225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:10:15.23
初です。 
豚切りすみません。 
少し吐き出させて下さい。 

モラハラ嫁と離婚するため準備中です。 
今まで↓のような暴言吐かれまくってますけど、 
ここにいるみなさんにとっては普通ですかね。。 
・気持ち悪い。全てが嫌で仕方がない。 
・お前が憎い 
・顔も見たくない。見ただけで吐き気がする。 
・顔も見たくない人間の為に家事してやってるのに。 
・一緒に居るのが苦痛 
・結婚生活が続くから、これから地獄が続く 
・全てお前が壊した。 
・こんな人間を選んだのは失敗 
・お前と結婚したのが落ち目 
・早く離婚したい。縁を切りたい 
・くだらない人間。 
・お前なんかいらない。不要な人間 
・役に立たない 
・早く消えろ。黙れ。うっとおしい 
・仕事ができない。 
・自分で考える能力がない。 
・お前はまわりから嫌われている。 
・甘やかされて育てられた人間。 
・子供とはかかわらせない。 
・お前が子供の面倒を見ろ。 
・子供がお前みたいになったら困る。 
・お前みたいなやつが父親だと悪影響だからいらない。 
・嘘つき。頭がおかしい。異常者。きちがい。 
・人間としてレベルが低い 
・これまで出会った中で最低の人間 
・金稼いでるからって調子にのるな。 
・端金で偉そうにするな。 
・土下座して謝れ 
・一生苦しめてやる。 
・死ね。お前みたいな人間は早く死んだらいいのに。 
・死んだら保険金入る。 
・殺してやりたい 
・金に汚い人間。醜い人間。 
・お前は金づる。金だけおいて消えろ。出て行け。 
・これだから学歴の低い人間は… 
・かわいそうな人間。哀れな人間 

これに加え、暴力も数回、髪切られたり、 
服切られたことも。。 
子供はまだ3ヶ月ですけど、離婚したほうがいいですかね。。
アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→





226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:20:42.25
>>225
髪を切られる、服を切られる以外は一緒
それプラス、実家の俺の両親、弟夫婦に暴言があった。
俺は息子が来月1歳になるが先月離婚に向けて話して進めてる。
個人としては子供が反応しだす前に別れたほうがいいと思うが
しかし確実に親権を持っていかれ、社会的には「乳幼児なのに子どもと縁を切り見捨てたひどい父親」
と思われるのは覚悟が必要になる。

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:50:05.92
前にも見たような。コピペ?

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:56:48.69
>>225
とっとと離婚でしょう。一緒に暮らす意味がない。今の家庭はあなたの安らぐ場所ですか?癒される場所ですか?

何でも良いから暴言の証拠ってありますか?
メールや録音など。
暴力なら破られた服や殴られた跡が分かる写真など。

あるならそれを実両親や義両親に見せて離婚したい旨を相談してください。
もし実両親の協力が得られるのならとっとと子どもを連れて実家に逃げてください。

恐らく奥さんは今育児などで精神的に不安定な時期だと思います。この先少し安定したとしても、根底にある人間性は変わりません。
逃げるなら証拠の揃う今です。
この先奥さんの態度が少し和らぐとあなたの中で「落ち着いた」と感じてしまい様子を見ようとなってしまいます。

早く逃げてください。
あなたの前に居るのは鬼です。落ち着いたと思ってもそれは鬼が笑ってるだけです。

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:41:49.47
>>225

弁護士に相談。

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 00:08:44.22
>>225
離婚を切り出せ。
少しおとなしくなる。
もし離婚に同意したらラッキーだしな。

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 09:14:51.59
225です。

ネットが使えるとロクなことしないからと、
携帯はwebのアクセス制限掛けられてて、ここに来るのも
一苦労なのでレス遅くなります。

コピべじゃないです。一度話出すと、ヒートアップしてきて
一時間以上罵倒もザラ。更に怒ると、人目も気にしなくなるので
街中で10分以上罵倒されたこともあります。
家に癒しなんか全く‥
暴言に加え、嫁実家の近くに半強制的に引っ越した為、
嫁親族がしょっちゅう家に。
来るのは構わないのですが、21時くらいまでいることはザラ。
遅い時は23時くらいまで居ることもあり、気が休まりません。

育児は楽しそうにしているので、育児で精神的に
不安定になっているのではなさそうです。
と、いうより元々の性格にかなり難があります。。

義実家に離婚したいことは何度か伝えたのですが
娘の性格を、知っているので何とか上手く頑張ってくれないかと
離婚して欲しくない模様。
もう限界がきて、こちらから本気で離婚を切り出したことも
何回かあるのですが、
『お前だけ逃げるなんか許さん。自由になんかさせない。』
と、激昂し、また罵倒。

どんなに酷い人間と思われようが、離婚したい。。
私では話にならないので、弁護士のとこ行ってきます。

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 09:26:55.10
>>231
まず家出ればいい

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 10:16:24.52
>>231

家出ること。
カード、通帳を押さえられてるなら、弁護士を介してまずそれを取り返せ。
応じないなら婚姻費用の分担請求調停申し立てると。

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 15:00:34.21
とっとと離婚して下さい。
子供側とするとトラウマになり今だに夢でうなされます。




253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 20:36:22.09
231です。 

先日、弁護士に依頼してきました。 
近々家を出る予定です。 

貴重品関係は持ち出し済みですが、 
何かやっておくことありますか? 

私物はほとんど諦めるつもりです。 
この生活から抜け出せると思うと、 
ホッとしますが、やはり子供のこと。 
あと、こんな結婚生活になって 
しまったことはなんとも言えない 
気持ちになりますね。。

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/12(木) 22:11:40.52
まあ婚姻費用はきっちり決めた方がよいね。 
法律上決められた額はきっちり払うがそれ以上はビタ一文払う必要はない。 
ちなみに 
弁護士は婚費にしろ養育費にしろ年収から正確に計算する公式みたいのを知ってる。 
調停なんかで微妙に×0.36のところを×0.4なんかに上乗せして○○円払えと 
相手の弁が言ってくることもあるが,そのへんの微妙なごまかしは素人が見破るのは難しい。
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

引用元: ・【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那13【DV】

おすすめ記事