551: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 20:30:46.52 ID:SX26UOz1
虫ネタ注意  
  
  
俺さ、生きてる虫は大丈夫なんだけど虫の死体見ると怖気が立つんだ。  
ずっと何でだろうなって不思議だったんだけど、ふと思い出した。  
  
ちっちゃい頃、一緒に遊んでた女の子がいたんだ。  
ひとつ年下で他に似たような年代の子がいなかったからいつも一緒にいて家にもよく招かれてた。  
ある夏の日に彼女の家で遊んでたら「おやつよー。俺くんも一緒に食べなさい」って彼女の母親の声。 
ここ、本当に閲覧注意だからちょっと行開ける。  
  
  
  
出てきたのは、大皿に山盛り数十匹の茹でたカブトムシ。  
今でも思い出す度に吐き気がこみ上げてくるんだが、彼女は満面の笑みで、 
慣れた手つきでスプーンで腹の部分をこじ開けて中身を掬って食べてるんだよ。  
あまりにも気味が悪くて全力で走って逃げた。   
  
蜂の子くらいなら俺も経験あるから虫食文化を否定する気はないけどアレは無いわw  
話によるとセミも普通に唐揚げで食べてたとか。   
ちなみにその子、中学の頃に県の陸上記録作ったほど足が早くなったからひょっとするとそのせいかもなw

554: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 20:48:01.71 ID:bl2e6iAF
>>551
実は中国人だったとか?
前にナイトスクープにセミを採って食べる中国人女性が出てた
その人の故郷ではみんなセミ食べるって

560: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 21:05:54.74 ID:gMuh2pPA
>>554
ああ、居たね
ツナっぽいとか言ってたっけ

ならツナ缶のが、手に入り易いし、手間もかからんじゃないかって
思った

552: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 20:39:24.73 ID:0BWVavRe
栗の見間違いじゃないの?

580: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/30(水) 06:44:46.02 ID:0a2vo47b
お母さんが中国出身だったとかは?

557: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 20:53:51.86 ID:SX26UOz1
いや、それは無いと思うよ。 
結構山奥の孤立集落で姓が同じ本家・分家が何軒もあるような所。 
その子の家も同じ姓がいくつもあったけど、カブト食ってたのはその家だけだった。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【愕然】俺「風呂はいるぞー」入浴中妹「きゃあッ!ヘンタイ!」→ 後日、妹「入るよー」…俺入浴中…妹「きゃあヘンタイ!」

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目

おすすめ記事