全4話(↓記事に繋がるリンク)
1話目|2話目|3話目|4話目
617: 260 ◆q07s8ovBkE 2006/10/19(木) 04:24:21
260です。
大変申し訳ありませんが
最終報告を11月までまっていただくよう
お願いしたします。
妻はここは見ています。
どんな事を書かれているかも見て知っています。
反省も含めて、男の気持ちと言うものを知ってもらおうと
思いました。
報告を延ばさざるを得なくなった理由はそのときに書きます。
「オトコの本音」管理人おすすめ記事↓
- 【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
- 【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
- 【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
- 【衝撃】取引先「俺さんって、以前コロナに感染されました?」俺「えぇ?感染してないですよ!」取引先「え?先週、私は..」→結果
- 【怒報】元ファイザーの博士「コロナワクチン打った人達へ。残念だが、君たちは3年で死ぬ。」→
- 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
- 【超驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…
- 【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
- 【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
- 【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…
- 【訃報】YOUさん死去。所属事務所が発表。「突然過ぎて何が何だか‥‥」
- 【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを仕掛けた結果→ 聞こえてきた会話がこれwwwとんでもないわwwwww
- 【修羅場】結婚記念日にご馳走を作って待っててくれた嫁!→ 俺が食べようとすると、嫁は家から逃亡…→ その後、壮絶なバトルになった…なぜなら…
- 【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!何故わかったのか?→ 私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
- 【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…
- 【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
- 【愕然】嫌韓の俺、取引先との会食で韓国の話題が出た結果ww K「韓国に絶対行くべき」俺「…」K「キムチは本場に限りますよ!」→次の瞬間、俺は衝撃の一言を発した→ Kが激怒し…
- 【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
- 【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
- 【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
- 【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
- 【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
- 【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・
- 【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・
- 【DVクズ】病気の嫁「体調悪くて…」俺「メシまだ?」嫁「今日は無理…」俺「いいからメシ作れ!」→ 嫁「耐えられない…出て行きます」→ その後、驚愕の結末…
- 【衝撃の結末】癌を告知された余命半年の嫁と離婚した結果wwwwww
アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】
4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」
5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】
6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww
7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→
8位. 【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww
618: 名無し@話し合い中 2006/10/19(木) 04:33:37 待ってるよノシ 619: 名無し@話し合い中 2006/10/19(木) 04:38:17 >>617
2ch不倫板@wiki 不倫される時 - [サレ夫] 260
ttp://www3.atwiki.jp/sare/pages/186.html
正直ネタふりしておいて放置して忘れていて上記でまとめられたのを見て
思い出して11月までにあわてて続編の話を考えてる感が否めない 620: 260 ◆q07s8ovBkE 2006/10/19(木) 05:18:26 >>619さんへ
ネタだったらもうすぐにでも
書いています。
ここに書いている事が、男の会社総務が知りました。
本当は書いてもらっては困るのだが
書くのは会社処理が終わってからにしてほしいとの
連絡があり、ベンからも
「こういう事されると困るんです」と言われました。
先方の処理が10月いっぱいまでかかるので
そのあとなら構わない、ただし書く前に
内容のチェックをしますという事です。
621: 名無し@話し合い中 2006/10/19(木) 05:29:28 じゃあレスアンカーも控えてw
独り言ね。
相手に手の内見せちゃう事にもなるしね。
弁護士とよく相談の上こってりとそいつを絞り上げてくれ。
俺は報告待ってるよ。 622: 名無し@話し合い中 2006/10/19(木) 05:34:01 まずいならwikiも消しておいてもらったら? 623: 名無し@話し合い中 2006/10/19(木) 06:08:06 622氏、621氏
ありがとうございます。
ここまでの事は書いてしまったので
もう仕方がありません。
11月になったら最終報告します。
現状を少しだけ、実家に同居する事になりました。
妻は居ます、明るくなりました。
元に戻ったという感じ。ひょっとすると強くなったのかもしれません。
妻の実両親が亡くなり、俺の両親はいるけど、そろそろ
年も年だからという事で、それに俺の母親と妻は仲良しですね。
世間で言う嫁姑問題は(今の所)発生していません。
同居となるとわかりませんが。
では来月まで。これで落ちます。 624: 名無し@話し合い中 2006/10/19(木) 07:50:23 中間報告乙! 452: 260 2006/11/28(火) 06:20:31 申し訳ありません。260です。酉忘れてしまいました 本人です
今月中に報告と思っていましたが、来月にずれ込みます。
ちょっとだけ報告します。
年内に実家に引っ越します。
嫁はいます。普段は昼間実家にいます。
母親は元気なんですが、父親がちょっと具合が悪くなったりしているので
病院に付き添ったり、空いた時間は母親の手伝いというか町内の
手伝いなのかな。
実家に同居というのは嫁から言い出しました。
自分の実家とは両親が死んで、疎遠になってきて
できればたくさんの家族がいたほうが良いから
俺の実家に同居したいという事です。
まあ、そのほうが俺も安心できるし、子供たちも喜んでいます
今の賃貸も実家も学校は変わらないでいられるし。
男と会社の件はその時に報告します。
ひとつだけ、人には親切にしておくことを今回知りました
それがどんな形で返って来るかわかりません。
ただ、昔の人は恩義を忘れる事はしないということです。
申し訳ありません、引越しが終わって落ち着いたら
最終報告に来ます。
453: 名無し@話し合い中 2006/11/28(火) 06:29:15 260乙
嫁は裏切って他人が恩義を忘れないとは皮肉だな
ところで嫁さんと夫婦生活はあるのか? 454: 名無し@話し合い中 2006/11/28(火) 06:30:58 汚嫁260に捨てられまいと必死だな 456: 名無し@話し合い中 2006/11/28(火) 09:51:13 >>452
260乙です。
>>454
そうじゃないと思うぞ。
嫁は自分から旦那実家で同居することで、自分を追い込んでるんだと思う。
260の両親はイイ人っぽいけど、結構大変だよ。
それくらいの覚悟はあるんじゃないかな。 460: 名無し@話し合い中 2006/11/28(火) 19:53:47 この様子だと、嫁再犯はなさそうだな。
53: 260 2006/12/08(金) 07:40:28 おはようございます。
以前お世話になりました、260です。
引越しは終わりましたが、
来年自宅を一部改造します。
古くなった風呂とかトイレとか水周りが
中心になりますが、あちこちガタがきているので
工務店さんに見てもらいました、造りは古いけれど構造はしっかりしているので
壊して立て直すような住宅ではないという事です。
↑これはあまり関係ないですね。では本題に入ります。
嫁の事は前回書いたとおり
昼間は俺の実家に行って、俺の両親と一緒にいます。
実家の町内は今まで住んでいた場所より、高齢化がすすみ
若い人が引っ越してきてくれた事を喜んでくれました。
何をするにも、若手が少なくて困っていたみたいです。
嫁も俺の母親と仲良くやってくれているし、
母親は「○○さん(嫁)を離しちゃだめだよ。やってしまったことは仕方ないけど
あの子は今、一所懸命に生きようとしている、それをお前が支えなければいけないんだよ」
男の事ですが、
会社から相当の損害賠償をさせられる事になったようです。
それが男だけに留まらず、フロアの上司、支店長、エリア担当部長、本社役員まで含んだ
社内全体の粛清(ちょっとおおげさ)につながっているようです。
こちらのベンと会社のベンとのやりとりで男からは100万の慰謝料が払われることになりました。
それとは別に会社からお詫び金とでも言えるお金が入りました。
55: 260 2006/12/08(金) 07:41:30 訪問は私の実家に来たのですが
会社総務がお詫びと報告に来たときに、本社取締役員も同行して来ました。
役員は私の母親を見たとたん最敬礼、(!)
母親「あら△△さん、ひさしぶりね。」
役員「このたびは私どもの社員が申し訳ないことをしました。
このとうりお詫び申します。」
一緒にきた総務もポカンでした。
あとで母親に聞いた所、役員がまだ20代の平社員だった頃こちらの地元のヤバイ連中と
トラブルがありどうしようもなくなった時に、たまたま話を聞いた母親の父
(私から見たら祖父)が間に入って、とりなしてくれてトラブルを治めたそうです。
役員は結婚し子供が生まれたばかりでしたが、下手をしたら命をとられるかも知れないような
トラブルにまで発展しました。会社弁護士はいましたが、個人に警備がつくような
そんな事はなかったそうですから。
その時お世話になった方のご子息に自分の会社の社員がとんでもないことをしたと
知った役員は会社の締め付けという事もあり、総務と人事でチームを作り
全社的に粛清に乗り出したようです。
「会社は理で動きますが、お客様は情で買い物をされます。」以下は先輩と今回の事で
お世話になった先輩の会社友人を私がお礼の席を設けた時の話です。
男が会社に支払う金額は離れた両親の土地家屋の整理、男兄弟親戚から借りまくって
なお足りないとかという事です。
男と両親は破産を申し出たそうです。
男と両親は親戚親族から完全に離別状態になったようです。
「男のいた支店の上司&支店長は来年の3月を目途に遠隔地への転勤か、窓際にして解雇
だろう。売り上げの為に知っているのに知らんふりだからな。」と
56: 名無し@話し合い中 2006/12/08(金) 07:46:03 >>55
乙。乙。
未だにその会社からカキコ規制はあるのかな?
58: 名無し@話し合い中 2006/12/08(金) 07:48:51 100万の慰謝料は、入金済み?
まだだったら回収は難しそうだな。
60: 260 2006/12/08(金) 07:55:07 >>56
会社名その他、ここに書き込む前に
教えてくれるようには、言われています。
>>58
お金は払い込まれました。
ベンと調査会社に支払って、ほとんどありません。^^;
61: 260 2006/12/08(金) 08:00:14 嫁と二人だけになる時間がありました。
この事は、あとで書かせていただきます。
会社に行くので、それではまた。
実家、なにもかもが懐かしいですね。
62: 名無し@話し合い中 2006/12/08(金) 08:01:07 >>53
自宅の改装って事は260実家に住む計画は白紙になったのかな?
ところで嫁さんにはまだココを読ませてる?
64: 260 2006/12/08(金) 08:02:38 最後に、実家の改装です。
それじゃ。
65: 名無し@話し合い中 2006/12/08(金) 08:08:23 260氏、だいぶ落ち着かれた様だな。
嫁と幸せにな。
67: 名無し@話し合い中 2006/12/08(金) 08:18:26 260お疲れ様。
嫁の反省の弁待ってる世。
しかし間男への制裁理想的過ぎだな。
101: 260 2006/12/21(木) 12:44:39 何回もすみません。本人です。
今、仕事の途中で実家に寄れたので
書き込んでいます。
9月からの事、思い出しながら
まとめて書こうと思いますが、引越しや
来年の自宅の改築改修で打ち合わせとか
日曜日も無い状態です。
103: 260 2006/12/21(木) 12:51:22 事実関係で書ける事として
性病HIVの類はすべて陰性でした。
お騒がせしました。
それと 男との間には妊娠はありませんでしたが、
私との間にもう一人子供ができます。
105: 260 2006/12/21(木) 12:55:37 今夜、お世話になった先輩と先輩友人とでお礼を兼ねて
席を設けました。
相手会社の処分も終わったので、そちらの区切りもつきそうです。
実際の移動とかは2月とか5月とか仕事が忙しくなくなってから
になるそうです。 106: 260 2006/12/21(木) 12:58:59 それでは、出かけますので
昼は両親と嫁と私とで食べました。
嫁の表情が穏やかになったような気がします。
今日、家で昼を食べる事は言っていませんでしたが
戻ったらうれしそうな表情でしたから
安定安心というのでしょうか、
この先はわからないけど、離婚という選択をしなくて
良かったといえる人生にしたいです。
それでは年内に。 115: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 14:32:08 一番肝心な嫁との話し合いや最近の様子がまたもスルーされてるのは何故だ?
前回、嫁と二人になる機会がありましたなんて言ってたから、ずっと待ってるのに。 116: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 14:37:51 まだ会社から止められてんじゃね? 119: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 15:17:53 >>115
まあそう言うな。
間男とその両親が地獄を見てるのは260氏
の行動力の結果だ。
後の話は蛇足みたいなもんだろ? 120: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 16:29:59 >>105
260さんとりあえずおめでとう。
あなたの人生に幸あらんことを! 987: 去年いた260 2007/06/30(土) 09:12:05 昨年はこちらにお世話になりました。
昨年末で報告をそのままにしてしまい、すみませんでした。
とりあえず子ども無事生まれました。
高齢出産の不安もあったりしたんですけどね。
調査会社の人が休暇を利用して、男のその後とか教えてくれました。
調査会社といっても大きな会社ではないのですが
今回の事で例の会社と少しずつ仕事が入るようになり
そのお礼の意味もあるのでと言っていました。
知りたくなければ良いですが、と言われれば聞きたくなるのが人間ですから。
今から嫁と生まれた子どもを迎えに行きますので
また今夜か明日に来ます。
988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 09:22:10 >>987
乙!!
第二子の無事な誕生おめでとう。
男の子? 女の子?
どっちにしてもプリン嫁だから気は抜かないでね
とりあえずは良かったよ。
989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 09:48:13 >>987
3人目だね。
一番の功労者である上のお子さん達、弟か妹が出来て喜んでるでしょう。
世間の怖さと軽はずみなによる後悔と不安、そして家族の大切さを心底痛感した奥さんだ。
しっかりと守って、5人仲良く暮らしていける事を心から祈るよ。
996: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 11:34:00 >>987
けっ!おめーの心配なんかしてねーよ!
とっとと幸せになっちまえバーカ!
二度とこんなトコの世話になんじゃねえぞ!
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 14:21:12 「去年いた260」の書き込みに応答するレスがない
これは或る意味で当然ではないかな、と。
wikiのまとめサイトでも人気はイマイチだし。
要するにプリン嫁の不貞という厳然とした事実を
なんとか間男に非がある、嫁は被害者(的)立場だった、とそう見せよう見せようと
「去年いた260」氏は文字通り狂奔しまくって、それが鼻に付いてしまう。
彼が再構築をするのが必然なんだと思わせ、大向こうにも
賛同してもらおうと必死で工作をしている感ありありでお腹いっぱい。
所詮他の男のアレを上と下の口で受け入れ、顔を歪めて歓喜に
撃ち震えていた現実は如何ともしがたいのに、その厳然たる事実から
目をそむけ見ないようにしてしまう。
そんな己の態度や感性を責められないようマタイ受難曲がどうだこうだ
と話をそらそうとしまくる。
とどのつまりは厳格な制裁を課したすえでの再構だという
ポーズをして結局はお茶を濁しているだけだ。
去年いた260氏的な現泣くな制裁なるものだって、よくよく中身を見ると
間男サイドだけ。嫁への制裁はほとんど名のみで実はないものばかり。
へたれな自分を化粧をして誤魔化しているだけの所詮は卑怯なええ格好しいだ。
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 14:40:32 >>9
260氏が幸せなことがうらやましいのか?
ねたみか?
ばかなのか!
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 14:51:43 俺はまとめサイトで260を読んだくちだが確かに読後感としては「なんだかなぁ~~」だった。
男は浮気相手よりも妻に怒りが向かい、女は夫ではなく浮気相手に怒りが向かう。というが260は間男だけ制裁して嫁にはなんちゃって制裁、それも制裁「らしきもの」しか加えていない。
260のやってることってまるで女の復讐みたいだなと読みながら感じたな。
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 16:00:43 >>9
260が今幸せなら、アンタの妄想はホントに意味が無い。
わかってても書き込み公開したいんだろアンタ?
本当の変態だな>>9は。
24: うーん 2007/06/30(土) 19:06:27 260さん叩いてるのって、過去ログ読んでないの
バレバレだな。書かれてる内容とあんたら言って
ること全然あってないじゃない。
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 20:40:40 260の事件は、久しぶりに読んでも「ああよかったな」と思える話しだったと思うが?
久しぶりに働きに出て自分を見失って一回だけ過ちを犯した260嫁が、写真と取引の停止をちらつかせて関係を強要する卑劣な男に悩まされ
260にも今更相談できずに悩んでいた姿。
すべてを知っていてなお、旅行に連れ出される前の晩に、夫婦の、家族の絆を差し出して嫁の心の戸を叩く260
それに号泣して応える嫁
間男の不倫常習犯との対決、そして人の繋がりによる思いがけない勝利(強要男の上司までが会社人的に抹殺)。
これから新たに家族を再構築して行ってくれ、幸せになってくれ、と願いたくなるよ。
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 20:40:59 子をして「遠い」と言わしめた女が反省ねえ…
結局260にしたって最後は自分自信納得させる為なのか、一生懸命嫁の言い訳繰り返ししかしなくなったし。
ホントに良くやるよ。
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 20:54:26 つか、こっちの方がネタ的には面白いんだけどねw
508 名前: 260 [sage] 投稿日: 2007/01/11(木) 10:06:54
どうもお久しぶりです。
なかなか来れず済みませんでした。
もう気団でなくなったのでルール違反ですが、
気に掛けてくださってる方の為に最後の報告させてください。
妻がまた浮気しました。相手は父のやってるボランティアに参加してる学生です。
ボランティア仲間の忘年会兼ねた集まりでしつこく口説かれ、一回したらもう誘わないと約束させてやったそうです。
それが別のメンバーから父の耳に入り発覚。
妻のいい訳は「言い寄られてるのが貴方の耳入ったら、また疑われるのが怖かった」だと。
呆れて暫く何もいえませんでしたが、結局流され易い性格は痛い目に会っても直らなかったようです。
即刻離の手続きして、追い出しました。遠縁の親戚にしばらく世話になると言ってました。
子供にはまだ言っていません。しばらく用事で出かけると誤魔化していますが、
正直離婚した事を告げるのが怖いです。
今は母に面倒見てもらっています。
改装も無駄になりましたし、なにか気力が根こそぎ無くなった気分で辛いです。
でも、子供の為にもどうにかして立ち直りたいです。
ここの皆さんには励ましや助言など大変お世話になりました。
本当に感謝しています。なので一応顛末を伝えに来ました。
では
97: 去年いた260 2007/07/01(日) 19:16:24 改めて
半年以上報告が出来なくて済みませんでした。
言い訳になってしまうけれど、会社の株主総会が6月末にあるから
知りうる限りのマイナスは外部に漏らさないようにしているらしい
自分の今回の事もその中に含まれているので乗り切るまで待つように
言われたんです。
昨年の9月から10月にかけて起きた事には、
周りにいる知人先輩に恵まれてる事に感謝します。
2ちゃん気団の人たちには本当に励まされた。
くじけそうになったりめげそうになった自分は
現実で支えられている以上に、2ちゃん上でこんなにも
支えられるとは思わなかった。
ここで吐き出せばいいかな程度に思っていたから
実際に起きた会話とか出来る限り書き込んだ。
実際に自分に起きてしまった嫁さんの事は
追い出す事が出来なかった。
『ボランティアでまた不倫した云々』の書き込みは
他の人が勝手に書いたもので、自分は書き込んではいない。
ボランティアというか町会の集まりにイケメンはいない。
ほとんど敬老会とか義父母の世話焼きの嫁さんとか、いずれも
年上のおばさん連中の集まりがほとんど。
子どもが出来たので無理は出来ないが、一番年下なので
けっこう下働き手のようにこき使われていた。
98: 去年いた260 2007/07/01(日) 19:17:52 調査会社の人が話していた事で、男の父親が亡くなった。
今年の2月だったらしい、前にも書いたかもしれないが男が
老舗の大手に勤務という事で、地方田舎の両親&一族はプライドが高かった。
しかし会社で男が起こしたトラブル&損害賠償の面倒に関しては
一族手のひら返しで男と両親を一族の恥のように扱った。
田舎だと一族にハンザイ人や病歴者とかがいると、縁談とか就職とか縁故がかかわる事に
ダメージが大きいらしい。
中途半端な所に住んでいる自分にはピンと来ない。
男の父親は2月に亡くなった、風呂場で心筋梗塞で
父親の保険金は一族が立て替えた賠償金になったため皆無
葬式も母親と男とわずかな親族だけだったらしい。
母親は生活保護で年金とかどうしているのだろうと
他人事ながら思う。
男は地元に戻ったが、人の口は塞げないから
みんな男の事は知っていて 働きに行くのは土建関係とか
らしい。一族の1人が土建屋と掛け合って賠償金の前借とかで
金で縛っている。
調査会社の人の話だからどこまで本当かは判らないが
地元では噂で1つ聞くと10ぐらいの返答が帰ってくるほど
だと言う。
99: 去年いた260 2007/07/01(日) 19:18:36 嫁さんとの事だが、病院で性病が陰性といわれて間もなく
子どもたちを自分の実家に泊まりに行かせた日
今まで住んでいた家の片付けをした。
自分の署名をした離婚届を用意していた。
夜、夕食をすませ、早くに布団に入った。
一区切り付いたとはいえ自分の中にはこのまま自分のなかで
我慢したままでいいのかとか思いながらやはり
頭の中はぐるぐる回っていた。
間もなく隣の布団で嫁さんが正座をして
「あの、もし貴方が離婚したいと言うなら
いつでも言ってください、私は貴方を裏切りました
子どもたちと別れるのは辛いです、でも、私はそれだけの事を
してしまいました。」
自分のバックから離婚届を出して
「私の名前は書いてあります、これは貴方が持っていてください。
いつでも貴方が思った時に出して構いません。
慰謝料とかのお金もないけど子どもたちの養育費も必ず払います。」
今考えると、自分慰留を計算しての事なら、もう嫁にはかなわないだろうな。
だからサレ男か。
この時、頭が真っ白になって嫁の頬を張ってしまった。ビンタだよね。
100: 去年いた260 2007/07/01(日) 19:24:03 倒れた嫁さんに馬乗りして寝間着を破いてほとんどだった
10代の頃にもないようなものすごい欲。あれは人間でない欲なんだろうね。
上から乗っかって何回出したか判らないほどだった。
気がついたら嫁さんの首を絞めながらしてた。
泣きながらしていた。大泣きしながらしていた。
嫁さんも泣いていた、泣きながら自分に応えていた。
気がついたら寝てしまって寒さで目が覚めた。
泣くってすっきりするんだと感じたよ。
嫁さんは隣で寝ていたけど、いく所はもう無いんだなこの女。
今回の事が嫁実家弟から義絶された。両親も亡くなっている。
嫁の書いた離婚届は「私の十字架だから」と自分が今も持っている。
ある意味、女は強いな。
なんか自分の都合だけで書き込んですまないです。
でも、きつい意見も本当にありがたいと感じました。
いい意味で学生時代のシゴキを思い出します。
嫁さんにはまだここは見せていませんが
ここで教えてもらった事をいったりやったりすると
自分には良い友達がいるような事を言っている。
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/01(日) 19:28:51 >>100
嫁さんの事はさておき
おまいは幸せになれよ
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/01(日) 19:29:22 壁|∀・)/~~あんまり無理スンナよ。
全4話(↓記事に繋がるリンク)
1話目|2話目|3話目|4話目
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…
2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www
3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・
4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
5位. 【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…
6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…
7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…
10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…
11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・
12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
13位. 【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…
14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】
4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」
5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】
6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww
7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→
8位. 【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww
2ch不倫板@wiki 不倫される時 - [サレ夫] 260
ttp://www3.atwiki.jp/sare/pages/186.html
正直ネタふりしておいて放置して忘れていて上記でまとめられたのを見て
思い出して11月までにあわてて続編の話を考えてる感が否めない
ネタだったらもうすぐにでも
書いています。
ここに書いている事が、男の会社総務が知りました。
本当は書いてもらっては困るのだが
書くのは会社処理が終わってからにしてほしいとの
連絡があり、ベンからも
「こういう事されると困るんです」と言われました。
先方の処理が10月いっぱいまでかかるので
そのあとなら構わない、ただし書く前に
内容のチェックをしますという事です。
独り言ね。
相手に手の内見せちゃう事にもなるしね。
弁護士とよく相談の上こってりとそいつを絞り上げてくれ。
俺は報告待ってるよ。
ありがとうございます。
ここまでの事は書いてしまったので
もう仕方がありません。
11月になったら最終報告します。
現状を少しだけ、実家に同居する事になりました。
妻は居ます、明るくなりました。
元に戻ったという感じ。ひょっとすると強くなったのかもしれません。
妻の実両親が亡くなり、俺の両親はいるけど、そろそろ
年も年だからという事で、それに俺の母親と妻は仲良しですね。
世間で言う嫁姑問題は(今の所)発生していません。
同居となるとわかりませんが。
では来月まで。これで落ちます。
今月中に報告と思っていましたが、来月にずれ込みます。
ちょっとだけ報告します。
年内に実家に引っ越します。
嫁はいます。普段は昼間実家にいます。
母親は元気なんですが、父親がちょっと具合が悪くなったりしているので
病院に付き添ったり、空いた時間は母親の手伝いというか町内の
手伝いなのかな。
実家に同居というのは嫁から言い出しました。
自分の実家とは両親が死んで、疎遠になってきて
できればたくさんの家族がいたほうが良いから
俺の実家に同居したいという事です。
まあ、そのほうが俺も安心できるし、子供たちも喜んでいます
今の賃貸も実家も学校は変わらないでいられるし。
男と会社の件はその時に報告します。
ひとつだけ、人には親切にしておくことを今回知りました
それがどんな形で返って来るかわかりません。
ただ、昔の人は恩義を忘れる事はしないということです。
申し訳ありません、引越しが終わって落ち着いたら
最終報告に来ます。
嫁は裏切って他人が恩義を忘れないとは皮肉だな
ところで嫁さんと夫婦生活はあるのか?
260乙です。
>>454
そうじゃないと思うぞ。
嫁は自分から旦那実家で同居することで、自分を追い込んでるんだと思う。
260の両親はイイ人っぽいけど、結構大変だよ。
それくらいの覚悟はあるんじゃないかな。
以前お世話になりました、260です。
引越しは終わりましたが、
来年自宅を一部改造します。
古くなった風呂とかトイレとか水周りが
中心になりますが、あちこちガタがきているので
工務店さんに見てもらいました、造りは古いけれど構造はしっかりしているので
壊して立て直すような住宅ではないという事です。
↑これはあまり関係ないですね。では本題に入ります。
嫁の事は前回書いたとおり
昼間は俺の実家に行って、俺の両親と一緒にいます。
実家の町内は今まで住んでいた場所より、高齢化がすすみ
若い人が引っ越してきてくれた事を喜んでくれました。
何をするにも、若手が少なくて困っていたみたいです。
嫁も俺の母親と仲良くやってくれているし、
母親は「○○さん(嫁)を離しちゃだめだよ。やってしまったことは仕方ないけど
あの子は今、一所懸命に生きようとしている、それをお前が支えなければいけないんだよ」
男の事ですが、
会社から相当の損害賠償をさせられる事になったようです。
それが男だけに留まらず、フロアの上司、支店長、エリア担当部長、本社役員まで含んだ
社内全体の粛清(ちょっとおおげさ)につながっているようです。
こちらのベンと会社のベンとのやりとりで男からは100万の慰謝料が払われることになりました。
それとは別に会社からお詫び金とでも言えるお金が入りました。
会社総務がお詫びと報告に来たときに、本社取締役員も同行して来ました。
役員は私の母親を見たとたん最敬礼、(!)
母親「あら△△さん、ひさしぶりね。」
役員「このたびは私どもの社員が申し訳ないことをしました。
このとうりお詫び申します。」
一緒にきた総務もポカンでした。
あとで母親に聞いた所、役員がまだ20代の平社員だった頃こちらの地元のヤバイ連中と
トラブルがありどうしようもなくなった時に、たまたま話を聞いた母親の父
(私から見たら祖父)が間に入って、とりなしてくれてトラブルを治めたそうです。
役員は結婚し子供が生まれたばかりでしたが、下手をしたら命をとられるかも知れないような
トラブルにまで発展しました。会社弁護士はいましたが、個人に警備がつくような
そんな事はなかったそうですから。
その時お世話になった方のご子息に自分の会社の社員がとんでもないことをしたと
知った役員は会社の締め付けという事もあり、総務と人事でチームを作り
全社的に粛清に乗り出したようです。
「会社は理で動きますが、お客様は情で買い物をされます。」以下は先輩と今回の事で
お世話になった先輩の会社友人を私がお礼の席を設けた時の話です。
男が会社に支払う金額は離れた両親の土地家屋の整理、男兄弟親戚から借りまくって
なお足りないとかという事です。
男と両親は破産を申し出たそうです。
男と両親は親戚親族から完全に離別状態になったようです。
「男のいた支店の上司&支店長は来年の3月を目途に遠隔地への転勤か、窓際にして解雇
だろう。売り上げの為に知っているのに知らんふりだからな。」と
乙。乙。
未だにその会社からカキコ規制はあるのかな?
まだだったら回収は難しそうだな。
会社名その他、ここに書き込む前に
教えてくれるようには、言われています。
>>58
お金は払い込まれました。
ベンと調査会社に支払って、ほとんどありません。^^;
この事は、あとで書かせていただきます。
会社に行くので、それではまた。
実家、なにもかもが懐かしいですね。
自宅の改装って事は260実家に住む計画は白紙になったのかな?
ところで嫁さんにはまだココを読ませてる?
それじゃ。
嫁と幸せにな。
嫁の反省の弁待ってる世。
しかし間男への制裁理想的過ぎだな。
今、仕事の途中で実家に寄れたので
書き込んでいます。
9月からの事、思い出しながら
まとめて書こうと思いますが、引越しや
来年の自宅の改築改修で打ち合わせとか
日曜日も無い状態です。
性病HIVの類はすべて陰性でした。
お騒がせしました。
それと 男との間には妊娠はありませんでしたが、
私との間にもう一人子供ができます。
席を設けました。
相手会社の処分も終わったので、そちらの区切りもつきそうです。
実際の移動とかは2月とか5月とか仕事が忙しくなくなってから
になるそうです。
昼は両親と嫁と私とで食べました。
嫁の表情が穏やかになったような気がします。
今日、家で昼を食べる事は言っていませんでしたが
戻ったらうれしそうな表情でしたから
安定安心というのでしょうか、
この先はわからないけど、離婚という選択をしなくて
良かったといえる人生にしたいです。
それでは年内に。
前回、嫁と二人になる機会がありましたなんて言ってたから、ずっと待ってるのに。
まあそう言うな。
間男とその両親が地獄を見てるのは260氏
の行動力の結果だ。
後の話は蛇足みたいなもんだろ?
260さんとりあえずおめでとう。
あなたの人生に幸あらんことを!
昨年末で報告をそのままにしてしまい、すみませんでした。
とりあえず子ども無事生まれました。
高齢出産の不安もあったりしたんですけどね。
調査会社の人が休暇を利用して、男のその後とか教えてくれました。
調査会社といっても大きな会社ではないのですが
今回の事で例の会社と少しずつ仕事が入るようになり
そのお礼の意味もあるのでと言っていました。
知りたくなければ良いですが、と言われれば聞きたくなるのが人間ですから。
今から嫁と生まれた子どもを迎えに行きますので
また今夜か明日に来ます。
乙!!
第二子の無事な誕生おめでとう。
男の子? 女の子?
どっちにしてもプリン嫁だから気は抜かないでね
とりあえずは良かったよ。
3人目だね。
一番の功労者である上のお子さん達、弟か妹が出来て喜んでるでしょう。
世間の怖さと軽はずみなによる後悔と不安、そして家族の大切さを心底痛感した奥さんだ。
しっかりと守って、5人仲良く暮らしていける事を心から祈るよ。
けっ!おめーの心配なんかしてねーよ!
とっとと幸せになっちまえバーカ!
二度とこんなトコの世話になんじゃねえぞ!
これは或る意味で当然ではないかな、と。
wikiのまとめサイトでも人気はイマイチだし。
要するにプリン嫁の不貞という厳然とした事実を
なんとか間男に非がある、嫁は被害者(的)立場だった、とそう見せよう見せようと
「去年いた260」氏は文字通り狂奔しまくって、それが鼻に付いてしまう。
彼が再構築をするのが必然なんだと思わせ、大向こうにも
賛同してもらおうと必死で工作をしている感ありありでお腹いっぱい。
所詮他の男のアレを上と下の口で受け入れ、顔を歪めて歓喜に
撃ち震えていた現実は如何ともしがたいのに、その厳然たる事実から
目をそむけ見ないようにしてしまう。
そんな己の態度や感性を責められないようマタイ受難曲がどうだこうだ
と話をそらそうとしまくる。
とどのつまりは厳格な制裁を課したすえでの再構だという
ポーズをして結局はお茶を濁しているだけだ。
去年いた260氏的な現泣くな制裁なるものだって、よくよく中身を見ると
間男サイドだけ。嫁への制裁はほとんど名のみで実はないものばかり。
へたれな自分を化粧をして誤魔化しているだけの所詮は卑怯なええ格好しいだ。
260氏が幸せなことがうらやましいのか?
ねたみか?
ばかなのか!
男は浮気相手よりも妻に怒りが向かい、女は夫ではなく浮気相手に怒りが向かう。というが260は間男だけ制裁して嫁にはなんちゃって制裁、それも制裁「らしきもの」しか加えていない。
260のやってることってまるで女の復讐みたいだなと読みながら感じたな。
260が今幸せなら、アンタの妄想はホントに意味が無い。
わかってても書き込み公開したいんだろアンタ?
本当の変態だな>>9は。
バレバレだな。書かれてる内容とあんたら言って
ること全然あってないじゃない。
久しぶりに働きに出て自分を見失って一回だけ過ちを犯した260嫁が、写真と取引の停止をちらつかせて関係を強要する卑劣な男に悩まされ
260にも今更相談できずに悩んでいた姿。
すべてを知っていてなお、旅行に連れ出される前の晩に、夫婦の、家族の絆を差し出して嫁の心の戸を叩く260
それに号泣して応える嫁
間男の不倫常習犯との対決、そして人の繋がりによる思いがけない勝利(強要男の上司までが会社人的に抹殺)。
これから新たに家族を再構築して行ってくれ、幸せになってくれ、と願いたくなるよ。
結局260にしたって最後は自分自信納得させる為なのか、一生懸命嫁の言い訳繰り返ししかしなくなったし。
ホントに良くやるよ。
508 名前: 260 [sage] 投稿日: 2007/01/11(木) 10:06:54
どうもお久しぶりです。
なかなか来れず済みませんでした。
もう気団でなくなったのでルール違反ですが、
気に掛けてくださってる方の為に最後の報告させてください。
妻がまた浮気しました。相手は父のやってるボランティアに参加してる学生です。
ボランティア仲間の忘年会兼ねた集まりでしつこく口説かれ、一回したらもう誘わないと約束させてやったそうです。
それが別のメンバーから父の耳に入り発覚。
妻のいい訳は「言い寄られてるのが貴方の耳入ったら、また疑われるのが怖かった」だと。
呆れて暫く何もいえませんでしたが、結局流され易い性格は痛い目に会っても直らなかったようです。
即刻離の手続きして、追い出しました。遠縁の親戚にしばらく世話になると言ってました。
子供にはまだ言っていません。しばらく用事で出かけると誤魔化していますが、
正直離婚した事を告げるのが怖いです。
今は母に面倒見てもらっています。
改装も無駄になりましたし、なにか気力が根こそぎ無くなった気分で辛いです。
でも、子供の為にもどうにかして立ち直りたいです。
ここの皆さんには励ましや助言など大変お世話になりました。
本当に感謝しています。なので一応顛末を伝えに来ました。
では
半年以上報告が出来なくて済みませんでした。
言い訳になってしまうけれど、会社の株主総会が6月末にあるから
知りうる限りのマイナスは外部に漏らさないようにしているらしい
自分の今回の事もその中に含まれているので乗り切るまで待つように
言われたんです。
昨年の9月から10月にかけて起きた事には、
周りにいる知人先輩に恵まれてる事に感謝します。
2ちゃん気団の人たちには本当に励まされた。
くじけそうになったりめげそうになった自分は
現実で支えられている以上に、2ちゃん上でこんなにも
支えられるとは思わなかった。
ここで吐き出せばいいかな程度に思っていたから
実際に起きた会話とか出来る限り書き込んだ。
実際に自分に起きてしまった嫁さんの事は
追い出す事が出来なかった。
『ボランティアでまた不倫した云々』の書き込みは
他の人が勝手に書いたもので、自分は書き込んではいない。
ボランティアというか町会の集まりにイケメンはいない。
ほとんど敬老会とか義父母の世話焼きの嫁さんとか、いずれも
年上のおばさん連中の集まりがほとんど。
子どもが出来たので無理は出来ないが、一番年下なので
けっこう下働き手のようにこき使われていた。
今年の2月だったらしい、前にも書いたかもしれないが男が
老舗の大手に勤務という事で、地方田舎の両親&一族はプライドが高かった。
しかし会社で男が起こしたトラブル&損害賠償の面倒に関しては
一族手のひら返しで男と両親を一族の恥のように扱った。
田舎だと一族にハンザイ人や病歴者とかがいると、縁談とか就職とか縁故がかかわる事に
ダメージが大きいらしい。
中途半端な所に住んでいる自分にはピンと来ない。
男の父親は2月に亡くなった、風呂場で心筋梗塞で
父親の保険金は一族が立て替えた賠償金になったため皆無
葬式も母親と男とわずかな親族だけだったらしい。
母親は生活保護で年金とかどうしているのだろうと
他人事ながら思う。
男は地元に戻ったが、人の口は塞げないから
みんな男の事は知っていて 働きに行くのは土建関係とか
らしい。一族の1人が土建屋と掛け合って賠償金の前借とかで
金で縛っている。
調査会社の人の話だからどこまで本当かは判らないが
地元では噂で1つ聞くと10ぐらいの返答が帰ってくるほど
だと言う。
子どもたちを自分の実家に泊まりに行かせた日
今まで住んでいた家の片付けをした。
自分の署名をした離婚届を用意していた。
夜、夕食をすませ、早くに布団に入った。
一区切り付いたとはいえ自分の中にはこのまま自分のなかで
我慢したままでいいのかとか思いながらやはり
頭の中はぐるぐる回っていた。
間もなく隣の布団で嫁さんが正座をして
「あの、もし貴方が離婚したいと言うなら
いつでも言ってください、私は貴方を裏切りました
子どもたちと別れるのは辛いです、でも、私はそれだけの事を
してしまいました。」
自分のバックから離婚届を出して
「私の名前は書いてあります、これは貴方が持っていてください。
いつでも貴方が思った時に出して構いません。
慰謝料とかのお金もないけど子どもたちの養育費も必ず払います。」
今考えると、自分慰留を計算しての事なら、もう嫁にはかなわないだろうな。
だからサレ男か。
この時、頭が真っ白になって嫁の頬を張ってしまった。ビンタだよね。
10代の頃にもないようなものすごい欲。あれは人間でない欲なんだろうね。
上から乗っかって何回出したか判らないほどだった。
気がついたら嫁さんの首を絞めながらしてた。
泣きながらしていた。大泣きしながらしていた。
嫁さんも泣いていた、泣きながら自分に応えていた。
気がついたら寝てしまって寒さで目が覚めた。
泣くってすっきりするんだと感じたよ。
嫁さんは隣で寝ていたけど、いく所はもう無いんだなこの女。
今回の事が嫁実家弟から義絶された。両親も亡くなっている。
嫁の書いた離婚届は「私の十字架だから」と自分が今も持っている。
ある意味、女は強いな。
なんか自分の都合だけで書き込んですまないです。
でも、きつい意見も本当にありがたいと感じました。
いい意味で学生時代のシゴキを思い出します。
嫁さんにはまだここは見せていませんが
ここで教えてもらった事をいったりやったりすると
自分には良い友達がいるような事を言っている。
嫁さんの事はさておき
おまいは幸せになれよ
全4話(↓記事に繋がるリンク)
1話目|2話目|3話目|4話目
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…
2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www
3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・
4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
5位. 【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…
6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…
7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…
10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…
11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・
12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
13位. 【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…
14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった
おすすめ記事
- 【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…
- 【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
- 【修羅場】子供達にブレイブボードで体当たりされた私「親を呼び出せ!」子供「いいの?クソババア、警察呼ぶよ?」私「警察呼んでいいなら自分で呼ぶわ!!」→結果
- 【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
- 【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
自分で保険かけてシンで慰謝料つくれよクズ女