587: 2005/11/10(木) 16:53:43
こんにちは 本気で悩んでいます 
僕は首都圏に住む28歳です 
奥さん26歳 義妹22歳 義妹の彼23歳(来年結婚) 
奥さんの実家付近に在住 
義妹は実家住まい 
奥さんは某モデル事務所出 義妹は背の高い長谷川京子似の会社員 
自慢では決してありません 
僕はしがない 自営業… 

人でなしです 最悪です 
義妹と関係をもってしまいました  

僕自身 こんな事になってしまい 罪悪感と自己嫌悪に落ち入ています

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




588: 2005/11/10(木) 16:54:49
587の続きです

その問題のときの状況としては
僕の会社に 義妹が仕事帰りによく寄るのですが
その日も 寄って行き コーヒーを飲んで 僕は彼の愚痴を聞き
会社の愚痴を聞き ひと段落つき カップをかた付けようとして
義妹が急にに振り返り たまたま 衝突してしまい
あっ割っちゃった! とおもって 二人とも顔を見合わせていると
キスされてしまいました
まずいよと拒否はしましたが 
マリッジブルーなのか 半ば強引に…されました

僕は 人でなしです 
僕の方が大人なのに なぜ過ちをおかしたのか

頭が狂いそうです 

594: 2005/11/10(木) 17:06:51
本当に悩んでいるのです

義妹も僕も何を思ってそうなったかわかりませんし
今後 どうするべきか
もとの 義理兄妹に戻れるのか
決して奥さんの事を愛してないという事はありません

義妹の心境 妻の心境を考えると
正直 寝る 食べる 仕事どころではありません

596: 2005/11/10(木) 17:13:24
>>594
えーと、奥さん、は止めた方が。それと、「みんなから」って
こんな大変なことを言い触らしているんですか?…釣りかな。

まあいいや。マジレスします。
本当なら、何が何でも奥様には隠し通して下さい。
奥様は、旦那さんと妹という本来1番信頼出来るはずの人に
裏切られたことになります。
知られたら、気が違ってもおかしくありません。
下手したら死を選ぶ可能性もあります。
あなたと義妹のしたことはそういうことです。
絶対に、隠し通して下さい。

599: 2005/11/10(木) 17:24:21
>>596
マジレス ありがとうございます

みんな というのは ここでのみんなで
知り合いは決して知りません
釣り ではないです

 

601: 2005/11/10(木) 17:27:35
>>599
義妹さんの気持ちは考える必要はない。
一緒に奥さんを踏み潰した共犯者なんだから。
秘密にすると決めたなら、もう関わらないほうが良いよ。

あなたは隠す事だけを考えて。

603: 2005/11/10(木) 17:29:07
>>599
もうダメだろ。別れろ。
嫁さんも今ならやり直しがきく。
お前みたいな糞野郎と一緒に居る必要はない。

自営業ならそうだな、店を破産寸前まで追いやれ。
そのままだと嫁に迷惑かかるからとかなんとか言って別れろ。
そしてそのまま姿消せ。どこか北の寂しい土地へ行ってひっそり暮らせ。

612: 2005/11/10(木) 17:44:24
>>599
隠し通して一生奥さんを大事にしろ。

595: 2005/11/10(木) 17:12:18
事故だと思って
2人ともあの世まで誰にも秘密にしとけ。

このスレの書き込みログとか履歴とかも
完璧に消しとけ。

597: 2005/11/10(木) 17:19:12
>>595
秘密にしようとはお互いに誓いました
誓わないではいられません

事故だと思いたいです
仮に義妹がそう思っていてくれたとしても
僕自身が許されない
この なんとも言う事のできない 自己嫌悪が
何らかの形で 家族 一族を 崩壊させてしまいそうで怖いのです


598: 2005/11/10(木) 17:21:19
>>597
自分に酔っ払うな。

自分が犯した罪なんだから
自分1人で背負っていけ。

600: 2005/11/10(木) 17:24:51
>>597
罪悪感を背負い続けていくのはしょうがないですね…。
間違っても罪悪感に負けて奥様に暴露しないで下さい。
奥様の受ける衝撃はあなたの比ではありませんから。
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・既婚男性/女性の雑談(双方質問)すれ22

おすすめ記事