465: マンセー名無しさん 2007/01/16(火) 20:57:24 ID:zXuSYFRv
これは去年友人と酒を飲んでたとき、友人から聞いた話です。 


今を去ること二年前、彼は会社でとある少年(在日?)の面接をしたそうです。 
話を聞くと、その前の段階で彼は韓国だか朝鮮だかの相手にひどい目にあったそうなので彼はその面接を断ろうと社長直談判したそうなのですが、 
それもかなわず、彼は泣く泣く社長命令でその面接を引き受けたそうです。 
まあ、その再、その社長はものすごく楽しそうに引導を渡したそうですが(汗 

そして面接当日、彼はついにその少年Aと合間見えました。 


その時の彼の心の動き(本人がこう言いました) 

面接開始1分 
礼儀ナシ、コイツを教育するのは骨が折れそうだ。 

面接開始3分 
不採用にしたいけど、さすがにはばかられるしなー。何か他にいいところあるかもしれないしもう少し様子を見よう。 

面接開始5分 
不採用! 

面接開始10分 
殴りてええええー! 

だそうです。 


466: マンセー名無しさん 2007/01/16(火) 21:03:30 ID:zXuSYFRv
続きです。
延べ30分に及ぶ面接を神経をすり減らしながら実行した彼は勇者と呼んでいいでしょう。

そして彼は面接の内容を社長に報告しようとしたら、社長は彼の機先を制してこう行ったそうです。

「不採用でいいよな? それとも採用するか、君の部下で?」

彼の心の中に◯意が芽生えた一瞬だったそうです。

ともかく、彼が面接を終え、社長と相談した所、めでたく少年Aは不採用となりました。
しかし、彼の受難はそれが始まりでした。

468: マンセー名無しさん 2007/01/16(火) 21:14:24 ID:zXuSYFRv
続きです。

それから数日後、少年Aに不採用であることを伝え、見も心も軽くなったころでした。


ある日、彼が自宅に戻ってみると、彼が大事にしていた車が見るも無残な姿に変わり果ていました。
当時、私もその事件は聞いており、実際に被害にあった車も目にしていたのですが、裏にこんな事実があったとは初耳でした。

ともかく、彼はブチ切れた状態で警察に連絡し、なにやら犯人がマヌケな証拠を残していたせいもあり、犯人はすぐに捕まりました。
そう、ここに投下している以上、犯人は分かりきっているでしょうが、犯人はその少年Aだったそうです。

どうやら不採用の腹いせに彼の自宅を突き止め、車を破壊したようです。


そしてそれから彼は、少年Aの家族との賠償騒動で神経をすり減らし、苦闘の結果なんとか賠償を勝ち取ったそうです。
その際、社長と、社長の知人(どうもスジの人らしい)の助力もうけたそうですが、詳しくは話してくれませんでした。


471: マンセー名無しさん 2007/01/16(火) 21:20:19 ID:zXuSYFRv
以上です。

彼が言うには他にも迷惑をこうむった話が有るそうなのですが、なんか聞くのがあまりにも気の毒で詳しくは聞いてません。

まあ、彼曰く
「韓国人相手は迷惑だし疲れるし100害あって一利なしだけど、一番迷惑というか神経磨り減ったのは、社長がことごとく韓国系の厄介ごとを押し付けるのが一番イヤだった」

だそうです。

敵は身内にありという話ですね。

488: マンセー名無しさん 2007/01/17(水) 00:06:59 ID:yY7oQgt2
>>471
うーん『国際派』の社長や専務よりマシじゃない?
奴等は何としても雇おうとするぞ。そして押し付ける。

491: マンセー名無しさん 2007/01/17(水) 07:08:14 ID:veJ6YEpz
これ韓国人だけじゃなく日本人にも困らされてるね。
避けることの出来た状況なのに悪ふざけをした無能な上司に。
そんな会社直ぐに辞めたほうがいいと思うよ。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・韓国人と一緒に仕事して困ったこと 122

おすすめ記事