899: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 15:47:33.70 ID:vaOkaIhS
ある日近くの海岸に出掛けたら、海の中に座り込んでいる人を見つけた。 
服着たままだし、時期は晩秋それも夕方前、何事かと声を掛けてみた。 

すると右手に何か隠し持ち、わめき散らす意味不明な言葉の端々に 
「俺の名前」「死ぬ」「猫は好き」などの単語が聞こえる。 
形相が変わってたが、よく見ると近所の先輩の母(以下Aさん)だった。 
何をしでかすかわからないので、近くで釣りしてた親父を携帯で呼び出し 
状況を説明、間合いを空けて監視するよう依頼、俺はAさん宅に走った。 

Aさん宅ではお姑さんの「あらあら大変、連れて帰って来てくれない?」 
という依頼を丁重にお断りしてA旦那さんを召還成功、急ぎ現場に戻ると 
沖に進もうと、隠し持っていた歯ブラシを振り回してジタバタするAさんを 
腹あたりまで海に浸かりながら羽交い絞めにして止める親父。 
親父とA旦那さんの協力のもと、Aさん水揚げに成功。 
A旦那さんに促され、AさんはASIMOのような足取りで帰って行った。

928: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 18:38:04.90 ID:ePuyjwkQ
>>899
ASIMOの様な、ってひょいひょいと軽快な様しか思いだせないんだけど合ってる?

959: 899 2013/09/16(月) 22:35:56.76 ID:vaOkaIhS
>>928
足だけ動かして歩いて、腰から上が水平移動しているような。
通院前は初期型ASIMOをもう少し遅く、腕を下ろしたまま動かさず移動する感じ。
通院後は通院前の状況のまま少しスピードアップした。

901: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 15:48:47.53 ID:vaOkaIhS
その晩21時頃、Aさん一人俺宅に来訪。
普段通りの声に戻っていたが、様子がおかしい。

トントン「○○さーん」・・・トントン「○○さーん」・・・トントン「○○さーん」・・・
一連の行動がタイミングも音量も同じ、まるで機械でのリピート。
居留守を決め込んでいると、しばらくしてノックが止まった。
ホッとしたのも束の間、

ダンダンダンダンダン!!!「○○出て来い!!○○!!オリャァァァァアギャーキィィィィィィィヒャァァァ!!!」

Aさん再覚醒により、壊れそうになる玄関とご近所中に知れ渡る俺宅への来客。
それを聞いてか、どうもAさん家族がひっそりやってきてAさんを回収した模様。

ちなみにAさん、ウチに来る前にお隣さんを訪問、「自分はある国の王室の血を引く者、
その迎えが来るまで待たせて欲しい」と頼んだらしい。

翌日Aさんのお姑さんに俺の親が会った時話をしたそうな。
「ご迷惑お掛けしました。もう大丈夫です。お世話になってる祈祷師さんに御祓いを
してもらってますので。」

親切だったAさんの豹変ぶりとAさん義理の実家の対応に衝撃を受けた。

後日談だが、Aさんはたまたま訪れた医療関係の親戚により病院に連れて行かれ、
投薬により現在は世間話ができるくらいに改善しているが、まだ足取りはASIMOのようだ。

903: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 15:56:26.50 ID:laM6Maus
姑の嫁いびりでおかしくなったのかな

905: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 16:02:27.20 ID:CWLnOFYw
女性の場合閉経期にもう一つの発症ピークがあるらしいから
そのタイミングで発症したんじゃね?

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 101度目

おすすめ記事