525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/04(金) 21:01:28
めんどくせーな 
出かける時くらい気持よく「いってらっしゃい」くらい言えねーのかよ 
「えー、また出かけるの」「また遅いの」って地区の会合だっつーの仕事だっつーの。 

俺だって一人で行動するのが好きなんだよ 
俺が一人で遊びに出かけるなんて無いだろうがよ 
友達とも妹とも遊びに行ってねーだろよ 

休みだって必ず家族で出かけてるだろうが 
たまには「どっか飲みいってくれば?」くらい言ってみろよ 
俺が一度でも嫁が友達と遊びに行くのに文句言った事あるかよ 

美容室やるだかなんだか知らねーけど 
計画性とかあんのお前? 
「やるなら全力でサポートする」確かに俺は言ったよ 

で、何?店の立て方、必要経費、コンセプト、デザイン 
具体的に考えたか?俺に言った?紙に描いてみた? 
ひとつもせんと「何もしてくれない」って馬鹿か。 
お前今までひたすらだれかに頼って生きてきたのかよ 

いっつも「どーするどーする?」って決められないって何なの? 
その癖文句だけは言うって何なの? 
決断出来ねー奴は責任も何一つ負おうとしない奴なんじゃないの? 

妹泣かしてんじゃねーよ。嫁じゃなかったらとっくに殴ってるわお前。 
大体元々友達だったろーが。 
ふた言目には「他人だから」ってああそう俺とあなたの家族も他人なんですが 
仲良くしようと頑張ってるんですけど。 
お前のねーちゃんの店員にイチイチ注文付けるのも、マイ胡椒だかなんだかしらねーけど 
店の料理に手を加えるってのはヘドが出る程見ててムカつくけど笑ってるだろうが「へぇこんな風味になるんだねー」って付き合ってるだろうが 

子供3人目?3人見きれるの?核家族だぞ俺ら。 
今でもよく切れてますけど俺はお前が見きれるとは思わねーな 
金よりも時間に余裕なくてこっちの心が荒むっての 

「子育て中だからしょうがない」「妊娠中だからしょうがない」 
そうだねでもお前の口が言うセリフじゃないよね。 
俺や周りの人が言うセリフだよね。ふざけるなよ。 

宝くじ大好きだよねー 
しょっちゅう「3億円当たらないかなー」って言ってるよねー 
本気で言ってるよねー確率考えろ本気で狙う奴があるか 

文章にしたら考えがまとまるかと思ったけど我ながら長いな・・・

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→





526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/04(金) 21:40:41
普通これだけ長いと、投稿ボタンを押した時に
長過ぎる行があります。とか警告があって
投稿できなくならないのか?
俺はそれで投稿を諦めたことが何度もあるから羨ましい限りだ。

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/04(金) 21:50:18
これはスレに見合った素晴らしい愚痴
清々しい気分ですらある

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/04(金) 22:33:15
スカートはいてくれ

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/05(土) 11:03:29
>>526

つ ひろゆき



534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/09(水) 15:04:41
俺の家族なんて年に何度かしか来ないのに、たまに茶菓子や土産くらい選ぶのがなんでそんなに嫌なの? 
「何がいい?」って聞くから「何でもいい」って言ってんのに何が不満なの? 

飯だって何がいいっていちいち聞かなきゃ決めらんないの? 
お前はそのやりとりを『普通』だのコミュニケーションだのと主張するけど 
『普通』の家庭で育った俺の母ちゃんはいちいち親父にそんなこと聞かなかったし 
お前の育った家庭は母子家庭だけど、それは『普通』の家庭なのか? 

俺からしたら妹でも、お前からしたら年上だろ?タメ口聞いて何が悪いの?連名じゃなくて何が悪い?一括送信で何が悪い? 
まさかそんぐらいで人の家族を非常識だって言いたいの? 
お前がそんなこと言えるほど常識人にはこれっぽっちも思えないんですけど。 

コンプレックスの裏返しなんだろうけど人を小馬鹿にしすぎ。 
人を見下せるほどお前は高みにいませんよ。

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/10(木) 01:08:57
おいおい

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/10(木) 04:42:34
まあ、お前の気持ちも分かるよ。 
でも「なんでもいい」じゃなくて、せめて方向性ぐらい示してやれよw 
女ってのは優柔不断なんだから。 
タメ口は妹の気持ち次第じゃないの?ま、普通は年に関係なく敬語と思うが。親しみから来てるものなら、タメ口でも悪くないのかもしれないべ。子供の頃は親父と叔父がなぜ敬語で話してるが不思議だったけど。 
一斉送信とかは、失礼に感じる人もいると優しく教えてやるしかないわな。 
夫婦お互いに言えることだけど、どっちが普通で常識なのか主張しても意味ない部分はあるよ。

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/10(木) 10:13:58
読みづらい…

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/10(木) 10:39:14
お前の気持ちは判るから、その都度カミサンに教えてやればヨロシ・・・ 

と、言う事でいいでつか?

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/10(木) 12:20:01
>>536 
レスついてると思わなかったです、ありがとう。 
そう、年上の義妹がタメ口だなんだってのは個人の性格の問題。 
一括送信だって俺と嫁に送ったメールが一括だったってだけの話です。 

そもそも嫁に来るって事は俺の家系に入るって事で、郷に入っては郷に従えの如く、俺の家の決まりに従うって事ですよね。 
思うだけならまだしもそうして俺の家族の悪口を言うのは、そこを勘違いしてるんですよ。 

俺は嫁の家族を悪く言った事なんて一度も無いし、やれる事はやってあげてる。 
それだけしてやってるのに自分は何もしてあげたくない!ってゆうのは、もう性格が悪いとしか言いようがないですよね。 

自分は自分はで男を立てるなんて知ったこっちゃないし、わかったと言いながら何もわかってない。 
もちろん喧嘩になるたびに言ってきたけど、とにかく何を言っても通じないんですよ…

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/10(木) 15:05:56
どうして別れないの?

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/10(木) 16:25:51
>>540 
まだ0歳の子供もいるし、まぁ普段は良いところもあるんで。 
それに嫁は専業で手に職があるわけでもないし、俺に見放されたらどうにもならないんですよ。 

嫁も口では強がるけど、結局それがわかってるから最後は折れるんでしょうね。

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/12(土) 13:25:03
なんか…。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

引用元: ・妻への愚痴を言うスレ その2

おすすめ記事