25: 2005/05/24(火) 11:38:13
19だけど 
全部嫁の前で言ったりしたりするんだ‥。 
からかわれてるだけだと思うんだけど、くっついてきつも嫁は何も言ってくれない。 
むしろ、嫁から責められる俺。 
やっぱりはっきり『くっつかないで』と言って嫁を安心させるべきだよね? 
それで嫁とA子の仲が悪くなったりしないよ‥な? 

文才なくてすまんorz

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




29: 2005/05/24(火) 11:44:45
>>25
すまん意味がわからん。
>くっついてきつも嫁は何も言ってくれない。むしろ、嫁から責められる俺。
くっついてきてるのを目にしてる場面では何も言わず、後から責めてくるってことか?

40: 2005/05/24(火) 12:09:44
>>25
それで仲が悪くなるなら嫁とA子はそこまで。
目の前ではっきり拒否しておかないと、嫁さんがかわいそうだ。

何か粉をかけてきたら、嫁へののろけを交えつつ断れ。
「俺は嫁さんと一緒でないと遊びに行ってもつまらないんだ」とか
「俺は嫁さんの方がいい」と嫁さんにくっ付きに行くとか
些細な事でも「ゴメン、俺嫁さんとしかこういう事しないの」とか。

44: 2005/05/24(火) 12:44:30
19だけど
出先からだから見る暇がちょっとずつしかなくて。
>>40
それいいかも!って思った。誰も傷付くことないし、
嫁は照れる?だろうし、A子も笑いながら、そっかーとか言いそう。

45: 2005/05/24(火) 12:46:20
>>44
おまえ、玉虫色の決着ばっか夢見んなよ

49: 2005/05/24(火) 12:54:47
19だけど
やっぱり嫁の言うとおり俺が悪いのか‥orz
この前喧嘩したとき『俺何もしてないじゃん!』
って言っちまったよ‥o rz
>>40の意見を取り混ぜつつはっきりA子に言うことにするよ。
あぁ胃が痛てぇ(TдT)

52: 2005/05/24(火) 12:57:21
>>49
嫁はお前に文句言ってるのか?
それなのにヌルイ対応してたのか?
オイ!お前は誰の旦那だ?

54: 2005/05/24(火) 12:58:26
>>49
なにもしてないから悪いんだろうがアホ
自分と嫁の立場を変えてみろや
嫁がお前の男友達にちょっかい出されてもへらへら笑ってるだけで拒絶しなかったらどうするよ

57: 2005/05/24(火) 13:09:37
>>54
この前それ言われた‥。

おし、俺も男だ!バシッと言ってやるさ!
『触るな!俺は嫁の物だ!』
とな。

間違ってないよね‥?

外回りついでに胃薬買ってくる‥(´・ω・`)

58: 2005/05/24(火) 13:14:34
>>57
胃薬かよ・・・
おまいには、がっくりさせられるよw

55: 2005/05/24(火) 13:01:30
>>49
よくもそんなんで嫁一筋なんて言えたもんだ
嫁が嫌がってるんならとっとと断れ!自分だけいい人になろうとすんな!!

27: 2005/05/24(火) 11:39:12
嫁に先に言わないと嫁と友が険悪になったとき
友側が「あんたの旦那自意識過剰」とか都合のいいように事実を変えられかねないよ

32: 2005/05/24(火) 11:55:42
嫁・・・・・・・
もしかして19の事を有責にして離婚狙ってるとか?
どっちにしても19の事を試してるんだな。
でも何の為に?

33: 2005/05/24(火) 11:57:09
19の嫁はさ、自分が切れると19や友達から「本気にすんなよ大人げない」って言われるのが嫌だから、
我慢してるだけだと思うけど、どう思う?

35: 2005/05/24(火) 12:01:40
むしろ19がそれで我慢してると思う。
自意識過剰と笑われるのがイヤなんじゃないか?
あからさまに絶対隣に座らないとか
触られたら拭くとかすれば?

39: 2005/05/24(火) 12:09:19
嫁友に気を使いすぎ。
嫁の友達であって19の友達じゃないんだからさー、嫌われたっていいんだからハッキリしなよ。
そこで友情が壊れるならそこまでの友情だってことだ。
もしもそうじゃないなら今後は19抜きで会えばいいだけのこと。
大したことじゃない
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・既婚男性/女性の雑談(双方質問)すれ17

おすすめ記事