69: 素敵な旦那様 2005/04/02(土) 23:35:57
昨日休みで自分の実家に帰ったんだが 
その事でなぜか妻が怒って怖い 

妻が言うには 
1.(オレのお袋に)娘の前髪切られた…止めて欲しかった 
2.マッサージチェアで爆睡、お酒飲んで爆睡はヒドイ 
3.ご飯食べたら自分だけ風呂に入ってテレビ 
私は片づけとかで座れないのに… 
4.私(妻)の両親が居ないからって 
夫の方の実家に行くのは私をバカにしてる? 

「あなたのお母さんに娘の髪切られた事は 
絶対許さない」って泣かれた 

オレにどうしろと言うんだろうか?
アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




70: 素敵な旦那様 2005/04/02(土) 23:42:08
>>69
普通に怒りそうな事のような気がする。つか俺なら怖くてそんなことできん。
お前の実家で嫁さん楽しそうか?
嫌がってるなら行かなきゃいいんじゃないかと思うが。

73: 素敵な旦那様 2005/04/02(土) 23:44:17
>>69
1.止めろ
2.寝るな
3.手伝えor片付けやらせるな
4.少しは配慮しろ

以上。
お前、かなり鈍感?

83: 素敵な旦那様 2005/04/03(日) 00:06:33
>>69
1)お袋は良かれと思ってやったんだ。お前がちゃんと娘の髪を切っていないのが悪いだろ。
  お袋にお礼言っとけ。
2)俺は仕事で疲れてるんだ。暇な専業主婦が文句を言うな。
3)女が台所仕事をするのは当たり前だ。
4)お前の両親がいようがいまいが、お前はもう俺の家の嫁なんだから
  うちに帰るのが当たり前だ。俺の実家に「行く」とは何事だ、バカもの。

と嫁に言ってみろ。後の責任は持たんが。

75: 素敵な旦那様 2005/04/02(土) 23:48:13
親の許可なしに髪切るのは、ちゃんと犯罪らしいじゃん。

つか、どうしろって、お前がちゃんとしろよ。
お前の実家で嫁がくつろげないのに、
お前がくつろいでたら、そりゃ嫌だろ。
4は被害妄想だと思うけどな。
そうさせてるのは、>>69

78: 素敵な旦那様 2005/04/02(土) 23:54:13
勝手に髪切るのは傷害罪だが
子供の場合はどうなんだろうな。非常識に代わりは無いけど。

つーか俺は娘の髪勝手に切られたらキレるけどな。
特に前髪なんて真っ直ぐ切られたら悲劇。

77: 素敵な旦那様 2005/04/02(土) 23:50:52
お前の実家は嫁には実家じゃないからさ、自分ちに人を連れてきて
自分だけ爆睡、連れてきた客(この場合嫁)を働かせて自分はテレビ。
それはちょっと思いやりないな、と思わないかい?

79: 素敵な旦那様 2005/04/02(土) 23:54:16
>>77
それだ!

80: 素敵な旦那様 2005/04/02(土) 23:55:25
俺の親が娘の髪勝手に切ったらキレるがな。
69は何とも思わないのかね?

101: 素敵な旦那様 2005/04/03(日) 01:38:51
69は書くだけ書いて寝たのか?

94: 素敵な旦那様 2005/04/03(日) 00:58:40
お前は悪くないよと言う書き込みが無かったから不貞寝してると見た。

82: 素敵な旦那様 2005/04/03(日) 00:00:51
うちは二歳の娘がいるが、前髪は絶対無理だ。想像しただけで鳥肌が立つ。
動いた弾みでハサミが目に・・・とか考えちゃうんだよな。

84: 素敵な旦那様 2005/04/03(日) 00:06:55
めっさ短くとかガタガタに切られてたら嫌かも。
子供の髪も美容院でカットしてもらってる奥さんなら、普通に嫌かもな。
子供の前髪って大人とはちと生え方が違うから、普通に切ったらいかんらしい。

85: 素敵な旦那様 2005/04/03(日) 00:18:02
娘の歳が分からんが、ある程度の歳になれば娘自身がイヤがるだろうから
(そこを無理矢理切ったとかいうならそれはそれでキレるんだが)
まだあまり大きくないと仮定すると、やっぱり怪我が心配だ。
おかんが美容師とかでもない限り切らせたくないぞ。
つーか仮におかんが美容師でも勝手に切られるのは腹立つ。

それにしても4がよくわからんのだが、嫁が
「夫実家に行く=私を馬鹿にする」と結びつけるようになった
きっかけが何かあるんじゃないのか?

87: 素敵な旦那様 2005/04/03(日) 00:26:47
嫁はもう実家には行きたくないんだろうな
4はその言いがかりだと思う
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・【既婚男性専用】嫁姑争い Part18

おすすめ記事