72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/11(水) 21:30:50
嫁とは出来婚。 
元々、俺に女装の趣味があって、父親になる前に最後だと決心し、 
嫁出産前に、飲み会と嘘を付いて出かけた。しかし、23日前に嫁にばれていたらしく、 
夜中に置き手紙、家出した先のホテルで手首を切りながら 
「先に言え。もう産むしか選択肢がないだろうが!生き地獄だ」罵倒された。 

その後、俺は根拠もなく同性愛呼ばわりされ、俺の友達が結婚したり出産するたびに発狂。 
「おまえの友達が私と同じくらいの目に遭わないと納得できない」と、 
結婚式や出産祝いを拒否され、友達の嫁や子の写真付き年賀状が来ると、顔の部分を切り裂いたり燃やす。 
確かにきっかけを作ったのは俺だが、やっぱり嫁は異常だよな?俺が悪いのか?
アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww





73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/11(水) 23:06:43
>>72
二人ともオカシイから丁度良いんじゃね?

めでたしめでたし

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/12(木) 14:41:27
いいね~、いいね~。
こういう話を待ってたんだよ。

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/12(木) 17:01:20
>>72
どっちもどっちだが・・・俺の目から見て読め可愛そう。


76: 71 2009/03/12(木) 19:17:59
>>75
待て。俺は同性愛ではなく、女装趣味。
嫁が勝手に俺を同性愛扱いしているだけだ。理由は「外泊したから。」
「女装も許せないが、女装するだけなら泊まる必要はない。」と聞く耳を持たない。
出来婚だが、嫁の望むように金かけてくだらない結婚式も挙げてやったし、
共働きで、保育園の朝の送りや嫁が飲み会の時は子供の夜の面倒も看ている。
普通以上に家事や育児を手伝っているつもりだ。
だが、嫁は結婚出産の話題が出る度に「この人は、きちんとプロポーズされて結婚して、旦那や周りに喜ばれて妊娠したのに、
私はうやむやに結婚がきまり、出来婚だから職場で妊娠自体を迷惑がられ、
最後には旦那が同性愛者だと分かった。
この女の夫は嫁の味方なのに、お前は妊娠した時から加害者だ。」と泣き叫ぶ。
女装ってそんなに、傷つくことか?もう2年経つのに未だに根に持つ人格の方が異常だ。
嫁の性格がもともとおかしいだけで、
仮に俺が女装しなくても、嫁は何か理由を見つけて他人を攻撃していただろう。

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/12(木) 19:38:33
旦那が女装趣味なのはたしかに不幸だろうが、
出来婚は嫁も自業自得だからな。
全部とはいわんが、嫁が被害者とは思わない。

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/12(木) 22:49:38
先に断っておくと、>>72には同情できない。お前もお前だ。

デキ婚は嫁の自業自得だな。だから、そこを根に持つのは筋違いだ。
しかし、俺から見ても、女装するのに外泊の意味は分からん。
嫁に勘違いされても仕方が無いな。
女装については、理解できない人間には理解できないだろうな。
俺も、気持ち悪いと思う。
出産前のただでさえ精神的におかしい時期にそんなことを知ったら確かに発狂するわな。
ただ、嫁は被害者ではないな。そこは責任を全部他人に押し付けている。
そして、他人の祝い事にそこまで嫌悪感を持つというのやはり
元々人格がおかしいんだろうな。
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

引用元: ・【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那 10【DV】

おすすめ記事