391: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 23:36:34.92 0
どこに書こうか迷ったけどここで。 

あぶく銭入って、嫁と二人で住むための家の建築に着手。 
嫁と嫁母、俺、俺母で会議の上、嫁と俺と俺母同居。 
嫁母はもうちょっと弱ったら合流って話になった。 
そんなとき、絶縁している姉が、俺母通じて設計士に接触、家主の俺の許可は得たから、と 
2階部分の部屋をすべて設計し直させて姉仕様にさせていた。 
母が「自分の家」だと言ったかららしい。 
「娘のあたしも権利ある、むしろお前邪魔出ていけ」と現住居の玄関先で言われ俺切れる。 
思わずあげかけた手を嫁に捕まれた。 
「泥棒に噛みつけますか? それなら庭に小屋でも作りますからご自由に」 
「番犬代わりに走り回っていいですよ? ただ、家は汚れるから上げません」 
「だけど躾はしっかりさせていただきますよ?」等々、あくまでも人間でもない存在として 
おいてやろう的上から目線で淡々と告げる嫁。 
「あたしを誰だと」と言いかける姉を遮って嫁 
「金持ってないやつに用はない。1000万でも払ってから物を言え! 権利書のどこにもお前の名は無い!」 
鼻の先で金属ドアガチャン。 
多分顔面ぶつけてるな、姉。 
そのあと、俺母滾々と説教したのち、「誰が家主か判らないような脳の持ち主は要りません。出て行って下さい」で 
俺母マンスリーへポイ。 
設計士には事情を説明し、チェンジ。 
気に入っていた土地だが、完成後即売却。 
新しい土地と家で、嫁母と3人暮らししています。 

今なら笑えるけど、当時一番の修羅場。

393: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 23:43:37.34 0
>>391
施主の確認も取らずに設計変更する設計士なんている?
姉がキチなのは間違いないけど口汚く罵る嫁頼もしいと思ってそうだな
自分の母親をマンスリーへポイなんて書いているしお願いの似た者夫婦だな
自分に酔ってる文章キモイわ

394: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 23:46:32.59 O
>>391
お疲れ様
てかお母さん何でそんな事したんだろうな

395: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 23:48:59.86 0
>「泥棒に噛みつけますか? それなら庭に小屋でも作りますからご自由に」
>「番犬代わりに走り回っていいですよ? ただ、家は汚れるから上げません」
>「だけど躾はしっかりさせていただきますよ?」
どういう育ち方をしたら咄嗟にこんなセリフが出るんだろう。

397: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 23:52:00.56 0
>>395
一円も出してない他人の家の家主に出て行けといってのけた姉にはそのくらい言わないとわからないでしょう

396: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 23:50:54.48 0
絶縁しているってことは相当なことがあったんだろうに
母親は設計士に接触させたんだから自業自得だろう

それとも姉乙か?w

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £80

おすすめ記事