617: 1/4 2012/07/01(日) 15:17:44.14 0
後出しないように書いてたら長文になっちゃった。会社がらみのところはガッツリフェイク入れてます。
義実家とは超近距離。義実家裏手のマンションの一室(ウトメ所有)に格安で住まわせて貰ってた。
ウトメは良なんだけれど、コトメ(旦那妹。私の一つ上。30代後半)が暗い感じの人で、
義実家に行っても、会って挨拶したら自室に引きこもってしまう。どうやら友達もいなく、彼氏もいたことがないよう。
ただ、最低限の挨拶はするし、別に私の悪口をいうわけでもないので放置。結婚して10数年そんな感じだった。
私達に子供が生まれてからは、ウトメが家に来るので、この数年は年に何回か顔を見るぐらいだった。

私の勤めている会社に、20代後半の超イケメン君がいる。
ある日、イケメン君を含む開発部のチームに緊急の仕事が入り、私が手伝った(私は事務。部署は違うけど)
結構遅くまでかかってしまって、他部署の人に手伝ってもらって申し訳ないってことで、
そのチームでは一番年下なイケメン君が私を車で送ってくれることになった。
途中、家の近くのコンビニに寄ってもらって、旦那+子供にお土産とイケメン君に飲み物ぐらいは。。
と思っていたらコンビニにコトメがいた。
そこでコトメとイケメン君に軽く紹介(私の義妹です~会社の人です~ぐらい)。
その後コトメも一緒に車に乗って、私の家の前まで送ってもらって終了。
コトメが知りえたイケメン君の個人情報は「私と同じ会社の人」「苗字」のみ。

どうやらイケメン君に一目惚れしたらしいコトメ。ただし私には何も言わず。
以下、後から分かったこともあわせて時系列で書きます。

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)




アクセスの多い人気記事11選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位.【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

6位. 【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

7位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

8位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

9位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

10位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

11位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果



618: 2/4 2012/07/01(日) 15:18:10.14 0
・私の携帯を盗み見てイケメン君のアドレスをゲットしようとするも、私の携帯にはロックがかかってる。
さらに、私はイケメン君の番号もアドレスも知らない。
・会社のHPから所在地を入手。コトメは近所で週数日午前中のみのパートをしているんだけど、
夕方から私の会社前まで来てイケメン君が出てくるのを張ってたらしい。
トメには「友達と出かける」と言っていたらしく、外出が増えたことを喜んだトメから私に報告あり。
(この時点で私はなにも知らず。友達できたんだってよかったね~と旦那と話していた)
イケメン君は帰りの時間が不規則だったり、ちょうど海外出張に行ったりで会えず。
・会社のHPにイケメン君が写った写真(開発部の風景~みたいなキャプションつき)が載っていて、
そこから所属部署を知ったらしいコトメ。まず会社に電話をするも、代表番号に開発部への電話が入ることは殆どなく、
怪しんだ電話受付から「お客様のお名前会社名用件を~」と言われガチャ切り。こんな電話が何回かあり、ちょっと話題になり始める。
・時を同じくして、会社に変な手紙が届き始める。ファンシーな封筒で「開発部・○○様へ(はぁと)」
ただしイケメン君の苗字の漢字が間違っている。リターンアドレスはナシ。田中(仮/ありふれた苗字)コトメ(はぁと)の名前のみ。
漢字は違うものの、同じ音の苗字の人は他にいないため、イケメン宛じゃね?と察しはついたものの、彼は海外。
こんな電話+手紙がと伝えると、女性関係が地味ではないイケメン君。田中コトメさんなんて心あたりはないけど、
そんな手紙を貰う可能性はゼロだと思うけど。。。手紙の開封は帰るまで待ってと。
・その後も届く同じような手紙。数日で10通近く。さすがに噂になり、
私も「イケメン君が適当に遊んで捨てた、田中コトメさんにストーキングされている」という話を聞いた。
それ、うちのコトメ??え?同姓同名??え??とパニック。

619: 3/4 2012/07/01(日) 15:19:10.74 0
その後、開発部の人に「田中コトメ」の名前に心当たりがあることを告げ、イケメン君帰国後手紙開封に立会い。
手紙内に書いてあった連絡ください♪の携帯番号と、私が一応持っていたコトメの携帯番号が一致。あのときのショックといったら!
手紙の内容は「あの時家まで送ってくれてありがとう。今度お礼をしたいので~」から始まり「私がどれだけイケメン君を愛しているか~」
さらには「私の初めてを奪って!」的なことまで。。。。
その場でイケメン君含む開発部の人に平謝り。送ってくれた日の話をして(それでイケメン君やっと「田中コトメ」を思い出した)。
とりあえず一度、家と義実家で話をさせてもらって、ストーキングをやめさせること。
それでも収まらなければ法的処置をとってもかまわないことを話して帰宅。旦那にすべてを話し、義実家へ。

義実家に行くと、トメが「コトメに彼氏ができた」「彼氏の好きなお菓子をコトメが作った。味見してあげて」と上機嫌。
その好きなお菓子って、コンビニでコトメが買ってるのを見たイケメン君が「それ美味しいですよね~」って言ったもの。
脱力しつつ、トメとウトメにすべて話す。トメの反応が「。。またあの子やったの??」と。
どうやら、コトメ昔同じことやらかしていたらしいです。
当時20代前半だったコトメが同じバイト先の人に一方的に惚れ込んでストーカーまがいのことをして、
結局相手の親を巻き込んでの騒動だったらしい。旦那は当時家を出ていたので全く知らず。
その後カウンセリングを受けて、まともになったと思っていたのに。。と。
コトメも呼んで話しあいになったら、コトメが私の手元にあった手紙を発見。
「なんでテメエがそれを持ってるんだよ!!」と叫び、いきなり飛び掛られて、
肩をつかまれて、髪の毛を思い切り毟られた。超怖かった!!!今でも飛び掛ってくるコトメの目が忘れられない。
旦那とウトが必死で止めてくれて(コトメピザ・強かった)落ち着けようとするも
「おおおおおおおおおお~」みたいに唸って号泣するばかりで、話しにならず。
私のショックも大きかったので、その日は私夫妻は帰宅。コトメのことはウトメに任せた。

620: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 15:23:06.46 0
支援

621: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 15:23:53.60 0
支援

622: 4/4 2012/07/01(日) 15:25:09.18 0
私はコトメが怖すぎて、その後義実家には近づけず旦那を派遣。
最初のうちはまともで、「私の携帯を見た」とか「会社のHPを見て電話した」とか
「会社に行ったけど会えなかった」とかポツポツ話していたらしいんだけれど、
そのうち段々興奮してきて二人は愛し合っているだの、それを(私)に引き裂かれただの、
と妄想が激しくなったため、ウトメと話し合い精神科に通わせることになった。
私はコトメに敵認定されたらしく、夜中にブツブツと「(私)がコトメのことを笑ってる」だの言い出して
近くにいるのは怖いので、私の家族も引越しをした。
私の会社へは、私と旦那とで改めて謝罪。特に実害はなかったからと、笑って許してもらえた。
ちなみにHPのイケメン君の写真は掲載をやめた。

その後以前からあった転勤話を旦那が了承し、私は仕事をやめて、現在かなりの遠距離で暮らしています。
トメとは電話で時々話をするけれど、今はとりあえず落ち着いていて、一度やめたパートに近日復帰するらしい。
このまま、後は何事もなく過ぎればいいなあと思ってます。

支援どうもありがとう!ちょっと引っかかってました。

625: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 15:35:31.45 0
>>617
お…乙

633: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 16:50:34.80 0
またいつものコピペちゃんでしょ。

>>617
気にしなくていいよ。
乙でしたー

634: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 17:06:04.67 0
>>617乙でした
ストーキング性質って病院なのか
持って生まれたものなのか
617義実家がまともで良かった

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位.【衝撃展開】車椅子の障害者さん、5chに降臨して衝撃の発言…日本終わってた…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず…

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

10位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

11位. 【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった



引用元: 小姑むかつく76コトメ・https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1339329833/


おすすめ記事