764: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 10:18:34.23 0
その昔、零細の印刷屋に8年いた。そのやめ際が人生最大の修羅場だな。 
従業員は機会オペレーターの俺と、製本に知遅れのオバハンが一人。そんな状況だから大概の事は俺がこなさなきゃ会社が回らなかった。 

元々酒癖の悪い社長ではあったんだけど、業績が悪化するに伴い、昼間から車に一升瓶を積み込み、フラッと居なくなっては夕方に酩酊状態で会社に帰ってくる様な状態が続いた 
給料もくれたりくれなかったりで、一体何ヶ月遅れているのか解らない。 
クリスマス前のある日、客からクレームの電話。年賀状の注文を取りにくる様11月から社長に言ってるが全然来ない、間に合わなくなったらどうしてくれるんだ。と。 

大急ぎで車を走らせ、客からの注文と葉書を受け取りに行き、何とか即日納品。 

明くる朝、カンカンになった社長から自宅にお呼び出し。 
前日夕方にそこの客に出向き、納品されたブツを見せられて客に嫌味を言われたらしく、リビングに正座させられ、お前が余計な事をして俺の顔に泥を塗ってくれた!と火の点いたタバコで殴られた。 

そこで本当何かが弾けて、自分の拳から血が出るまでボコボコに殴り、もう辞めだ!と吐き捨てて社長宅を出てきた。 

その後がまた大変。 
辞めたその日に自分で包丁で体に傷を付け、家財道具を無茶苦茶に壊してから俺にやられたと警察に通報してくれたおかげで危うく殺人未遂で逮捕されそうになったり、 
翌日母親の携帯電話にお前の息子を殺したと電話をかけてきたり、数ヶ月後に父親の退院を家族で祝っていたら、どこで聞きつけたのか元雇い主である私にも祝う権利があると家電に何十回も電話をかけてきたりした。 

会社は俺が辞めた二週間後に倒産。社長はその後何度か問題を起こして地元新聞に名前が載ってた。酒絡みで刺されたとか言う噂も聞いた。 
心の底から死んでいて欲しい人物

767: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 10:36:36.02 0
>>764

未払いの給料はそのまま?

783: 764 2013/05/01(水) 12:13:27.39 0
>>767
うん。結局貰えなかった。
辞めた数日後に払えと交渉しにいったんだけど、「うちは○○日締めの××日給料だこんな半端な日に払えるか!」と逆ギレ。
今月分はそれで出直すから未払い分を払えと言ったら、ガキのくせに生意気な事を言うな!とか意味の解らんキレ方をされた。

話にならないから労働基準監督所に相談しに言ったら、職員が出向いたけど意味の解らない事を喚くばかりで話にならないからシラネって言われた。そうこうしてるうちに倒産。

787: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 13:35:37.05 0
>>783
殺人未遂の疑いはよく晴らせたな。

788: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 14:01:20.20 O
>>787
凶器から指紋出て来なかったんじゃないのかね
あと自分で切った場合と他人に切られたのでは刃の角度が変と医者が気づいたとか

793: 764 2013/05/01(水) 15:37:37.34 0
>>787
任意で、っつーか「時間あったら寄って下さいねー」みたいな本当緩い感じで警察からの事情聴取はあったよ。
警察曰く、110番があって駆け付けたは良い物の、半狂乱で話が殆ど通じないレベルだったらしくてまともに証言は取れなかったそうだ。なので後日改めて素面の時に正式に被害届を受理すると言って帰って来たそう。

正座させられ、タバコで殴られたこと、このままでは危ないと判断して取り押さえた際に数発小突いたと自分の行動をかなり過少ではあるけど聞かれる前に話した。

すると帰り際に警察が、「正直ね、僕らも警察である前に人間なんだよね。被害を訴える人の話は聞くけど、あんな人に話をする態度が出来てない人の話は聞きたくないし、今の所事件にする予定も無い。
刃物の傷だって、僕らが見ればそれが自身による物かそうでないか位は解るよ。
とりあえず向こうさんは今すぐ殺人事件で逮捕しろって騒いでるけど、今日は帰っていいよ。ただ個人的な接触は何か事件に発展したらまずいから避けてね。」
と話していた。
この話ぶりを見るに、あいつは警察相手にも暴れたんだなとは容易に想像付いた。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £80

おすすめ記事