374: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/09(木) 10:09:38.53 ID:QXytXzlo
何年か前に携帯ゲームサイトでゲームをしていた。 
ソロ志向だが、非課金だと辛いので諦めて何人かフレを作った。 
挨拶やコメントとかが面倒になってきた頃に震災が起きた。 
揺れる直前までフレンドに挨拶回りしていたが、揺れに気付き放置。 
震災に全くと言っていいほど関係ない地域に住んでいたが、 
なんとなくゲームする気になれず、思い出した頃に携帯が水没して機種変。 

最近、友達に招待ポイントが欲しいから登録してくれと頼まれ、新アカウントで登録。 
とりあえず前に着ていたお気に入りの服を探すために、前のアカウントを探して見てみたら、 
震災当日「○○さん!大丈夫ですか」などと心配するコメントがずらりと並んでいた。 

数日過ぎた頃には「お願い、生きていて」「元気だって返事してくれ」などのコメ。 
数ヶ月後には追悼コメのオンパレード。(顔文字)つii←お線香みたいな絵文字。 
最後のほうは「イベントクリアできました。きっと天国で○○さんが応援してくれているんだね」 
「○○さんの代わりにゲーム頑張ります!」など天国の住人扱い。 

最初のほうのコメを見たときに申し訳ない気持ちになり、 
ちゃんと謝らないといけないなと思い、コメした相手のページを見ると 
震災直後は嘆き悲しむ日記。その後も震災の日前後になると、悲しみ一杯のポエム。 
悪いとは思いつつドンビキした。 

きっと純粋な人なんだ本当にゴメンと思うように頑張ったが、 
自己陶酔な日記やコメを見てたら、本当に死んでたら応援どころか呪ってやるわと思った。

>>374
ワロタww
そのまま死がイベントになっちゃったんだね。絵文字で線香は何か気分悪いな。

376: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/09(木) 12:29:40.68 ID:MDpP8qGX
お線香の絵文字ワロタw

>>374(・∀・)つii

379: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/09(木) 21:34:18.63 ID:CFu3lv+Y
>>376 こらこら!w止めなはれ!ww

383: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 00:39:18.45 ID:CzoG4ESe
>>376
煙追加(・∀・)つii~~

391: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 18:26:50.09 ID:3zcKBOra
>>383 あ、進化したw

378: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/09(木) 18:57:27.99 ID:FHonNs+W
想像力過剰な人って居るんだよな。悪気はないんじゃないか?

377: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/09(木) 15:45:08.04 ID:tD+UCpnq
まぁ本当に死んでなかったんだし、心配してくれてたみたいだからいいじゃないかw

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】3ヶ月帰宅できない激務で、久々に帰るとドアをボコボコにされる嫌がらせがwww原因も分からず、家で寝ていると…衝撃の原因が発覚したwww

【復讐】クラスの女に濡れ衣を着せられ、悔しさをイタ電で晴らしていた…数年経って同窓会、ヤツの姿が見当たらない!俺は心の中で勝利宣言したが、驚くべき事実を耳にした…

【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…

【修羅場】母親から電話で悲鳴が!駆けつけるとすぐに異常を察した…そこには有り得ない悪臭を放つ嫁wwwその原因は…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【修羅場】単身赴任中に娘から「ママが浮気してる…」とのメールが…。無断で帰宅すると、家庭がとんでもない事になってたwww

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 84度目

おすすめ記事