69: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:22:16
質問です。 
酔った勢いで、妻の言葉にキレ軽いDVをしてしまいました。 
自分の考えを否定されたというか、 
娘も一緒になって俺を馬鹿にしてるように思ってしまった。 
自分なりに反省してはいるけど、 
妻がロクに口も利いてくれない。 
反省してるし、俺は普通に話しかけてるんだから 
いい加減機嫌直してもいいと思ってるんだが。 
ちょうど娘の入院手術(たいしたことない)が重なり、 
そのことでもまったく詳細がわからない。 
妻が一人で仕切ってしまって、病室の番号さえ教えない。 
ただ、「○時から手術、来るの?来ないの?」と聞き、 
「下の子のお迎え○時だから。」って・・・ 
お迎えがあるなら病院行ってもな、と思って「行かないよ」と言ったが 
朝、俺が寝てる間にしたの子を連れて登園・出勤・病院直行してしまった。 
どうすりゃいいんだよ。 

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




74: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:29:33
自分の中だけで反省して、それを表明はしてないんだろうな…
ただ「普通に話しかけて」みたって、奥さんには>>69が暴力をなんとも思ってないようにしか受け取れないよ

71: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:26:54
普通たいしたことが無くても娘の手術って心配にならないか?
>>69の書込みは家族に対しての愛情が全然見えないぞ。

80: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:42:11
>>71
同意
後々こじれる事間違いない。病院に直行できないか?何としてでも行け。

70: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:25:45
DVって、身体的暴力振るったってこと?
それなら奥さん、相当ショックだよ

72: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:27:31
>お迎えがあるなら病院行ってもな
の部分は心の中で思ったことなら、嫁には聞こえないんだから、
ただ単に69が娘の手術にも興味ない冷血さから「行かないよ」と言ったと受け取られてもしかたがない

73: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:27:52
自分なりの反省=奥さんに通じない程度の反省なんでしょ
ひたすら謝るしかないじゃんよ

75: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:35:26
子供たちはかわいいよ。
手術だって心配だし。
でも妻が何も教えないし、
聞いても必要最小限しか話さない。
いつまでもぐちぐちしててこっちが腹立つ。
いい大人がこっちが普通にしてんだから、いい加減にしろと思うんだ。
このところ家のこともロクにしないで
冷蔵庫は空っぽだし、酒はないし、
下の子迎えに行って遅くに帰ってきてあり合わせの晩飯で、
帰ってきたと思ったら、下の子押し付けてとっとと娘の病院にまた出て行く。
俺のことなんてほったらかしだよ。
金ないし、連休で家に居なきゃならんのに昼飯もろくにないんだ。
どうなってんだよ。

79: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:41:38
>>75
はい、OUT!!
残念ながら子供がかわいいとは言葉だけですね。
そのかわいい子供のために必死で頑張っている妻が、今一番大変な時なんだろ。
最大限の協力をしてやろうとは思わないのかね。
昼飯ぐらい自分で調達しろ!!

あと、釣りとしか思えません

77: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:40:36
なんかお互い様だなあ。妻も夫も自分の立場しか考えてないように思う。
仕事の大変さ、子育ての大変さ、お互い理解していたわり合っていないよね。
>69は家の事とか手伝ってるの?

82: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:44:53
暴言ていうか、母の日のことで、
俺の小遣いもピーピーなのに、俺のお袋に現金で小遣いやるから
俺に持っていって来いって。
そんなん、子供の日もロクにお祝いもよこさないんだから、
適当に花でも送っておけって言った。
そしたら娘と二人して、自分の親だろ、自分でやれとか、
見返り期待するなんてどうのこうのって。
頭にきてちょっと足蹴りって言うか、
妻はよけたはずだし、たいして痛くもね~と思うけど。
なんか馬鹿にされたみたいで頭にきたんだ。

83: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:46:20
>>82
そこで空を見上げて笑顔を作るのが漢

86: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:49:37
>>82
もうさ、俺の俺の・・・って「俺」が
いつでもぶっちぎりでトップに出てきまくりだな
たまには、ケツ走って後ろから余裕持って家族見守ってやれよ

84: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:48:16
どっちもどっち。

85: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:49:33
ちなみに娘は何歳くらいよ?
反抗期で親にもの申したいお年頃って感じなだけなんじゃないの?

87: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:52:14
反抗期だし思春期の年齢だよ。
その娘のつっこみに相槌打ってる妻がなんかいやだった。

88: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:52:21
心配なんかしてないように見える。
教えてもらえないなら、自分から病院に出向いて様子見に行くくらいすればいい。
69の発言は、日頃から奥さんに箸の上げ下ろしから何から全てやってもらって当たり前な
生活をしているのがまるわかり。
簡単な手術とは言え、日常とは違う状況なんだから自分で考えて動けばいい。


奥さんも頭に血が上ってる状態で、69に何か言えばまた手をあげられるかもしれない。と
思って、黙って動いているのかもしれない。(女の側からしたら、男の暴力は軽いものでも恐怖を感じる。)
いずれにしても、手をあげたほうが逆ギレしているのが見苦しい。

90: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:55:42
嫁と娘がタッグを組んで、父親をバカにすることなんて
よくある話じゃないの?

それで手を上げるようじゃまだまだガキ

91: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:55:46
でも反省してるんだから、
そこにまた、こないだの暴力は・・・とかって
畳み掛けられたらなおさら腹立つじゃん。
だからこっちは普通にしてんだ。
娘の手術もあるし子供には心配させたくないし、
なのに、徹底して無視して、
必要最低限の事務連絡だけの会話ってどうよ?
大人気ないと思わないか?

94: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:57:57
>>91 反省してるって、ちゃんと言葉にして謝ったのか?

92: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:57:07
自分が家族から大事にされないのは
自分が家族を大事にしてないせいだ
それに不満を言うのは逆ギレというものだ
客観的に、どう見ても今奥さんのほうが大変そうジャン。家事育児、病院通いしながら仕事って。
69の不満は小遣いが少ないことだけだろ

93: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:57:32
どっちもどっち
似合いの夫婦だよ

95: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:58:00
相手を大人げないと言いながら、
自分はふてくされて2chで愚痴るだけで動いてない男の件。

98: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:59:29
金ないのに酒飲むな

99: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:59:36
愛想つかされてるんだよ

100: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 11:59:37
>>でも反省してるんだから、

でも?でも?でも?
なんかおかしくないか?

102: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 12:03:34
反省してる割には行動に出てないんだよなあ。
可愛いって言っても子どもが心配でもないみたいだし。
ま、奥さんの行動の根拠がそんなに単純な気持ちだったら
いいけどね。

103: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 12:06:52
奥さん、緑色を持ち歩いてるかもしれない・・・

105: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 12:10:45
今に始まった事じゃ無く、ずっとそういう結婚生活なんでしょ。
妻は>69の事必要ない存在だと思ってるのかもね。

108: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 12:13:58
自分のことをかまってもらえないから
駄々をこねているようにしか思えないんだけど。
子供が大変なときなんだし
自分のご飯ぐらい自分で作ればいい。

109: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 12:15:10
どっちが反抗期の子供なんだか…

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・既婚男性/女性の雑談(双方質問)すれ31

おすすめ記事