1: 2014/01/20(月) 19:22:47.98 ID:LdfnBh8W0
酷すぎます・・・
2: 2014/01/20(月) 19:23:38.82 ID:LdfnBh8W0
誰か来て話をきいてください・・・
心が折れてしまいそうです
心が折れてしまいそうです
3: 2014/01/20(月) 19:24:26.13 ID:LdfnBh8W0
誰か
ねえねえ誰か
ねえねえ誰か
「オトコの本音」管理人おすすめ記事↓
- 【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
- 【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
- 【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
- 【衝撃】取引先「俺さんって、以前コロナに感染されました?」俺「えぇ?感染してないですよ!」取引先「え?先週、私は..」→結果
- 【怒報】元ファイザーの博士「コロナワクチン打った人達へ。残念だが、君たちは3年で死ぬ。」→
- 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
- 【超驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…
- 【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
- 【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
- 【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…
- 【訃報】YOUさん死去。所属事務所が発表。「突然過ぎて何が何だか‥‥」
- 【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを仕掛けた結果→ 聞こえてきた会話がこれwwwとんでもないわwwwww
- 【修羅場】結婚記念日にご馳走を作って待っててくれた嫁!→ 俺が食べようとすると、嫁は家から逃亡…→ その後、壮絶なバトルになった…なぜなら…
- 【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!何故わかったのか?→ 私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
- 【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…
- 【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
- 【愕然】嫌韓の俺、取引先との会食で韓国の話題が出た結果ww K「韓国に絶対行くべき」俺「…」K「キムチは本場に限りますよ!」→次の瞬間、俺は衝撃の一言を発した→ Kが激怒し…
- 【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
- 【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
- 【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
- 【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
- 【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
- 【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・
- 【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・
- 【DVクズ】病気の嫁「体調悪くて…」俺「メシまだ?」嫁「今日は無理…」俺「いいからメシ作れ!」→ 嫁「耐えられない…出て行きます」→ その後、驚愕の結末…
- 【衝撃の結末】癌を告知された余命半年の嫁と離婚した結果wwwwww
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)
【恐怖】残業で帰りが遅くなった日、テーブルの上に置き手紙が…「チンして食べて」と書かれた下に、違和感のある不気味な文章がwww妻のイタズラかと思って気にしなかったのだが…
【衝撃】泊まりに来ていた友人が風呂へ…ところがいつまでたっても出てこないwww様子を見に行くと、洗面所で倒れて呻いている友人!「大丈夫か!」と起こそうとしたのだが…
【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww
【愕然】嫁が妊娠!俺達は飽きる事なく母子手帳を読んだり、名前も50以上候補を考えていたwwwそんなある日、嫁に僅かな出血が…念の為病院へ向かうと、信じられない結果が!
1001: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
1位.【衝撃展開】車椅子の障害者さん、5chに降臨して衝撃の発言…日本終わってた…
2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」
3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる
4位. 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず…
5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・
7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果
8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・
9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
10位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www
11位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった
667: 2014/01/20(月) 21:12:12.21 ID:ANFFwVm9O
1001: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
1位.【衝撃展開】車椅子の障害者さん、5chに降臨して衝撃の発言…日本終わってた…
2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」
3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる
4位. 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず…
5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・
7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果
8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・
9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
10位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www
11位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww
【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www
【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…
【修羅場】母親から電話で悲鳴が!駆けつけるとすぐに異常を察した…そこには有り得ない悪臭を放つ嫁wwwその原因は…
【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www
【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果
【修羅場】出張で連泊の予定が急に短くなり、家に帰宅すると…そこには二人分のご飯が!俺「急に帰宅になったのに、ご飯が二人分?」その後、寝室へ行くと…
【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…
【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…
【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・
【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…
【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…
【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…
【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…
【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→
【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…
引用元:ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら捨てられていた
【恐怖】残業で帰りが遅くなった日、テーブルの上に置き手紙が…「チンして食べて」と書かれた下に、違和感のある不気味な文章がwww妻のイタズラかと思って気にしなかったのだが…
【衝撃】泊まりに来ていた友人が風呂へ…ところがいつまでたっても出てこないwww様子を見に行くと、洗面所で倒れて呻いている友人!「大丈夫か!」と起こそうとしたのだが…
【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww
【愕然】嫁が妊娠!俺達は飽きる事なく母子手帳を読んだり、名前も50以上候補を考えていたwwwそんなある日、嫁に僅かな出血が…念の為病院へ向かうと、信じられない結果が!
4: 2014/01/20(月) 19:24:38.90 ID:aLYAwpDC0
きくお(^q^)
12: 2014/01/20(月) 19:28:11.04 ID:LdfnBh8W0
>>4
じゃあ話します
私の息子は、この春から、障がい者を雇ってくれるパン屋さんで働くことが決まっていて
今からお試し期間としてお手伝いさせてもらってるんです。
そこで出来たパンを隣の人にあげてたんです。
喜んでくださったように見えたんですが、
先日ゴミの日に息子が作ったと思われるパンが捨ててあるのがビニールから透けて見えました
どうしてでしょうか。どうしてそんな酷いことができるのでしょうか。
じゃあ話します
私の息子は、この春から、障がい者を雇ってくれるパン屋さんで働くことが決まっていて
今からお試し期間としてお手伝いさせてもらってるんです。
そこで出来たパンを隣の人にあげてたんです。
喜んでくださったように見えたんですが、
先日ゴミの日に息子が作ったと思われるパンが捨ててあるのがビニールから透けて見えました
どうしてでしょうか。どうしてそんな酷いことができるのでしょうか。
19: 2014/01/20(月) 19:30:29.58 ID:orKjP91U0
>>12
ん?その場で喜んでる演技してくれるだけ良い人だろ
ん?その場で喜んでる演技してくれるだけ良い人だろ
54: 2014/01/20(月) 19:36:58.81 ID:LdfnBh8W0
>>19
演技には見えませんでしたけどね・・・
毎回「いつもありがとうございます」って言ってくれてたし・・・
最近はお留守なことが多かったみたいだから、
ポストに入れておいたりもしたんだけど
やっぱりポストに入れてたから悪くなってたのかしら
演技には見えませんでしたけどね・・・
毎回「いつもありがとうございます」って言ってくれてたし・・・
最近はお留守なことが多かったみたいだから、
ポストに入れておいたりもしたんだけど
やっぱりポストに入れてたから悪くなってたのかしら
62: 2014/01/20(月) 19:37:41.37 ID:Uk+OGBKF0
>>54
お前普通に頭おかしいぞ
お前普通に頭おかしいぞ
90: 2014/01/20(月) 19:40:52.98 ID:ofp2Rdol0
>>54
夏でも冬でも衛生的に気持ちいいものではないと分からないならお前もおかしいわ
悪くなること知っててポストに入れてるなら嫌がらせじゃん
夏でも冬でも衛生的に気持ちいいものではないと分からないならお前もおかしいわ
悪くなること知っててポストに入れてるなら嫌がらせじゃん
8: 2014/01/20(月) 19:26:16.27 ID:orKjP91U0
あげるなよ
22: 2014/01/20(月) 19:32:06.21 ID:LdfnBh8W0
>>8
以前からちょくちょくおすそわけとかをする間柄でしたので、
今回も、同じ要領でおすそわけしてみたのです。
最初は「ありがとうございます~」って笑顔で言ってたのですが、
5回目くらいになると「うち、あまりパンって食べないんですよね・・・」とやんわり言われてしまいました。
それからは息子が握ったおにぎりもあげるようにして、パンとご飯をどっちも楽しめるように改善したのですが・・・
以前からちょくちょくおすそわけとかをする間柄でしたので、
今回も、同じ要領でおすそわけしてみたのです。
最初は「ありがとうございます~」って笑顔で言ってたのですが、
5回目くらいになると「うち、あまりパンって食べないんですよね・・・」とやんわり言われてしまいました。
それからは息子が握ったおにぎりもあげるようにして、パンとご飯をどっちも楽しめるように改善したのですが・・・
1001: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
1位.【衝撃展開】車椅子の障害者さん、5chに降臨して衝撃の発言…日本終わってた…
2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」
3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる
4位. 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず…
5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・
7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果
8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・
9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
10位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www
11位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった
31: 2014/01/20(月) 19:33:47.31 ID:SiXOpdb30
>>22
押し付けはやめなよ
押し付けはやめなよ
100: 2014/01/20(月) 19:42:09.35 ID:LdfnBh8W0
>>31
押し付けじゃありません
幸せのおすそわけです
隣の方、すごく良い方だし、隣のご家族のためを想っておすそわけしてたんです。
押し付けじゃありません
幸せのおすそわけです
隣の方、すごく良い方だし、隣のご家族のためを想っておすそわけしてたんです。
11: 2014/01/20(月) 19:27:22.20 ID:1aRmEiyz0
うわ障碍者の作ったパンとか吐き気がする
自分で食べて体壊せばいいのに
自分で食べて体壊せばいいのに
32: 2014/01/20(月) 19:34:10.61 ID:LdfnBh8W0
>>11
障がいを持った子たちは、ゆっくりだけど正確に作業をしますよ
はっきり言って健常者のほうが悪知恵働かせて怠けたりします
障がいを持った子たちは、ゆっくりだけど正確に作業をしますよ
はっきり言って健常者のほうが悪知恵働かせて怠けたりします
42: 2014/01/20(月) 19:35:31.46 ID:1y+o1U1B0
>>32
それでも健常者一人の方が池沼数匹より遥かに効率良いんだよなあ……
それでも健常者一人の方が池沼数匹より遥かに効率良いんだよなあ……
52: 2014/01/20(月) 19:36:53.80 ID:1aRmEiyz0
>>32なんでお前がそんなこと知ってんの?その現場を見ていたの?そうだとしたら衛生的に問題があるしそこまでして見てないといけないような重度の障碍者ってこと?衛生的にも精神的にも汚いから吐き気がするって言ってんだよ
172: 2014/01/20(月) 19:50:20.21 ID:LdfnBh8W0
>>52
15年間息子を育ててきて感じたことです
母は偉大です
15年間息子を育ててきて感じたことです
母は偉大です
239: 2014/01/20(月) 19:56:49.23 ID:1aRmEiyz0
>>172 15年間育てて衛生的に大丈夫だと思ったの?
18: 2014/01/20(月) 19:30:19.74 ID:1aRmEiyz0
障碍者の作ったパンとか金もらっても食いたくないそれなら飢え死にする方がマシなレベル
そんなものを相手の了解も得ないで渡してそれで食えとかいう方が障碍者じみてる
そんなものを相手の了解も得ないで渡してそれで食えとかいう方が障碍者じみてる
38: 2014/01/20(月) 19:35:26.46 ID:LdfnBh8W0
>>18
それ本気で言ってますか?
うちの息子が作ったパンを食べるくらいなら飢え死にしたほうがいいって本当に思ってるんですか?
それなら根本的に考え方が違いますね
可哀想ですよ、本当
それ本気で言ってますか?
うちの息子が作ったパンを食べるくらいなら飢え死にしたほうがいいって本当に思ってるんですか?
それなら根本的に考え方が違いますね
可哀想ですよ、本当
20: 2014/01/20(月) 19:31:24.90 ID:K3SMBav90
障害者のさわったパンとか食うなら賞味期限一週間過ぎた納豆食った方がましだわ
60: 2014/01/20(月) 19:37:37.66 ID:LdfnBh8W0
>>20
それは差別というんですよ
あなたネット以外でもそういうこと言えますか?
それは差別というんですよ
あなたネット以外でもそういうこと言えますか?
72: 2014/01/20(月) 19:38:36.78 ID:1y+o1U1B0
>>60
リアルでは言わないけど、心の中では大勢が思ってる
押し付けた小麦粉のゴミが捨てられた理由はここで完結してんじゃんwww
リアルでは言わないけど、心の中では大勢が思ってる
押し付けた小麦粉のゴミが捨てられた理由はここで完結してんじゃんwww
255: 2014/01/20(月) 19:58:02.99 ID:LdfnBh8W0
>>72
ゴミとかそういうこと、よく平気で言えますね
涙が出そうです
うちの子を産んで良かった
あなた達は鬼よ
ゴミとかそういうこと、よく平気で言えますね
涙が出そうです
うちの子を産んで良かった
あなた達は鬼よ
21: 2014/01/20(月) 19:31:42.73 ID:7prp7cFT0
手作りの食い物ってのは衛生面で怖いしな。池沼なら尚更捨てていい
誰か知らんやつが握ったおにぎり食えって言われても餓死寸前じゃなきゃお断りだわ
誰か知らんやつが握ったおにぎり食えって言われても餓死寸前じゃなきゃお断りだわ
66: 2014/01/20(月) 19:38:11.51 ID:LdfnBh8W0
>>21
なんか最近の子って神経質なのね
ゆとりって奴?
なんか最近の子って神経質なのね
ゆとりって奴?
787: 2014/01/20(月) 22:11:02.33 ID:HsT6/9mq0
>>66
通常よりも衛生面の管理が厳重な学校給食で
1100人以上がノロウイルス集団感染とかで話題になってるのに
池沼が鼻ほじったりした手で握った物をポストに入れられてたら誰も食わねえよwww
通常よりも衛生面の管理が厳重な学校給食で
1100人以上がノロウイルス集団感染とかで話題になってるのに
池沼が鼻ほじったりした手で握った物をポストに入れられてたら誰も食わねえよwww
26: 2014/01/20(月) 19:32:44.51 ID:1y+o1U1B0
池沼の握ったおにぎりとか汚染物質じゃねーか
80: 2014/01/20(月) 19:39:36.08 ID:LdfnBh8W0
>>26
たらこ、明太子、筋子、塩辛・・・
具だってたっぷり入れてあったのに、
パンといっしょに捨ててありました
息子にだけは知らせたくない、でも誰かに吐き出したい
ということでスレを立てさせていただきました
たらこ、明太子、筋子、塩辛・・・
具だってたっぷり入れてあったのに、
パンといっしょに捨ててありました
息子にだけは知らせたくない、でも誰かに吐き出したい
ということでスレを立てさせていただきました
95: 2014/01/20(月) 19:41:23.55 ID:1y+o1U1B0
>>80
生物系を池沼が触れたとかノロにでも感染しそうだわ気持ち悪い
生物系を池沼が触れたとかノロにでも感染しそうだわ気持ち悪い
30: 2014/01/20(月) 19:33:42.43 ID:iY7vp8070
食えるわけねえだろwwwwwwwwww
91: 2014/01/20(月) 19:41:00.49 ID:LdfnBh8W0
>>30
それはどうしてですか?
うちの子が春から働く予定のパン屋さんだって美味しいって静かなブームだそうですよ
それはどうしてですか?
うちの子が春から働く予定のパン屋さんだって美味しいって静かなブームだそうですよ
33: 2014/01/20(月) 19:34:27.84 ID:TXWdcSgI0
あげたもんをどうしようが勝手だろ
あげるっていうのは捨てる権利も含めてあげることなんだよ
もし食うことを強要するならそれはあげたとは言わん
あげるっていうのは捨てる権利も含めてあげることなんだよ
もし食うことを強要するならそれはあげたとは言わん
107: 2014/01/20(月) 19:42:55.46 ID:LdfnBh8W0
>>33
でもせっかく息子が心をこめて作ったものをゴミの日に捨てるってのは
人としてどうかなって思っちゃいます
やっぱりインターネットって厳しい場所なんですね
でもせっかく息子が心をこめて作ったものをゴミの日に捨てるってのは
人としてどうかなって思っちゃいます
やっぱりインターネットって厳しい場所なんですね
34: 2014/01/20(月) 19:34:45.66 ID:H+TWQhOt0
鬼女板とかでどうぞw
36: 2014/01/20(月) 19:35:18.82 ID:V1R+cObj0
障害に対する未知なる恐怖ってなにかあるよな
子供の頃は笑いの種だったものが大人になるに連れ恐怖の対象となる
子供の頃は笑いの種だったものが大人になるに連れ恐怖の対象となる
118: 2014/01/20(月) 19:43:51.56 ID:LdfnBh8W0
>>36
つまり、健常者のほうがよっぽど悪魔ってことですよね
うちの子はハッキリ言って天使ですから
これ、本気で思ってます
つまり、健常者のほうがよっぽど悪魔ってことですよね
うちの子はハッキリ言って天使ですから
これ、本気で思ってます
129: 2014/01/20(月) 19:44:58.07 ID:qohD2XOd0
>>118
差別かな?
差別かな?
134: 2014/01/20(月) 19:45:40.28 ID:1y+o1U1B0
>>118
天使なら地上から天に還せよwwww
天使なら地上から天に還せよwwww
343: 2014/01/20(月) 20:10:37.33 ID:LdfnBh8W0
>>134
地上にも天使は必要なんです
今の世界情勢見ればわかるでしょう?
地上にも天使は必要なんです
今の世界情勢見ればわかるでしょう?
39: 2014/01/20(月) 19:35:27.68 ID:s23QSYp50
そんな気持ち悪いもの押しつけられるとか隣人は訴えていい
126: 2014/01/20(月) 19:44:37.76 ID:LdfnBh8W0
>>39
パンやおにぎりが気持ち悪いって
あなた一体何を食べて育ったの?
パンやおにぎりが気持ち悪いって
あなた一体何を食べて育ったの?
130: 2014/01/20(月) 19:45:06.01 ID:s5XSSobbP
>>126
気持ち悪いのはお前のガキだよ、アサリ
気持ち悪いのはお前のガキだよ、アサリ
40: 2014/01/20(月) 19:35:28.74 ID:PrOKbE4H0
わざわざおにぎり握らせたのかよ
何でわざわざ息子の作ったものを食べさせようとするの?
パンはまだわかるがオニギリは意味がわからん
何でわざわざ息子の作ったものを食べさせようとするの?
パンはまだわかるがオニギリは意味がわからん
133: 2014/01/20(月) 19:45:35.41 ID:LdfnBh8W0
>>40
隣の奥さんが「うち、パンはあまり食べない」とある時言い出すものだから
それなら・・・と思っておにぎりもセットで渡すようになっただけです
おもてなし、ですよ今流行りの
隣の奥さんが「うち、パンはあまり食べない」とある時言い出すものだから
それなら・・・と思っておにぎりもセットで渡すようになっただけです
おもてなし、ですよ今流行りの
161: 2014/01/20(月) 19:48:50.45 ID:XLJrattc0
>>133
ダウン症とか偏見を持たれて当たり前であって、お隣さんは嫌がってるんだからもうおすそ分けとかやめなよ
ただの押し付けでしかないよ
ダウン症とか偏見を持たれて当たり前であって、お隣さんは嫌がってるんだからもうおすそ分けとかやめなよ
ただの押し付けでしかないよ
41: 2014/01/20(月) 19:35:29.07 ID:zblWP0IZ0
逆の立場で考えてみろよ
ダウン症の奴が作ったパンとか誰が食いたいと思うんだよ・・・
ダウン症の奴が作ったパンとか誰が食いたいと思うんだよ・・・
156: 2014/01/20(月) 19:47:52.21 ID:LdfnBh8W0
>>41
私、息子の作ったパン、美味しいと思いますけどね
まだ見習い期間なのに本当よく出来てると思います
コンビニのパンよりずーっと美味しいです
まあ、お隣にあげてるパンは、ちょっと型崩れしちゃったり失敗しちゃったものばかりあげてたから
お気に召さなかったのかなあ
今度は上手くできたやつだけあげようと思います!
私、息子の作ったパン、美味しいと思いますけどね
まだ見習い期間なのに本当よく出来てると思います
コンビニのパンよりずーっと美味しいです
まあ、お隣にあげてるパンは、ちょっと型崩れしちゃったり失敗しちゃったものばかりあげてたから
お気に召さなかったのかなあ
今度は上手くできたやつだけあげようと思います!
45: 2014/01/20(月) 19:35:54.99 ID:orKjP91U0
おまえ本当は分かってんだろ?
そろそろウザイよ
そろそろウザイよ
49: 2014/01/20(月) 19:36:28.43 ID:DUJgEUhW0
ところでなんでダウン症の人にはパン作らせるのが当たり前みたいな風情になってるの?
前々から疑問だったんだけど
前々から疑問だったんだけど
167: 2014/01/20(月) 19:49:19.81 ID:LdfnBh8W0
>>49
健常者よりも愛情をパンに練りこめるからじゃないでしょうか?
健常者よりも愛情をパンに練りこめるからじゃないでしょうか?
175: 2014/01/20(月) 19:50:35.44 ID:1y+o1U1B0
>>167
練り込んでるのは鼻糞と涎やん
練り込んでるのは鼻糞と涎やん
58: 2014/01/20(月) 19:37:30.17 ID:zg0RK/WB0
どうしてVIPに立てたんだろうこの人は
234: 2014/01/20(月) 19:56:15.63 ID:LdfnBh8W0
>>58
二年程前にスレを立てたことがあったんです
それから、私たち親子はちょっとずつですが笑いあり、涙ありで日々進歩してきました
春からは息子も働けるようになって嬉しいことづくめで、もう2ちゃんねるにお世話になることもないだろうと思っていました
しかし、ここにきて隣人の心ない行動・・・・・・
誰か助けてください
二年程前にスレを立てたことがあったんです
それから、私たち親子はちょっとずつですが笑いあり、涙ありで日々進歩してきました
春からは息子も働けるようになって嬉しいことづくめで、もう2ちゃんねるにお世話になることもないだろうと思っていました
しかし、ここにきて隣人の心ない行動・・・・・・
誰か助けてください
59: 2014/01/20(月) 19:37:33.82 ID:SiXOpdb30
息子の障害とか関係なく、他人が握ったおにぎりとかいらん。パンもどんな環境でコネコネしてるのかわからんし
つーか主食なんていらん。オカズかお菓子にしたら?
つーか主食なんていらん。オカズかお菓子にしたら?
204: 2014/01/20(月) 19:53:17.10 ID:LdfnBh8W0
>>59
オカズかお菓子ですか!とっても良いアイディアですね
明日からでも、何か息子といっしょに新しい食べ物を作ってみようと思います!
餃子とかどうかしら
オカズかお菓子ですか!とっても良いアイディアですね
明日からでも、何か息子といっしょに新しい食べ物を作ってみようと思います!
餃子とかどうかしら
222: 2014/01/20(月) 19:54:59.32 ID:SiXOpdb30
>>204
カレーにしじみの味噌汁つけておすそ分けしたら?
カレーにしじみの味噌汁つけておすそ分けしたら?
245: 2014/01/20(月) 19:57:05.19 ID:XEfASsDF0
>>222
ワロタwww
ワロタwww
63: 2014/01/20(月) 19:37:48.96 ID:weEUPlS60
新手のテロですか
67: 2014/01/20(月) 19:38:15.97 ID:s23QSYp50
この親にしてこの子ありの典型
78: 2014/01/20(月) 19:39:14.08 ID:Fk8ltyek0
>>67
それな
この親のせいでダウン症になったんだろう
それな
この親のせいでダウン症になったんだろう
74: 2014/01/20(月) 19:38:58.64 ID:9DrRO954O
たまに建つよなこれ
障害者がつくったかどうかは、もはやどうでもいい。
お中元でいらないものは、他の人にあげるだろ?
食べ物はあげるわけにいかないから捨てる。
必要ないから捨てる、ただそれだけ。
障害者がつくったかどうかは、もはやどうでもいい。
お中元でいらないものは、他の人にあげるだろ?
食べ物はあげるわけにいかないから捨てる。
必要ないから捨てる、ただそれだけ。
266: 2014/01/20(月) 19:59:30.27 ID:LdfnBh8W0
>>74
息子が頑張って作ったのだから食べるのが義理ってもんじゃないでしょうか?
息子が頑張って作ったのだから食べるのが義理ってもんじゃないでしょうか?
273: 2014/01/20(月) 20:00:08.13 ID:zblWP0IZ0
>>266
お前が食べろよ
何でわざわざお裾分けするんだよ
お前が食べろよ
何でわざわざお裾分けするんだよ
89: 2014/01/20(月) 19:40:28.88 ID:R1+0Dmhm0
ダウン症だから食べてあげないと可哀想みたいな考えを押し付けんな
キモいもんはキモいんだよ
キモいもんはキモいんだよ
277: 2014/01/20(月) 20:01:06.07 ID:LdfnBh8W0
>>89
息子が可哀想だなんて思ったことありませんよ?
パンをおすそわけしてあげたのは、
息子が一つのことをやりとげたことが私にとってはとても嬉しかったんです。
その幸せをわけてあげたかった。それだけなんです。どうしてわかってくれないんですか?なんなの?
息子が可哀想だなんて思ったことありませんよ?
パンをおすそわけしてあげたのは、
息子が一つのことをやりとげたことが私にとってはとても嬉しかったんです。
その幸せをわけてあげたかった。それだけなんです。どうしてわかってくれないんですか?なんなの?
93: 2014/01/20(月) 19:41:19.00 ID:j4xrZevf0
障害者ネタにすんなよアフィカス
282: 2014/01/20(月) 20:01:42.69 ID:LdfnBh8W0
>>93
ネタじゃありません
二年前も相談しています
ネタじゃありません
二年前も相談しています
97: 2014/01/20(月) 19:41:56.68 ID:qFv7/WQr0
具をいっぱい入れたって…
爆弾おにぎりかな
爆弾おにぎりかな
299: 2014/01/20(月) 20:04:23.05 ID:LdfnBh8W0
>>97
たらこ系が中心ですが、
最近では凝ってきて、
息子の好物のネギを大量にいれて醤油をたらした
オリジナルおにぎりもおすそわけしてます←絶品です!
お隣がこの調子で捨ててしまうのなら、反対側のお隣にもおすそわけ始めようかしら
あまり仲良くはなかったけど、ご近所付き合いの良いきっかけになるかもですね
たらこ系が中心ですが、
最近では凝ってきて、
息子の好物のネギを大量にいれて醤油をたらした
オリジナルおにぎりもおすそわけしてます←絶品です!
お隣がこの調子で捨ててしまうのなら、反対側のお隣にもおすそわけ始めようかしら
あまり仲良くはなかったけど、ご近所付き合いの良いきっかけになるかもですね
303: 2014/01/20(月) 20:05:06.44 ID:C04z3UkX0
>>299
キチガイ演じるのはもうやめろ
悲しくないのか?
キチガイ演じるのはもうやめろ
悲しくないのか?
310: 2014/01/20(月) 20:06:01.55 ID:EyUtED89I
>>299
魚卵もネギも嫌いだわそんなん寄越すな
魚卵もネギも嫌いだわそんなん寄越すな
113: 2014/01/20(月) 19:43:27.54 ID:qohD2XOd0
障害者が作ろうが誰が作ろうがポストに入ってたパンなんか食えるか
319: 2014/01/20(月) 20:07:13.55 ID:LdfnBh8W0
>>113
パンだけじゃありません
おにぎりもです
パンだけじゃありません
おにぎりもです
114: 2014/01/20(月) 19:43:27.67 ID:4SkxRXVa0
せめて「この子が愛情込めて作りました」とか付け加えて
聖者の行進の時の雛形あきこぐらいいけてる子の顔写真のせるぐらいはしたほうがよかったな
優しい嘘ってやつかな
聖者の行進の時の雛形あきこぐらいいけてる子の顔写真のせるぐらいはしたほうがよかったな
優しい嘘ってやつかな
326: 2014/01/20(月) 20:08:01.31 ID:LdfnBh8W0
>>114
お隣さん、息子の顔は昔っから知ってますよ
お隣さん、息子の顔は昔っから知ってますよ
115: 2014/01/20(月) 19:43:29.07 ID:NqKidWPJ0
この系統のは釣りだったら許されない
119: 2014/01/20(月) 19:43:59.23 ID:3ySalWEt0
障害児が生まれちゃうと本当に前世でどんな悪行積んだんだよってくらい人生大変だからな
334: 2014/01/20(月) 20:09:07.88 ID:LdfnBh8W0
>>119
現世で悪行積み続けてるのは大抵あなた達健常者ですけどね
うちの子はひたすら純粋でひたむき
月並みかもしれませんが、
天使です
現世で悪行積み続けてるのは大抵あなた達健常者ですけどね
うちの子はひたすら純粋でひたむき
月並みかもしれませんが、
天使です
150: 2014/01/20(月) 19:47:18.49 ID:rwBEeSffO
その店…もし>>1の子が作っているんだぜって発覚してお客来なくなったらとか考えん?
家族で食べるか、障害持った人たちが料理やモノ作りしてる店ってあるんだからそっち行くべき。
理解ある人は買ってくれるでしょ
>>1のは押し付け
家族で食べるか、障害持った人たちが料理やモノ作りしてる店ってあるんだからそっち行くべき。
理解ある人は買ってくれるでしょ
>>1のは押し付け
359: 2014/01/20(月) 20:12:28.46 ID:LdfnBh8W0
>>150
あなたは何を言ってるのですか?
息子が春から働くお店は、障がい者を専門で雇ってらっしゃるパン屋ですよ
もちろん味も天下一品で、巷では静かなブームになっています
あなたは何を言ってるのですか?
息子が春から働くお店は、障がい者を専門で雇ってらっしゃるパン屋ですよ
もちろん味も天下一品で、巷では静かなブームになっています
164: 2014/01/20(月) 19:49:00.90 ID:NkmDpRkGP
最近こういう釣り多いよな
発達障害だかの息子が人のペットケガさせたけどうちは悪くないとか
池沼の娘が鬼ごっこしてたら相手ケガさせたけどうちは悪くないとか
発達障害だかの息子が人のペットケガさせたけどうちは悪くないとか
池沼の娘が鬼ごっこしてたら相手ケガさせたけどうちは悪くないとか
378: 2014/01/20(月) 20:15:22.51 ID:LdfnBh8W0
>>164
うちの子はめちゃくちゃ温和なのでそんなことしません
ダウン症って人なつこいですよ?
その子達は確かにさっさと隔離したほうがいいですけど、
うちの子はどんどん社会進出させていきたいです
うちの子はめちゃくちゃ温和なのでそんなことしません
ダウン症って人なつこいですよ?
その子達は確かにさっさと隔離したほうがいいですけど、
うちの子はどんどん社会進出させていきたいです
384: 2014/01/20(月) 20:16:21.41 ID:N0WEIsRt0
>>378
社会じゃ枷になるから障碍者なんだよks
社会じゃ枷になるから障碍者なんだよks
174: 2014/01/20(月) 19:50:30.94 ID:6KiRGlJVO
池沼の親もまた池沼なのである
252: 2014/01/20(月) 19:57:25.99 ID:uxnGn1lHO
>>174
池沼を作ったからキチって池沼になるのか
元々池沼だからそこから生まれたのも池沼なのか
鶏が先か卵が先かみたいだな
池沼を作ったからキチって池沼になるのか
元々池沼だからそこから生まれたのも池沼なのか
鶏が先か卵が先かみたいだな
182: 2014/01/20(月) 19:51:37.47 ID:PrOKbE4H0
頼むからおすそわけやめてあげて
笑顔で受け取ってくれてるだけ優しさだよ
本来は捨てるほど気味が悪いと思ってて受けとりたくもないのに、傷つけないように受け取ってくれてるんだから
あんまり続くとお隣引っ越していくぞ
笑顔で受け取ってくれてるだけ優しさだよ
本来は捨てるほど気味が悪いと思ってて受けとりたくもないのに、傷つけないように受け取ってくれてるんだから
あんまり続くとお隣引っ越していくぞ
393: 2014/01/20(月) 20:18:19.76 ID:LdfnBh8W0
>>182
お引越ししてしまったのなら、その程度の人だったと思いますよ
去るものは追いません
次引っ越してきた人に、またおすそわけします
そのときには息子も、更にパン作り上手になってるでしょうし
お引越ししてしまったのなら、その程度の人だったと思いますよ
去るものは追いません
次引っ越してきた人に、またおすそわけします
そのときには息子も、更にパン作り上手になってるでしょうし
183: 2014/01/20(月) 19:51:42.99 ID:xJk2it3h0
気持ちはわかるけど嫌がってるのは事実なんだろ?
お前だって嫌なことされ続けたいの?
お前だって嫌なことされ続けたいの?
397: 2014/01/20(月) 20:19:22.47 ID:LdfnBh8W0
>>183
間違って捨ててしまったって可能性ありません?
それか、隣の旦那さんが捨てたのかも
あの奥さんがそんなことするなんて、私今でも信じられないのです
間違って捨ててしまったって可能性ありません?
それか、隣の旦那さんが捨てたのかも
あの奥さんがそんなことするなんて、私今でも信じられないのです
415: 2014/01/20(月) 20:23:00.87 ID:UOXnG3cN0
>>397
無関係な第三者がイタズラで捨てた可能性はないのかな?
それまで喜んでもらってくれたのに急に捨てるとは考えにくい
無関係な第三者がイタズラで捨てた可能性はないのかな?
それまで喜んでもらってくれたのに急に捨てるとは考えにくい
184: 2014/01/20(月) 19:51:43.45 ID:sK9yNPX1P
重度のダウン症患者に生産系の仕事させるなよ
どうしてもイメージに不衛生感が付きまとう
単純な肉体労働だけさせればいいのに
ああ、これは『区別』であって『差別』じゃないからな?
障害者が働くにしても、適材適所ってやつを考えろと
どうしてもイメージに不衛生感が付きまとう
単純な肉体労働だけさせればいいのに
ああ、これは『区別』であって『差別』じゃないからな?
障害者が働くにしても、適材適所ってやつを考えろと
404: 2014/01/20(月) 20:21:09.75 ID:LdfnBh8W0
>>184
ダウン症=汚いって一体どういうイメージですか?
健常者よりずっと綺麗ですよ?
手洗いうがいはきちんとやってるし、
変に悪知恵ついたあなた達のほうがそこらへん怠けてるんじゃないの?
自分達が綺麗っていえるの?ねえ?
ダウン症=汚いって一体どういうイメージですか?
健常者よりずっと綺麗ですよ?
手洗いうがいはきちんとやってるし、
変に悪知恵ついたあなた達のほうがそこらへん怠けてるんじゃないの?
自分達が綺麗っていえるの?ねえ?
187: 2014/01/20(月) 19:51:52.21 ID:NoPjf6VM0
はっきりと申し上げますとその行為は迷惑だと思われています
あなたは自分の子をダウン症だからといって可哀想だと思っていませんか
ダウン症の息子がパンを作ることにあなたは過剰に喜んでいませんか
隣人はなにもそのパンを作った子がダウン症だから捨てたわけではないと思います
もし隣人が嫌気をさしているとすればそのパン自体ではなくあなたのパンをあげる行為にあります
それは例えば会うたびにうちの息子はすごいうちの息子はすごいと自慢ばかりする親と似ています
決して気分のいいものではないですよね
あなたが息子のパンを隣人にあげる行為はこれと同じなんです
あなたの息子のパンではなくあなたが隣人に嫌われているんです
あなたは自分の子をダウン症だからといって可哀想だと思っていませんか
ダウン症の息子がパンを作ることにあなたは過剰に喜んでいませんか
隣人はなにもそのパンを作った子がダウン症だから捨てたわけではないと思います
もし隣人が嫌気をさしているとすればそのパン自体ではなくあなたのパンをあげる行為にあります
それは例えば会うたびにうちの息子はすごいうちの息子はすごいと自慢ばかりする親と似ています
決して気分のいいものではないですよね
あなたが息子のパンを隣人にあげる行為はこれと同じなんです
あなたの息子のパンではなくあなたが隣人に嫌われているんです
188: 2014/01/20(月) 19:51:55.29 ID:g69gcWbP0
釣り針でかいなwwwwww
おすそ分けとか迷惑だからやめとけや
美味いなら黙ってても売れるから
ちなみに俺はたまに買うよ地区センターで売ってたりするからな
おすそ分けとか迷惑だからやめとけや
美味いなら黙ってても売れるから
ちなみに俺はたまに買うよ地区センターで売ってたりするからな
417: 2014/01/20(月) 20:23:21.77 ID:LdfnBh8W0
>>188
じゃあうちの子のもいつか買ってあげてくださいね^^
うちの子、きっと将来は店長になるかもって今からワクワクしてるんですよ
未来のジャムおじさんですね
じゃあうちの子のもいつか買ってあげてくださいね^^
うちの子、きっと将来は店長になるかもって今からワクワクしてるんですよ
未来のジャムおじさんですね
419: 2014/01/20(月) 20:23:52.70 ID:MWNzpekj0
>>417
ハゲかよ
ハゲかよ
194: 2014/01/20(月) 19:52:23.74 ID:kLbMEHBJ0
自分の価値観を他人に押し付けないでください
202: 2014/01/20(月) 19:53:12.95 ID:FPd1Tw7+0
なんだ、失敗作のゴミ同然のパンと怪しい握り飯ポストにねじ込んでたのかよ。
迷惑なババァだな。
迷惑なババァだな。
432: 2014/01/20(月) 20:25:37.71 ID:LdfnBh8W0
>>202
主食系は良くないというご意見もいただいたので、
今度からは餃子やシュウマイ、ハンバーグなども息子と一緒に作って
おもてなししちゃおうかと思います(笑)
主食系は良くないというご意見もいただいたので、
今度からは餃子やシュウマイ、ハンバーグなども息子と一緒に作って
おもてなししちゃおうかと思います(笑)
208: 2014/01/20(月) 19:53:35.92 ID:7pX1WFvZ0
池沼に食い物さわらせるなよ
食べ物に対して失礼
食べ物に対して失礼
538: 2014/01/20(月) 20:39:47.01 ID:LdfnBh8W0
>>208
ありがた迷惑ということは・・・
一応ありがたいとは思ってもらえるわけですよね?
こちらとしてはその気持ちだけで十分なんですよ
次はあなたのところにおすそわけしに行くかもしれませんw
なんて。
ありがた迷惑ということは・・・
一応ありがたいとは思ってもらえるわけですよね?
こちらとしてはその気持ちだけで十分なんですよ
次はあなたのところにおすそわけしに行くかもしれませんw
なんて。
229: 2014/01/20(月) 19:55:35.85 ID:8MzLxhMK0
>>1
なんでそんなにお裾分けしたいの?
失敗作ばっかあげて挙げ句の果てに捨てたからきれるとか何様だ
お裾分けはたまにもらうからいいんだろう
毎日毎日飽きもせずにもらってるみにもなって身にもなってみろよ
なんでそんなにお裾分けしたいの?
失敗作ばっかあげて挙げ句の果てに捨てたからきれるとか何様だ
お裾分けはたまにもらうからいいんだろう
毎日毎日飽きもせずにもらってるみにもなって身にもなってみろよ
459: 2014/01/20(月) 20:29:11.58 ID:LdfnBh8W0
>>229
息子は見習い期間なのでパン作りを練習中にどうしても
切れ端だったり、ふぞろいなパン、焦げたパンが出てきてしまうんですね。(これは仕方のないことなのです)
もったいないからと息子は持って帰るのですが、良く出来たパンのほうを皆で食べると
余っちゃうんです
そこでお隣におすそわけすることに決めたんです。
失敗作とはいえ、推測するに、多分おいしいと思います。食べたことないですけど。
息子は見習い期間なのでパン作りを練習中にどうしても
切れ端だったり、ふぞろいなパン、焦げたパンが出てきてしまうんですね。(これは仕方のないことなのです)
もったいないからと息子は持って帰るのですが、良く出来たパンのほうを皆で食べると
余っちゃうんです
そこでお隣におすそわけすることに決めたんです。
失敗作とはいえ、推測するに、多分おいしいと思います。食べたことないですけど。
502: 2014/01/20(月) 20:33:55.85 ID:zvVDmM+z0
>>459
あのさ、人に上げるものなんだから焦げたパンとかを自分達で食べて、すごい綺麗に出来たものを渡さないの?
なんで、自分達だけよく出来たパン食べてよその家には、失敗作を渡すわけ?頭大丈夫?
多分、大丈夫とかじゃなくて確実に安全なもの渡してよ。それ飯テロだよww
あのさ、人に上げるものなんだから焦げたパンとかを自分達で食べて、すごい綺麗に出来たものを渡さないの?
なんで、自分達だけよく出来たパン食べてよその家には、失敗作を渡すわけ?頭大丈夫?
多分、大丈夫とかじゃなくて確実に安全なもの渡してよ。それ飯テロだよww
595: 2014/01/20(月) 20:50:26.88 ID:LdfnBh8W0
>>502
だからそれは反省したって言ってるじゃない
うっさいな
だからそれは反省したって言ってるじゃない
うっさいな
233: 2014/01/20(月) 19:56:09.64 ID:zblWP0IZ0
捨てるの見かけたならもうあげるのやめろよ
何でまだあげようとするんだよ、キチガイすぎるだろ
何でまだあげようとするんだよ、キチガイすぎるだろ
474: 2014/01/20(月) 20:30:42.34 ID:LdfnBh8W0
>>233
それまでは失敗作をもったいないからといってあげていたんです・・・これは反省ですね
だから次からは成功作のほうをもっていこうと思うんです
ぎょうざやハンバーグなどレシピも追加して持って行きますよん♪
それまでは失敗作をもったいないからといってあげていたんです・・・これは反省ですね
だから次からは成功作のほうをもっていこうと思うんです
ぎょうざやハンバーグなどレシピも追加して持って行きますよん♪
249: 2014/01/20(月) 19:57:21.54 ID:ysGPbzed0
自分はダウン症の人達が作ったパンとかクッキーよく買ってるよ
おいしく食べてるよ
おいしく食べてるよ
492: 2014/01/20(月) 20:33:04.41 ID:LdfnBh8W0
>>249
そういう風に偏見を持つことなく評価してくれる人たちが増えてくれるといいな
それにはやっぱり、どんどん息子が作った食べ物をおすそわけしていくことが一歩なのかもしれませんとしみじみ・・・
そういう風に偏見を持つことなく評価してくれる人たちが増えてくれるといいな
それにはやっぱり、どんどん息子が作った食べ物をおすそわけしていくことが一歩なのかもしれませんとしみじみ・・・
280: 2014/01/20(月) 20:01:40.34 ID:rJT7BtEF0
完全防菌した天使ちゃんの写真同封したらいいんじゃね?
動画ならなおよし、もちろん最初から最後まで編集無しな
動画ならなおよし、もちろん最初から最後まで編集無しな
524: 2014/01/20(月) 20:37:29.16 ID:LdfnBh8W0
>>280
息子の萌えDVDもポストにいれておくのはアリですね
参考になります
5歳くらいのときのがいいでしょうか?
息子の萌えDVDもポストにいれておくのはアリですね
参考になります
5歳くらいのときのがいいでしょうか?
290: 2014/01/20(月) 20:03:36.05 ID:ublh1eKT0
天使ちゃんが作ったパンを捨てるなんて最低ザマス
>>1さんに同情を禁じ得ないでザマス
>>1さんに同情を禁じ得ないでザマス
526: 2014/01/20(月) 20:38:15.12 ID:LdfnBh8W0
>>290
ありがとうございます
こうやってわかってくださる方がいるだけでも救いです
みんな優しい気持ちを忘れていますよね
ありがとうございます
こうやってわかってくださる方がいるだけでも救いです
みんな優しい気持ちを忘れていますよね
701: 2014/01/20(月) 21:28:55.82 ID:Caq4J27S0
>>290
クッソワロタ
クッソワロタ
295: 2014/01/20(月) 20:04:07.39 ID:VvDMvsCD0
ネタだと思うけどこれ隣だったら気持ち悪い
障害とか関係なくおすそ分けとかほんときもい
1、2回ならわかるけどずっととかポストとか気持ち悪い
迷惑で言われても仕方ないくらい気持ち悪い
障害とか関係なくおすそ分けとかほんときもい
1、2回ならわかるけどずっととかポストとか気持ち悪い
迷惑で言われても仕方ないくらい気持ち悪い
336: 2014/01/20(月) 20:09:26.28 ID:N0WEIsRt0
まあ釣りだろうけど、異端者ってのはそういうもんよ
生理的に嫌悪するブッサイクに手作りパン貰ったら捨てる奴は捨てるだろ、それと一緒
生理的に嫌悪するブッサイクに手作りパン貰ったら捨てる奴は捨てるだろ、それと一緒
553: 2014/01/20(月) 20:41:44.06 ID:LdfnBh8W0
>>336
うちの息子
Cuteですけどね
うちの息子
Cuteですけどね
613: 2014/01/20(月) 20:53:24.75 ID:LdfnBh8W0
>>549
最初は手でやってあげてたのですが、
最近自分でできるようになってるみたいです。
ゴミ箱からティッシュが見つかりますから
意外とトイレトレーニング系は楽ですよ~
最初は手でやってあげてたのですが、
最近自分でできるようになってるみたいです。
ゴミ箱からティッシュが見つかりますから
意外とトイレトレーニング系は楽ですよ~
587: 2014/01/20(月) 20:49:11.17 ID:GS4wr7ci0
池沼よりもその親こそがホントの悪魔だってよくわかるスレ
599: 2014/01/20(月) 20:51:06.53 ID:/nLLZP4J0
ダウン症が触ったものなんか食えるかよwww
604: 2014/01/20(月) 20:52:40.36 ID:ezuK0k6r0
ダウン症のイメージアップスレかと思ったら違ったみたいだ
606: 2014/01/20(月) 20:52:44.61 ID:2EqiQRcQ0
>>1の目的はダウン症の方とその親のイメージを悪くすることだけ
こういうやつがいるから偏見の目で見られてしまうんだよ・・・(´・ω・`)
こういうやつがいるから偏見の目で見られてしまうんだよ・・・(´・ω・`)
616: 2014/01/20(月) 20:53:55.45 ID:hmYiYE/J0
成程ダウン症のガキとその親の有害っぷりをアフィを通して拡散させようとしてるんだな
もっとやれ
もっとやれ
633: 2014/01/20(月) 20:57:08.97 ID:LdfnBh8W0
今まで息子がねんど遊びをしてたのですが、
「ネギのおにぎり作るー!」と言い出したので、私も手伝いにいってきますね
今回も色々とお世話になりました。
何度か怒り出しそうになりましたが、無事平和にスレを終わらすことができました。
私も息子も、成長しています
ちなみに二年前に立てたスレは
「ダウン症の子を持つけど何か質問ある?」というスレです
どこかにアップされてると思いますので、うちの息子の素晴らしさを感じ取っていただけたらなと思います
これからも私達親子の応援、よろおねです^^
「ネギのおにぎり作るー!」と言い出したので、私も手伝いにいってきますね
今回も色々とお世話になりました。
何度か怒り出しそうになりましたが、無事平和にスレを終わらすことができました。
私も息子も、成長しています
ちなみに二年前に立てたスレは
「ダウン症の子を持つけど何か質問ある?」というスレです
どこかにアップされてると思いますので、うちの息子の素晴らしさを感じ取っていただけたらなと思います
これからも私達親子の応援、よろおねです^^
939: 2014/01/20(月) 23:50:09.02 ID:OT9zVeWw0
>>633
おいおい
気色悪いガイキチ外に出すんじゃねぇぞ
おいおい
気色悪いガイキチ外に出すんじゃねぇぞ
659: 2014/01/20(月) 21:07:21.10 ID:2EqiQRcQ0
これがまたまとめられたらダウン症のイメージがもっと悪くなるし・・・(´・ω・`)
>>1はダウン症になんの恨みがあるのよ(´・ω・`)
胸糞悪い(´・ω・`)
>>1はダウン症になんの恨みがあるのよ(´・ω・`)
胸糞悪い(´・ω・`)
681: 2014/01/20(月) 21:20:18.83 ID:HpHq7qU70
はっきり言わせてもらうけど、それありがた迷惑
お前は好かれと思ってやってるかも知れんが、周りから見たらただの害悪ババアだぞ
お前は好かれと思ってやってるかも知れんが、周りから見たらただの害悪ババアだぞ
667: 2014/01/20(月) 21:12:12.21 ID:ANFFwVm9O
障害児の親ってなんか変な価値観持っててそれを他人に強要するよなww
670: 2014/01/20(月) 21:14:18.64 ID:3Y317RtHO
常識を知らずに親になったんだな、なんか可哀想。その隣人、普通だと思う。食べ物を捨てるのはよくないけど、そんな差し入れ方されたら気持ち悪い。
うちも月1くらいで、親の友人の子(障害者)が教室で作ったパンもらってるけど美味しく頂いてるよ。失敗作なんてもらったことない。親同士仲良いし、その障害者の子の事もよく知ってるから気持ち悪いなんて思ったことない。非常識で配慮のない行動をする>>1の責任。
うちも月1くらいで、親の友人の子(障害者)が教室で作ったパンもらってるけど美味しく頂いてるよ。失敗作なんてもらったことない。親同士仲良いし、その障害者の子の事もよく知ってるから気持ち悪いなんて思ったことない。非常識で配慮のない行動をする>>1の責任。
1001: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
1位.【衝撃展開】車椅子の障害者さん、5chに降臨して衝撃の発言…日本終わってた…
2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」
3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる
4位. 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず…
5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・
7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果
8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・
9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
10位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www
11位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww
【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www
【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…
【修羅場】母親から電話で悲鳴が!駆けつけるとすぐに異常を察した…そこには有り得ない悪臭を放つ嫁wwwその原因は…
【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www
【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果
【修羅場】出張で連泊の予定が急に短くなり、家に帰宅すると…そこには二人分のご飯が!俺「急に帰宅になったのに、ご飯が二人分?」その後、寝室へ行くと…
【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…
【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…
【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・
【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…
【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…
【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…
【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…
【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→
【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…
引用元:ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら捨てられていた
おすすめ記事
- 【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…
- 【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
- 【修羅場】子供達にブレイブボードで体当たりされた私「親を呼び出せ!」子供「いいの?クソババア、警察呼ぶよ?」私「警察呼んでいいなら自分で呼ぶわ!!」→結果
- 【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
- 【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
