210: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/06(月) 19:44:45.59 ID:dDKms9I5
訳あって、6歳の姪っ子を金曜の夕方から今日の昼まで預かってた。 
姪っ子は俺にすごく懐いてくれて、楽しい時間を過ごせたんだけど… 

金曜の夜、姪っ子と一緒に風呂に入った直後に知り合い(♀)がアポなし来宅。 
風呂から上がった直後で、プリキュアのパンツしか穿いてなかった姪っ子を見られたのが、ちょっとした修羅場w 

そして、日曜日。 
近所の公園に遊びに行ったら、キチなオッサンが現れて、トラブルになったのが、メインの修羅場だった。

218: じゃあ、大雑把に 2013/05/06(月) 20:45:17.02 ID:dDKms9I5
日曜日の10時半頃。姪っ子を連れて近所の公園へ
公園には姪っ子の通う保育園の友達やその親御さん、総勢10人くらいが先客でいた。
姪っ子を遊ばせつつ、親御さんに挨拶とかしていると、白のランニングにジャージ姿のオッサン出現。
こっちをジロジロ見ていたかと思ったら、いきなり「アーッッッ!」とか奇声をあげだした
正直関わり合いになりたくない雰囲気だったので、親御さん達と一緒に公園を出ようとしたんだけど、それが逆にオッサンを刺激したみたい。
「なんじゃぁ!文句あるんか!」
「朝っぱらからガキがうるさいんじゃ!」
「お前ら皆タヒね!タヒんじまえ!」
そんな事言いながら、備え付けのゴミ箱ひっくり返して、空き缶やらペットボトルやらをこっちに投げるおっさん

219: じゃあ、大雑把に 2013/05/06(月) 20:50:18.85 ID:dDKms9I5
それに泣き出す子ども達。
それを見てますますキレたオッサン、「アーッッッ!」と奇声上げてこっちに向かってきた。
そしたら、親御さんの中で一番若いと思われるお父さんが飛び出して、オッサンに体当たり!
俺ともう1人のお父さんも倒されたオッサンに飛びかかって3人がかりで押さえ込んだ。

そして、警察に通報してもらって、パトカー来るまで3人がかりで押さえ込んでた

220: じゃあ、大雑把に 2013/05/06(月) 20:56:15.62 ID:dDKms9I5
パトカーが来る少し前、オッサンの父親らしき爺さんが、ご近所さんと思われるおばさんに連れられて公園に走ってきた。
そして、俺達が押さえ込んでるオッサンを見ると持ってた竹刀で、オッサンの顔を叩く!そして、俺たちに離れるように言って
「この馬鹿たれが!あんだけ病院にいたのにまだ治らんのか!馬鹿たれが!馬鹿たれが!」
オッサンを竹刀で何度も何度も叩く爺さん。こっちはその光景に呆然。

やがて、パトカーが来て、オッサンは連れて行かれた。爺さんは俺達に土下座して謝ってた

222: じゃあ、大雑把に 2013/05/06(月) 20:59:35.19 ID:dDKms9I5
ここからは聞いた話。
オッサンは昔はまともだったらしいんだけど、20年位前に車を運転中に事故って、死にかけたそうだ。
で、体の怪我は治ったけど、脳のほうは治らず、奇行や奇声が見られるようになり、どうしようもなくなった両親が精神化病院に入れたそうだ。
それから20年。時々戻ってきては問題起こして病院へ戻るを繰り返しているとの事

以上です

221: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/06(月) 20:56:50.20 ID:zfy4j6by
姪っ子甥っ子居るから、そのオッサンにムカついた。
警察にこっぴどく叱られろよって思った。
今回の件が近所に知れ渡って居場所無くなってしまえって思った。
勇敢なお父さんに拍手するわ。

224: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/06(月) 21:08:05.38 ID:SZwymyhf
それは・・高機能次障害では・・
別に優しくしろとは言わないけど、気の毒な人と思おう
これは本人にもどうしようもないよ
精神じゃなくて脳障害だもん

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 3

おすすめ記事