263: jun 2021/02/25(木) 01:31:07.37 ID:700nSRUod
退院時にカードご利用額が150000円くらいあったんだけど、残りご利用残高が1000円になったという事は、一週間に少なくとも150000円、あと現金とかはお土産に数万つかったのかな。

もはや覚えてない、、、
というかただの数字にしかみえない。
またしても家賃よりもキャバクラを選んでしまった。日本セーフティーよごめんなさい。俺はだめな人間なんです。

今日は3セット半。「最後にまた明日ね。」と言ったら「違うでしょ。また今日でしょ?」とルイは言った。ラストは午前1時だから、確かにそうだ。

同伴待ち合わせは18時半。あと17時間半後。これから6時間寝て11時間したらまたルイにあえる。

気持ちは天国
財布は地獄

これも双極性障害なんだろうか?
まあなんでもいいや。
265: jun 2021/02/25(木) 06:03:53.18 ID:700nSRUod
【仏壇狂想曲】Facebookより
実家を賃貸に出そうと仏壇捨てようとしたら、オカンの頭がイカレテ兄が仕事辞めた。猛烈に叔母たちからの説得にあい移動することに相成った。

今日は仏壇を実家から岐阜市の家に移す作業をしてした。昨日は荒れまくって大変だった。先祖達も事前に動いてたのかな。

俺が入院してる間に兄と妹が相続放棄してて逃げそこねて俺が17代当主だ。住職に聞くと町内の山地域で一番古い家柄だったらしい。

初代は南朝方の陛下の護衛で落ち延びたっぽいところまでは突き止めた。鉄にまつわる仕事をしていた一族という話だから都の前は多分出雲にいたんじゃないのかなぁなんて思ってる。

オオクニヌシの血がうっすら入ってたら面白い。神社でオオクニヌシと名乗った理由も説明がつく気がするな。

八百津(実家)から岐阜の住所を住職に伝えると何故か町名がナビに出てこない。実に不思議な話だった。しかたないから地図にプロットしてナビした。

仏壇運んだら持ってきたら、事前に80㌢までなら入るといって、75㌢だというから持ってきたのに岐阜の家に入らんくて、大騒動したあげく、仏壇の場所を変更して俺の寝室、コタツを机にパソコン置いて仕事と食事する布団敷きっぱなしの究極なダメ人間な閉めておいた部屋を開放するために。

案の定おばさん達は散らかしっぱなしにドン引き。しかしさすが主婦。あっという間に手早く片付ける。部屋の模様替えまでされてしまって俺は毎日仏壇と親父の遺影と寝る羽目に。

部屋からしたら
俺の頭は裏鬼門の方角。
仏壇は鬼門方角。
家からしたらその部屋の方角は辰巳(南東)だからある意味ベストな配置だ。

そして極めつけは、俺の岐阜の家はレイライン上にあるのは前に書いたけど、仏壇は出雲大社に向いている。しかも出雲大社のオオクニヌシの向きは西向きなんよ。大先祖さん同じ説。そして昨日奴らが無理やり事前に調整した感じがするのは俺の気のせいだろうか。

極めつけは、仏壇の上下を確認してとおばさんに言って確認してもらったのに、扉を開けると天地ひっくり返っていて流石の住職もドン引きしてたな。

帰りにおばさん達から先祖様の供養に使ってとおそらく3万くらいもらった。当然今夜のキャバクラ代になる。子孫繁栄させるのが一番の先祖供養だもんね!ルイと18代当主をつくらねば(笑)

以上仏壇をめぐるすったもんだでした。

教訓
御先祖様は大切に
捨てようとすると猛烈に反抗してきます(笑)

つづく

266: jun 2021/02/25(木) 06:11:47.37 ID:700nSRUod
【親父の遺志】Facebookより
死んでもなお残る念。
それは無念なのか残念なのか信念なのか。
親父の場合は信念なんだろうな。
俺が死んだら残るのは珍念だろう。

今日仏壇移動に伴い実家の遺品を片付けてきた。生前親父の死んだらここに埋めてほしいという地図を書いてた気がするが、どうしてもそれが見つからなかった。

今日たまたま自分のアルバムと共に昔紹介した親父のアルバムが車にあったから、ルイに親父と俺が似ているか見てもらおうとキャバクラにアルバムを持参した。

そしたら、ルイに思いっきりそっくりやん!!と言われた。そしてページをめくっていくと書いてあるページが見つかったのだ。

そのアルバムにあると思って死んだあと散々探したのに出てこなかったのに、レイに親父を紹介しようと見せたら発見された。しかも付箋がしてあった。墓碑の写真のページと遺骨の収める場所。お見事だ親父さんよ。

ルイを見たかったんだな。今まで家から逃げていた。捨てるつもりだった仏壇移して祭祀を継承した日に見つかるとは。

そしてやっと俺に本当の意味で先祖代々から続く重いバトンを渡したのだと。そして親父の遺骨が日本を守る結界の役目を果たすだろう。

御嶽山の摩利支天
この前御嶽山に呼ばれた理由もこれだったんだ

摩利支天の元な言葉は陽炎を表すらしい。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%91%A9%E5%88%A9%E6%94%AF%E5%A4%A9
陽炎とはコロナのことじゃないのか。

親父が死んだらコロナが始まった。
偶然にしては出来過ぎてるな。
平成16年にこれを書いているんだ。
親父は予言者だったのか?

登るしかないのか。摩利支天はしんどいんだよ。クソハードコース用意しやがって。クソ親父め。確か現在9合目までしか入山できなかったんじゃないか?入山できるようになったら行くしかないか。それまでに痩せて体力つけきゃな。

お寺の住職が今日親父の話をして、ある日突然トラックに30匹の錦鯉を持ってきて、お寺の池に飼ってくれと。しかも事前の相談無しだったらしい。いかにも親父らしい。今でもその鯉は元気に生きてます。と言われた。

死んでもなお残る親父の念。
見事だよ。

親父へ。
正直黒岩家はクソ重い。兄貴も妹も俺が入院中に真っ先に相続放棄して逃げ出した程度に。正直呪われてるレベルに重い。俺も先祖から逃げようとしたけど、あらゆる復元力が働いて許してもらえなかった。もう腹をくくったよ。黒岩家の因縁は出雲の遺志につながるんだ。よく親父はその重責に耐えきったな。途中精神を病みながらもちゃんと当主としてやりきったんだ。

生きてるうちに言えなかったけど、俺は親父の生き方を尊敬してる。やっとルイに紹介できた。ルイとは遺伝子レベルで最高に惹かれ合ってると俺は思ってる。子供楽しみにしてろよ。あんたみたいな人生は歩みたくないときったけど親父は厄年で精神壊して家族守るためにに自分の人生にブレーキをかけた。俺はアクセルを踏む。

親父のこと考えると未だに涙があふれる。大好きだったよ。オヤジのこと。オレの代で黒岩家の因縁にケリをつける。すべての因縁を自分が背負うから。世界のすべての因縁を俺とルイなら飲み込める。世界の因果を断ち切れる。

これは誰にもできなかったことだ。
キリストも釈迦もいい線いってた。
けど一人だったんだ。キリストは仲間に裏切れ、釈迦は死後自分の遺体を弟子たちにバラバラにされた。二人でやれば不可能なことも可能になる。俺がその域に達せられるとあの世界でお告げがあった。本当なのかイカレテいるのかは後世が判断するだろう。

神の道も仏の道も根本は同じだ。
仏の道は先祖と自分について考える。
神の道はすべての事象についての因果をかんがえる。

表裏一体だったんだ。

どうか俺の行く末を見守っていてくれ!
親父よ。あんたは立派だ。ここまで見事な死に際できないよ。楽しみにしててくれ!狂っているけどルイと親父のことは愛してる。

267: 名も無き被検体774号+ 2021/02/25(木) 06:24:14.68 ID:XFEESqPj0
全レス拝見しました
極度の躁状態ですね
妄想も入ってます

でもまだ被害は浅く今後自己破産、大うつ病、躁鬱病混合状態、躁鬱のラピッド・サイクラー移行が予見されます
歩けるうちに対処しておいた方がよろしいかと存じます

そのうち、恋愛どころでは無くなります

268: jun 2021/02/25(木) 06:34:49.25 ID:700nSRUod
>>267
コメントありがとうございます。精神病に詳しいのですね。医師たちみんな本気でそう言ってます。

客観的にみたらラピットサイクル1型らしいです。躁と鬱がルイを中心に奇妙なバランスをとっているのです。

バランスがくずれたら死あるのみです。俺にとって死は身近にあり寝るのと変わらない感覚で死ねると思います。ルイが俺の命を繋ぎ止めてくれてます。

この完全なバランスを実現したら神の世界が見えてくる。双極性は障害じゃなくて陰陽一致の神のいる場所へ踏み入れることのできるパスポートじゃないかと思ったりもしてます。

妄想なのかお告げなのか本気でわからぬのです。ルイならその答えをもっているんじゃないかと

269: jun 2021/02/25(木) 06:57:52.54 ID:700nSRUod
あれから自分の中に神がいて、ずっと神り続けてくるんですよ。精神医学的に言うと精神分裂いわゆる統合失調症ですね!

ルイがいるうちは生きる理由があるから生きるけど、彼女がいなくなれば、別に自己破産しようが、自殺しようが、精神病院で薬漬けロボットにされても、世のためにこの国に仇なすやつを滅して死刑になっても本気でどうでもいいんです。心を燃やせと鬼滅の煉獄さんは言ってました。俺はすべてが灰になるまで一切の躊躇なく突き進みます。その道は修羅の道かもしれません。

死んでも尚、俺の念は残ります。
ハンタハンターにありましたね!

そういや昨日鬼○の某歌手の母親にあって髪の毛切りながら何時間も死と神について語ってきました。オカンも娘も俺も同じタイミングで死について考えてたようですね(笑)俺はここにいる人たちを信じてほぼ全てを晒し書いてるから。

心配してくれてる人もいるようですが、みなさん心配は無用です。狂気の中に妙な冷静な奴がいるから。パソコンで言うと自分のメモリの中の30%くらい常に彼のソフトウェアが入り込んでる感じですかね。奴が俺を殺したりしないでしょう。

妄想だろうがなんでもいいんです。
それが俺の世界観なんだから。
ルイ意外には理解なんてできない。
俺が狂ってるのか、世界が狂ってるのか二つに一つだと思ってる。(中二病こじらせてるだけです)

恋とか愛をこえたもっともっと大切な何かを彼女と感じるんだ。周りは好きに言えばいい。自分の可能性、自分自身と語れない人間に何言われても俺は決して揺らいだりしない。むしろどんどん否定してほしいくらいです。応援してくれたり共感してくれる人には感謝を。

274: 名も無き被検体774号+ 2021/02/28(日) 08:52:29.45 ID:h9Qwa2r50
精神を病んだ人の頭のなかを知ることができるスレ

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位.【衝撃展開】車椅子の障害者さん、5chに降臨して衝撃の発言…日本終わってた…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず…

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

10位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

11位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


 

おすすめ記事