630: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)13:01:31 ID:5A.ud.L1
四半世紀も昔も修羅場。

婚約者は代々続く自営業だった為、結婚したら事務方を手伝うことになっていた。
なので式の一ケ月前に寿退社。当時25歳。
最終日の終業後に事務所で簡単なお祝いパーティしてくれて、
それまで貰ったこと無いような大きな花束も貰った。
幸せ一杯だった。
その花束を抱えて会社を出た所で女の人がぶつかってきて
「あっすみません・・・」って感じで思わず謝ったらその女が私に顔を向けてて
完全に目がイッちゃってた。
なんか怖い、この人・・・と思った瞬間に足に力が入らなくなった。
長いこと正座してて急に立ち上がった時みたいな、ああいう痺れみたいな。
どうしたんだろうと思ったら、又その女がぶつかった。
崩れ落ちて歩道に寝転がって、送ってくれた同僚たちがなんか騒いでるのは分ったけど
飛行機に乗ってて耳がキーンとしてる時みたいな、近くなのに遠くで騒いでるみたいな。
私にぶつかった女が同僚の男性数人に押さえつけられて騒いでて・・・
そこまでは覚えてる。
その女の人に私、刺されてた。
婚約者とは2年付き合ってたんだけど、二股掛けられてたみたい。
全然気付かなかった。

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)




アクセスの多い人気記事11選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位.【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

6位. 【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

7位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

8位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

9位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

10位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

11位. 【コロナ】営業再開初日の飛田新地に行った結果wwwマジかよwwwww



631: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)13:01:51 ID:5A.ud.L1
相手の女は29歳で、当時はまだまだ29歳と30歳の差が大きかった時代。
彼への執着が半端なくて、私がいなくなったら結婚できると思ってたらしい。
ドラマや漫画によくある話が現実に起こった。
当然破談になった。
精神的に参って殆ど親任せだったから全部は覚えていないが
式や新婚旅行のキャンセル料は当然全て向こう持ちだし、慰謝料も貰った。
結婚の為に仕事も辞めたわけだから、そのあたりの損害賠償?も。
もちろん相手の女も訴えたし、慰謝料?も。(この辺りの用語はよく覚えてない)
向こうの両親がやってきて「娘も追いつめられてて」「裏切られた娘も被害者」
とかなんか色々言って示談を望んだけど冗談じゃない。
確かに一番悪いのは彼だけど、その憎しみは彼に向けるべき。

632: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)13:02:05 ID:5A.ud.L1
田舎なので彼の家は長年続いた店を畳んでどっかに引っ越したみたい。
今どこに住んでるのか分からない。生きてるのかどうかも。
私たち家族も、いわれのない中傷を受けた。
恋人のいる男を横取りした末の刃傷沙汰だったとか、
あそこの娘さん(私)が何か刺激するようなことを言ったんじゃないかとか。
そんなことを言う為にわざわざ匿名で電話してくる人もいた。
もちろん9割は同情してくれたけど、それでも住みづらくなって引越した。
元々私の家は父が転勤でやってきた町だったから賃貸で
父は仕事を辞めて前々から考えていた母の里にIターンして今に至る。
女は初犯だったけど、示談になってないし、そもそも2回刺してるので殺意は十分だったわけだし
執行猶予は付かず懲役刑。出所後に自死したと聞いている。
私自身は傷は治ったとは言え、たまにやってくる癒着の痛みと一生付き合わなければならない。

恋愛なんて怖くてできなくなった。結婚とか子供とかもうどうでもいい。
幸い、両親が私の生き方を尊重してくれているし
兄に3人子供が生まれて、甥姪が可愛くて仕方ない。
兄嫁も理解してくれて、気持ちよく接してくれている。
とりあえず将来的にも親に迷惑掛けないぐらいには稼げるようにもなり、
今の生活で満足している。
当時、二股に気付かない女が馬鹿だって言われたことがあったけど
相手が本気で隠そうとしたら、平凡に普通に育ってきた小娘に分るもんかい。

633: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)14:33:04 ID:jD.di.L1
恐ろしい話や

640: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)17:18:59 ID:bI.d5.L1
>>632
糞野郎とそのまま結婚しなくて良かったけどその代償が酷すぎる
二回も刺しといて「娘も~」ってよく言えたな。中傷して来た輩も屑過ぎるわ
生きてて良かったね、本当。死んでたら好き勝手言われて横取りした側にされてたよ…死人に口なしってやつ

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位.【衝撃展開】車椅子の障害者さん、5chに降臨して衝撃の発言…日本終わってた…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず…

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

10位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

11位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった



引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その28】・https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/


おすすめ記事