して貰えます?」すると二人の返答は…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10

おすすめ記事