112: 2009/09/21(月) 02:13:54
こういうことで書き込むことも初めてで、しかもPCからは規制かかってるから携帯から失礼する。 

嫁が不倫をしていることが発覚した。 
だがその状況が奇妙というか、普通じゃない。 
俺もどうしたらいいかでわかんなくなってしまった。話を聞いてもらえないか?

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




113: 2009/09/21(月) 02:16:58
kwsk

116: 2009/09/21(月) 02:26:27
ありがとう。お言葉に甘えさせてもらうが、自分自身でもまだ混乱気味なんだ。

嫁の不倫が発覚した理由は、タレコミ。
嫁と俺の共通の友人が、ホテル街に見知らぬ奴と腕を組んで二人で歩いているのを見たと。
相手の顔は見えなかったらしいが、嫁の顔はわかったらしい。嫁には未バレ。

けど、何か違和感を覚えたらしい。
相手の後ろ姿は金髪に黒ジャケット。一見その辺のチャラ男みたいだったらしいが、まだ暑いとも思える気候で厚手のジャケットって?と思ったとか。
嫁は七分丈のシャツだったそうだし。
しかも異様に線が細かったと。

117: 2009/09/21(月) 02:34:12
けど俺には、付き合いから結婚そして今に至るまでの嫁が不倫をしているかもということに、頭がパニックになっていてそんなことを気にしていなかった。
その夜に家に帰るといつもどおりの嫁がいたよ。
いつもと違うのは俺だけなんだって思ったね。
嫁の笑顔が崩れてくなんてもんじゃない、原型とどめていないんじゃないかって思うくらいにぐにゃぐにゃして見えて、自分が恐ろしくなった。

まだ不倫と決まったわけじゃないと思って、事実確認をしようと夫婦会議を開く。
嫁は不思議そうな顔をしていたがこれがもし騙そうとしているのなら天晴れとも思える演技力だよ。

俺は嫁に包み隠さず言った。嫁は静かに聞いていたが、だんだん表情を無くしていく。
俺は最後に言った。「不倫をしているのか?」って。今思えばストレートすぎだ。

118: 2009/09/21(月) 02:34:29
バンドマンなら暑くてもそんなカッコするよ

123: 2009/09/21(月) 02:41:56
そしたら嫁が(゚Д゚)って顔をした途端急に笑い出しやがった。
俺も(゚Д゚)ってしてたら、笑いながら嫁がこう言った。

「あれ、相手は女の子よ」

俺再度(゚Д゚)
嫁がいうにはこうだ。箇条書きですまん。


・高校時代の親友が帰省してきていた
・懐かしさもあってゆっくりしたかった
・親友も慌ただしい帰省で眠たそうにしていた
・カラオケに行きたかったがカラオケが混んでいた
・仕方なくゆっくり休めてカラオケもできるからラブホに入った


「女同士じゃふざけて腕くらい組むわよw」って言われて、女子校出身の嫁だからその理屈はわかる。
相手の線が細い理由もこれかと納得。
しかしこの夜こそ笑い飛ばしたけれど、やっぱり腑に落ちないこともあった。これが1ヶ月前の話。すまんこっからが本題。

127: 2009/09/21(月) 02:52:55
腑に落ちないとはいえ忘れかけてもいた不倫疑い。
それが三日前に、嫁がうちにその親友を招待したいと言い出した。
結婚式の時にも来てたなら顔もわかるかもと思ったが、どうやら結婚式の時には既に仕事で故郷を離れていて、忙しさもあり来れなかったそう。
確かに結婚式の時に、嫁が「一番きてほしい友達にきてもらえなかったのが残念」なんてことを言っていた。

二人で食事でもしてくればいいって提案したら、子供も見せたいし旦那も紹介したいと笑顔。俺もついにやけた。
流石に二歳は連れ回せないから家での晩餐に決定。これがまさに最後の晩餐だった。

当日連れてきた親友は、タレコミ通りの風貌で、金髪にゴシック系の服装だ。
顔立ちとか体型から一瞬男と思ったが、やっぱりどこか丸いかんじがする。背後から見たらこりゃ迷うわ。と納得。

お互いの紹介も和やかに終わって、見た目とは反して凄く礼儀正しい人だとわかった。
食事のマナーとか立ち回り?が意外にもしとやかで、会釈もしゃんとしてる。
しかも話し上手だったから、晩餐では酒を飲んでかなり盛り上がった。
嫁も凄く嬉しそうにしていて、最近の育児の疲れもこれでいやされればと思った。

131: 2009/09/21(月) 03:02:25
真夜中まで晩餐は続いた。子供はしっかりと寝かしつけていたし、シルバーウィークに入るからもあってか、俺もその親友との楽しさにすっかりできあがっちまって。
嫁があまりにも嬉しそうだったからつい「○○さん、今日はこんなところだが泊まっていくといい」って言ったんだ。
嫁はそれにすぐに賛成して、親友も最初は遠慮していたが酒が回っていたんだろう、「お世話になります」って言ってきた。

俺は酒が強くもないのに飲んでしまったから、先に休むと席を立った。親友との夜を壊すのも野暮だと思ったからだ。
リビングから嫁の「○○ー一緒にお風呂はいろーっ」ってはしゃぐ声に思わずにやけながらすぐに自分のベッドで眠ってしまったと思う。


一旦尿意で目が覚めた。寝ぼけ眼で隣を見たら嫁がいない。
しかし襖は開いていて客用の布団が出されているようだったから、恐らくリビングで寝ているんだろうと推測。
トイレまではリビングを通らなくても行けるようになっているから、二人の邪魔をしないままトイレにいった。
問題はその帰り道だった。

134: 2009/09/21(月) 03:10:48
引っぱるなーw

135: 2009/09/21(月) 03:13:21
「帰ってくるのが遅いわよ」

嫁のむくれた声が聞こえた。
俺は一瞬ビクッとしたが、どうやら俺宛ではないようだ。リビングから聞こえる声に思わず立ち止まる。
寝室に行くと、声が聞こえなくなりそうだからその場で耳をそばだてた。

嫁の声と意地悪そうな親友の声。
俺は事態が飲み込めずに、目的のためでなく完全にその場から動けなくなっていた。

会話について要約すると、どうやら嫁はレズ。男嫌いで女子校にいた、その時親友と付き合っていた。
しかし年を重ねるにつれて現実が見えて、このままの関係では無理、と親友が別れを切り出した模様。
「約束通り旦那と子供を作ったわよ」と嫁。これからは俺が会社に行ってる間は二人でいようねと。
親友のためでなかったら旦那も子供も作らなかった。旦那は男くさくないから選んだ。気持ち悪いものでしかなかったが、早く子供を作ってしまいたかった。けれど旦那が経済的にーということを理由に作らせてくれなくてイライラもしていた、と。


嫁の演技力は凄かったとしか言いようがない。こんな感情全く気づきもしなかった。
今でもまだ疑いたいくらいだ。けどあの会話を思い出すと泣けてくる、今も打ってると情けないけど涙出てきたw

137: 2009/09/21(月) 03:17:09
>>135
その会話はぜひ録音してほしかった
この会話だけで嫁もう反論できなくなるだろうに・・・
最低の糞アマだな

136: 2009/09/21(月) 03:17:01
ネタだろうがとにかく証拠確保して捨てろよ
慰謝料も二人に請求しろ
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

引用元: ・【発覚】嫁の浮気!113回目【決別or再構築】

おすすめ記事