84: ムー ◆YCo3Qd5oB2 2007/04/24(火) 22:52:03
相談お願いします。 

・詳しい悩みの内容:俺の母(55歳)が俺の子供を産みたいと言い出し、妻が家出orz 
・最終的にどうしたいのか:妻に戻ってきてもらいたい 
・相談者の年齢と職業、収入:33歳、SE、600万 
・配偶者の年齢と職業、収入:30歳、事務(同じ会社)、300万 
・子供の有無:なし 
・住まいは持ち家か賃貸か:賃貸 
・親と同居かどうか:別居、両方の実家へは車で1時間くらい 
・結婚年数:3年 
・離婚歴がある場合はそれも記入:なし 
【後出し厳禁!】 
・バクチ、浮気、暴力、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。 

去年、車をローンで買おうとしたら金利がもったいないと言われて 
妻から150万借り入れ、100万を返済済みです。 

妻が病気の治療で強い薬を飲んでいる為、子作りを自粛中。 
薬を飲まなくなって、医師からOKをもらったら作るつもりということは 
両家の親には報告済みでした。が、俺の母親がチクチクやっていたらしい。 
先週帰宅すると「あなたとはもう一緒にいられない」と置手紙を置いて妻が実家に帰っていた。 
訳が分からず、とにかく妻の実家へ行くと妻は現れず、妻の両親と兄が対応してくれたんだが、
話の内容に目の前が真っ暗になった。 
つづきます。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




85: ムー ◆YCo3Qd5oB2 2007/04/24(火) 22:52:41
つづき

(母が妻に言った暴言、キモイです)
妻が帰宅すると母がやってきて、子供ネタで嫌味を言った後に
自分が息子(俺)とヤッて子供を生んであげると言い出したそうだ。
昔から俺の事が好きで、小さい頃は毎日キスしていたし、
成長してもこっそり部屋に忍び込んで、寝ている俺の唇を奪っていたらしいorz
風呂上りにパンツ一丁でいた時は、自分を抑えるのが大変だった。
自分と俺の子供なら絶対にかわいいはずだから、孫としてでも喜んで接する事ができる。
親子だから、体の相性は最高なはず。
私とヤッたら息子はあなたのとこには戻らないと思う。
みたいな事を延々と話して、継母の心得みたいな紙を置いてったらしい。

とにかく俺は妻の家族に、自分にそんな気はないし、全くしらなかったと言った。
あちらも途中から俺の顔が青くなって、口を押さえて吐きそうになってたから
俺の身の潔白は信じてくれた。
しかし、妻は混乱していて会わせられないと言われた。
母の発言に拒否反応を起こして、思い出しては吐いてるらしい。
俺の事を考えても、どうしても母も出てきてしまって気持ちが悪いと。
落ち着くまでメールも電話もやめてほしいと言われてしまった。

86: ムー ◆YCo3Qd5oB2 2007/04/24(火) 22:53:27
つづき(最後)

妻実家の後に、自分の実家に殴りこみ。
弟夫婦が偶然来ていたが、構わず母を罵倒した。
その内容に父も弟夫婦も唖然としたが、母はケロッとしていた
「だって○(俺)としてみたいし、孫もほしいんだもん。」と言いやがった。
埒があかん、と弟が姉に電話。姉は母の本性を知っていた。
昔から俺の事が好きだったのは本当らしく、小さいとき俺が何かの拍子に
「姉ちゃん好き」と言おうもんなら、姉の食事がなかったりしたらしい。
同じ家に女は2人いらないから早く出てけと言われて、姉は全寮制の
高校に入って、そのまま実家には戻ってきていない。
多少のイビリはあると思ってたけど、ここまでやるとは思わなかったと
姉も呆れていた。
俺が母にそんな気はまったくなくて、この世で一番好きなのは妻だという事と、
今後一切の縁を切ると言うと母がわめき出した。
自分が母として女として俺を愛してるかという、吐き気のする内容だった。
父達がここは任せて帰れと言ってくれたので、そのまま帰宅。
吐き気がひどくてトイレから出られなかった。

俺としては、会社に転属希望を出して、実家と縁を切るつもりです。
俺の会社には、人材募集をかけた部署に自分から申し込める制度があるので
海外転勤ありの部署に応募するつもりでいます。
仕事が楽しいって言ってた妻には会社を辞めてもらうかもしれませんが。
妻が落ち着いて話し合いができるまでに、俺ができる事が他にないでしょうか。

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 22:55:09
ネタ?

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:01:45
若くして結婚した母ちゃんだな。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:09:28
父いるんだよな? 
なんて言ってんだ?
つーか、自分で産んだら戸籍には実子で載るだろ。
どういうつもりだ、お前のかーちゃん。

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:12:17
これはもうだめかもわからんね。

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:14:34
その前によく結婚できた。
こんな母親じゃいろいろ地雷がありそだな。

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:22:16
とりあえず今後の事も考えて、父親と母親がカウンセリング受けさせるべきだよな。
父親との夫婦間の問題が無かったら、息子を性欲の対象としても恋愛の対象としてみる事はない。

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:26:46
相談者と嫁もカウンセリング受けたほうがいいんじゃないか?
もちろん別の医療機関で。

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:34:01
>>ムー
出来るだけ嫁実家に通う。嫁に会えなくても。
むしろ無理やり会おうとはしないこと。
嫁両親に手紙を託す。とかどうだろうか。
気長にやるしかないだろう、生理的嫌悪なだけに。

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:38:12
>>97
手紙といったって何を書くんだ?
「愛してる、実家とは縁を切る、戻ってきてくれ」とかか?
通じないような気がするが……
すでに嫁実家からはストーカー扱いのレベルじゃないか

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:45:15
>>98
生理的嫌悪感を抱いてる人間にいきなりそれはしないだろ。
当面は状況打開のために動いてることを報告するとかじゃないのか。

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:38:19
とにかく嫁さんとは連絡取らず、嫁家族にお前の状況説明をしておくに留める。
お前も実家とは一切連絡を取らずに母親のことは父親と姉弟に任せる。
海外でいいのかわからんけど、すぐに転属願いを出す。
1週間や2週間の話しじゃないぞ。数カ月単位かそれ以上かかると覚悟で。

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/24(火) 23:39:42
海外転勤希望で嫁に仕事を辞めさせるのは無理だろ。
離婚という退路を断って追い込む策だと思われたらどうする?

105: ムー ◆YCo3Qd5oB2 2007/04/25(水) 00:13:16
言われると思ったけどネタではない
家庭板も見ていない
書き込むのに会話とか思い出して、トイレに篭ってた

妻から連絡がくるまで、妻とは一切かかわりません。
その代わり義父とメールで毎日様子を知らせてもらっています。
今日から何とか会社行ってるらしい。同じ会社でも俺とは
地区が違うんで安心なんだってorz

カウンセリング行くと楽になるもんなの?
会社の診療所にメンヘル科があるから予約取ろうかな。
義父に妻のカウンセリング一応進めてみます。

俺の実家はその後どうなったか知らない。
母は融通のきく産婦人科を探して、生むのは自分だけど
戸籍上の母は妻にしようとしてたらしい。

頭が混乱してるんで、順序良くレスできなくてごめん


106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/25(水) 00:17:12
>>105
夫婦の受精卵をその母親の胎内で成長させて出産したという
半ば非合法な不妊治療のニュースに、元々の嗜好が触発されたのかな?

会社の診療所はまずかぁないかい?

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/25(水) 00:32:59
>>105
嫁が出て行くまで何も気づかなかったのかよorz
ここまで大事になる前に何か手は打てたと思うぞ。
それにしてもだ。お前がそれだけ嫌悪してトイレに篭るくらいだから
嫁のダメージはお前以上だろうな。

これは長期戦になるぞ。

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/25(水) 00:26:39
>戸籍上の母は妻にしようとしてたらしい。

よっぽど非合法の所じゃないと無理だて・・・。
母子手帳とかの問題とかもあるんじゃないか?

カウンセリングでは問題は解決しないが、
薬貰って体調だけはよくなるかもしれん。
あとは頭を冷やす効果がある。
自分の力では冷静になれない分を他人に助けて貰うんだ。
共倒れになってはコトだからな。

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/25(水) 00:29:06
助産師を使わず、自宅出産という体を取れば、夫婦の子として届出できるんじゃないか?
しかし……キモイ母親だなおい。
可愛いとか身体の相性とかより、倫理とか、遺伝学上の問題を気にしろよ……

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/25(水) 00:31:09
嫁さんが今までチクチクやられてたの、気がつかなかったの?

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/25(水) 00:36:14
厨の頃に母親なくした俺は、ムー母が『現役』だっつーことに驚いた。
55歳ってまだ妊娠すんのか……知らんかった。

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/25(水) 00:23:13
嫁が落ち着くのを待つ間に、母親との絶縁を完了しとけ。
「あんなんでも母親だし…」とか、ちょっとでも思うようなら嫁と離婚してやれ。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…【1/4】

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・【なくしたものは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【いつだって】

おすすめ記事