596: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 00:07:05 ID:bcfy6+bY
とりあえず奴=M 自分=A で 
まあ、入部直後ありましたよらしき行動は 
M曰く「幼稚園時代Aが先生の言うこと聞かないから、俺が物投げて泣かせて言うこと聞かせた」だそうです。 
当時はかの国の人がどんな人か知りませんでしたから放っておいたのですが、自分も中々の変人だったと思いますし。 

まあ、特に大きな問題も起きずに(小さな問題はあった気が・・・)先輩方が引退し、自分らが部活の中で最高学年になった数日後に起きましたよ。 
自分はかなりいじられる方の役だったので、おふざけでM馬鹿にされ、こっちが少し(内心かなりムカついてたが)押したら激しく転倒 
ランニング中に押したからってMはありえない吹っ飛び方しました。周囲は半笑い、倒れてるMを無視してそのままランニング。

597: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 00:17:30 ID:bcfy6+bY
何を思ったかMダッシュ、グラウンドの端の荷物置き場へ、そして踏みつけられる俺のグローブ
ええ、マリオですよ、マリオ風ジャンプ×5ですね。そしてMは自身の荷物を持って逃走。
とりあえず追撃する自分、基本的に根性腐ってる奴は嫌いでしたから。あらゆる手段を使って逃走しようとするM
そうこうして捕獲に成功、8発ほど殴ったところで周りに止められました。
でもって皆で今回の件について相談、内密とのことに。

これで終わっとけばよかったんですけどね・・・・・・・・

598: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 00:19:16 ID:k0VJfnTN
>>597
期待しておきます。

600: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 00:24:39 ID:bcfy6+bY
その晩お約束の抗議の電話が、親が出て話を聞いて「アンタ何やったの?」って聞かれました
余計な心配かけたくないから話しなかった俺が悪いですよ・・・・ええ・・・
そして自分は受話器を取りました
A「もしもし」
M「あやまれ」
A「死ね」ガチャッ
当時の自分にとってはあまりに斜め上だったためついついこのような発言を・・・・・・・
だがすぐ来ましたよ、2回目のコールが
A「もしもし」
M「あやまれっていってるだろ?」
A「消えろ」ガチャッ

やはりこの対応ってまずかったですかね?

601: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 00:26:39 ID:go/RTI6f
>>600
> やはりこの対応ってまずかったですかね?

いや、寧ろ理想的かも・・

602: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 00:34:21 ID:bcfy6+bY
あまり気にせず当時自分が熱中してたANUBISに移行、ヴァイオラAIに苦戦してました。
のどが渇いてリビングへ、すると親が受話器を耳に当てているじゃに無いですか
相手はMの親だそうで電話変わって貰いました。
   ま   っ   た   く   話   に
               な   り   ま   せ   ん   で   し   た   。
どうやらあちらはMの言うことを100%信じているようで、質問に答えてもまったく信じませんでした。
最終的にお前が悪いみたいなこと言って一方的に切られました。
あー、これは問題になるわ、と思いつつ翌日へ

思えばあれがファビョだったんですかね?最後の方相手が何言ってたか分かりませんでしたし。

603: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 00:50:58 ID:bcfy6+bY
野球部には当時の顧問がついてから歴史ある朝練習(顧問談)がありまして、普段からゆっくり来る自分に対してその日Mは来るのが早かったそうです。
そして更衣室に行きキャプテンが
キャプテン「おいA、先生が呼んでたぞ。多分昨日のことだ」
やはりか・・・・・・・昨日の電話である程度覚悟してたのですが実際に来ると・・・・・・
顧問の元に行くとMと顧問が、あらかたMの空想の中のストーリーは話し終わってるようでした。
顧問にとっては自分の言い訳を聞くだけだと思ったのでしょうか、俺に対していきなりブチギレ。あることないことで怒られました。
そして、その日何があったのかを説明、自分側の説明が終わり、ホームルーム前と言うことで開放、放課後にまた来いとの事。
え?なんで説教と説明だけで朝練の時間がかって?そんなもん自分の説明中にMが
「それは違うニダ」「ウリはそんなことやってないニダ」
こういうことを言ったりするので話が進まなかったからですwwwwww

今思うとこいつまとめサイトに書いてあることとやってることほとんど同じだな・・・・

605: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 01:03:51 ID:bcfy6+bY
そして放課後、ありのままを報告。
自分の証言に対して、「そんなことしてない」などの一点張りでしたが「回りに聞けば分かる」の一言で沈黙。
ある程度状況を顧問が把握し、Mだけを開放、このときにもMはやってくれました。
顧問「二人とも謝りなさい」
M「お前が先に謝れ」
すごく・・・・・・・斜め上です・・・・。正直自分はその前辺りから泣いてました。ものすごく悔しかったです。
Mを先に開放したことは後々問題になるんだが・・・・・・・・
でもってMがいなくなってから改めて状況確認etc・・・・・、泣いてて何言ったか覚えてません。
終わったら「もう人間を信用できません」といって教室から出ました。もう部活も終わりかけなんで自分だけ他の部員より先に下校。

これで一生の傷を負いましたね・・・・・・

606: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 01:12:04 ID:bcfy6+bY
また翌日、どうやらMは部員全体に
「証言時自分は本当のことを言ったのにAは嘘をついた」
と言ったらしいです。かなり機嫌を悪くしながら。
Mがよく嘘をつくのは皆知ってるので当日のことを話したら大体の人は信じてくれました。一部の信者を除いて。
それ以来最低限の事意外ではMとはまったく口を聞きませんでした。

Mの親を知ってる保護者曰く「あの人は少しおかしいんです」みたいな説明と励ましの電話を貰いました。

以上です。

608: 陸奥 ◆Mutsu.Oznc 2006/12/13(水) 01:18:15 ID:eVAPnFo7
>>606

朝鮮人は息をするようにウソ吐きますからな。

612: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 02:16:12 ID:bOQUEH0O
>>606
連中はそういう生き物なので、気にしないほうが身のためかと。
「少しおかしい」というわけではなく、韓国人としては標準なんですよ。遺憾な事ながら。

609: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 01:40:51 ID:vJN3grfo
身内びいきの過ぎる人って、悪気なく嘘をつきますね。
外からは呆れられてても、自分達は全く意に介さない。
朝鮮はそんな大きな家族のような印象です。

610: マンセー名無しさん 2006/12/13(水) 01:54:39 ID:oDPYV0jE
ヤツラは「嘘をついている」わけではなくて、「自分の認識が正当化されるように(都合よく)事実を解釈する」だけなんだよな。
結果としては丸々嘘なんだけどさ。ヤツラの心の内側では論理が正しいから、悪いことだとすら思ってない。

事実に対しての解釈は個人の勝手な部分があるから、その解釈がまちがっとる事を認識させるのって大変なんだよ....トホホ

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・韓国人と一緒に仕事して困ったこと 121

おすすめ記事