743: 2018/08/02(木) 01:29:30.39 0
たしかに嫁はプライドが高いので自分が1番じゃないと嫌なタイプかもしれません 
でもAと会うのだって毎週のことではないのだから許して欲しいです 
やっぱり隠れて会うしかないのでしょうか 
でも隠れて会うのはバレた時にどれほど嫁が怒るのかが怖いです 
なんとか嫁と親友には仲良くしてもらいたいです

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




744: 2018/08/02(木) 01:35:04.00 0
無理です
生理的に無理な相手は一生無理だしわざわざ嫌いな相手と仲良くする理由はない
隠れて会えばいいしバレないように振舞えばいいだけ
その程度のことも出来ず自分の希望ばかり言うのも逆ベクトルでワガママですから

747: 2018/08/02(木) 01:42:40.92 0
>>744
仕事終わる時間はだいたいいつも同じでそれより遅くなったり飲み会などがある時は証拠の写メなどを求められます
LINEや財布の中身はいつも嫁がチェック出来るようにしておかなければいけなくて隠れて合うのは難しいですし自身もないです

793: 2018/08/02(木) 19:27:57.57 0
>>747
嫁はAじゃなくて他の誰かと何かあるのは間違いないと思うよ
少しでも遅くなると仕事してた証拠出せとか普通の?奥さんは言いません
自分がやましい事してると人もそうに違いないと思ってしまう人なんじゃないの?
それかあなたが酷い浮気癖があるのか

745: 2018/08/02(木) 01:42:00.87 O
ヒエラルキーとして
絶対的頂点に君臨しているのが親友
嫁がかろうじて二番目
そしてだいぶ間を空けて底辺も底辺、最下層に相談者

こんな奴の嫁なんて嫌だわな
なんなら最下層の嫁をやっている以上、
実際はどうであれ心理的には最下層扱いに等しい
これじゃ嫁のプライドが許さない
でも最下層の相談者は頂点の親友と付き合いをやめたくない
なんなら隠れてでも友情(まがい、実のところ支配者とその奴隷)を維持したいとか嫁からしたら怒り心頭だろ

離婚して親友と仲良く暮らせや

746: 2018/08/02(木) 01:42:16.22 0
別に仲良くしてもらう必要はないでしょ
奥さんだけじゃなく、人は一度嫌いになった人の事は余程の事がない限り好きになることはない
それを踏まえて親友Aと貴方との付き合い方を奥さんがどの程度まで妥協出来るのかをきちんと話し合うべき

754: 2018/08/02(木) 02:02:39.05 0
>>746
嫌いなら嫁とaを合わせないようにするし嫁の前で親友の話をするのも一切控えるとはいったのですがうけいれてもらえませんでした

750: 2018/08/02(木) 01:54:11.64 0
女の言いなりになって怖い怖いいう男なんてキモすぎる
嫁はプロレスラーかよ

752: 2018/08/02(木) 01:57:20.52 0
嫁のことが怖いのではなくて離婚になったり愛想をつかされるのが怖いです

755: 2018/08/02(木) 02:08:54.69 O
嫁は親友が絶対的頂点に君臨してるのが気に入らない
相談者が自覚なしに依存してるのに近いのも気に入らない
何よりも相談者がこれらになにも気づいてないのにイラついている

相談者はあまり頭が良くない上に
人の感情や気持ち等に鈍感なようだから
分からないだろうが

757: 2018/08/02(木) 02:21:11.34 0
>>755
おっしゃる通り頭もよくないし鈍感な方だと思います

親友は俺にとって恩人で依存とまでは行がないと思いますがとても大切な友達だと思ってます
でも月に2回程度会うくらいだし揉め事がいやなので嫁の前でaの話はしないようにしています
嫁に嫌な思いはさせたくないですが縁を切られるならともかく俺から親友と縁を切るのだけは考えられないです

758: 2018/08/02(木) 02:27:33.45 O
>>757
> 縁を切られるならともかく俺から親友と縁を切るのだけは考えられないです

これを依存といわずなんと言うのか
もはや「友情」ではない
相手はお前のこてなんて「親友」と思ってるわけない
サイコパスに捕まりターゲットにされてるだけ
おめでたいわ

759: 2018/08/02(木) 02:32:57.16 0
>>758
そうですねAは親友と思ってないかもしれないです
これからは親友と書くのはやめます
でもAはサイコパスなんかではないです
確かによく知らない人から見たら口も悪いし態度もデカいところもありますが話も面白いし色んなことを知ってるし面倒見がよくて本当に困った時に1番親身になってくれます
なんで俺なんかと学校卒業した後も会ってくれるのか分からないくらい本当に良い奴です
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

引用元: ・離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ139

おすすめ記事