56: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 19:32:42.24 O
俺的修羅場 
遠方に暮らしてた兄がバイセクシャルだった。そして、ニューハーフを彼女として連れてきた。 
事前情報の段階でかーちゃんキレてた。でも実物見たら気に入って仲良くなった 
実家で一緒に暮らすので部屋数足りなくなって、敷地内に家を立てる事に。 
新しい家は俺、古い方は兄。 
話を聞いたよく知らない親戚が押しかけてくる 
曰く、「ホモなんてキチは追い出せ、そしたら空き家になる新築は自分が住む」 
半年くらいちょいちょい来ては騒ぐ。最初は穏便だった親父もキレてきて、 
相手の家に単身特攻する。何をどうしたのかピタッと止まる。 


文章にすっと修羅場っぽくねーな

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【悲劇】久々に実家へ帰省…ところが畑を見に行って仰天、大量のガラス片が散乱していた!涙目になりがら祖母「野菜持たせてあげられなくてごめん…」一体何が…

【修羅場】女友達がふざけて俺の携帯奪って逃走www俺「待てよー!」女友達「タスケテー!」すると俺、何か勘違いされたらしく背後から取り押さえられ騒動にwww

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【衝撃】女の子がトラックに轢かれそうになり、助けようとするも自分が轢かれてしまった…後日、病院に来た女の子の親から言われたまさかの一言www




60: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 19:49:16.85 0
>>56
多分もめた時のシーンを書き出していないから修羅場っぽく見えないだけで
実際はすごい修羅場だったんだと思うよ
財産のっとりだもんなあ

62: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 19:57:36.37 O
>>60
今は出先で携帯からだけで揉めたシーン面倒だったw
あと、かーちゃんが最初に聞いたときの爆発ぶりも修羅場ちっくだった。
帰宅したら書くわ。

57: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 19:34:59.58 P
お前が掘られたら修羅場だったんだがな

58: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 19:42:27.58 0
アソコ生えていても、キレイな人だったらアリ

59: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 19:42:33.11 0
弟のほうはノーマルか?
それがノーマルじゃなかったら親戚再来フラグ

61: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 19:55:22.00 O
アソコは生えてるらしいが見た目は完全に女性。正直小さくて可愛い。
穴構築手術は兄貴が欲しがらなきゃ作らないらしい。
本人には聞けないから兄貴に聞いた話でしかないが。
そして俺はノーマル。

63: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 19:58:45.09 0
赤裸々に聞くけど。
構築手術しなかったら、そーゆーことは無しなの??
場所がないんだから。

83: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 21:30:33.65 0
帰宅した56です。
性生活そのものについては聞いてない。
身内だと逆に聞けないものだったw


母親絡みのプチ修羅場は、
夕食の席だったと思う、親父が「○(兄)が今度帰省するって」ってのが開幕
「交際相手も連れてくるそうだ・・・」って続いて、かーちゃん喜ぶ。結婚かしら?みたいな
でもオヤジは歯切れ悪い「いや・・・結婚は・・・」みたいな感じ。
様子が変なので問い詰めると「いや、じつはあいつは両刀で、連れてくるのは・・・男」
兄貴は以前からバイのことオヤジに相談してたらしい。
説明聞いて理解したかーちゃん爆発。
そんなのおかしい、親なんだから矯正させなきゃダメだ、って。
そこから2週間くらいは親父とかーちゃんが毎晩話してた。
家の中はギスギスしてくるし、かーちゃんはヒスっぽくなってモノ壊すし。
夜中に包丁もってうろつくにあたって、このままじゃヤバイってことで兄本人を呼ぶ。
2日くらい家族会議。でも、誰が何を言ってもかーちゃんは聞かない。
自分とか親父とかに同意を求める受け答えばっかで話進まないので
兄貴とカーチャン二人で話してもらう。何かあった時のため自分・親父は隣室待機。
2~3時間だったかな、やけに長く感じた話し合い終わったときは、かーちゃん若干軟化してた。
とりあえず交際相手には会う。その上で納得出来ないなら家を出る。とのことだった。
一時帰宅から戻る兄貴に「会わせてダメなら俺はもう実家に戻れない。
そのときは両親よろしくな」って寂しそうに言われたのが印象に残ってる。

それからまた2週間後くらいかな、兄貴が彼女連れてきた。
かーちゃんは荷物まとめた上で会う準備してた。親父は何故かスーツだった。
俺はVIPにスレ立てるか悩んでた。
実際に彼女を見たかーちゃん「この方なの?!あらやだかわいい!ちょwwwかwわwいwい」
マジでこんな感じでみんな( ゚д゚)ポカーン
後に聞いた話だと、彼女はニューハーフ=見た目志茂田景樹、だったらしい。
そのままグダグダになって初顔合わせは丸く収まった。

84: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 21:31:30.95 0
で、それ以後は休日のたびに二人でくるようになって、ひと月も経ったころにゃ普通になってた。
娘が出来たみたいって喜んでた。
すっかり馴染んで、家を立てる話が出た頃、仲のいい親戚には話をしておこうってことで、
何かの席で親父が話をしたらしい。
概ね反対もなく、まぁ、今の時代いいんじゃね?ってことになったらしい。
ただ、その話がそこに居なかった、例のよくわからん親戚に伝わって修羅場開始。

親戚っても、じーちゃんの兄弟の息子の嫁の兄弟だか子供だかでほぼ他人な親戚。
建築工事も始まって間もないある日の夜突然来て、「××だけど、話を聞いたから遠路やってきた。
一族からホモなんて恥さらし出すわけにはいかないだろ、何考えてんだ」的なこと言ってたような気がする。
そのときは兄貴達は居なかった。親父と一緒に「すでに家族だ。一族って言ってもあんただれ?本人いねーし帰れ」
ってな感じのこと柔らかく言い続けて追い返した。
でも、その日から月1~2回は襲来。言ってる内容は同様。電話もたまにきてたんかな?
最初のうちは俺と兄貴と親父で角の立たない言い方で追い返してた。
そのうち、家が完成するにつれ、「お前らの言い分なんかどうでもいい。こっちは恥ずかしいんだからさっさと追い出せ。
すでに精神的苦痛を受けてるんだから、慰謝料かあの家(新築)よこせ。まぁ、このままだとバックの組のものよんじゃおうかな?」
バックの893を匂わせる、かつ彼女さんが自分のせいでって萎縮しちゃうにあたり兄貴切れる。
「組のものでもなんでもすぐ呼べ。今呼べ。さぁ呼べ。何してでも家族は守ってやる」ってなった。
その勢いに押されたのか親戚は帰宅。そして、その時は普通に見えた親父もキレてたらしく翌日だかに単身乗り込む。
その親戚の親も巻き込んで話し合いの結果、二度とウチには近寄らない、ってことになったと親父談。
実際それ以降は何もない。

こんな感じでした。

86: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 21:50:39.01 0
最初から最後まで親父さんが頼りになる漢だな

88: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 21:57:03.60 0
っていうか…志茂田景樹…だと?

92: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 22:08:34.33 0
>>88
俺もびっくりしたわww
志茂田で可愛い連呼する母ちゃん…

94: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 22:11:20.44 0
>>88 92
おかんの認識では「ニューハーフ=見た目志茂田景樹」だったのが、
「見た目は完全に女性。正直小さくて可愛い。」
だったので喜んだんだろ。


89: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 21:58:07.83 0
見た目女の人なら親戚に言わなくてもよかた気がする

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】3ヶ月帰宅できない激務で、久々に帰るとドアをボコボコにされる嫌がらせがwww原因も分からず、家で寝ていると…衝撃の原因が発覚したwww

【復讐】クラスの女に濡れ衣を着せられ、悔しさをイタ電で晴らしていた…数年経って同窓会、ヤツの姿が見当たらない!俺は心の中で勝利宣言したが、驚くべき事実を耳にした…

【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…

【修羅場】母親から電話で悲鳴が!駆けつけるとすぐに異常を察した…そこには有り得ない悪臭を放つ嫁wwwその原因は…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【修羅場】単身赴任中に娘から「ママが浮気してる…」とのメールが…。無断で帰宅すると、家庭がとんでもない事になってたwww

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £31

おすすめ記事