118: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:28:43 ID:Vyal2qhQ0
黒人は筋肉隆々で、軽々と彼女を抱えるとベッドに横たえた。
その時、黒人の異様なまでの長さの局部が見えた。薄暗い中での黒人のぶつは想像していたのとは違い結構な角度で上向きにそそり立ち、かなり硬そうなものだった。しかし…ペットボトル並の太さで20センチ以上はありそうなぶつは圧巻だった。
黒人は彼女の上に乗り、彼女は下から抱きつきながら、両足を絡めていた。黒人は彼女の大きなニュー房をさわった後、両手で彼女の足首を持って左右に大きく開くと、口であそこに執拗なまでのを始めた。
彼女は英語で何かを語りかけるように喘いでいたが、俺には全く分からない…相当感じていたのは確かだった。

 

119: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:35:00 ID:Vyal2qhQ0
お返しとばかりに彼女は黒人のぶつを咥え込んでいたが、3分の1程度しか飲み込めていない。
黒人はビデオを手にすると至近距離で彼女の加えを撮していた。
両手で扱きながら先端部分を口に含み、限界まで飲み込んだり、時折カメラに笑いかけたり…あんな下品な表情は今まで見た事がない。
両手で握ってもまだ10センチ以上も余っている感じだったが、彼女は涎を潤滑油にダイナミックに上下に扱きながら、顔を残像が残る程のスピードで上下させていた。それは全く躊躇いの無い、慣れた感じだった。あんな高速ピストン、俺はされた事がない…

俺の彼女が…黒人のぶつを嬉しそうに咥えている光景…唇がめくれる程強烈な吸引…彼女の整った顔があまりにも太いぶつを咥える事により、崩れ、歪む表情…
自分の彼女がそんな状態だったらと想像して欲しい。
全てを壊したくなる…


120: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:36:29 ID:Vyal2qhQ0
黒人はビデオを先程の位置に置いて、正常な体制で覆いかぶさって行った。画面には二人のムネから下が斜め下方から映し出されており、テカテカにぬれ光る彼女のと黒人のぶつがはっきりと見えた。
異様なまでに長く太く反応したぶつにスキンを付けてから先端を彼女のあそこにあてがい、ゆっくりと合体していった。
「あ…あふぅぅ…あっ…あっ…」
彼女は悩ましい声を出していたが、ぶつは半分程しか入らない。その状態で出し入れを始め、同時に彼女の怪しい声も大きくなっていった。

121: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:37:57 ID:Vyal2qhQ0
キスする音が聞こえ、下から黒人の分厚い背中を抱きしめる彼女の両腕が見えた。
黒人のリズミカルな運動が激しくなっていっていき、黒人も喘ぐような声を出し始めていた。
黒人は結合したまま彼女を抱き起こし、乗る態勢になった。彼女のDサイズのムネがあらわになり、彼女も少しづつ腰を使い始めた。
奥に入り過ぎるのか、彼女の動きは円を描くようなグラインドが中心で、ぶつが奥深く入るような上下運動は控えてるような気がした。

122: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:40:39 ID:Vyal2qhQ0
しかし、間もなく黒人は彼女の細い腰をガッチリと掴むと、下から一気に貫く様に腰を上げた。
その瞬間、彼女は絶叫しながら大きく仰け反り、黒人が背中を支える様にして激しく動きを突き上げ始めた。
あれだけ長く太いぶつがほぼ完全に呑み込まれている様がはっきりと見えた。
次に黒人は彼女を四つん這いにして、しゃがみこむ様にしながら後ろからした。再び動きを再開、大きな玉がピタンピタンと彼女の下辺りを叩く音がはっきり聞こえた。
水なのだろうか…結合部分から大量の透明な液体が飛沫をあげながら流れ出ていた。
彼女は何度か連続で果てるとこの様になる事があるのは知っていたが…

123: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:42:29 ID:Vyal2qhQ0
黒人の動きはどんどん早くなり、彼女が膝立ちできなくなってうつ伏せに崩れても構わずに激しくピストンを叩き付けていた。
そのままの海外ビデオで見る様な緩慢な動きではなく、黒人の動きは非常に機敏なものだった。
長大なぶつが大きくストロークしながら目にもとまらない程のスピードで抽送される様は圧倒的で、されるがままの彼女が人形のように見えた。

絶対に勝てない…そんな絶望感にも似た感覚が沸沸と沸き起こる…

124: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:44:32 ID:Vyal2qhQ0
再び正常な体制で一つになる二人。長く太いぶつがゆっくりと合体されていく様子がはっきり見える。
根元まで呑み込まれた時、子宮の奥が強く圧迫されているからか、彼女は英語で「カムッ!カムッ!オォォォ…」と大きく声を出しながら一層深く合体をせがむ様に、脚を黒人の腰に巻き付けて腰を押し付ける様にしていた。
カクカクとしゃくり上げるように腰を動かすのに合わせ、黒人は動きを再開した。
彼女のみならず、黒人も怪しい声を上げていた。
黒人の黒いぶつが徐々に白濁してゆき、ストロークに拍車がかかってゆく。
黒人は何かを叫びながらメチャクチャに最後のストロークをした後、しりをすぼめたまま小刻みに震えながら彼女の奥の奥にだしていた。
彼女も獣のような声を上げていた。あんな声は聞いた事が無かった。

125: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:46:07 ID:Vyal2qhQ0
暫く二人は重なっていたが、黒人が大きな体を起こしてカメラの方に向かってきた。
半分萎えたぶつが大写しなったが、ダラんと垂れ下がるスキンの先には信じられない程大量の種が溜まっていた。恐らく、150ccは楽にありそうな程だ。そこで映像は終わっていた。

この映像の前にも二人の痴態が記録されていたはずだ。彼女は証拠隠滅しようとしたんだろうが、最後の方は消し忘れてしまったのだろう。
彼女の浮気は確定だが、この時はお互い学生で、当然婚約なんかしていない。でも、俺を裏切った事には間違いない…

126: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:47:41 ID:Vyal2qhQ0
その後いろいろ考えたが、少なくともこのまま式を迎える気にはなれない。やはり彼女に確認するしかない…ホームステイで何があったのか?その黒人の事が好きなのか?…
おかしな話かもしれないが、俺との行為に本当に満足しているのだろうか?20cmのモノで奥の奥まで貫かないと感じない体になっているのでは?…
俺のモノの大きさは全くの普通サイズ。押し付ければ恐らく彼女の子宮には届いていたとは思うが…
頭が混乱して考えが纏まらない…

127: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:59:58 ID:P/xRWSQC0
>>126

乙です。結婚前だけにしっかり考えた方がいいと思うよ。
個人的には行為のテク云々なんて事より、彼氏に内緒でよろしくやってて、
しかもその彼氏と結婚しようとする神経が分からない。

話をした時の彼女の反応しだいだけど、あまりオススメしない。

126氏は彼女と行為するたびにその場面が頭に浮かぶかもしれない。
ある意味普通の浮気より何倍も悲惨ですね。

128: なまえを挿れて。 2010/03/19(金) 00:18:51 ID:5vpvcQ6I0
>>127
厳しいけど、そうかもね…
彼女は大手化粧品会社の人事に所属しており、今は新卒や採用で一番忙しい時期。
まだ帰ってきません。今日も終電でしょう。
必ず二三日中に問いただしてみます。

なんか…ビデオ見てから足がふわふわしているというか、地に足が着いていないというのを始めて経験中…

130: なまえを挿れて。 2010/03/19(金) 11:25:01 ID:ZzshtTi10
>>128
前スレから見てたけど、本当に動画撮りだったのか・・・・
彼女が自分との行為に満足してくれるかと上で書いていたが、
問題はそこじゃあないだろw
 

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

おすすめ記事