639: ヨシオ 2010/06/01(火) 23:51:08 ID:KlK3ZFLP0
たまに覗いてましたが、私の名前が出てくるのでびっくりです。
そうですね、結婚式のはずだったんですよね。

…ここでお世話になった後、不倫や浮気スレを貪る様に見てました。
結婚してからの裏切りは…本当に辛いね…
ましてや子供がいたりなんかすると、本当に地獄の苦しみというか…勿論、子供や周りの人達が。

最近私の選択は正しかったという確信みたいなものを感じています。

リカが今何をしているのかは分かりませんが、私はやっぱり…女性不信ですね。

夏はまだかな〜
暑い暑い夏だといいな〜

いきなり失礼しました。
640: なまえを挿れて。 2010/06/02(水) 07:57:51 ID:qY0fGX0CO
おぉ、ヨシオ氏!久しぶりぃ。思ったより元気そうで何より。

うん、ヨシオ氏の決断は正しかったよ。自分を信じていいよ。

あの日から、三ヵ月位しか経ってないんでしょ?
だったら、まだ立ち直れなくて当然。
もっとゆっくり、時間を掛けていこうよ。

今年は暑い暑い夏になるといいね。暑いの苦手だけどw

642: なまえを挿れて。 2010/06/02(水) 22:35:12 ID:7QAMknc90
ヨシオ氏久しぶり!
俺もヨシオ氏と似た経験した男だよ。
俺は今も元カノの事思うけど、ヨシオ氏と同様別れた事に後悔はないかな。
まあ、俺達は同志なんだから、くだらない事でもいいからたまにはこのスレに来て愚痴っていけよ!

786: なまえを挿れて。 2010/06/13(日) 04:52:01 ID:4i4eZ7Yu0
ものすごく久しぶりに覗きにきたら、ヨシオ氏の一件は収束していたんですね。
よかった。ほんとによかった。
お母さまがリカさん向けた言葉にぐっと来ました。
きっとリカさんって、ほんとはすごく素直な人なんじゃないでしょうか。
いまさら何を言ってやがるってかんじですが。そんな気がしました。
ともあれ、ヨシオさんお疲れさまでした。
落ちてるときは、無心に体を動かすのもいいですよ。
空っぽになれます。それで疲れて、ビールでものんで、うまいもの食べて寝る。
これからじめじめ嫌な季節ですが、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて。

931: なまえを挿れて。 2010/07/18(日) 14:00:10 ID:6dZYdlEVO
ヨシオ氏、夏が来たよ。暑い暑い夏だよ。暑くて死ぬよ(υ´д`)

934: なまえを挿れて。 2010/07/24(土) 04:31:05 ID:nMpBSN8wO
傷ついてる心に、配慮し過ぎて逆に、こちらが傷ついてしまった‥。私の力不足だったんだな。男を良くするのもダメにするのも愛と知恵が必要だって事。優しくすればしただけ、横柄になるなんって‥。言葉の暴力は、試されてる程度にしか受け止めてなかったけど‥
もう、ダメ!終わり


936: なまえを挿れて。 2010/07/24(土) 23:00:51 ID:Ku48t+Xo0
ヨシオ氏元気か?
現在の心境はどうだい?

937: ヨシオ 2010/07/25(日) 07:56:34 ID:ev4q0Wzk0
ご無沙汰です。

>>931
本当に暑いね。ここまで暑くならなくても良かったんだけど(笑)

>>934
こないだ2〜3年前に転職した元同期と飲んだんだけど、もう別会社の人間だからって、当時の事をカミングアウトしてたんだけど…
社内では今でも清楚な感じで通っている女達が何人もやられていた…彼氏や旦那がいるんだよ?
結婚してて子供までいるそいつにも腹が立ったけど、女達もどうかしてるよ…
これが現実なのかね…
私が古すぎるのか…

938: なまえを挿れて。 2010/07/25(日) 16:46:32 ID:xg/tqsdR0
ヨシオ元気にしてるか?
古臭くはないよ、世の中にクズが増えただけ。
平気な顔をしている女たちに言ったら?
○○と付き合ってたんだねって
クズにも少しは嫌な想いさせればいいw
 クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

おすすめ記事