938: 2007/01/25(木) 19:36:30
いや、でも一応本当に友達だったのか確認はしてみるよ。 
またはその友達がなんかの恨みがあって嫁の悪口言ってるだけかもしれんし。 

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




952: 2007/01/25(木) 21:00:48
>>940
酔ってたからって普通、旦那に向かって嫁さんの不倫疑惑なんてペラペラ話すか~?
例え過去形であってもさ。

943: 2007/01/25(木) 20:37:06
やっぱ嫁に聞かないほうがいいんじゃないのか? このまま調べたほうがよさげ

945: 2007/01/25(木) 20:47:25
俺も>>943に一票!

本人に聞いて“不倫なんてしてない!”って返事が来ても信じ切れんだろーし、
“してる!”なんて絶対言わんだろーし、普通、、、。

本当に“白”だったことも考えて嫁は直接巻き込むのはどーかと、、、。

949: 2007/01/25(木) 20:54:14
おまえが浮気したとして。

聞かれたら正直に答えると思うなら聞け

そんなおめでてーやつは居ないと思うがな

951: 2007/01/25(木) 20:59:10
なるほど。
やめておこうorz

明日仕事の帰りにでも興信所にいってみる。

956: 2007/01/25(木) 21:31:07
付き合ってたのが有名って言っても、「仲がいい」レベルの可能性がゼロじゃないからなぁ。
普通に考えてたら、今の旦那の前で婚前であっても不倫してたなんて言うか?
「憧れてました」と言いながら、不倫の話を暴露ってのは何か嫁よりそっちの女のほうが
胡散臭さをヒシヒシと感じる。女同士の足の引っ張り合いはすごいぞ。マジで。
テレオペの管理者である俺はヒシヒシとそう思う。

嫁には言わずに、まずは調べてみるほうがいいに一票。

957: 2007/01/25(木) 21:36:18
しかも飲み会の席じゃ他の人間の耳に入る可能性も
高いわけで。
要注意人物だと思うよ、そのバイト。

958: 2007/01/25(木) 22:05:59
>>957
そだな、ある意味そのバイト嬢のほうがヤバイかも、、、。

961: 2007/01/26(金) 00:08:51
嫁が風呂入ってる間に報告

ちょっと雲行き変わってきた
嫁に新しいバイトがきて・・と水向けて彼女の名前出したらちょっと微妙な顔したので聞いてみたら
どうも、トラブルメーカーらしい。
仕事はできるし表面上は良い子らしいが(今の職場でもそんなかんじ)、陰でいろいろ工作したり、
それとなく陰口を密告して仲良い二人をいがみ合わせたり、愛妻家がいたら誘惑しておとそうとしたり。
嫁が逆に俺のことを心配してた。
こんな感じだったので、不倫については話聞いてない。
もう少し様子見てみることにする。
先にバイトの子のほうの言動に注目して、どういう子か判断してから嫁に詰め寄ってみる。
騒がせてすまんかった。

962: 2007/01/26(金) 00:14:07
ああ、人に悪影響を与えたり、陥れたりすることで万能感を感じるタイプの女か。
次いっしょに飲んだとき、盛りつぶされてふと気がつくと横に…なんて事のないようにな。

963: 2007/01/26(金) 00:14:10
やっぱヤバめなバイトちゃんか、、、。

何なら興信所は並列で進めとけ。
嫁に詰め寄るのは何時でも出来るだろw

964: 2007/01/26(金) 00:17:13
>>962
俺よりうちの課長が狙われてるような気がするので、それとなく忠告しとくか。
課長は職場のお局様とデキてるので、間にはいってなんかしでかしそうだ。
一応言っとくけど、課長もお局もどっちも独身な。

>>963
興信所も一応ネットで検索して近場を探しとく。
万が一のこともあるのでな。
ただ、どぶに金捨てるのももったいないのでしばらく保留しとくわ。

965: 2007/01/26(金) 00:19:30
>>964
暫くは様子見だな
進展あったら報告よろ
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性4

おすすめ記事