433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/07(水) 23:52:17
心配になって嫁の携帯を見てみた。 

写真は飼い猫・飼い犬の写真、子供の誕生日ケーキとか、コスモス畑のみ。 
メールは友達とのランチの約束、子供ママ友との成績の愚痴とか。 

なんか狭い世間で生きてるな。楽しいことがあるのだろうか。 
引きこもりだし、ネットばかりやってる。外には出たがらない。 
最近させてくれない。寝室も別。犬と寝ている。 
別の意味で心配だ。
アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/07(水) 23:55:08
普通のお嫁は狭い世界で生きてるよ。
その中でオマイさんといることに幸せや楽しみを見つけてるんじゃないか。
何時までも嫁さんの世界の中心にいてやれよ。

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 01:50:07
スキンシップ足りてる?

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 08:11:36
>>437
足りてない。以前は嫁の方がすりすり寄ってきてた。
自分は性格が猫型というか、気が向けば構う方で、犬型の嫁とはタイミングが合わないというか。
そうこうするうちに嫁が距離を置き始めた感じ。
あまり話さなくなって、自分は帰宅してご飯食べて風呂入って早めに寝るから
本当に話さなくなった。
愛情を子供とペットに向けている気がしてきた。
別の意味でまずいかもしれんね。

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 08:21:43
>>440
あちゃーやっちゃったね
俺と一緒だわ
あなたがプライド高ければ離婚しかないよ

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 08:32:58
>>442
たぶんそんな感じ。

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 08:19:07
その猫型の態度に傷ついたんじゃないか?
今現在おまいが拒否られて悲しいのと同じで、構われなかった時の嫁だってさ。
そういうこと全部を胸襟を開いて打ち明けないと、取り返しのつかない事になるかもしれんぞ。
嫁がおまいの過去の所業に傷ついてたなら、誠心誠意謝り倒せよ。

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 08:32:58
>>441は気付いてからどうしてる?なんか手をうった?
自分はプライドは高くないと思うのだが。
新築を機に俺の趣味部屋を作って、そこで猫と寝てた。嫁は夫婦の寝室で子供と犬
子供は自分の部屋で寝るようになったから、いまは嫁と犬だけ。

話をしてもなんか嫁が達観したみたいな感があって、嫁の内側が読めない。
自分の世界に閉じこもるというか、その中に俺は入っていないというか。

犬と猫、子供と女友達との付き合い、あとネットとかが嫁の生活の大部分を占めてる。
離婚はしたくない。

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 08:42:43
必要ならネットを止めてでも、納得いくまで嫁と話し合えって。
達観して感情を見せないってかなり拙い兆候だぞ。
諦念を抱いて興味関心を失ったのか、本当に愛情が冷めたのかだ。
「もう自分には構って欲しくない、旦那の方が構って欲しい? 何を今更」みたいな心理になってね。
離婚が嫌で、今のギスギスした関係も嫌なら、みっともない姿を晒して泣き落としてでも嫁の胸の内を聞きだした方が良いぞ。

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 08:56:01
いろいろ書いていたら思い出した。
以前は嫁、家であったことや、いろんな面白い出来事をまめにメールで送ってきてた。
最近はそんな事はない。本当に用事があるときだけメールが来るだけ。
去年まで仕事してたけど、ひどい職場で精神的に不安定になった。それから辞めて家に居る。
家ローンがあるから嫁は就職活動をしているが、面接行って続けて断られて落ち込んでいた。
話を聞いてアドバイスが欲しかったらしいけど、俺が気の利いたことが言えずにまた無口になった。
こうやって書いてると、嫁は割り切ったというか、俺に何も求めてないのかも。



446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 09:01:19
問題点を聞くかぎり、そっちが変わらなきゃどうにもならんと思うが。
頑張って嫁に頼りがいがあって包容力もあると思わせれば、状況も変わってくるんじゃね?
440、443、445の内容を見ると、頼りなくて自己中な旦那に愛想を尽かせて塞ぎ込んでる嫁、という構図に見えるぞ。

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 09:04:56
しかしこういう夫婦は多いのかもしれないな
特にこの人がひどいことをしたわけじゃなくて、気がついたら距離がって感じ
熟年離婚が多いのってそういうのもあるのかもしれん

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 09:46:10
>>448
>特にこの人がひどいことをしたわけじゃなくて
そういう無自覚が原因なだけだろw

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 09:03:31
「俺に非があって夫婦関係を改善したいんですが」と嫁の手前医師にそう言って
嫁を心療内科とかにつれてけ。
夫婦関係も改善できるかも試練。
嫁さんなんか疲れてる気がするし、不安定になる要素があったのなら相談先があるに越した事ないだろ。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう10【もうだめかもわからんね】

おすすめ記事