111: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 22:44:53
気になる女の子が社内にいる。10も年下だが、仕事してても家にいても 
常にその子のことを考えてしまう。 
2人きりで飲みに行ったり、会社帰りに家まで送るのにちょっとしたドライブ状態になったりをけっこう繰り返してる。 
体の関係は一切ないが、相談されて弱いところをみせられ、手をにぎっちまったり、 
つい抱きしめちまったり、ってことは数回あった。 
どうも他の人間には打ち明けられない話を俺にしてくれてるようで、俺の方だけじゃなく 
態度を見てるとどうやら相手もそれなりに好意をもってくれているようだ。 
ただ、基本的にクールな性格らしく携帯でメールのやり取りをしてるが、 
彼女からの返事はいつもテンプレートかっつうくらい平坦なもので、
俺の方がつい浸るようなメールを送ってしまう。 

先日それを嫁に見られた。 
大分前から、様子がおかしい、怪しいと思っていたらしい。 

普段ならそんなことする奴じゃないんだが、嫁は今妊娠中。年末に出産を控えてる。 
それ以来、家に帰るのがキツイ。嫁の態度がぎこちない。最近笑顔を見せてもくれない。 
その子が絡まない飲み会やちょっとした外出まで疑われ、正直げんなりだ。 
「あなたに対する私の信用は、今はゼロ」と嫁は言うが、
携帯を勝手に見られた時点で俺の方だって嫁に対する信頼はゼロだ。 
例えばこの10年下の子とそう言う関係になったとしても、俺は嫁と別れる気はないし、
必ずお前のところに帰ってくるんだからと言ってるんだが、嫁の態度はかたくなだ。 

早くもとの嫁に戻ってほしいんだが、どうしたらいいんだろうか。 
アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




112: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 22:49:12
>>111
年下の娘に意識が行ってうちは無理。
メールのやりとりや送ったりなんかもすべてやめて、
出産までのサポートと育児に専念して信頼を取り
戻すしかない。そのチャンスを逃すと後はないと思う。

113: 111 2006/10/24(火) 22:57:01
別に体の関係があるわけじゃないし、今後もおそらくない。
気持ちが惹かれてるのは確かだが、実際つきあったら厄介な子だろうと
思うくらいの理性はあるからな。
だから今後もこの子との付き合いをやめる気はない。別にやめる理由はないだろ?

114: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:00:11
>>113
自分がやってることって何だかわかってる?
体の関係はなくても気持ちが行ってる浮気。
プラトニック不倫とか、その手前ってやつだよ。
もし相手から積極的にアプローチされて
抱いてっていわれても断れる?
絶対はないんだよ。不倫なんてそういうとこから始まってる。

115: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:03:18
>>113
そっちの方が、体目当てで若い子に走るよりも、
嫁からしたらある意味ショックは大きいんじゃないの?
しかも妊娠中でただでさえ精神的に不安になりやすい時期に
何をやっとるんだと。


116: 111 2006/10/24(火) 23:07:12
ファザコンで年上好きで、まじで厄介そうな子だからする気はまったくないけど。
例え間違って行為しちまってもばれなきゃいいんだろ?
どんなに疑われても絶対認めなきゃ事実なんて無いに等しいし、
そもそもそうなったとしても、最終的には嫁を選ぶって言ってるのに何が悪いんだ。
俺の中ではなんだかんだで嫁>>>>>その子なのには変わりないんだよ。
男ならわかるだろ、なんで女にはわかんないんだ。


117: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:10:12
>>116
それじゃ、嫁さんが同じことしても文句言わないんだな?
他の男に恋心抱いて、なにかのきっかけで体を許しても許せるんだな? 
ちょっと傲慢すぎだと思うぞ。

118: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:14:01
>>116
ばれなきゃいいんだろ?って、既に今現在のつきあいもばれてるわけで。
隠し事を隠しきれないタイプとみた。
そういう椰子は「ばれないように」じゃなく「やましいことはしない」方向で行動するのが吉。

120: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:16:25
>>116
10歳差から年下に見てるだろうが、相手は男として見てると思うぞ。
不倫で年がひとまわり近く違うなんてザラだ。現に、オレが不倫した相手もひとまわり下だし、
不倫・浮気板見れば年の差が離れてるカップルが多い。
自分はそんな気ないといいつつ、気持ちがいきっぱなしだろ。
それだけ自分をコントロールできてないことを自覚しないと速攻で深みに嵌まるぞ。

119: 111 2006/10/24(火) 23:16:04
まあ、仕方ないよな。
面白くはないが、そういうことがあっても同じように最終的に俺に戻ればそれでいいと思ってる。
まだ俺と嫁とただの友達だった(俺にも嫁にもそれぞれ他に相手がいた)頃
嫁にそういう経験があるからな。
遠恋でつきあってた奴がいたのに他の男とやっちまったっていう。
ちなみにその時の相手は俺じゃないぞ。
だから嫁がまた同じことをしてもおかしくないし、しても仕方ないと思う。

122: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:20:49
>>119
それは結婚前のことだろ。結婚と独身じゃ大違いだ。
それと、体の関係を持っても最終的には嫁といったって、有責になれば
選択する権利なんかない。選択するのは嫁さんだ。

まぁ、お前みたいのは罪悪感で押しつぶされた方がいいかもしれんな。
背負ってるもののでかさを再確認した方がいいよ。
その強がりがいつまで続くのか見てみたいよ。

125: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:24:43
>>119
心が弱ってるときに頼れそうな年上の男って結構危ないパターンだと思いますよ。
ずっとその子のことを考えてる今のあなたが、もし彼女に迫られたとしたら拒否できるんですか?

121: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:18:38
なんか、すごいムシのいい話だよなぁ。
最終的にはお前を選ぶから、何してもいいだろって聞こえる。

女からしたら、最終的に自分を選ぶなら、
最初から疑わしいことをするな。
に尽きるんだが。

妊娠中は、情緒が安定しない。
1日おきに、気持ちが乱高下する。
父親になるんでしょ?
子供に顔向けできないような、
そういう状態にあることが問題だよ。

123: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:21:21
>最終的には嫁を選ぶって言ってるのに 何が悪いんだ。
これは傲慢すぎると思うよ。

124: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:24:10
>例え間違って行為しちまってもばれなきゃいいんだろ?

は111にはそもそも成立出来ない罠w

124: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:24:10
>大分前から、様子がおかしい、怪しいと思っていたらしい。

この時点でバレバレなんだから、

126: 名無し@話し合い中 2006/10/24(火) 23:29:16
いいんじゃね?

人生は自分が創るもの。

どう生きようが自由。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)すれ37

おすすめ記事