146: なまえを挿れて。 2010/03/20(土) 20:56:49 ID:+BSIZH8q0
皆さんありがとう。
確かに客観的意見は目が覚める思いだよ。でも、俺にまさかそんな事を考える機会が訪れるとは思わなかった。他人事だと思ってた。って言うよりも、まだ現実とは思えないんだよ。
彼女は三連休仕事。
144さんの?については俺も調べようと思ってた。外国との連絡は携帯メールよりPCが現実的かと思って…
三連休中に見てみるさ…



 

151: なまえを挿れて。 2010/03/21(日) 10:37:23 ID:K+5bR6wF0
今後は二度としないという確信が得られれば、一回の過ちぐらい
どうってことない。俺は許せる。

でもこういう女って一回じゃ終わらないんだよな。
さんざん修羅場やって、土下座して額を床に押し付けてごめんなさい
ごめんなさいと泣き続けた顔はどこへやら、またペロっと他の男
食っちゃったりするわけだ。少なくとも俺の経験ではそう。

だから辛いかもしれないけど、別れた方がいいと思うよね。
いきなりが辛かったら同じ事やり返してやればいい。
その女を許したフリして、新しい彼女が見つかるまでのツナギに
しちゃえばいいと思う。



153: なまえを挿れて。 2010/03/21(日) 11:29:56 ID:A36ANNsv0
でかいのが忘れられずまだ続いているに一票

154: なまえを挿れて。 2010/03/21(日) 12:17:08 ID:y7xgDQ2X0
今のうちに言っておく。
『とりあえずお疲れ』

155: ヨシオ 2010/03/21(日) 12:28:47 ID:tJXLdMaM0
午前中リカのPC見ました。
エディは「Edward」とかいう奴らしい。
履歴は全部残っていた。
馬鹿な俺でも「love」だの「apoint」だのは分かった。
昨年の12月に会う約束していたようだよ。実際会ったのかどうか知らんけど。

信じたくないが、現実。

なんか、やる気起きんわ。

164: なまえを挿れて。 2010/03/21(日) 13:45:10 ID:ZHMHiCKl0
黒人に奪われたのであれば、山田詠美のベッドタイムアイズを読むと良い。
あれは日本人女性による「黒人男性ってマジで行為上手!日本人男性とかインポじゃんw」
みたいな作品だ。あれはダメージでかい上に、色々と反論できないものがある。おすすめ。

166: なまえを挿れて。 2010/03/21(日) 14:58:52 ID:J76KpQ9/0
>>163

ズレてないと思いますよ。考え方が違うだけです。

まず彼女なり奥さんを奪われて興奮するセー癖の人がいるみたいですけど、
奪われ属性がある人でないと浮気は、辛い二度と起こって欲しくない事でしょう。
だから彼女がそういう事を起こさないためにお灸をすえる必要があるっていうのが今の流れだと思います。

その具体例が、親を交えての話だったり、慰謝料だったりするわけです。

で、ここからは私の私的な考えで
仮に相手の浮気に耐えられないような性格なら(これが大前提です。)、今の彼女は厳しい気がします。
人間だれしも間違いを起こすし1度や2度の浮気もあるでしょう。
でも彼女の場合には常習性があるように思えますし、何をしても>>151 のような展開になるような気がします。
私も似たような女性と付き合った事があります。その時は謝るんですが結局、何度も同じ事するんです。
こういう人間は何を言っても無駄だ、というのが私の今のところの結論です。
留学中の気の迷いかもしれません。それなら何で帰国してからもloveなんてメールをする必要があるんでしょうか?
彼女は浮気をしてしまう性質の人に見えるし、受け止める器量がないと今後は辛いんじゃないでしょうか?
決して婚約破棄して彼女に溜飲をなんて事じゃないんです。
結婚する前だからこそ長い目で見てどうするのが一番いいのか考えてみて欲しい、そんなところです。


167: なまえを挿れて。 2010/03/21(日) 17:03:10 ID:oIuliQ3HO
ビデオを見てしまったってのがどうもね…
「ニガーと経験あり」って聞くだけでも普通の男は引くわな

黒人のデカ相手に全部くわえ込んで獣のような絶叫…って強烈すぐるよ

間違いなくイン乱の素性は持ち合わせている
あとはプラスに活かせるかどうかだな

活かせればとんでもなく楽しいんだがな…発送の転換ができるか?
自分を愛してくれてる愛する彼女がとんでもなくイン乱なんだよ
考えようによっては最高の女房だ

お前さんもとんでもなく下品になって彼女がお前さんで満足する必要があるだろうな

可能だと思うよ

169: なまえを挿れて。 2010/03/21(日) 18:16:24 ID:A36ANNsv0
>>167
同意
セーリ的に許せないあやまちだ


185: ヨシオ 2010/03/23(火) 23:40:50 ID:G+SELgxh0
私の事で言い争うのはやめて下さい。
お願いです。
皆さんの貴重な意見は全て理解しているつもりです。
ただ私は混乱しています。本当に混乱しており、自分が一体どうしたいのかさえ、分からない状況です。彼女はあれからろくに食事も取れていないようで、見るからにやつれてきています。
二人の状況は益々悪い方向に向かっているのは確かです。
とにかく整理がつかない状況で、私の投稿で言い争いが生じてきている現状に、絶望感すら感じます。
後悔しない選択をする為、もう少し時間がかかりそうです。
二人が納得のいく何らかの結論を出します。
もう少し、もう少しだけ、待って下さい。

200: なまえを挿れて。 2010/03/25(木) 01:50:17 ID:QSH6m/1/O
俺の先輩が結婚前に婚約者の白人と浮気が発覚。
すったもんだで、結婚したんだがね。
でも、水面下で浮気は継続してたよ。
揚げ句の果ては、先輩の嫁は浮気相手の子供を出産した。
浮気相手は発覚後は帰国して制裁もなにも出来ず仕舞い。
完全に過去の話しなら再出発もアリだろうが、何らかの形で繋がりがあるなら別れた方が賢明。

 クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

おすすめ記事