324: 名無しさん@HOME 2012/04/30(月) 17:09:57.71 0
父から聞いた修羅場。DQN注意。 

父が学生だった頃、友人数名と花火を見に行ったらしい。 
その際、近くにいた男と場所取りで揉めて、口喧嘩になった。 
男「花火が見えない。退け」 
父「嫌だ。お前が退け」 
男「ふざけんな俺は○○組に所属してるんやぞ、事務所に来い」 
父「いいで、どこでも連れてけや」 
そのまま車で連行される父。正直この男になら勝てる!と思ってたらしい。 
そして残された友人数名が慌てて警察に通報。 
父は事務所到着。すると5,6人の男に囲まれ、刃物をつきつきられた。 
「あ、ヤッベー」と父はそこでやっと焦る。 
すると奥からオッサンが出てきて、「カタギの人間に手を出すな」と怒鳴ったらしい。 
そして父に「すみませんな、兄ちゃん。どうぞお帰りください」と丁寧に頭を下げた。 
解放された父はそのまま行きつけの居酒屋で酒を飲んでいたらしい。 
その間友人の通報により隣県にまで警備網が貼られ、父を保護しようとしていたそうな。 
すごい田舎だから、ヤーさんなんて本当にいるんだなと思った修羅場。

325: 名無しさん@HOME 2012/04/30(月) 17:38:18.28 0
父ちゃん無事でよかったねぇ…

326: 名無しさん@HOME 2012/04/30(月) 18:00:03.82 0
今なら組の名前出しただけでアウトだからなあ。

344: 名無しさん@HOME 2012/05/01(火) 08:33:08.91 0
ちかくに組のえらいさんの自宅とかあるけど
地元の人には絶対わるさしないしおうち回りもきれいにしてるわ

発砲事件とかもこのへんではないから、修羅場的なエピソードもないなー

345: 名無しさん@HOME 2012/05/01(火) 09:17:29.05 O
そら掃除くらいするだろうよ
普段から尖ってて触るもの皆傷つけるわけじゃないし

349: 名無しさん@HOME 2012/05/01(火) 10:39:02.74 0
やーさんのえらいさんはそれなりにちゃんとしてるよ
じゃないと街に住めなくなるからね。
ろくでもないのは威を借る下っ端

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £39

おすすめ記事