974: 1 2011/06/15(水) 17:17:28.31 0
スレ埋めついでにプチ修羅場でも。 
今日は育ててくれた人の誕生日だからな。 

俺……ごく平凡なリーマン。変わった所と言えば家族以外の女は苦手。 
姉……小さい頃に、俺等を守ってひたすら虐待されてた姉。男性恐怖症な所がある 
母……よく違う男を連れて歩いてた。お水。 
双姉……今でも一緒に住んでる。両親のお陰で仲がいい。男嫌い 
父……酒飲まなくても暴力に走る人。金をよく借りる。 
男……見た目チャラい。チョコレートが好きなのかよくくれる。 

俺が記憶にある頃、もう既に姉は俺等の妹弟を体を張って守っていた。 
母は帰ってくると、父と大喧嘩の毎日。 
母は母でよく違う男と歩いてるところを目撃してる。 
ある日、また今までとは違った男と歩いてる所を目撃。 
声をかけると怒られるのは知ってるから俺は双姉と一緒にスルーして帰った。 
が、するとさっき母と一緒に居た男が俺等に声をかけてきた。 
「可愛い子だなー、母さん!」 
ホスト、というよりもヤーさんみたいな感じの人だった気がする。 
「ほら、二人とも挨拶は?」言われた通りに挨拶をすると、男は嬉しそうに俺等の頭を撫でた。 
それから、日曜日になると母は一緒じゃなくても男だけ来るようになった。 
そして、遊園地やらいろいろな場所に連れて行ってくれたし、お菓子もいっぱいもらった。 
姉を見る度に、暴力受けてるんじゃないのかと心配そうに話していた。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【悲劇】久々に実家へ帰省…ところが畑を見に行って仰天、大量のガラス片が散乱していた!涙目になりがら祖母「野菜持たせてあげられなくてごめん…」一体何が…

【修羅場】女友達がふざけて俺の携帯奪って逃走www俺「待てよー!」女友達「タスケテー!」すると俺、何か勘違いされたらしく背後から取り押さえられ騒動にwww

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【愕然】嫁が妊娠!俺達は飽きる事なく母子手帳を読んだり、名前も50以上候補を考えていたwwwそんなある日、嫁に僅かな出血が…念の為病院へ向かうと、信じられない結果が!




975: 2 2011/06/15(水) 17:18:51.70 0
子供の頃は、母と結婚したいからしてるんだと身構えていた。
だけど、ある日母が事故にあって死んだ。
それから毎日借金取りが家に来るようになり、姉は真っ直ぐ家に帰ってきてくれなくなった。
日曜日、男が遊びに来る時も姉は居なかった。
男は俺等に何か変わった事がないかとしつこく聞いてくるので母が死んだ後の事を全て話した。
すると、男はその日遊園地ではなく自分の家らしき場所に連れて行ってくれた。
「ここでいい子にしてるんだぞ」
お菓子やらいっぱい用意してくれたけど、姉や男が来たら食べるんだと双姉が言うから仕方なくそれに従った。
双姉が一番男に懐いていたと思う。
そして、一時間して姉と男が帰ってきた。
姉は泣きながら、男は姉を慰めながら。
当時、小学生の俺は何があったかさっぱりだったのだが中学になった頃、やっと男が話してくれた。
母が死んだ後、姉は援○をさせられてたらしい。
男はホストだったらしく、金で俺等三人を買い取ったんだとか。
今では男はいい父親になってくれて普通の企業に入社してる。

そして、俺ら3人は就職した。
姉は男の知り合いらしい4歳上の男性と付き合っていて最近結婚する予定。
が、その結婚を何処から嗅ぎ付けたかは知らないが父が姉の所に来たらしい。
金を要求していて貸してほしいとの連絡が姉旦那からあった。
で、金は用意しないで父の元へ。
父に一発顔面ストレートを食らわせてた。
「これ以上関わるなら幼児虐待で訴えるからな」

父を殴ったのは昨日の出来事。
今現在男が事故処理をしているけど、上手くいってるらしい。

976: 最後 2011/06/15(水) 17:21:13.64 0

おまけなんだが、なんで俺等を買ったのが聞いた
・母が人生の先輩であり救ってくれた人らしい
・他にも色々世話になっていた(体の関係は一切ない、姉と弟のような関係だったらしい)
・なんで男をコロコロ変えたり浮気ばっかしまくるのか、そこらへんの精神はわかんなかった。
でも姉御肌な人、ああいう大きな男になりたい(母に言ったら確実に殴られてる)
・そんなこんなで恩返しのつもりで世話をしていたら、情が移った。
・だんだんと暴力を受けている姉を見ていて頭にきていた。最初はよく生きてるなとしか思わなかった。
・そんな時に双子(俺、双姉の事)が「ずっと一緒に居れたらいいのに」と言ってくれた。
当時俺は男をまだ信用してなかったけど、双姉が男に懐いていたので適当に合わせた。
俺が男を信用し始めたのは俺等を引き取ってくれて数日たった辺りだと思う。

よし、3人全員料理した事ほとんどないけどチーズケーキ作ってくる!
姉さんは乾燥わかめとひじきの区別がつかないみたいだけどどうにかなるんじゃね?
俺?この頃砂糖と塩の区別がつくようになった、後目玉焼きを焦がさずに作れるようになった。
双姉が作ってくれたチーズケーキはチーズが分離してたっけなぁ。

ハッピーバースデイ親父、今日こそは逃げずに手料理食ってもらおうじゃないか

980: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 17:32:47.35 0
>>976
とりあえずちゃんと作ってやれwwww

家族仲良くね。

982: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 17:33:04.72 0
うむ、良かった、上手く行ってるのね!
いい人に出会えて幸せだね
チーズケーキ作り頑張れw

984: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 17:46:16.68 0
こういう家族関係?もあるんだね、
世の中色々だわ。

985: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 17:50:37.76 0
新しいお父さんも3人の子供に救われたこと沢山あるんだろうと思った。
でも一番上のお姉さんがあまりに不憫で悲しい。
これから先の人生はうんと幸せになって欲しい。

987: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 18:01:50.98 0
目から汁出た

988: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 18:04:18.22 0
子どもの未来を金で買ってこんなに幸せにさせてくれるなんてどんだけ男前よ。

994: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 20:18:24.03 0
料理頑張ってな
そのうち腕をあげて親父さん喜ばせてやんなよ

999: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 20:56:32.69 O
3人の子供たちにとんでもないものを食わせられる男さんが修羅場だな。
大事にしてやれよ。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】3ヶ月帰宅できない激務で、久々に帰るとドアをボコボコにされる嫌がらせがwww原因も分からず、家で寝ていると…衝撃の原因が発覚したwww

【復讐】クラスの女に濡れ衣を着せられ、悔しさをイタ電で晴らしていた…数年経って同窓会、ヤツの姿が見当たらない!俺は心の中で勝利宣言したが、驚くべき事実を耳にした…

【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…

【修羅場】母親から電話で悲鳴が!駆けつけるとすぐに異常を察した…そこには有り得ない悪臭を放つ嫁wwwその原因は…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果


【修羅場】出張で連泊の予定が急に短くなり、家に帰宅すると…そこには二人分のご飯が!俺「急に帰宅になったのに、ご飯が二人分?」その後、寝室へ行くと…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £13

おすすめ記事