404: 素敵な旦那様 2006/03/20(月) 15:34:03
俺28歳、嫁27歳、子供4歳 
出来婚 

まぁうまくいっていなかったが、嫁に好きな人ができてしまった・・・。 
最近頻繁にメールしてるし、会っていた事もわかった。 
相手は嫁の元彼・・・。(ずっと好きだったらしい) 
俺が嫁のメールを見て発覚! 
昨日、一昨日と二人で少し話をした。 
嫁は、子供もいることだし、離婚か、このまま俺とやっていくか悩んでいる。 
俺とやっていくなら、もうそいつとは一切連絡は取らないようにするといっている。 

俺はなんだかんだ言っても嫁の事好きなんだが、今の状況では、心にずっと、モヤモヤが引っかかっていてやるせない気持ちだ。 
つーか、相手の野郎がゆるせねえ!!!!! 

意見を聞かせてくれ。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果wwww

【復讐】クラスの女に濡れ衣を着せられ、悔しさをイタ電で晴らしていた…数年経って同窓会、ヤツの姿が見当たらない!俺は心の中で勝利宣言したが、驚くべき事実を耳にした…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【愕然】嫁が妊娠!俺達は飽きる事なく母子手帳を読んだり、名前も50以上候補を考えていたwwwそんなある日、嫁に僅かな出血が…念の為病院へ向かうと、信じられない結果が!




405: 素敵な旦那様 2006/03/20(月) 15:47:34
>>404
相手が許せないのは理解できる。
離婚するしないは関係なく男に慰謝料請求はしとけよ。

406: 素敵な旦那様 2006/03/20(月) 15:57:17
>>404
大変不躾な質問ではありますが、お子さんは間違いなく404氏のですかな?

407: 素敵な旦那様 2006/03/20(月) 16:23:21
〉〉404
状況はちと違うが、オレも嫁に浮気されたよ。
ものすごい気持ちはわかる。メール見てしまった時
の絶望感とか

オレは一回目の浮気は許してしまったが、
結局二回目の浮気で離婚確定になったよ。

オレは一回目の時は相手の男に電話したよ。
慰謝料をちらつかせて、3つ約束させた。
嫁と二度と会わないこと、嫁にオレから電話があったことを言わないこと
嫁から連絡があったらすぐにオレに連絡すること

これでこの男とは切れたみたいだったよ

まぁ浮気癖は治らないというのを思い知ったわけだが

408: 404 2006/03/20(月) 16:33:22
>>405 406 407
レスありがと!

子供のは間違いなく俺の子だと思う。
確かにすごい絶望感・・・。
ただ、俺は子供と離れたくない。嫁とも・・・orz

相手の男に電話か・・・。
ただ、キスはしてるようだけれど、やってはいないようなんだ。

411: 404 2006/03/20(月) 17:58:55
なんか悔しくて仕事も手につかないよ。

相手は独身。でも俺は名前は知っている。嫁の携帯みたから、電話番号も知ってる。
とりあえず今夜も少し話し合ってみる。


ありがとう。

412: 素敵な旦那様 2006/03/20(月) 19:20:46
>>411

>なんか悔しくて仕事も手につかないよ。


やっぱそうだよな・・・・漏れと同じだ・・・・
漏れはそのことを嫁に言ったら、元凶の嫁が
「それはあなたにやる気がないから。私の親はどんな時でも仕事だけはしていた。
経済的に余裕のある家庭で育ったあなたにはわからないでしょうね」っていわれたす。

離婚協議中だがもっと急いで離婚しなくては。と思った瞬間だった。

414: 素敵な旦那様 2006/03/20(月) 20:41:37
相手の男は、嫁が結婚してるの知ってんだろ?
じゃあ、慰謝料請求すればいいじゃん。

429: 404 2006/03/22(水) 08:49:45
>>412
>「それはあなたにやる気がないから。私の親はどんな時でも仕事だけはしていた。
経済的に余裕のある家庭で育ったあなたにはわからないでしょうね」っていわれたす。

それは、辛かったですね、俺の場合は「ごめんなさい」と言われたよ・・・。
なんとも複雑な気持ちで。

>相手の男は、嫁が結婚してるの知ってんだろ?
じゃあ、慰謝料請求すればいいじゃん。

知ってる。
やってなくても、慰謝料とかって請求できるの?
慰謝料の事とか全然わからない・・・。


昨日の夜またこれから先どうしていけばいいのか話をした、まぁ結論は出ていないけれど嫁は泣いていたよ、
泣きたいのは俺のほうだけれど・・・orz
俺の気持ちはやっぱり嫁の事が好きだから一緒にやっていきたいと思ってる、(今までの生活の事自分なりに色々と考えて反省もした)
でも男との関係はきれいに精算してもらいたいと伝えました。


もし俺とやっていくのがダメならダメでいい。とも伝えた。
良く考えてくれと伝えた。

とりあえず途中経過です。

430: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 09:50:25
>>429
慰謝料は多分やった(下品な言い方でごめん)事実と証拠がなきゃ裁判になったら取れないと思う。
取り敢えず、はったりでいいから内容証明でも使って請求してみたら?
行為ありだったら200マソ、無だったら50マソ位、離婚する事になっちゃったら500マソとか。
あっ、嫁に宣言してからね。宣言する事によって嫁の真意が解るでしょ。
多分やめてって言うだろうけど、
「俺の怒りをどこへぶつければいいんだ。離婚になればお前と男両方に請求だよ。」
とか言って納得すれば、未来はある。しなければあぼ~んと。

>もし俺とやっていくのがダメならダメでいい。とも伝えた。
何故嫁に委ねる。お前が強くなれ!

434: 404 2006/03/22(水) 10:35:45
内容証明ですか・・・
確かに相手に効果はありそうですよね。
しかし、相手の名前(漢字はわからない)は知っているけれど、住所はしらない。

嫁は自分が一方的に連絡とったと言っているし。
私が一方的に振り回しているだけだと言っています。彼をかばっているのだろうと思うけれどね。
俺は相手の男の事は絶対に許せないと思っているけれど、嫁とはこれから先仲良くやって行きたいと思っている。
嫁に内容証明だすとか、慰謝料請求するとか言ったら嫁がドン引きしそうでね。

>何故嫁に委ねる。お前が強くなれ!

そうだよね、俺が強くならなきゃな。
ありがと

436: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 10:49:15
>>434
だ~か~ら~、住所を嫁に聞くの!
>嫁がドン引き しようが毅然とした態度で臨む必要があるって。
それで嫁の真意が解ろうというもの。

>嫁は自分が一方的に連絡とった
としても何度も会ってるんだろ?相手をビビらせないと。
実際に金を取るのは難しいだろうけど、精神的な苦痛を受けてるのは>>404だし、
何か行動を起こさないと悶々とするだけで前に進めないだろ。

その男が「嫁とは遊びだったとか言ってくれた日」には嫁の目も醒めるだろ。 

435: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 10:45:58
>嫁は自分が一方的に連絡とったと言っているし

これでどうして相手の男が許せないんだ?諸悪の根元は嫁じゃないのか?
ずっと好きな相手がいた癖にお前とセックスして出来婚した訳だ。
そして事ここに至ってもお前ではなくて相手を庇おうとする性根の腐った人間な訳だが。

こんな浮き根草みたいな人間と上手くやっていく方法があるなら、俺が知りたいわ。

438: 404 2006/03/22(水) 11:02:41
>>435
そのとーりなんだよな。嫁が悪いのはわかっている。(本人もね。)
許せないのはさ、情けないがやっぱり俺が嫁の事が好きだからだと思う。

>>436

>だ~か~ら~、住所を嫁に聞くの!

絶対に言わないと思われる。

>何度も会ってるんだろ?

多分会ったのは1・2回だと思う。

金なんかいらないけれど、マジゆるせねえ!!!

440: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 11:07:27
だ~か~ら~。

お前が許せばこの浮き根草女は永遠に繰り返す訳だが。
何万回やられても許せるマゾなら俺はもう知らん。

441: 404 2006/03/22(水) 11:14:11
だね、、、
聞き出すしかないよな、今夜にでも話せたらまた話してみるよ。

442: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 11:16:31
多分じゃだめだ。調べ上げろ。性交渉も申し訳ないが、あったとおもう。元彼とキスするシュチュエーションで
先に進まないという状態は不自然だよ。キス→モミモミ→性交渉は自然な流れ。ゴムつけたら次は入れるだろ?
それと同じ。だいぶ嫁に思いを寄せているみたいだけど、浮気癖は皆が言うようになかなか直るものじゃない。
嫁の涙もなんなんだろうな?そこまで悲しむなら最初からやらないだろう?
心のうちはわからないけど演技している可能性もあるよね。
危険なブラフだけど、離婚を宣言してみるのもいいかもしれない。
その時、狡猾な女であればあるほど豹変するよ。
慰謝料を嫁が支払うことは仕方ないとして、共有財産は嫁として当然受けることが出来る。
少しでも多くの財産分与を要求したり、口座を移動したりするだろう。
そうなりゃも前の未練も消えうせるだろうな。漏れがそうだったw

もしそれでも嫁が涙を流し喪前にすがるようなら本物かもしれない。
対応はその時考えてみたらどうだ?

443: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 11:18:08
だ~か~ら~。

お前がはっきりとした態度を嫁に見せなきゃ440の通りだぞ。
相手を許せない気持ちをはっきり嫁に伝えろよ。
それでも嫁に伝わらないなら、どっちにしても無理だ。
少なくとも現時点で、お前は嫁が大切だって気持ちを強く見せなきゃ。
ダメだったら両方に慰謝料請求して(取れないだろうけど)解れる道を選ぶべき。 

444: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 11:19:24
あとさ、不倫をしている心理としてキスするにしても街中や公園なんかでキスするか?
人目のないところでキスするのが常だろう?
人の目がなかなか届かないところなら屋外でもそこそこするな。
少なくとも漏れがその男ならね。

446: 404 2006/03/22(水) 11:54:31
>>442
>多分じゃだめだ。調べ上げろ。性交渉も申し訳ないが、あったとおもう。

確かにそうかもしれないな、どれくらいの時間会っていたのかわからないので何とも言えない、
ただ長い時間会うのは嫁もパート&保育園送り迎えがあるので無理だと思われる。
パートを休んだ気配もないしね。

>嫁の涙もなんなんだろうな?そこまで悲しむなら最初からやらないだろう?

嫁の涙の事なんだが、これは俺に対して悪かったって事よりも、
どうしてもその彼の事をあきらめきれないって事だと思う。しかし子供がいるから簡単には別れられないし。
子供は俺と嫁両方に懐いているからね。
しかし俺とやって行くには彼の事はあきらめなきゃだからさ、どうして良いかわからなくて泣いてると思うよ。

財産はそんなにないからどうでも良いと思ってる。


>>443
>相手を許せない気持ちをはっきり嫁に伝えろよ。
>それでも嫁に伝わらないなら、どっちにしても無理だ。
>少なくとも現時点で、お前は嫁が大切だって気持ちを強く見せなきゃ。

わかった、もう一度、相手の男の事が許せないこととお前の事が大切だって事を伝えてみる!

>>444
>あとさ、不倫をしている心理としてキスするにしても街中や公園なんかでキスするか?

たぶん車だと思う。田舎だからさ。


みんなマジでありがと。

447: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 12:12:13
元彼にとっては404は寝取り男になるのかな?
なんだかんだで一番罪なのは嫁か。

今晩か明朝の報告を待ってるよ。

448: 素敵な旦那様 2006/03/22(水) 14:26:29
404氏は嫁の事好きなんだね~!なんかうらやましいなオレ
がんがれよ。

嫁の携帯みたんだよね?相手のアドわかるなら一発ガツンとメールでもしてみるってのはどう?
連絡とるのヤメロ!!!!とかね。

469: 404 2006/03/23(木) 09:37:18
>>447
>元彼にとっては404は寝取り男になるのかな?

イヤそれは違います。正確には元元彼。
俺が付き合い始めた時はちゃんと別れていたので、寝取った訳じゃないな。

>>448
>嫁の携帯みたんだよね?相手のアドわかるなら一発ガツンとメールでもしてみるってのはどう?
連絡とるのヤメロ!!!!とかね。

そうです、相手の番号はわかってる。
なかなか行動できない、ヘタレなオレ・・・。

それで昨夜の報告ですが、、、
とりあえず進展無しです。

子供は早くに寝てくれたのだけれど、
なんかタイミング逃しちゃって一緒にテレビをみてしまった・・・orz

470: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 10:07:19
ヲイヲイ
人生の一大事と言ったらちょっと大袈裟だけど、今こそお前の男を見せる時なんじゃ?
なぁなぁで済んじゃいそうなヨカーン
で、嫁はこっそり密会を続けて気付いたときには、ね。

471: 404 2006/03/23(木) 10:39:47
昨日は話を出来なかったが、
これから先の事を考えるとなぁなぁで済ませるつもりはない。

俺は相手の男に電話する事や、メールする事も考えたりした。
嫁は感情がモロ顔に出るので俺に隠れて密会は出来ないと思う。
しかし今は嫁の気持ちは悔しいけれど、相手の男にいってしまっている訳で、
嫁ももちろん自分が悪いことをわかっていると思う。
でも子供の事もあるし、俺とやっていくか、離婚するか考えている様子なので、
あまり毎日問いつめるのもどうかと思ってね・・・。
俺としては離婚はしたくないし・・・。

スレ違いか。

472: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 11:36:40
大事な時なんだから嫁ではなく、お前主導で進めないと。
そうして欲しいから煽ってるんだよ。
1日伸びるごとにお前自身が苦しくなるんだぞ。
嫁には選択肢は無いくらいの心構えで行けよ。
それで、嫁がやって行けないって言うならお前には悪いが
結婚そのものが失敗だったんだよ。

473: 404 2006/03/23(木) 11:46:27
>>472
マジでありがとう。

今夜は話をしてみるよ。
相手の男にメールしてみようと思うんだが、どうかな?

474: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 12:00:42
メールでなんて書くの?それによる。

お勧め
「○○ ○子の配偶者です。
○子との身体の関係がある事を先日知りました。
尽きましては。慰謝料請求の内容証明を送りたいので、本名と現住所、職場の住所をお知らせください。」
強気でガンパレ




俺が同じ立場なら多分できないだろうけどw

475: 404 2006/03/23(木) 12:04:21
○○の旦那です。
○○と会ったこと、電話、メールしている事、内容も直接聞いたので知っていま
す。
数日前からこの事について離婚を含めて話し合いをしています。
俺は離婚する気はないし、○○の事を大切に思っています。
○○には俺と子供がいる事は知っていると思うので、どうゆうつもりか聞かせて
もらいたいと思います。
今後一切連絡をとる事は辞めてもらいたい!家庭を壊すような事はやめてもらい
たい!
場合によっては責任をとってもらいます。
俺から連絡があった事は○○に言わないで下さい。


ガキっぽいな俺・・・orz

476: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 12:10:53
>>475
もっと事務的な言葉遣いにしなさいw
怒りが先立つのも解るけど精神的に相手を追い詰めないと。
最後の1行はいらないだろ。

477: 404 2006/03/23(木) 12:16:14
だよね。
読んで思った。

ただ、身体の関係があったかどうかわからないし、多分なかったと思っているんだ。
(俺がそう思いたいだけかもしれないけれど・・・。)
とりあえずなんか今じっとしていられなくなった。

478: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 12:25:28
その通りに出せって訳じゃないよ。俺もそこまでは責任取れないw
ただ、自分の名前と電話番号を知らせて、相手が同様に知らせてくるかどうか。
それで相手の誠意が見えてくる。
身体の関係ってキスをしてるんだから、使ってもいいんじゃないかな?
「キスをした事を知っています」って書いても、いまいちな感じ。
まあ、404と嫁の性格も相手がどんなタイプか知らないし、そこまで書くべきかどうかは解らんが。

479: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 12:27:26
中途半端で悪いが俺はここで落ちる。
もっと他の人の意見も聞いてね。
今の所、俺一人だけで偏った意見かも知れないから。

480: 404 2006/03/23(木) 13:05:32
わかってる、マジで相談に乗ってくれてありがと。
最後は自分で考えて行動するよ!

481: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 13:30:58
キスをしたがあれなら唇を交えたとか。

482: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 18:21:48
>>481
時代劇かよっwwww

539: 404 2006/03/27(月) 10:18:49
報告です。
金曜日の夜に話をしました。

嫁はこれから先の事を決めるために、もう一度彼と会ってみたいと言い出しました。
俺はそれはすごく嫌だったけれど、時間を決めて会うことを認めました。
土曜日の午後に。

土曜日、5時までに帰ってくる約束で。
でも、5時になっても帰ってこなかった、俺はいてもたってもいられず電話をかけ
た。

・・・でない。
結局6時前になっても帰ってこなかった。
丁度その頃、電話がかかってきた。

嫁は「もう会わないことに決めたから。だからもう少し時間を下さいと。お願い。」
と言われた。

俺は許可した。

嫁は「ありがとう」と言って電話は切れた。

540: 404 2006/03/27(月) 10:25:51
俺は胸が締め付けられるような気落ちだったけれど、
ずっと待ち続けた。
嫁が帰ってきたのは、夜中の3時頃だった。

「ただいま。」と。
嫁は「何も聞かないで」と言った。

俺は嫁を抱きしめた。
何をしていたのか・・・
ずっと俺の頭の中で回っている。
なんか頭の中まだぐちゃぐちゃなので、とりあえずそんな感じです。

長文スマソ

541: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 10:56:00
>>540
お話にならないヘタレ

542: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 11:00:28
報告乙カレー
でも、おまいはそれで納得できるのか?


543: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 12:01:06
冷たいようだが
最後にやりまくってたに決まってますがな。

逆の立場ならどうするかを考えればいい。
特にこういうシチュエーションだとお互いそれに酔ってる可能性大だしな。

たぶん繰り返すぞ。
オレの立場に当てはめてみたら、同じ事やり返す・・・・と言いたいけど
大人なのでやっぱ即別れるだろうね。

545: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 16:20:56
>特にこういうシチュエーションだとお互いそれに酔ってる可能性大だしな。

404自身も悲劇の主人公に酔っちゃってるし、お話にならんね
似た者夫婦って事か

547: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 17:38:37
>>545
禿げどう。ネタかも?ってすらおもうようになってきた。
大体間男と嫁が何を話し合って何を決めようってんだ?
404が間男と話をつけなきゃならんのにな。
404には少なくとも今の嫁とは結婚生活むりぽ

553: 404 2006/03/28(火) 08:00:22
確かに自分でも俺はヘタレだと思う。
嫁は帰ってきてからは普通にしている。毎朝弁当も作ってくれるし、一見何事もなかった様な感じ。

昨夜、どうしても納得いかない俺は嫁に問いただした。
土曜日の夜何があったか、嫁は何も話さない。
もう会わないから、一切連絡も取らないからの一点張り、それがすべてでしょ?って・・・。
俺はしつこく聞いた。
嫁は嫉妬しているだけだと言った。
嫉妬してわるいのかよ・・・。

まあこうなった原因は俺がやりたい放題やってきたのもあるから、、、

554: 素敵な旦那様 2006/03/28(火) 08:15:09
>>553
自分語りはもういいよ。オマイさんがいま考えなくちゃいけないのは
夫婦の再構築だよ。嫁さんの方がシッカリしてるかもね。
再構築を成功させるのは離婚するより大変なんだよ。フラバと嫉妬、
猜疑心、喪失感などとの戦いだよ。
まずは相手を許すことから始めないといけない。でも、オマイさんは
嫁さんを許せているかい?

許せていたら追求はしないよね。真実は時として人を傷つけるよな。
傷つけることの方が多い。無かったことにするんじゃない。自分が傷
つかないため、嫁を傷つけないために信じて何も聞かない・話さない
ことが、夫婦を継続するためには必要なんだよ。自分を守りつつ、嫁
にも気を使うことで乗り越えていかないといけないんだぞ?
そんなことでどうする。楽な離婚という道を選ばないで厳しくても再構
築を選んだなら、幸せに思った時のことを思い出して取り戻すことに集
中しなよ。何が必要で何が大事なのかを考えて二人で再構築の話し
をしなよ。そっちのは建設的だし、それが再構築の第一歩だよ。

555: 404 2006/03/28(火) 08:27:08
>自分語りはもういいよ。オマイさんがいま考えなくちゃいけないのは
夫婦の再構築だよ。嫁さんの方がシッカリしてるかもね。

その通りです。

嫁は本当に好きな人をあきらめて、今の生活を選んだ訳だから俺がしっかりとして大事にしてあげなくてはと思っている。
554の言うとおり俺はなんだかんだ言っても自分の事ばっかり考えていた。
昨日の夜嫁に問いただしたのも自分が納得したいだけ、聞いても何もならないのはわかっていた。
一応昨夜、嫁に俺は「もう何も聞かないよ。」と言った。
嫁は「しばらくは普通にするのは無理かもしれない、なんか心にぽっかり穴があいちゃったみたい。」と言ってた。
嫁を抱きしめたかったけれど、出来なかった。

556: 素敵な旦那様 2006/03/28(火) 08:41:11
>>555
オマイ全然だめ。再構築に何が必要なのかサイトで調べるなり考えれ。
そして、何かいけなかったのか考えて話し合え。
きれい事並べたり自己中したり悲しみにラリってる場合じゃないんだよ。
いまが凄く大事なときなのを全然わかってない。再構築に失敗すると
憎しみあってドロ沼の末に離婚するかもしれないんだぞ?
一時の感情だけじゃダメなんだよ。もっと自分の脳みそをフル回転させ
て考えれ。誰にもオマイの夫婦を再構築できないんだ。再構築できるの
は、オマイさんと嫁しかいないんだってばさ。

557: 404 2006/03/28(火) 08:52:35
ありがとう。
すごく大事な時なのはわかっているつもり。
なかなかこんな事相談できる人はいないので、自分なりに、サイトとかで考えてみるよ。(なかなか良いところないんだけれどね・・・)
相手を変えようとしても無理、自分が変わらなきゃダメなのはわかっている。


567: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:58:53
>>557
つうかその元彼からちゃんと取るもの取れよ何そのヘタレっぷり

558: 素敵な旦那様 2006/03/28(火) 09:01:03
相手を変えたり、自分が変わろうとするんじゃないんだよ。
夫婦で協力しあって再構築を目指することで、自然と二人が
変わっていくんだよ。二人で協力しあわないと無理なんだよ。
努力もしないといけないけど、無理してもいけないんだよ。

564: 素敵な旦那様 2006/03/28(火) 19:49:37
つか、404嫁はそれで離婚狙ってると思うぞ。

563: 素敵な旦那様 2006/03/28(火) 17:50:06
蒸し返してすまないが
>嫁は「しばらくは普通にするのは無理かもしれない、
>なんか心にぽっかり穴があいちゃったみたい。」と言ってた
ここまで言われてもまだ、一緒にいたいと思うな。
よっぽど惚れてるんだろうが、404は凄いよ。ある意味、尊敬するわ。

561: 素敵な旦那様 2006/03/28(火) 12:06:07
404よ


ウザいからもう書き込むな
まだやりたいなら自分でスレでも立てろよ

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【呆然】中古販売のバイト先に新人Kが入った…俺「磨き方教えるよ」K「俺はお前よりできる!」と逆ギレwwwすると今日届いた商品が無い!売り場を見たらとんでもない事に…

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…

【愕然】丸亀製麺(うどん屋)で凄まじい光景を見た…日本どうなってんの…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果


【修羅場】出張で連泊の予定が急に短くなり、家に帰宅すると…そこには二人分のご飯が!俺「急に帰宅になったのに、ご飯が二人分?」その後、寝室へ行くと…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間 2

おすすめ記事