全5話(↓記事に繋がるリンク)

1話目2話目3話目4話目5話目
531: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/20(火) 04:48:36
今、呑み会終わりました。課長、主任、オレと同じヒラの皆様、今まで本んんん 当〜〜に、お世話になりました。課長に嫁さんと何かあったのかと聞かれ、ハイ離婚する事になりましたの一言でした
532: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/20(火) 04:54:41
ほとんど夜わけですが妻からの電話やCEメールは、なしでした。 平日こんな時間まで付き合ってくれた仲間に、ありがとう! 今日も頑張れ!
534: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/20(火) 04:56:55
おつー






535: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/20(火) 05:51:43
飲み会などの気分転換は心の病の予防法に最適だ 
神経伝達物質をうまく調整してくれる 

一人で悩まず、誰かと係わるだけでかなり違ってくるのだ 

今の143には気分転換がいい薬になる

540: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 01:31:48
こんな時間に妻が出かけますオレが寝たと思ってるのか…追跡します……
541: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 01:42:56
>>540
ほっとけ、どうせすぐに赤の他人になる人だ
546: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 07:24:49
お〜い、>>143、追跡結果はどうだった?
552: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 11:37:30
追跡…見事に失敗、50号に出た所で千切られた、原チャじゃ遅いし寒いし、男の家とは逆方面にカッ飛んでいったよ、帰宅は4時20分
553: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 11:42:25
帰宅後、妻に聞いたら水の面接だと、自分は嫁が水商売だなんてイヤだが友美さんは他人になるからOK
555: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 11:44:51
だが友美さんには、しばらく働くな家に居ろって言ったよ離婚を感じさせないために。
557: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 11:48:37
>>555
腹に子供がいるのに働く気か?
すぐに腹が出っ張ってくるだろ

ほほぅ、オロす気か
まぁ厳密にはどっちの子の可能性もあるからな
560: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 12:00:17
>>557 え〜 細菌の妻は、下ろしたいと連発 だか殺人許可証にはまだサインしないよ、オレも男の子だと思うし、羊水調べて来いって言ったし オレも回路壊れ掛けてるし
565: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 12:58:51
>>560
お前が中絶書にサインしない限り絶対下ろせない

生むしかなくなるが、間側も100%間の子かどうかわからないから
結婚に踏み切れない
判断できずにオロオロ

けっこう敵さん針のムシロだなw
569: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 13:13:20
でもそのまま出産した場合、
法的に親である権利を放棄するのは難しくなるかもしれんね
DNA鑑定は証拠にできないようだし

ま、そのへんは弁護士さんがちゃんと考えてくれてるんだろーけどさ
573: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 13:32:39
>>569
そんなことはない、DNA鑑定の結果を証拠として嫡出否認の訴えを起こせばいいだけ
575: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 14:12:08
多分そんな事はないと思うが中絶出来なくて産むしかなくなって
143の子供だった場合もこれまた修羅場だろうな。
576: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 14:21:12
金曜に話が付いて緑紙にサインと判子押してくれればオレも殺人許可証にサインするよ
578: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 14:29:54
午前中に妻の会社から机ロッカーの私物を取りに来てくれとの連絡あり、 (クビ)オレ…課長(社長より)から今日定時過ぎに会社に来てくれとの…来なきゃ行くぞと言われた…退職金でも出るのかな?
580: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 14:43:22
そりゃ普通に退職金くらい出るだろ
でもそんなの振り込みだわな

社長からの寸志や志じゃねーか
封筒に一、二万入ってるよ
598: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/21(水) 21:19:51
社長のおごりですき焼旨かったです。社長にも全て話しました。社長には、式ではスピーチと乾杯をしていただきました。
601: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/21(水) 21:29:53
社長、課長、主任からは、辞めるな逃げるなと言われこの地に残って妻側を見返しやれと… 話を続けてるうちに、だったら金沢の関連会社で2〜3年勉強してこいとも…嬉しかったです。
603: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/21(水) 21:32:26
初めて皆の前で、うぅ〜てぇ子どもみたいに泣いてしまった…泣き終わってからは、スッキリよりも恥かしかった。
604: 602 ◆LsPOIaReYE 2007/11/21(水) 21:40:47
>>143
恥ずかしいなんて思うな。
オマエは十分かっこいいぞ。

仲間がいるっていいな。
606: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 21:43:39
いい上司に巡り会ったな
甘えとけ
617: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 00:02:49
>>143
流れを読んだ。
嫁と嫁一族は最低だが、お前のボスは本当にいいボスだ。

部下持ちだから判るけどな。ただ仕事に要るくらいで、そんな親身なやり方はしないぞ。
今日び、情の篤いボスの下で働くチャンスなんて、絶対逃しちゃいけないぞ。

今は辛くてもな、信頼に応えて働け。
仕事は人を裏切らない。人並みの才能さえあれば、努力を突っ込んだ分だけ必ず成果は出る。
職を捨てるな。自分を信頼してくれた上を裏切るな。
戦ってくれ。
622: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/22(木) 07:20:29
>>617 考えてます
623: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 08:14:31
>>622
うむ、ありがたい話だな
624: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 08:37:36
妻がオレの背中で独り言… 今回の事は、ごめんなさい〜うんたらかんたら〜私と男を許して下さい〜うんたらかんたら〜 ウザイ
628: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 10:03:11
>>624
私と男を許してください・・・って・・・・

その許してくださいは、浮気したことを許して再構築してください、ってことなのか、
それとも男と一緒になることを許してください、ってことなのか・・・
635: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 12:36:06
男から携帯に着信あり、出た方がいいのか?妻にもオレに男から着信あるけど何の用だと聞いたが分からないと… 拒否設定しとくか。
636: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 12:40:40
それで良かろう
もしくは、直接話は出来ん全て弁護士を通せ
とだけ言って切ってやんな
641: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 14:18:35
義母来るそうです。明日が弁の日なので気になるんですかね?オレの回りの関係者が皆動き回ってる。
645: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 15:03:10
そりゃまあ腹ボテ汚嫁の母親にしてみればさ
嫁いで2年かそこらしかたっていない実娘が
不倫をしたあげくに妊娠してしまって
しかも間男と一緒になると騒いだにも拘わらず
間男の実家筋が認めないんだからなあ

お腹の孫は日々成長していくのに
父親は定かではない
身重の娘の行く先は宙ぶらりん

嫁母としたら気が狂いそうになるだろうよ

そういう意味でも腹ボテ汚嫁は罪作りな女だわな
669: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 17:16:06
今日初めて下の名前で君付けだったよでぇ、最後の方は、切れて、娘も始めから男と出会ってたら良かったのよって言われちまったよ。オレ…会話は、録音してますよって言ったら唇噛締めて睨まれて、あんたって人は〜 本性丸出し診せてもらいました
670: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 17:21:06
明日の作戦は、男から攻めて墜ちたら妻に って作戦だそうです弁も二人いっぺんは、無理、明日も二人を会わせないと…
671: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 17:44:53
>>669
民法第709条における違法行為を反省だの意地だので
あっさり片付けようとする世間知らずには痛い目で教えてやらねばなるまい

しかし良いネタが手に入ったよな
弁護士に聞かせて、悪質っつーことで慰謝料増額してやれよ
妊娠までしてんだから双方500いっとけ
675: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 18:33:19
ところで相手の男は仕事には出てるのか?
680: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 20:50:32
>>675 男の情報少ないけど、無断欠勤してたみたい…妻は義母が連れて帰りました…ここに居ると友美ちゃんが可哀相なんだってさ、帰り際に〇君…今日一晩一人で考えなさいだって オレじゃなく妻だろ…
681: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 20:55:10
>>680
鬱憤はここでぶちまけろよ、もう少しだけ耐えるんだ。
勝利は目前、過去じゃなく明るい未来目指して・・・・。
686: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 21:38:34
今回マジで妻に言われるまで解りませんでした夫婦仲も良かったと思います。自分は残業しても22時には帰れたし妻も交代制で残業しても19時までだし…けど休日が違った事が原因かな。今日は、いい夫婦の日ですね。
687: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 22:04:05
でもまあ、ある意味相手から自爆ってくれてよかったのかもな
ぺらぺら自白してくれたみたいで証拠集めも特に必要なかったし
へたに潜伏されたらきついケースだったかもしれんね
689: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 23:37:20
もう考える必要はないよ
どうせ縁のなかった女だったんだし
一族なんだからさ
701: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 07:12:03
おはようございま〜す!グスミン2本効きますね…世の方々は平和な祝日てすが、勝負の日です…レコーダー、ビデオ、緑紙 判子、あと…なんだ? オレは男側より30分早く入り弁との打ち合わせです妻側は午後
705: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 08:11:38
143おはよう
どこのプリ嫁も母親は似たようなこと言うんだな。
世の中をわからせてやれ。
息の根を停めろ
あと、金はいくらあっても困ることはないぞ。
706: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 08:32:55
>>143の無事を祈る。
今日この日が>>143の解放記念日となり、
新天地での幸福を目指す旅立ちの日にならん事を外房線の車中から祈る。
708: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 08:43:13
>>706 外房線の景色いいですよね…では出陣
716: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 10:34:54
リンと空気が漂う江ノ島海岸より、143の武運を祈る。
717: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 10:49:21
大網白里の田んぼの真ん中から
143ガンガレ
718: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 10:57:33
大阪空港の発着路のそばから

闘え143
722: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 11:45:01
あっけなく男終了…マズ打ち合わせ時に弁がこしらえた資料に目を通し 弁はビデオとレコーダーのチェック(まだ全部聞いてない昼休みにきくと)でぇ弁はオレに慰謝料いくらにしますかと聞かれ、この板にあった500でと言った所弁ニッコリ350からでと
724: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:02:05
マズ弁オレ、向かい側に男でスタート弁の一方的な質問と確認で男はハイ、ハイのみでいいえは、一言も無し、妊娠に関しても弁は、男の子と決め付けて話しを進め、ここで始めてオレが離婚を希望してる事を伝えて10分の休憩
725: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:10:13
男に責任の取り方を聞いた所、男はすでに100万払ったと主張したとこでぇ弁はオレから預かった100万を男の前にだし強い口調で指を三本出し300 ここ弁が御自分で判断出来ないのであれば両親を呼んでいいと…のこのこ登場
726: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:22:10
流を両親に話して慰謝料の話しに戻り300万で納得させてから…では人妻を妊娠させた責任は どー取りますかと弁の一言で3人+オレ…目が点 ここで男親父がオレに妊娠させた責任は、100万でいいですかと、弁はオレに貴方が決めてくざさいと
727: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:30:11
両親は始め子供のことを気にしてたが、じゃお子さんが産まれてから裁判しましょうかと弁… 格好いい 男からは、400決定です。板の人達は納得しないと思うけど
728: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 12:34:40
いや、即決で400はそこそこだと思うよ
最初に500提示はたいてい値切られて低くなるものらしいから
730: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:41:07
男最後に離婚が決まれば、友美さんと付き合っていいですよねと、聞かれたので 妻との話が今日決まれば連れて帰っていいよ、浮気する女だけどと嫌味 男たちが出てから弁の一言… あの様子だったらもっと絞れたのに 妊娠で150取れたなと…
732: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 12:47:18
一度返品したのにまた持ち帰りか
そんなのうまくいくわけないじゃんね

友美の方はどう思ってるのかね
738: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 15:43:41
メイン終了、オレが思っていたより長引きました。まず入室時、義母…私達も三人で良いですよね!〇君、娘と離婚したいんでしょ、(男側から情報有りだと思う)浮気したこの子も悪いけどこんな所まで呼び出してイジメル事ないでしょ、家でも十分話せたはずだと…
739: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 15:50:38
>>738

すげえ、スーパーセルフィッシュブレインの持ち主は一味違うぜ

全5話(↓記事に繋がるリンク)

1話目2話目3話目4話目5話目

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

おすすめ記事