244: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/23(木) 10:45:25 ID:S3mQ77Lw
ある習い事の講座で親しくなった女性と、講座の後食事に一緒に行くぐらいの仲になった。 
それまでの会話から、彼女が×1なのは知っていた。(彼女は20台後半) 

ある時、三歳の子供がいることを知らされた。まあ、ここまではよくある話。 
じゃあ今度、遊園地にでも行きますかってなことになって、当日待ち合わせ場所に行った。 

確かに三歳児がいたが、三人。しかもみんな概ね同じ顔。三つ子でした・・・orz 


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【恐怖】残業で帰りが遅くなった日、テーブルの上に置き手紙が…「チンして食べて」と書かれた下に、違和感のある不気味な文章がwww妻のイタズラかと思って気にしなかったのだが…

【修羅場】女友達がふざけて俺の携帯奪って逃走www俺「待てよー!」女友達「タスケテー!」すると俺、何か勘違いされたらしく背後から取り押さえられ騒動にwww

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【愕然】嫁が妊娠!俺達は飽きる事なく母子手帳を読んだり、名前も50以上候補を考えていたwwwそんなある日、嫁に僅かな出血が…念の為病院へ向かうと、信じられない結果が!




245: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/23(木) 11:23:03 ID:8mUpih8D
ん?なしてorzなわけ?

248: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/23(木) 13:09:49 ID:5lIXATLa
>>245
そりゃあ、普通一人だと思って行くから三人だとびっくりするんじゃない?
相手の女性が20代後半だったら、ちょっと遊ぶだけって気軽な具合にはいかない事になるかも知れないし。
そうなったら、三人の子供を養うことも考えなければならなくなる。馬鹿にならんわな。

個人的には>>244逃げてーって感じだなw

249: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/23(木) 13:17:30 ID:5ajkVAFj
うん、3つ子だってのを言わない時点であちらさんにも
後ろめたい部分があるのは想像に難くない。
やっぱり結論としては>>244超逃げてーって感じだ。

252: 244 2006/03/23(木) 15:29:11 ID:S3mQ77Lw
言葉足らずですいません。当方男です。重要な要素が抜けてましたね。大体>>248-249が言われた通りです。
あと、子供用のチケット一枚しか用意してねーよとか、三歳の姪っ子の子守を時々頼まれるんで、
三歳児が三人とか相手しきれねーよとか色々考えてorzって感じでした。

で、すげえなー進学費とか一斉にかかるのねーとか、三人姉弟なのに服なんかのお下がりないのなーとか
能天気に考えた後で、ああ、俺ってばロックオンされたのか?と考え至り、Orzにバージョンアップw

でも、彼女は至ってしっかりした人で、俺がそう考えているであろう事は見越した上で、もう結婚はこりごりであること、
三つ子だと他人に言っても冗談にとられて信じてもらえないことが多いんで、実物wを見せてから説明するつもりで
あったことなんかを語ってくれました。ちゃんとその日子供にかかる分のお金は負担してくれようとしましたし。

子供達も、しっかり躾けておられましたよ。下衆な勘繰りをした自分が恥ずかしくなりました。
結局、彼女とはいい友達になり、その一家とはたまーに遊びに行く程度の仲が続いています。
子供達は、俺のことを親戚のおっちゃんくらいに思ってるみたいです。思えば奇妙な関係ですが。

253: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/23(木) 15:32:07 ID:/5vl5peT
>>252
情が湧く前にスッパリ切っておいた方がいいぞ。あなたの為にも子供の為にも。

254: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/23(木) 15:40:02 ID:ER4VRYM3
徐々に夫への道を進んでいる。。。

256: 244 2006/03/23(木) 15:47:19 ID:S3mQ77Lw
>>253-254
ご心配どうも。その辺は彼女とも相談し、特に子供達の前からは徐々にFOする方向で動いてます。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【恐怖】妹と歩いていた時のこと…いきなり現れた男に「彼女に手出すんじゃねぇ!」とぶん殴られた!兄だと理解すると土下座されたのだが、妹が衝撃の告白を…

【復讐】クラスの女に濡れ衣を着せられ、悔しさをイタ電で晴らしていた…数年経って同窓会、ヤツの姿が見当たらない!俺は心の中で勝利宣言したが、驚くべき事実を耳にした…

【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…

【修羅場】母親から電話で悲鳴が!駆けつけるとすぐに異常を察した…そこには有り得ない悪臭を放つ嫁wwwその原因は…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果


【修羅場】出張で連泊の予定が急に短くなり、家に帰宅すると…そこには二人分のご飯が!俺「急に帰宅になったのに、ご飯が二人分?」その後、寝室へ行くと…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 20度目

おすすめ記事