138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 18:32:49
ご意見願います。 
2年間の同棲の後、今年4月に入籍した。交際は3年。同じ歳の25歳。 

それから3ヶ月後の7月に、訳あって妻の職場に電話した。妻は美容師でスタイリストになったばかり。 

毎日毎日練習と言う名の残業タダ働き。一日飯も食えず、一日立ちっぱなし。 
が好きな仕事と言っていたので、余計な口出しせずに出来ることはサポートしてた。 
が、次第に元気も無くなり、帰りは毎日終電。会話なし。 
ホルモンバランス崩れて排卵しなくなり、様子もおかしくなったので、散々考えた挙句、もぅちょっと人の使い方を考えてくれと店のオーナーに電話した。 
が、店に電話したことが妻にバレて妻激怒。号泣。 
一番されたくないことされたと、実家に帰った。 
一ヶ月経過し、また暮らし始めたが、会話もほとんどなし。 
電話するに至った経緯や、自分の気持ちを伝えたが理解してもらえず。 
仮面夫婦的な生活が、ずっとつづいている。 

数日前より、妻は私の友人と頻繁にメールするようになったと、友人から連絡来た。絵文字いっぱいのメールで、彼女が彼氏に送るようなメールを1日20通ほどやりとりしていると。その中で、妻は友人にこう言ったと。 
『前に旦那に一番されたくなことされた。もう信用できない。ホントは一人暮らししたいだ。でもお金もないし』。 

一年前の事をここまで恨むものですか? 
確かにされたくないことをしてしまった私は悪いですが…もう理解してもらえないのか。 

ただ、毎日の弁当は作ってくれていて(5日分まとめて冷凍)、週2位は夕飯作ってくれます。 
また、基礎体温は毎日計測し、(3年間)産婦人科には毎週通い、カバサールという薬を服用して排卵しやすいよう治療を進めています。 
一緒に居たくないのに、何故なのか。まだ見ぬ次の旦那の為の治療なのか…。 
私はただのATMで、一人暮らしの資金が貯まったら、離婚を切り出されるのか…。 
女性の意見、頂きたいです。 
お願いします。 
アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 18:40:58
>>138
店に電話する前にちゃんと奥さんと話し合わなかったのは何故?
具合が悪そうだったり大変そうなのが見受けられたのなら
そこで奥さんの身体を気づかって奥さんに対してあれこれしてあげるのが筋。
それをいきなり職場に電話って・・・
次の日奥さんは職場に行ってとても大変だったんだと思う。
それで美容師なんて職業は本当にやりたい人がやる仕事。
仕事の大変さも自分で何とか折り合いをつけてやっていたであろう所に
旦那から電話・・・奥さんはやってられないでしょう。

あなた、逆の事されてごらんよ。そういうことも考えた?
散々考えたなんて口で言ってるだけ。想像力を働かせなよ。

あと、あなたの友人も変な人だね。
1日に20通もやり取りする必要があるのかね?

この時点でこの話が釣りかどうかわからないけどさ。

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 18:42:50
>>138
店に電話する前に話し合う必要はあったかもしれないけど。
私ならそんな事でそこまで根には持たないかな。
ただ、電話した事で店内での立場が悪くなって、
面白くなかったのかなとは思う。

電話の前から会話もなかったようだし、奥さんは結婚生活より気楽な独身生活に戻りたくなったのかもね。
次の男探してる風ではあるね。

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 18:47:18
>>138
嫁に聞いたらいいんじゃない。一年前にお前の事を心配して電話した結果、嫌なことしてしまったかもしれないと前置きしてから、友達からメールしてる事聞いた事話して 一緒に居るつもりだか゛どう思ってるんだ?と

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 18:52:09
>>138
そりゃだめだ。余計なお世話だわ。
やりたい仕事に就けて一生懸命がんばることが出来ているのに
勝 手 に 職場での立場を悪くされた形だもんなあ。
しかもその苦情も彼女の思いと合ってないわけでしょ。

彼女にもっと自分を大事にしてくれと懇願するならわかるが、
職場に直に凸なんて。逆にして考えられないのかな?
バカじゃないの。と思ってしまうね。
しかも次の旦那とか妄想して、失礼にもほどがあるわ。

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 18:50:50
>お前の事を心配して電話した結果、嫌なことしてしまったかもしれないと前置きしてから
こういうのは正直ムカつく。
こんな前置きなんかしない方がいい。
お前のために言ってやったんだぜって言うのがありありだから。
嫌なことをしてしまった「かも」しれない・・・
かもじゃねーよってねw

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 18:54:43
双方にもう愛情がないように見える
離婚したら?

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 18:55:36
なんで嫁がそんになにふらふらだったかっていうと仕事がんばりたいからなのに
まるで見せに強制でやらされてるような苦情の電話とか
嫁のがんばりが無になるていうか妨害したようなもんなのに
まだその重大さがわかって無いんだな…
それを理解できないうちはお前は嫁にいつか捨てられるよ…

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 19:11:13
恨む恨まないの感情の部分はもうないと思う。
ただ人間としての信頼感を取り戻す事がまだ出来ないんじゃないかな。
レスからは彼女の気持ちを思いやってるけど方向違いのようだし。
そして「俺はこんなにしてやってるのに」みたいな感じがありあり。
電話はただの切っ掛けで、それからの貴方のここ一年の行動に疑問が繰り返されているのでは?

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 19:18:46
だから138に対する愛情なんてもう無いんだよ
弁当作ったりするのはとりあえずお金を貯めて
自分が美容師として独り立ちできるようになるまでの話。
美容師として独り立ちできるようになるか
新しい男ができるかどちらかで離婚を切り出される。

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 19:14:43
旦那の友達にメールしまくりは可笑しいだろwwwwww

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 19:22:36
だんなに書いた内容が伝わると思ってやってる気がする
いくらなんでも筒抜けの男を狙わないよ。
不貞の事実気づかせたところで妻の分が悪くなるだけ
不妊治療も続けなければすぐに振り出しになるから続けてる
すぐ聞いてほかの男の子がほしいならすぐ離婚するさ
結婚してる間に子供ができたら今の夫の子になっちゃうんだから

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 19:37:11
138の気持ちはどうなんだ?
このままなら遅かれ早かれ離婚する事になりそうだが、それでも構わないか?

一度、改めて話あってみてはどうだ?
嫁は自分がされたくない事をされたと、恨んでいるようだが、自分を心配してくれてる人の優しさまでは気付いてないように思うよ。

それを直接言うと火種になるから、友人に言って貰ったらどうだろう。
あるいは、共通の女友達から。

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 20:02:45
>自分を心配してくれてる人の優しさまでは気付いてないように思うよ。
優しさか?ただの138の自己満足だろ
これを優しさっていう人は自分に置き換えてみろ

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 20:04:57
排卵止まるほどの異常が出てたら心配もするでしょ

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 20:08:20
>>165
だからといってやっていいことと悪いことがある。
子供じゃないんだから本人に改善するよう言えばいい話。

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 20:10:31
>>165
心配するのと仕事場に電話して一方的にやらかすのとは別問題
やっていいことと悪い事がある。

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/19(金) 20:06:08
怒りは長続きしなくても、一度気持ちが冷めるともう何しても戻らない時ってあるよね・・・・

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ138

おすすめ記事