535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:23:53
嫁が拒否した理由はお金だけ? 
他人にその状況がバレて、叱られるのを怖がってるとか、そういうのはないか?

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




550: オレンジ ◆Jb/5vigzz2 2007/08/09(木) 00:38:36
シッターの拒否は、>>535のいうこともあるかもしれない。
別居も切り出したけど、それならもう戻らないって泣く。
嫁は俺のことは大好きだっていってくれてるし、娘もかわいいらしい。
産まれるまでは、本当に楽しみにしていたし、子ども好きな優しい嫁なんだ。

551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:40:17
病院に通ってるのなら、オレンジも一緒に行って対処法を聞けばいいんじゃなかろうか。
素人よりよっぽど有益な情報をくれるじゃないか。

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:41:12
なら、とりあえず当面は事故防止に走れ。
児童相談所→養護施設で一時預かり。
今なら娘も小さすぎて覚えてないだろうし安全確保もできる。
嫁も、虐待気質でなくて母性愛があるなら、欝が直ればまた娘恋しくなる。

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:41:36
転勤族とか?
嫁さん友だちいないんじゃないか?

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:46:09
オレンジは有給とれないの?
とれるんであれば有給取って嫁のサポートしつつ、話し合い
育児支援もシッターも利用するのは悪い事じゃないと説得するってのは?
嫁は一人ですべてをしようとしてるからよけい不安定になってるんじゃないのか?

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:50:40
嫁、人に知られるのが怖いんだよな。
自分がひどい母親だと思っちゃってるんじゃないか?
産後そういう状態になる人は多いってことは知ってるのか?

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:50:47
>ばれたら怖い。
すでに何かやっちゃってる訳か?!
まず、内緒で地区の民生委員とか支援センターで相談して、一時預かりしてもらい嫁を病院に引っ張っていかんと、かなりまずい。
虐待死させなくても、無理心中とかやらかすぞ。

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:52:36
嫁は人に知られるのが怖いっていうけど、
離婚して夫側が親権取ってるのって珍しいから結局同じじゃないのか?

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:54:25
>>557
そんな冷静な判断できる状態でもないだろ

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:58:29
>>558
わかるんだけどさ、嫁の言うとおりにすると結局子供を捨てた母親って
世間の目は逃れらないよね。
今度はそっちでまた苦しんで鬱になるんじゃねぇの?

親子3人で生活していけるように努力してみてダメだったらまだわかるんだけど、
何もしないとただ後悔するだけだろう。

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 00:56:49
うん、既に夫婦の問題というレベルを超えている気がする・・・

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:06:28
もう夫婦で解決出来る状況じゃない。うちも産後鬱が酷かったからな。
第三者を入れるべき。
産婦人科に行ってみそ。
明日、娘を連れておまえさん一人でもいい。

娘さんが体重が増加している事だけでも
「わ~お母さん、頑張ってるのね~」って褒めちぎられたり
保育園や施設にしても、上手く話をしてくれると思う。

俺の時には、育てるのが苦痛、自分を責める、でも手放したくない。
母親失格だけど、それを人に言われたくない。って感じだった。
先生は「難病や治療が必要な子は、場合によったら1日1時間しか会えない事もある。
逆に、出産時の後遺症で入院が続いているお母さんもいる。
それでも親御さんは育ててないからといって、育児放棄でもなく、愛情がない訳でもない。
貴女もそう。保育園に預けたと言って、貴女が怠けてる訳じゃない。
ホルモンバランスが異常に崩れている、病気なんだからね。」
大体こんな感じの話をされた。で、保育園に待機なしで入れて貰えた。

オレンジは仕事も抱えて大変かもしれないが、嫁と娘を救えるのはおまえさんだけ。
頑張ってくれ!

564: オレンジ ◆Jb/5vigzz2 2007/08/09(木) 01:21:20
産婦人科か保健センターか福祉センターに相談してみればいいのか。
明日、時間を見つけてなんとか相談してみるよ。


でも、一時預かりに預けれたとして、俺がいない昼間、嫁は家で一人でどうするんだろう?
娘を預けてしまった自責の念にかられたりしないのか?
>>561の嫁さんは、預けた時はどういう風に過ごしていた?

娘のことは保育園に任せれば安心かもしれんが、
嫁もことも心配だよ。

562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:09:06
3ヶ月検診終わってるなら保健センターor福祉センターに電話相談。
公的なところに相談するならそこ。

精神科or心療内科で相談してもいいんじゃね?

オレンジ一人で相談してみれば?

563: オレンジ ◆Jb/5vigzz2 2007/08/09(木) 01:15:43
ごめん。
娘が泣いたから授乳したら、おもらしされて背中まで漏れた…orz
今、やっと寝てくれたよ。
嫁、着替えを出したり服を洗ったりはしてくれた。
嫁なりに、娘に愛情はあるし、本当は世話をしてあげたいんだと思う。


俺は転勤族ではないけど、嫁は地元から離れてしまったから友達はあまりいない。
有給はすでにとってる。
でも、やっぱりこんな短期間に何度もとれないよ。
幸い、早く帰れる職場なので、帰宅したらサポートしてる。

嫁、叩いたりとかそういう虐待はやってないよ。
泣いてるのを放置してトイレにしばらくこもったり、泣き止まないからどなってみたり。
こういうのを、他の人に知られるのは嫌っていうのはあるかもしれない。

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:24:33
>>563
新しい服を買って新しい靴を履かせて美容院に連れて行け
3ヶ月なら子供をベビーカーに乗せてとオレンジも一緒に行けるだろ
奮発して個室のあるサロン予約してさカットの間一緒にいたらいい
友達もいない話相手もいない子供を誰かに託すのは嫌だし不安だし寂しい
そんな状態じゃ散歩にもろくろく出てないだろ?

産後に小奇麗にすると随分気分が良くなると嫁が言ってた

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:30:41
>>563
うちの嫁もそんな感じだった
うちの息子はちょうど1歳になったところだが、
この一年は俺も嫁も初めての事だらけでずっとパニくってた感じ
子供が生まれるまでの生活リズムは崩れ去り、
夫婦二人だけの時のまったりした時間も皆無になり、
今思えば初めての育児に対しての「不安」の一言に尽きる

嫁さんが子供を他人に預けたくないと言うなら、逆に家事を外注してみてはどうか?
うちの嫁さんはそっちを利用した時の方が精神的に落ち着いた子にかかりきりになれたからな


569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:24:35
買い物に出かけたり、掃除や洗濯とかうちの事にももっと手が回るようになるし
オレンジが美容室とか整体とかに予約とってやって行かせるのもいいと思うが。

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:30:47
フットマッサージとかネイルサロンもいいらしい、
なにげに店の人が話を聞いてくれて楽になると言ってたよ。

565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:21:38
もともと子供好きで、産まれるのを楽しみにしてたからこそ
今の自分を受け入れられないんだろうな。

この時間よりも明日の朝以降のキジョ(建前は気団でも)
の書き込み待ったほうがいいんじゃないか?

573: オレンジ ◆Jb/5vigzz2 2007/08/09(木) 01:34:22
キジョさんたちの書き込める時間は、
俺は仕事でレスできないんだけど大丈夫かな?
質問とかされても、答えられない。

美容院はいいかもしれない。
嫁に提案してみる。

子どもを預けたことで時間ができて、
買い物とか家のこととかに手が回るのはいいけど、
嫁が子どもを預けてそれが出来てしまうことで、
また不安定にならないか、それが心配なんだ。
心配性ですまん。

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:40:51
>>573
いきなり他人にというのは今の状態では不安だろうから
まずはオレンジに任せるところから始めるんだな
美容院も預けて行くとなると不安と罪悪感があるみたいだから
一緒にいけるところ探して
カットしている間オレンジと子供が見えるようにするといい
慣れたら一人で行けるようになる

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/09(木) 01:44:25
女性相手のリラクゼーション系の店はおすすめ。
そう言う商売だから、会話でも楽しめるように考えてるから、
マッサージとかの効果以外の部分で気分転換になると思うぞ。
家のかみさんは近所の美容院で30分くらいの
フェイスエステ?マッサージ?を受けるのを楽しみにしてて、
子供が小さい頃はたまに俺が子守りして受けに行ってた。
エステの効果はぶっちゃけ俺にはわからなかったがw
表情はすっきり楽しそうだったぞ。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・【サインは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺175【舐め舐め】

おすすめ記事