531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 11:15:18
新婚10日目でーす。 
幸せでいっぱいかと問われれば、答えは微妙。 
喧嘩ばかり。というか、嫁がすぐに怒る。 
ヒステリー症なんだろうか。 
俺の些細な失敗や言葉刈りで怒り狂う嫁。 
女の特権とか言って別れるとか言い出すし。 
俺が謝ることが愛の証だと思っているんだろうか?
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww





532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 11:27:45
>>531
なら分かれてやれば?
結婚費用をフィフティフィフティで分けて。

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 11:33:54
>>531
さっぱり分かんないけど、入籍前後で何か不満な事があるとかかな。
式や披露宴、お前の実家、新婚旅行など今後の予定に対する不満とか。

結婚指輪貰って無いとか披露宴が思い通りにならなかったとかよくあるみたいよ。
まあそれに限らず女の持つ「結婚に対する幻想」が現実化してない不満?

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 12:39:24
>>532
せめて1ヶ月は新婚生活をしたい。
来週には新居にお引越しなので楽しみにしていた。
今は嫁が実家に帰って、ひとりで2ch><;

>>533
式や新婚旅行はこれからで、ふたりで計画してた。
俺の実家は遠いので関係ないと思うし、指輪も立派なのがあるし。

「結婚に対する幻想」はあるかもしれないなぁ。

嫁は俺に空気読めとか察しろとかが多過ぎるんだよな。
嫁が仕事を続けるかどうかなどの検討事項があって、
話し合おうと思い色々と嫁に質問したりしていると、
嫁は俺がネガティブな意見を持っていると早合点してご立腹になる。
ご立腹になると話し合いにならず、嫁から罵声が飛ぶ。
こちらも罵声に釣られて失言をする。
失言が原因で嫁が実家に帰る。
いまここ。
こんな感じです。

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 12:47:35
>>531
結婚後性格が変わったのかな。
新婚10日でもう別居?

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 12:47:51
(^-^)人(^-^)
仲間入りだね、君、確実に

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 12:51:18
>>534
それじゃ夫婦生活お先真っ暗だね。

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 13:00:27
>>535
その兆候は以前からあったよ。
すぐに別れると言う。
本気ではないこともあるらしい。
本人曰く、別れると言って許されるのは女の特権なのだと。
結婚したら治るかと思ったけど、治らない。

>>536>>537
もう真っ暗だよ。

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 13:13:56
>>539
なにもそんな脅しスタイルの女をゲッチュしなくても
これから先劣化していくだけの嫁さんに永久保障の生活費
こりゃ暗いわ

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 13:38:42
>>539

唖然・・・・・・

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 13:53:12
>>539
まぁ一般的に多くの新婚家庭で、それぞれの価値観のぶつかり合いのような事はある。
ただ、心配なのは嫁さんが「被害妄想厨」じゃないかということだ。
家の最初の嫁がそうだった。何でもネガティブにとらえ、非難されているととらえる。
又、「私ばっかり!~~~~!」等、常に「~させられている」といった思考回路があった。

家の場合はこれに「ヒステリー」、「罵声」、「暴力」、「脅し」等が恒常化してきたので離婚。

こういうのは性格だから治らないと思うよ。


追記:俺も結婚したら治るかと思ったら、増幅されて全面的に俺が受け止める事になった。

546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 15:28:10
>>542
被害妄想はないみたいだな。
でも、女は特別、男が謝るべきだという信念があるみたい。
女の暴言は許されても、男の暴言は許されないらしい。
さっきやっと通じた電話で「1ヶ月でも1年でも謝り続けろ」と言われた。

今晩は親の手前、実家から帰ってくるらしい。
さて、どうなることやら…。

547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 15:33:06
>>546
>「1ヶ月でも1年でも謝り続けろ」

モラハラですな。離婚推奨。
これからもっと酷くなるよ。

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 15:48:21
>>547
モラハラですか。ちょっと調べてみました。
All About ですが。何でもありますね。
http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20040415A/

モラハラする人の特徴チェック:
○…該当、×…非該当、△…微妙、(...)…俺のコメント
○いつも自分が優位に立ち、賞賛が得られないと気がすまない
 (夫婦の関係が非対称。俺の罪は許されず、嫁の罪は許される)
×他人の気持ちに共感することや、心を通わせあおうという気持ちがない
 (あてはまらない。平常では会話を大切にするが、頭に血が上るとヒステリーで会話にならない。)
△他人にあこがれて近づいても、すぐに嫉妬で心がいっぱいになる
 (わからん。女って多かれ少なかれそんなもんでは)
○他人をほめることをしない。欠点をあげつらい、いつも悪口をいっている
 (これはいつも。他人を誉めるところを見たことがない)
○自分の考え方や意見に異を唱えられることをいやがり、無条件に従うことを要求する
 (現在進行形)
△自分の利益のためなら、他人を平気で利用しようとする
 (職場への送り迎えやなどならやってるかな?)
○自分は特別な人間だと思っている
 (自分というより、女は特別らしい)

うーむ。さらに酷くなるんですか。子供が産まれたら大人になってくれませんかね?

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 15:54:55
>>548
子供が生まれたら間違いなく酷くなる。
子供がモラハラの対象になったり、子供が母親と一緒になってモラハラとか。
早く離婚した方がいいよ。

550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 16:55:24
>>549 同意
>>548
自己愛性人格障害のチェック
1. 自己の重要性に関する誇大な感覚。
2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3. 自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちにしか理解されない。または関係があるべきだ、と信じている。
4. 過剰な賞賛を求める。
5. 特権意識。つまり特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由無く期待する。
6. 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7. 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない。またはそれに気づこうとしない。
8. しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。 
9. 尊大で傲慢な行動、または態度。
DSM-IV-TR 精神疾患の分類と診断の手引き より
5つ以上当てはまったら可能性がある



551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 16:57:05
>>550続き
細かく特徴を列挙すると、
・非難に弱い。あるいは非難を全く受け付けない。
・小さな過ちであれ、欠点を指摘されることは全てを否定されるように思える。
・非難から逃れられないと悟ると、すべてが台無しになった思いに駆られ、ひどく落ち込む。
・人に教えられるのが苦手。他人に新米扱いされたり、しかられることはプライドが許さない
・成功を収めていても、少しの悪評でひどく傷つく。
・非難によって欠点が暴露されることを恐れて引きこもることもある。
・自らを不遇の天才と考え、かしずく者(親、配偶者)にだけ王の様に君臨して、顎でこきつかう。
・第一印象がとても魅力的で好感を持たれることが多い。
・現実問題の処理が苦手
・対人関係は自分へ賞賛を送るファンたちか、自分の代わりに現実を処理してくれる依存対象の二種類を求める。どちらでもなくなると容赦なく捨ててしまう。
・他者とは特別な存在である自分のために、なんらかの奉仕をする人だと思っている。
・他者に対する共感性の欠如。
・肥大した自己愛的理想と、卑小な現実のギャップに苦しみ、自分の小さな世界に閉じこもったり、対人関係を避けてしまう
・うつ病の2割近くに自己愛性パーソナリティ障害がある。
・薬物乱用の傾向
・自分の才能や能力に他者が妬んだせいで挫折したというような被害妄想を抱きやすい

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 18:55:47
>>548
子供が生まれたらさらにひどくなる。

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 19:11:05
>>546

調停に提出するための日記つけ始めなよ



あげ

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 23:00:49
新婚10日目で嫁が実家に帰ったその後です。
嫁が帰ってきました。
案の定、女の特権を振りかざされ、「死ね」と言われたり、手で力いっぱい叩かれましたが、
なんとか今後の関係は修復できそうです。
嫁に言わせると、言葉の暴力は的な暴力と同じくらい酷いので、ボクは甘んじて暴力を享受するべきだそうです。
ちなみに、さすがに「死ね」発言は謝っていました。
いまは気分よく眠っています。
しかし、まだ重い十字架を背負って生きて行く決心はつきません。

>>554
良いアイディアです。
・「お前の子供を産むつもりはない」
・「新居に別の女と住め」
・「死ね」
・暴力をふるわれた。

チラ裏でごめん。当座はこの書き込みで終わりにします。

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/03(土) 23:28:08
>>557
日記を書きためて、
事実のみを文字だけでなく音で記録し、
弁護士のところへ行き、
さっさと離婚した方がいいよ。
奥様の行動派、DVの域に達してると思う。

厳しいかも知れないが、
許してはダメだ。
子供が出来たり、
自分が鬱や自殺に追い込まれないうちに、
離婚しすっきりすることを勧める。

562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/04(日) 02:30:05
>>557
嫁が主張する『女の特権』なんてのは存在しない。
勝手に言ってるだけの事だ。
10日で随分と教育(洗脳)されてんな。

言葉の暴力 ≒ 物理的な暴力 ってのは正しいとして、何故に君が
それを受け入れねばならんのだ?
嫁が実家に帰る時、殴ったり蹴ったりしたのかい?
してないのなら、甘んじて受け入れ『なければならない』ってのも
嫁による、勝手な理屈。

君は 十字架 = 離婚 って意味で書いてると思うが、みんなは
君にとって、その嫁と夫婦である事自体を『既に背負ってる』十字架と見ているんだがな~

そもそも、別れるって言ってくれてるんだろ。さっさと逃げろよ。
結婚したら、大人になってくれる?
新居に引っ越せば、静かに生活出来る?
子供が出来れば・産まれれば…

今、君が見てるのが本性だから。全部、無理だから。

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/04(日) 04:15:38
>>557
おまえ、その結婚は考えた方がいいぞ
このスレの常連になるのが目に見えてる
そんな結婚ならするべきじゃない
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

引用元: ・結婚生活に疲れた人・・・12人目

おすすめ記事