904: おさかなくわえた名無しさん 04/07/04 17:46 ID:opPemqIS
14年前の9月初旬のことだった。 
オレが部屋で、友人(以後T田)に借りてたゲーム機でゲームを楽しんでた時、 
電話が鳴ったんで取ったら、T田からだった。 
「今からK(オモチャ屋)に来ないか?」と。 
断る理由のないオレは誘いに応じて、Kに行った。 
しかしなぜかT田の姿はない。 
とりあえず待ってみた。 
15分くらいしてT田が来た。 
理由を聞いたら
「この後塾があるんだけど、塾に必要な物を忘れちゃったんで、家に取りに戻ってた」とのこと。 
まあ、そういうことならしょうがないかと、その時は何の疑いも持たなかった。 
しかしそれが甘かった・・・。 

その時もう一人、別の友人(T摩)も誘われてたらしく、遅れてやってきた。 
T田が「遅いぞ、何やってたんだよ?」と聞くと、 
どうやら時間を聞き間違えてたらしく、T田がKに来た後に電話してたんで、T摩を電話で呼んだのだろう。 

T田はこの後塾に行くため、せっかく3人集まったのに、10分程度しか遊べなかった。 
残ったオレとT摩は、とりあえずオレん家で遊ぶことになり、家に戻った。 

しかし・・・

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果wwww

【復讐】クラスの女に濡れ衣を着せられ、悔しさをイタ電で晴らしていた…数年経って同窓会、ヤツの姿が見当たらない!俺は心の中で勝利宣言したが、驚くべき事実を耳にした…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【愕然】嫁が妊娠!俺達は飽きる事なく母子手帳を読んだり、名前も50以上候補を考えていたwwwそんなある日、嫁に僅かな出血が…念の為病院へ向かうと、信じられない結果が!




905: 904 04/07/04 17:51 ID:opPemqIS
家に戻ってみると、何か様子が変だ。
あるはずの物が、ところどころでなくなっていたのだ。
T田に借りてたゲーム機やソフト13本、同じくT田から買ったゲームボーイとテトリス。
親の部屋にあるはずのビデオデッキ、姉の机に置いてあったはずのウォークマンなど。

空き巣にやられた・・・

906: 904 04/07/04 17:55 ID:opPemqIS
愕然としたオレは、とりあえずT摩に帰ってもらった。
その日は、親にこっぴどく怒られた。
当時のオレは、社会人として1年目だったのだが、
体調不良を理由に、会社を辞めたばかりだった。
そのため、仕事もしない、留守番も出来ないってことで、
どこにいても居心地の悪い思いをしたのだが、
問題なのは、その次の日だ・・・。

907: 904 04/07/04 18:00 ID:opPemqIS
次の日、T田が何の約束もなしに、いきなり家に来て、玄関を開けたらいきなり、
「お前に貸してたヤツが売られてたぞ!!」と怒鳴ってきたのだ。
その時は何が何だか分からず混乱してたので、冷静に物事を考える余裕がなかった。
そんな時にT田は「とにかく弁償しろよな!」と、
とても友人とは思えない、人が変わったような態度を取られた。

909: 904 04/07/04 18:07 ID:opPemqIS
その後、いろいろおかしなことが起こった。

その一件をきっかけに、オレが電話に出るのが嫌になり、
電話が鳴っても出ないでいると、5分経っても鳴り止まなかったり、
しばらくしてからまた鳴ったので、電話がウルサイからとりあえず出てみようと受話器を取ったら、
「藤田ですけど、○くん(オレの名前)いますか?」と言ってきた。
オレはその時、真っ先にこの電話がT田だと分かった。
声色を変えてたんだけど、すぐわかった。
しかも藤田なんて知り合いはいないし、T摩の友達に藤野がいたので、
そっちと間違えてると思ったオレは、
「お前T田だろ? 声変えたって分かるんだからな!」と言ったら、
T田はしばらく無口になって、その後に「弁償しろよな」とだけ言って電話を切った。

910: おさかなくわえた名無しさん 04/07/04 18:09 ID:r4dIiaCl
想像してたオチよりもずっとおもしろそうです。

912: 904 04/07/04 18:14 ID:opPemqIS
その後、同じような電話が来て、
「高橋だけど、お前ふざけんなよな」とか、
やはりこれもT田だと分かったんだが、一方的に電話を切られた。

オレは思った。
「空き巣にやられて以来、どうもT田の様子がおかしい」と。
それまで、気のいいヤツだったのに、人が変わったように「弁償しろ」の一点張り。
オレはT田を疑ったんだが、その後T田はこうも言ってきた。

「弁償しないんなら訴えてやる。
塾の先生の知り合いで、弁護士をしてる人がいるから、
何かあったら相談に乗ってくれるから、ヘタな真似は出来ないぞ」と。

914: 904 04/07/04 18:19 ID:opPemqIS
いわゆる脅迫だ。
友人に脅迫するくらいだから、T田を完全に疑いの目で見てたが、
当時のオレは、典型的な世間知らずって感じだったんで、何もすることが出来なかった。

結局オレは、T田の言われるがまま弁償した。
ゲーム機とソフト13本だけでも、結構な額だ。
働いてなかったオレは、親や姉にお金を出してもらって、月払いで現金を渡してた。
内心オレはムカムカしてたんだが、渡すたびにT田はやたら機嫌のいい表情をしてた。
今にも殴ってしまうそうな衝動を抑え、どうにか弁償を済ませた。

916: 904 04/07/04 18:28 ID:opPemqIS
他人が聞けば、大した話ではないと思う。
ここまで読んでくれた人をガッカリさせた結末だと思う。

何で真っ先に警察を呼ばなかったのかとか、後になって「そうすればよかった・・・」と思うことばかりで、
いかに自分が世間知らずだったのかを思い知らされた。

それ以来、T田とは会っていないし、会う気もないが、
噂によるとT田はその後、単車を購入して走り屋をしてたとか。

考えてみたら、この一件が起きる前のある日、
家の鍵を忘れて、どこか開けられるところがないか探してたら、
T田が「ここが開きそうだ」と開けてたが、開けられる場所を知られたのがマズかったようだ。

911: おさかなくわえた名無しさん 04/07/04 18:10 ID:DExRkpi5
T田が盗みに入ったの?

913: おさかなくわえた名無しさん 04/07/04 18:14 ID:r4dIiaCl
>>911
そればかりじゃなさそうと思います。
続きを待ちましょう。

920: 904 04/07/04 18:33 ID:opPemqIS
その後から一度、やはりゲーム機がなくなってたり、ゲームソフトがなくなってたりしてたが、
これもやはりT田の仕業だろう。

もう14年も前の話なので、今となっては笑い話にしかならないが。

921: おさかなくわえた名無しさん 04/07/04 18:37 ID:6F5RBfCg
谷田マジ死ねよ

922: 904 04/07/04 18:41 ID:opPemqIS
今思うと、T摩の反応も薄かった感じだったので、T摩も一緒に盗みに入ってたんじゃ・・・とは思う。
普段からT摩はT田の子分みたいな感じに、好き勝手やられてたようだから、逆らえなかったのかもしれない。

そのT摩は高校に上がってからというのも、ガラの悪い連中と付き合い始めたのか、オレの存在がうっとおしくなったようだ。

もしかしたらT摩は、盗みをイヤイヤやらされてた影響で、そういう連中と付き合うことで、気を晴らしてたのかもしれない。
今、そのT摩は同じ市内にはいない。

919: おさかなくわえた名無しさん 04/07/04 18:33 ID:r4dIiaCl
え?
T田が盗みに入ったというのは早いうちから想像ついたけど、
「偽名を使った電話攻撃」のくだりで、てっきりT田の精神状態が
恐ろしい事になっていく展開を期待してたんだけど...

923: おさかなくわえた名無しさん 04/07/04 18:47 ID:zes7JbGY
>>919
同意。どんなデムパになったのかと
思ってたら、デムパじゃなくドキュソ?
でも行動はドキュソ越えてデムパっぽいね。

925: おさかなくわえた名無しさん 04/07/04 19:39 ID:d6zNdDxV
なんで偽名まで使って電話かけたの?
馬鹿でスマン

926: 904 04/07/04 21:00 ID:opPemqIS
>>925
偽名に関してはよくわかりませんが、わざわざ自分から「犯人はオレだ」と言ってきたようなものかと。
それでも何も出来なかった自分が情けない。

947: おさかなくわえた名無しさん 04/07/05 13:15 ID:gsGTf+KG
904の長文、その時904達が何歳だったのかがさっぱり分からない。
904は「社会人として1年目」なのに、友人たちは「塾に通って」たり、その後「高校に上がって」たりするの?
904が中卒就職したってこと?

949: おさかなくわえた名無しさん 04/07/05 13:22 ID:iAtQdfMu
>>947
年下の友達もありうる。

948: おさかなくわえた名無しさん 04/07/05 13:20 ID:PgSlacsS
なるほど、デムパに悩まされた衝撃体験と思ったが、実はデムパ本人の衝撃体験か。

>家の鍵を忘れて、どこか開けられるところがないか探してたら、
私は↑がわからない。
家の鍵を忘れたら鍵かけてないんじゃないのか?
どこに忘れたんだ?

950: おさかなくわえた名無しさん 04/07/05 13:25 ID:iAtQdfMu
>>948
鍵をバイト先におき忘れ、
待ち合わせで、俺んちで遊ぼうぜー
家が開かない!かぎもどっかに行った!
どっかこじあけられるかな?
突破口発見
ということ?

993: 904 04/07/05 18:45 ID:KO7Wt86w
>>947
恥ずかしながら、中卒就職です。
T田やT摩は学年が1つ違いです。

>>948
家を出る時に鍵を持っていくのを忘れたんです。

>>950
鍵は家の中に忘れたんですが、そんな感じに突破口発見されました。


クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【呆然】中古販売のバイト先に新人Kが入った…俺「磨き方教えるよ」K「俺はお前よりできる!」と逆ギレwwwすると今日届いた商品が無い!売り場を見たらとんでもない事に…

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…

【愕然】丸亀製麺(うどん屋)で凄まじい光景を見た…日本どうなってんの…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果


【修羅場】出張で連泊の予定が急に短くなり、家に帰宅すると…そこには二人分のご飯が!俺「急に帰宅になったのに、ご飯が二人分?」その後、寝室へ行くと…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今まで生きてきて最も衝撃的だった体験

おすすめ記事