277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/09(木) 08:40:09.24 ID:nnoeMWUn0
嫁の実家から徒歩五分のところにすんでる。
嫁の母親、今まで何でも大人しく話を聞いてたが、もう限界。
嫁の愚痴を部分的に聞いてるからオレに敵意丸出し。
自分の都合のいいことは、ずーっと問いただすし、
オレが質問して都合の悪いことは話すり替えるし。もう4んでくれ。
顔見ただけで、胃痛がするわ。

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→





278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/21(火) 19:53:33.44 ID:/yhQRhZSM
既婚男が「独身税を取れ!」と うるさく言う理由。

理由は簡単幸せじゃないから。 子供が出来て思ってたより出費が多い。
出費の少ない独身者が気に入らないから 独身税を取れ!という。
実際 高収入の男は「独身税を取れ!」とは言わない。
金持ちと結婚して贅沢させてもらってる幸せな既婚女も「独身税取れ!」とは言わない。独身なんて眼中にない。

「独身税を取れ!」とうるさい奴は間違いなく負け組。 低収入。 貧乏人。

「独身税を取れ!」とうるさく言う奴は貧乏で不幸な負け組。 独身への嫉妬は止めろ!

男を一生幸せに出来る女なんていないんだから。 居たとしても 極僅か。 

独身税を取れ!とうるさい奴は間違いなく 不幸で貧乏な負け組。 負け犬の遠吠え。

平均的に間違いなく既婚男より独身男の方が幸福度が高い。 断言する。  

男女の関係は非常に脆い。 殆どの夫婦はいずれ仲が悪くなる。 幸せな独身男への嫉妬は止めろ!

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/27(月) 06:20:29.24 ID:PfEOP58WM
貧乏で お金を稼ぐ能力もないのに結婚する奴が悪い。 自分が不幸だからって独身に自分の不幸を擦り付けるな!!!

金持ちなら独身など眼中にない。 貧乏だから不満の矛先を独身に向ける。  低収入の負け犬の分際で結婚する奴が悪い。

お金が残らない!出費が多い!という不満の矛先を独身に向けるな!  貧乏人!! お金も満足に稼げない負け犬が結婚するから悪い。

結婚できても結婚しない独身男の方が既婚男より賢い。








今時 結婚する男は負け組

貧乏人が独身税取れ!とか ほざくな!  カス! 

自分が幸せじゃないからと言って 幸せな独身男に八つ当たりするな!

結婚する男はバカだ。  女なんて良い生き物ではない。

男を一生幸せに出来る女なんて ほぼ存在しない。

自分の不幸を独身男に擦り付けるな。  独身男なんて無視しろ。

結婚なんて殆どの奴が失敗する。 大体不仲になる。 それを分からず結婚する奴は馬鹿すぎ。

女ってくだらない生き物だよ。 男を不幸にするタイプの女が殆どなのは事実。

お前らブサメンと違ってモテてきたから分かる。    既婚男は負け組。 間違いない。

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/13(土) 19:43:17.96 ID:EWXe3hne0
良スレ保守

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/26(日) 17:38:40.85 ID:tsm2wVth0
この4連休に嫁実家に行く予定だったが、コロナ怖いから来るなと言われ中止
コロナのせいで迷惑ばかりだが、今回はコロナのおかげでラッキーだったw
当面コロナの勢いは収まりそうもないので、しばらく行かずに済みそうだわwww
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: 【本気で】嫁の実家に行きたくない 4軒目【ムカつく】 ・https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1513502607/


おすすめ記事