868: 名無しさん@おーぷん 19/09/02(月)20:18:33 ID:Px.bj.L5
10数年の結婚生活に終止符を打った。多少のフェイクあり。

実家は日帰りは難しい程度に遠く、自営業をしている。
子供はおらず、元嫁はパートをやっていた。
半年ほど前のことだが、昔同期だった女性Aから連絡があり
話したいことがあるので元嫁には内緒で出てきて欲しいと言われて会った。
A夫婦は社内結婚で、一時期同じ社宅に住んでいたのでAと元嫁も面識がある。
只事ではない口調に嫌な予感を抱きつつ会ったが、その予感は的中。
元嫁とAの旦那(以下B)が浮気しているとのこと。
証拠は既に確保しており、画像や音声や行動メモのようなものを提示された。
Aが気付いたのは、その更に数ヶ月ほど前のことで
気付いていることを悟られずに、言い逃れできない証拠を得るまで泳がせていたらしい。
相手が知らない人ならすぐにも行動に起こすつもりだったけど
相手が元同期の奥さんなので、相談してからと思ったそうだ。

Aと会った頃、俺にも別の悩み事があった。
一昨年実家の父が死んで兄が跡を継いでいるのだが
今年に入ってから兄から手伝ってくれないかと相談を受けていたんだ。
店自体は軌道に乗っており経営に不安はないが
人手不足はいかんともしがたく、既に妹が手伝っている状況らしい。
実家の仕事は学生時代に手伝ったりして一通りは理解できているが
サラリーマンを辞めて転職となると俺一人で決められることではなく、
又、現在地が地元の元嫁は難色を示すだろうなぁと思い
どう相談するかと考えていた時だった。
俺自身にもまだ迷いがあったし。
とにかく少し待ってほしいと返事した。
俺自身は情けないことに全く気付いておらず、しばらく様子を見たいし
実はこういう話があって迷ってる時でもあると話した。
Aはそう言うことなら当然だと少し待ってくれることになった。


中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)




アクセスの多い人気記事11選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位.【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

6位. 【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

7位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

8位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

9位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

10位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

11位. 【コロナ】営業再開初日の飛田新地に行った結果wwwマジかよwwwww


869: 名無しさん@おーぷん 19/09/02(月)20:18:46 ID:Px.bj.L5
それからというもの、元嫁の様子を観察していたが
驚くほどに俺の前では尻尾を出さない。
でも確かにあの音声は元嫁の声、元嫁のしゃべり口調だし、画像も合成でないなら間違いない。
それでこっそりボイスレコーダーを仕込んで出社した。
そしたらやっぱりAの言ったことは間違いなかった。
ついでに浮気の証拠も掴んだ。
そして決心がついた。離婚することと転職と。
元嫁には実家で店の経営のことで話し合いがあるからと嘘をついて有休をとり
実家に戻って、兄に手伝うことにした事と
こう言う事情で戻るのは少し先になることを話してきた。
それからAと会って、決心がついたので離婚して地元に戻る旨を話した。

元嫁は最初笑ってとぼけた。
「何言ってんの?私がそんなことするわけないじゃない。あははは」と。
Aから譲り受けた画像をプリントアウトしたものと、ボイスレコーダーを見せると
一転して「本気だったわけじゃない。心はいつも俺君にあった」と
泣きながら訴えてきた。
「二度と会わない。二度と裏切らない。だから離婚だけは嫌」
でも、Aが持ってる方の音声は、とてもそうは思えない内容だったし
何より俺自身がもうやり直す気はなかった。
そして慰謝料は請求しない代わりに財産分与もなしでの離婚を求めた。
応じないなら裁判でもなんでもどうぞ、と。
嫁が弁護士を雇うお金を渋るのは性格的に分かってたのでそう言ったんだが
予想通りそれで手を打ち、思ったよりスムーズに離婚は出来た。

Aの方も子供がいるぶん親権問題で多少揉めたようだが、どうにか決着がついた。
互いに正式に離婚した後、双方が浮気相手に慰謝料を請求。(と言う打ち合わせ済みだった)
俺の方はどうせ会社に辞表も出してるし、Bには職場で
「嫁とは離婚したから。浮気相手のおまえにも慰謝料請求するんでよろしく」と告げた。
その日はのどの調子が妙に良かったせいか、いつもよりちょっと発声が良かったかもw
近くにBの仲人だった部長がいることも確認していた。
Aの方は、嫁に慰謝料請求をしたものの、無い袖は振れぬと開き直られ
それでも弁護士を挟んで分割払いになったらしい。
徹底的にやると言ってたから、頑張れと応援しておいた。

先月、会社を退職し今は地元に戻って家を借り、ようやくネット環境も整ったところ。
俺、Aがいなかったら本当に全く気付かずにアホ面さらして夫やってたわw
Aには感謝しかない。

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位.【衝撃展開】車椅子の障害者さん、5chに降臨して衝撃の発言…日本終わってた…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず…

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

10位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

11位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった



引用元: 何を書いても構いませんので@生活板78・https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/


おすすめ記事