全5話(↓記事に繋がるリンク)

1話目2話目3話目4話目5話目
143: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/26(金) 10:02:21
証拠も何もないが 妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ子供が出来たから責任取るんだと。
147: 143 2007/10/26(金) 17:31:57
結婚まだ2年、オレ27手取り28 妻25、外車ディラー勤務、男31客 要望は、離婚して下さいだと
144: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/26(金) 11:20:47
>>143 
kwsk







 

49離婚さんいらっしゃい 2007/10/26(金) 18:07:52
>>147
そのディーラーってオマイが顧客になってる?

ディーラーマンなら外回りのフリして、就業時間
中に不倫している可能性が高い。
キッチリ証拠取って会社凸でクビになるよ。

とりあえず証拠確保、そして男を徹底的に潰して
やれ。
仕上げは慰謝料で双方500万請求して、全員の
親を集めて話し合い、それを払うと言ったらしっ
かり貰って離婚してやれ。

そこまでラリってたら時間の無駄、
150: 143 2007/10/26(金) 18:42:26
>>149 オレの年収じゃ絶対無理なディラー、ボーナスも無いし、急な話だから何も考えられたい
153: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/26(金) 19:55:16
>>143
とにかく弁護士に相談
費用は慰謝料から払えばよい
154: 143 2007/10/26(金) 20:09:08
>>153 素人なので教えて下さい、弁護士雇うのって高いよね、いくら位? 昨夕妻に好きにしろ出てけと言ったら帰って来ない
156: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/26(金) 20:14:46
出て行けって言っちゃったのね


相談なら30分で5千円じゃなかったかな
まずは相談してみては
161: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/26(金) 20:32:30
親や親戚を巻き込んで多額の慰謝料を請求するしかないな
158: 143 2007/10/26(金) 20:17:10
ちなみに結婚式の日に妻の親や親戚に〇美ちゃんの旦那さん高卒なのー なんで〇美ちゃん大卒を選ばなかったのと言われた。男は、大卒
165: 143 2007/10/27(土) 03:04:53
これから家に帰ります。数時間横になります仕事なので
164: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/26(金) 23:31:58
>>143
おまいバツ1か?
初婚なら、この×1板に書き込んでる時点で
おまいの進む道は決まっているわけだ。
あとはどう進んでいくかだ。がんがれ!
166: 143 2007/10/27(土) 03:07:32
>>164 ×1板だった事忘れてましたまだ×無しです
167: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/27(土) 08:10:31
つまり、これからバツイチになる気マンマンということか。
ガンガレ!
168: 143 2007/10/28(日) 09:24:54
妻からメール来ました。帰って来るそうです。
169: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/28(日) 09:51:13
それで、これからどうするつもり。
170: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/28(日) 11:21:34
ICレコーダーは用意しとけよ。
嫡出否認もしなければならないから弁護士にも必ず相談しろ。
双方から慰謝料貰えば弁護士費用くらいは出る。
171: 143 2007/10/29(月) 06:17:24
おはよございます。寝てないけど、昨日は、疲れました…話合いでビデオを使ったんだが妻に持ち去れました、トイレの合間に、今日妻、男の会社に電話したいと思います。
172: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/29(月) 07:01:20
だめだこりゃ。早く弁に依頼したら。
で、嫁は何しに来たの、何ていってんの。
178: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/10/29(月) 12:28:22
>>172 早く離婚して下さいと催促されたがオレもっと考えさせてくれと時間稼ぎ、弁護士は、市の相談窓口から紹介されました
179: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/29(月) 14:53:44
>>178
まさかとは思うけど、離婚する時は問答無用で143が慰謝料払うとは思ってないよね。

嫁の浮気なら143が嫁と間男の両方に慰謝料請求できるから。
180: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/10/29(月) 17:53:11
>>179 妻と男から100万払うから早く離婚してって言われた。
183: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/29(月) 21:18:38
>>180
なめられているな。

で、財産分与と相殺とか?
181: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/10/29(月) 17:56:48
今朝、妻の会社に電話しました。明日は、妻と男の会社に凸します。
184: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/10/29(月) 21:29:10
妻と男を抹殺します!今日家に帰ってから決めました。荒されてますゴチャゴチャです、誰が掃除するんだよ!
185: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/29(月) 21:30:02
>>184
直ぐ警察を呼んで被害届け
186: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/29(月) 21:51:10
現場の写真も取っておいたほうが良いかもな
189: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/10/30(火) 06:07:33
>>186 写真取りましたよ。通帳無事でした。食器と妻の服や化粧品が無くてたけど
191: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/10/30(火) 09:46:52
それでは開店前に突撃して来ます
192: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/30(火) 19:55:06
143の報告を待つ
197: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/08(木) 23:46:45
取り敢えず報告します。先週妻と男の会社にW凸してから二人と連絡が途切れてましたが妻だけが22時頃戻って来ました。オレのお風呂タイム中に
199: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/08(木) 23:57:29
妻…男の実家から返品された見たいです。明日、持ち去った荷物が送られるそうですって…オレ…ナメられてる? 謝罪の嵐ですが妻に涙なし
200: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/09(金) 00:00:32
凸の状況kwsk
201: 妻に ◆nNnw67Ujuc 2007/11/09(金) 00:15:54
>>200 まず妻ら、店舗近くで開店凸待ちに妻に見つかり、口論、騒ぎに気付いたツナギ姿のサービスの男性社員にかこまれそのまま店舗奥にって感じです。
206: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/09(金) 02:34:07
143よ、嫁のお腹の子はどうなった?
207: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/09(金) 05:45:21
>>206 入ったまま、今日産婦人科に行って来るって言ってましたよ、オレの子じゃないから関係ねーけど
208: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/09(金) 06:03:53
今日、妻を追い出してから弁に会って来ます。本当は妻を引連れ男実家に凸したい気持ちですが…
211: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/09(金) 13:37:34
送り返されてきた荷物は受け取り拒否にしたら?

>>201
その後は?
212: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/09(金) 15:06:32
>>211 そのまま男の会社に行ったが妻から連絡が有ったのか男は、バックレ次の日から妻と男は、無断欠勤
210: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/09(金) 11:30:23
「ホントごめんねー今日産婦人科に行くわ〜」って…。
普通に>>143の子として産むつもりなんだろうなw
213: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/09(金) 15:12:01
>>210 産婦人科には、行った見たいだが… 荷物届いたがまだ外に出したまま、これから妻名義で2tトラック、レンタルしてきます。オートマがあれば…
217: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/09(金) 16:55:11
男の実家から返品って…相手の実家に転がり込んだのか>嫁
離婚もしてなくて妊娠もしてて…そら男の両親には最悪の
印象しかないな。
自分の息子もバカだと思うだろうけど。
218: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/09(金) 19:01:55
>>217 妻アホだよね、返品当日に男の姉に相談、そのまま男両親に怒りをかい追い出されたと、オレも今、妻と荷物を妻実家に棄ててきましたオートマが無かったのでオレが運転、最後のドライブでした
226: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/10(土) 06:21:04
おはようございます。昨夕は、妻と男両実家や兄弟の大連合軍に奇襲されちゃいましたよ、オレの知らない所で両家の話合いが有ったと思われます。
235: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/10(土) 11:40:36
精神的に追い詰めたら勝手に流産するんやない?
239: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/11(日) 04:29:48
>>229 妻を棄ててから一人ボケってしてたら 妻と両親 男両親+姉=7人が玄関前に‥俺は、弁に弁が居ないところで話をするなと言われていたのでチャリで逃走
240: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/11(日) 04:34:01
妻にはタバコ買いにいって来ると言ったまま逃走です53T使い勝手悪いです
243: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/11(日) 05:35:47
>>143
>妻と両親 男両親+姉=7人が玄関前に
おいおい。フルキャストが雁首揃えてお出ましかよ。
ま、汚嫁と両親にしても間男と両親+姉にしろ不義の子をはらんでいるという現状では
どうしたって『夫』である143がキーマンだもの、彼等の行動は解らんではないが・・・・。

直接の当事者たる汚嫁と間男よりも両家両親(+姉)のほうがよっぽど事態の深刻さを理解してるのかな?
にしても両家が揃い踏みしたってことは連絡を取り合った出来レース
よってたかって143を口説き落とし、宥めすかしてしまおうとしてるぞ。

143よ。逃げて逃げて逃げまくれよ。
245: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/11(日) 08:31:40
>>243 逃げ回ってます。これから風呂入りに帰りたいが妻が居たら‥自分の実家は、遠く車で5時間、風呂のタメには帰れない着替えもないし
246: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/11(日) 09:50:37
逃走してる間に家の中荒らされてたらどうすんの?
247: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/11(日) 10:07:03
>>246 家の中は大丈夫だったよ、又来られる前に逃走します。同僚のアパートか24カフェに
248: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/11(日) 11:02:13
妻両親と男両親が一瞬タッグ組んだのか?と思ったけど
男両親は嫁を追い出してる訳だから違うよな?
まあ読めや男がどういう話をしてるかによってどうなってるのか
わからないけど。
あとは弁と共にだな。
大変そうだけど頑張れよ。
250: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/11(日) 12:43:14
>>247
自分の家だろ? もっと堂々とすればいいのに。
逃げ回ってると話し合いを放棄したとみなされて不利になったりするんじゃね?

252: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/11(日) 14:47:33
>>250 不利になるのはヤダな、ありがと帰るよ、同僚にも迷惑掛けたくないから
265: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/12(月) 14:56:27
143 昨日はあれからどんな感じ?
267: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/12(月) 17:00:01
>>265 昨日の夕方に妻の両親だけが来ました。両親は俺の味方だとか言ってましたが本心は?弁との話内容を聞き出したいみたいだったな
268: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/12(月) 17:04:52
昼に銀行いったら男名義で100万入金されてた。俺、振込先男には教えてないのに‥ 使っていいのか?
269: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/12(月) 17:06:40
弁に聞いたらいいじゃないか。
272: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/12(月) 17:42:02
弁に聞いたら絶対使っちゃ駄目だそうです。振込日は金曜‥家に着いたんだが電気が点いてる? 消し忘れか?
273: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/12(月) 17:44:53
覗いたら妻が居ました。入りにくい
274: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/12(月) 17:46:50
一点を見つめ正座してます。怖い
275: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/12(月) 17:48:03
外食してきます。



全5話(↓記事に繋がるリンク)

1話目2話目3話目4話目5話目


クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

おすすめ記事